1read 100read
2013年06月煙草銘柄・器具255: 民主・小宮山厚労相たばこ値上げに意欲 700円?! (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タバコが身体に悪いと云うのは嘘である。 (193)
【3次元】色んなキャラのイメージ銘柄【2次元】  (109)
【パイプ】超!カーボン論【激論】 (104)
メンソールはタバコじゃない (143)
【もう一度】タバコのCMをFLASHで【新しく】 (143)
タバコに合わせる飲み物・食べ物 (191)

民主・小宮山厚労相たばこ値上げに意欲 700円?!


1 :2011/09/05 〜 最終レス :2013/03/17
小宮山厚労相、たばこ値上げに意欲…7百円位?
小宮山厚生労働相は5日の記者会見で、2012年度税制改正に向けて、
 たばこ税の増税を財務省に要望する考えを明らかにした。
 たばこは1箱(20本入り)あたり約400円だが、小宮山氏は「(1箱あたり)700円くらい
 までは(値上げで販売量が減っても1本あたり税収が増えるため全体の)税収が
 減らない」と強調し、大幅な引き上げに意欲を見せた。
 増税の理由として、小宮山氏は、先進国の中で日本のたばこの値段が安いことや、
 喫煙率を下げて国民の健康を守る効果があることを挙げた。小宮山氏は「昨年は
 (毎年)100円ずつ値上げしようと提案した。一定額を上げていくということだ」と語り、
 段階的に引き上げたい考えを示した。
 たばこ税は10年度税制改正で、過去最大となる1本あたり3・5円の増税が行われ、
 1箱が100円以上値上がりした。厚労省は11年度税制改正でも増税を要望したが、
 「10年度の増税の影響を見極める必要がある」として見送られている。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000693-yom-bus_all


2 :
Rばええねん。なっ、みんなもそう思うやろ?

3 :
まったくだ

4 :
東京へ震度8の予定と実現が、その700円で煙草を子供たちに販売したいという態度なのだろう。

5 :
ばばあ、いい加減にしろ

6 :
放射能の害は隠蔽するくせに
タバコは健康を守るために値上げってか
よくこんな事を堂々と言えるな

7 :
グチャグチャだな。
放射性物質はスルーでまだ煙草とか言ってんのか。
日本人が暴動起こさないから好き放題やってるんだろうな。
せいぜいデモ止まりだよサヨクさん(笑)

8 :
タバコ規制しまくると、別の煙に走る人たち増えるよ?www
つか、何でこんな婆が厚生労働大臣なの?
不祥事起こして辞めろよ
タバコ農家の人たち可哀想…

9 :
このRは、たばこ農家を失業させて殺したいのだろう。
そして、たばこ屋を廃業に追い込んで殺したいