1read 100read
2013年06月ソーシャルネット42: 【GREE】アバター専用 98 (762) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】新龍紀ギルドファンタジア (119)
GREE鶴仙人 その2 (760)
【GREE】バイオハザード アウトブレイク サバイヴ13 (213)
【GREE】ビーストバトルクロニクル★3 (118)
【GREE】俺プリ!〜俺が学園のお姫様!?〜【BL】 (380)
【GREE】 課金豚にありがちなこと 【モバゲ】 (132)

【GREE】アバター専用 98


1 :2013/06/07 〜 最終レス :2013/06/24
前スレ
【GREE】アバター専用 97
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1369414470/
したらば 
アバターの組み合わせやド忘れしたアバターが知りたい方は、こちらで質問して下さい
【GREE】アバター相談室【2ch分室】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/7305/1328371469/
□ガチャ発売予定表□
★毎月1日…ストームガチャ(発売開始時刻はその都度違うのでTOPから事前に確認)
★第2月曜日…アバター付きプロフガチャ
★第2水曜日…期間限定SHOPアバター
★第3月曜日…ミキサーガチャ
★第1〜第4金曜日…その他ガチャ、その他ガチャ+アクセガチャ、ファイヤーガチャ
★第4火曜日…プチガチャ
※ストームガチャ発売日の前後はその他ガチャが出ない場合有
※ファイヤーガチャは第2、第3金曜日のどちらかに発売する確率が高い

2 :
1乙

3 :
>>1

普通のスレタイ最高

4 :
>>1さん乙!!
要らないアバ引き取りは良いがAPの低さなにあれ
ひとけた間違ってる

5 :
>>1乙です

6 :
>>1
乙です

7 :
>>4
50以上で引き取っちゃまずいだろ
落札されるより儲かるじゃん!

安く出品する奴がいなくなる

価格高騰を招きAPの価値が下がる

APたくさんGETしたのに結局大したもの買えない
だからこれでいいんだよ

8 :
前スレの996さん
そういう傘なら去年6月アクセガチャのレイニーラビューがあるよ
今年も同じようなの出るといいね

9 :
久しぶりです。
こないだの書き込みを最後に本当にここには来るのは止めるつもりでした。
でもその後も他人のレスを自分のせいにされたり、スレタイにまで自分の名前を付けられて…
まあ、ちょっと光栄ですが…
そうなると自分もこのまま消えるわけにはいかなそうなので、また復活させていただきます。
よろしくお願いします。

10 :
本当になりすましなら、あの時に出てきて、少なくともIDが違うことを示すよね

11 :
>>9
うるせぇ帰れ

12 :
あぁ、帰れ

13 :
>>8さん レイニーラビュー見て来ました
そうそう!こんな感じが理想なんです
うぅ、交換出来たら良かったのになぁ
去年交換停止になってから回したガチャもアバマ出来たら良いですよね

14 :
それにしてもまだ今月のストームから1週間しか経ってないんだね…

15 :
荒らしに名前使われてスレ立てられて光栄って……
この人も前スレのコピペ野郎と同じくキチガイか

16 :
いや同一人物でしょ…

17 :
なんにしても基地害なのは間違いないんだからスルーしろよ

18 :
前スレでけも耳ガチャ欲しいって書いてた人いたけど、自分も欲しいわー
スクールキャシーみたいにセット服にけも耳+しっぽで、猫、犬、狐、ハムスター、うさぎとかでやってくんないかなー

19 :
九尾の狐とかロップイヤー兎なら和装にも合いそうだしいいね
セット服についてるのじゃなくて、取り外し可の耳尻尾はマジ欲しい
ちょっとアニメしてれば400〜500cのアクセガチャでも儲かりそうなのに
そういうシンプルな発想はもう無くなっちゃったのかグリーさんは

20 :
耳尻尾だけのガチャとか整形だけのガチャとかあったらぶん回すんだけどな
グソーじゃ出ないだろうな

21 :
来月のストームまで後22日・・・

22 :
GREE早く潰れないかなぁ

23 :
命日www

24 :
>>22
禿同

25 :
株板ではあと2〜3年はもつんじゃ?と言われてるけどわからないよね〜
どうせ潰れるならガチャの違法確率操作で ボロ儲けした分かえしてから潰れて〜

26 :
儲けはもう社長とかの個人がぶんどっちゃって、
最後には荒涼とした荒れ地が残るだけだよ
終わるなら最後には過去のアバター全部使えるようにしてほしいな
いつか交換でゲットしようと思っていたアバターがずっと心残りだから

27 :
とりあえずここはアバタースレ
潰れろだの株価の話だけしてる馬鹿は出ていってくれ
GREEやガチャのシステムが優良だとは言わんが
長くやってるからそれなりに愛着ある人間もいるんだよ

28 :
とは言えアバターにはケルベロスの様な酷い不具合もなくアバマも回収機能が付いただけで変更もないし毎度のアバは劣化の一途…
話す事も無いから株とかが出てきても不思議はない

29 :
株主優待アバターとか出せばこのスレ的にいいんじゃねw

30 :
一目で分かる株主アバターとかどんな羞恥プレイwww

31 :
こんばんは。
せっかくなので自己紹介を…
年齢28歳
身長172センチ
体重66キロ
職業、百貨店勤務
趣味
もちろんグリー!
ストームガチャ!!
裏の趣味
実は、臭いマニア
特にR、パンストのつま先
よく仕事帰りに街中のコンビニのトイレの汚物入れを漁って捨ててある使用済みパンストを集めてます。
あとは何か聞きたいことがあれば…

32 :
そのまま〇んで、どうぞ

33 :
やっぱり犯罪者でしたか

34 :
ちなみにモバでも登録をしてます。
こちらはバレてもかまわないので。
紹介文見れば一発です。
友達検索でベジータで出てきます。
(年齢や出身は記入無しで)
遊びに来てください。

35 :
おまわりさん、この人です

36 :
6行目までで読むのやめればよかった
安価もつけたくない
てめぇがトイレの汚物入れあさっていることと
アバタースレと何の関係があるの?
アバタースレだけじゃなく2chから出てけ

37 :
スルーで

38 :
モバみたいに新しいコラボガチャもっと出ないかなー
お前らどんなの欲しい?
俺は仮面ライダー

39 :
>>31
ペニスのサイズは?

40 :
>>38
日常アバきぼん

41 :
>>37
いつもはスルーだけど、流石にここまで変態犯罪な書き込みじゃなかったし
今回は内容が酷すぎてスルーできなかった
スマン

42 :
>>38
前にもここで話題になってたけど、聖闘士星矢のフェニックスの一輝兄さん

43 :
>>38
夏目友人帳:頭乗りにゃんこ先生とか、動く斑様エフェとか置物とかあったら命がけでブン回す
リラックマ:キイロイトリがあったら以下同文

44 :
>>38
仮面ライダーいいな!
とりあえずアプリもあるしFF着ぐるみがいい

45 :
アプリあってオタがぞくぞく課金しそうなやつならぶっちぎりでアイマスかな
レアアバゲットでアプリでもレアカードプレゼントとかしたら超課金兵釣れそう

46 :
FFアバに一票。たまねぎ剣士出して

47 :
進撃の巨人アバはよ
着ぐるみで巨人各種くれ

48 :
奇行種、欲しいな

49 :
>>38
初期のセーラームーン。猫2匹並べたい。

50 :
>>45
GREE版アイマスの為にモバゲーから大襲来してるからなw
横に置ける彼女アバで出せば奴等は回しまくるぜw

51 :
アプリとのコラボはいいね
初期アバだと退会者と区別つかなくて仲間募集の時に嫌がる人もいるし
普段アバに課金しない層も回してくれるんじゃないの
ただスクエニは自前のSNSがあるみたいだし難しいかもね

52 :
モバでFFアバあったぞ
竜騎士や暗黒騎士、黒魔導士とか
アプリに連動した、FFとは名ばかりのファンタジーもどきガチャもあった
グリーで出すならジョブじゃなくて、主人公キャラの着ぐるみがいいな

53 :
ちょっと前にドリランドのアバガチャがあってな

54 :
>>38
年寄りのじじいの俺はやっぱ平成より昭和のウルトラマンシリーズ出してほしい
ダブりの酷い不人気指定アイテムはレオで
ウルトラアクセガチャがあるならレアはセブンの変身メガネ(名前忘れた)でヨロロ

55 :
ウルトラマンかぁ
ほとんどわからないな〜ライダーなら多少分かるけど

56 :
>>53
そもそもリニューアルしたての初期ドリのキャラデザ自体、アバターからの流用だったよな
アズラとかルシファーとか

57 :
し…新ガチャでてるよ…

58 :
う…売る気ないよねコレ

59 :
ホームレス婆ちゃんを拾って陵辱の限りを尽くそうD
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1363693148/

60 :
スルーでよろ

61 :
あっ ガチャもだけど、腐れカキコのことをだよ

62 :
かの命さんはガラケーでしか書き込まないからな。

63 :
ウェディングのあとに間挟まず、偽りの心見分けよう嘯チてキャッチフレーズ自体…オカシイだろJK…
出すにしても6月なんだし、せめて前向きな台詞ガチャにしろよ…
気持ち悪いわ

64 :
FFガチャが出すならチョコボとトンベリとサボテンダー出るまで回す

65 :
レアのペット欲しさに4回回したら…
A×2、B×2…みたいにダブりやがった
5回目でレア出たからよかったが
最初からダブりとかマジやる気なくすわ

66 :
レアだけ若干欲しいけど来月のアバマで出るだろうし回さない つかここまでコイン節約させてくれなくてもいいのに運営さん

67 :
本当、ジューンブライドのガチャの後になんでこんな不吉な本音と建て前みたいな文字ガチャ出すんだよw
ウェデングドレスやタキシードの横に「よろしくね!(ほんと無理…)」って置いて欲しいのか?
リア充爆発しろって事か?
シュールすぎてふいたw

68 :
>>67
不吉だよね
人の幸せを望んでいないようなガチャ
本音と建前なんて現実世界とスイーツ小町のトピで十分だろ
え?今度は小町をパクりました?あぁそうですか…

69 :
FFアバは欲しいけどアプリでも使われてるアノ絵柄だったらいらない
ドット絵風のきぐるみ、もしくは村瀬修功がいい
ビビのきぐるみと背景にラスボス戦の背景(特にケフカ)入れてくれたら
コンプするまでぶん回してやる

70 :
SNSで本音と建前って、どういうつもりなんだかねw
仲間作ってどんどんGREEを広めて欲しかったんじゃないのかw

71 :
小窓に入らない文字に存在意義はあるのでしょうか…
先月のコデバトから思ってたけど文字寒い。見辛い
しかも殆ど枠に入らない。ただでさえ落ち目なんだから
一目で使えないって解るようなアバ出すなよ

72 :
台詞ガチャ多すぎだろ
最近毎月出てるじゃねーか
さすがに飽きるわ

73 :
こねこマリオネットとかプロフ系、スマホでゲット出来るようにマケに出せるとかしろよ

74 :
アバマ、6月ストームの女整形が出品できない

75 :
>>69
村瀬修功とか無理だろw
FF9限定かよ

76 :
火葬の瞳、最低価格でも
5000APって!!!!
そんなAP持ってねーよ
どこのAP富裕層だよ
かといって5連を回す気力も起きねぇ
(5連整形以外に欲しいと思えるアバがねぇ)

77 :
交換停止からのアバでアバマ対象になってないやつに欲しいのがたくさんあるんですが………せめてストームだけでもなんとかして…

78 :
>>75
ごめん、ディシディアみたいに
野村が書いた頭身の低い絵ってことじゃなくて
元々のクオリティって意味で書いた
ノムリッシュモーグリとかマジ無理。
もしそれで出したら今回のガチャのセリフと一緒に着てやんよ

79 :
最近文字ガチャ多すぎだろ手抜きすんな
恋のやまいガチャとかわたしのキモチガチャみたいに絵で表現しろよ

80 :
グソのこれでもか!アバターまとめ
・金髪 ・前髪パッツン(最近、前髪カーブし始めたがそれも既にしつこくなり始めている)
・ツインテール ・やたらデカイおだんご頭
・カール頭(西洋というよりは只の昭和風)
・去年の今頃は中尾彰のネジネジが前髪にひっついたのがよく出ていた
・中途半端なセミロング(毛先に動きや遊びがなくワンパターン)
・足デカ、胸見せ(♂)
・セット服なのに帽子や置物が付着
・台詞(昭和に流行ったような丸文字()デザイン)
・妙な内股 ・腕や膝の骨折
・座りアバ ・正座から足を崩したアバ
・肩〜胸チラのラインを強調したアバ+足見せ(♀)
・ホスト、Rガチャ(しかし残念なことにデザインはバブル期で止まっている)
企画を見るときは、中身よりもそれを生み出した考え方を重視する(キリッ)by田中ヨシクズ

81 :
アバマ同じの2点まで出せるようにしてよー
月2回やってよー
売るものないからアホP増えないよー 買えないよー

82 :
>>72>>79
アバ検みてきた
今年に入って男女合わせても4回ほど出てる大杉
恋のやまいガチャはよかった
>>81
同じアバを2点以上出品できないと、ダブリ捌けないしAP貯まんないよね

83 :
最近のはストームでさえも50Pで売れるのかと思うようなアバばっかり
クォリティ低すぎでしょ
http://www.mdn.co.jp/di/articles/2248/

こんな最先端の綺麗なオフィスから生み出されてる大量のゴミ
世間はこの実態をしってるのだろうか・・・

84 :
整形出品できるようになってた。
まさかのダブりだし低め設定にした。
他も何か弱気設定で平均の3分の1位。
GREEさん、次回からは期間限定も対象にしてほしい。エフェ目当てで買ってクロゼの肥やし化してるアバがいっぱいなんで。

85 :
相変わらず出品数ランキング上位はプチガチャばっかり
自分もいくつか50で出したけど落としてもらえる気がしないww

86 :
>>79
全くもって同意
手抜きだとしか思えない
しかもこんなに乱発とか…馬鹿の暴走止める奴いねーのかよグソには
これで来月も文字出たら笑えるな

87 :
ストーム品が軒並み低価格でわろた
これ本当に一回525円のガチャですよね

88 :
>>83
リンク先見た
以前も誰かのまとめブログかなにかで見たけど
"綺麗"というよりは"成金"って感じかな〜
もう2、3枚目に写ってるロビーに札束でも転がしてある方がまだユニークかと

89 :
>>80
・以前から厨二くさいアバを多数出してはいたが、「厨二」という言葉自体は最近覚えた様子

三つ編み前髪懐かしいな

90 :
そう言えば一時期すごいチンゲ頭が多かった事があったな

91 :
あかん 売値がさっぱり付けられない
前回アバマデビュー、総じて高すぎて売れなかったけど 意外に高く売れたのもあり助かった
安くすれば売れるんだろうが 買い予定が多いためPほぼなくなる…
今回はレアもないし…

92 :
ポイントラリーの限定アバの必要ポイント発表されたね。
ついでにアバでもポイントがつくようになったけど着せかえるとエラーになる…
着せ替えた一言は出るけどポイントは追加されてない

93 :
ポイントラリーでアバ貰えるなんて知らなかった
もう今からじゃ間に合わないよね
モコロ帽の時もそうだけど、知ってても黙ってる人多いんだね
人のせいにする気は全然ないから勘違いしないで欲しいけど
釣りアバの事書いた人に酷い事言うような人がいるから誰も書かなくなっちゃったのかも

94 :
1日全て達成で160ポイント
侍らせ〜は1500ポイント
期間は6/27

95 :
>>93
一つ前のスレで配布アバター名出てたじゃん
侍らせ黒次と侍らせ桃月
アバター関連のコミュでもラリーの話出てるよ

96 :
どれか一つでもアプリやってれば気づくさ

97 :
情弱かわいそす

98 :
グリーのアプリなんて1つもやってない

99 :
6/10〜って書いてあるけど今日から始まったんじゃないの?
アプリやってない場合は毎日ミッションの他にアプリ開始で50P貰えるみたいだね
全部やってないなら初回で250P貰える…のか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】code::ユグドラシル (193)
■わたしがソーシャルネットを辞めた理由■ (398)
【mixiアプリ】サンシャインおみやげWALKER 5 (730)
【メンヘラ】マタニティ&ママ【DQN】2 (916)
【雑談専用】 Nicotto Town フリマスレ part 37 (234)
仮面ライダーウォーズ異種トレードスレ (878)
--log9.info------------------
どん底の人生さえを楽しんでしまえばいい (206)
発達障害でも必死に会社に行っている人1 (141)
【イライラ】 不機嫌及び易怒性 【むかむか】Part2 (384)
チューブスレ part6 (668)
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ2】 (321)
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ176【マジレス】 (338)
●●●Windows7が糞すぎる件●●● (162)
【事後】架空請求キタ!!どうすれば…3【対策】 (189)
【ソニーボム】Xperia Z、液晶の文字が滲むと判明 (146)
USBってR乱だよな (114)
googleのChromeがクソ過ぎwwww (147)
PCサクセスが夜逃げ!?連絡取れずに取引先困惑 (130)
げん玉ってサイト知ってるかた (176)
パソコンどれ買えばいい? (110)
WMPについて (141)
Vistaの弱点発見しよう その1 (105)
--log55.com------------------
Cycle*2020 サイクルロードレース総合実況1
2020 WRC第1戦ラリーモンテカルロ
デイトナ24時間レース2020 Part1
@@@令和二年大相撲初場所vol.31@@@
女子バレー総合実況3
WWE実況Part1470
松山英樹 実況応援スレ No.483
【Bリーグ】B.league 19/20 Part21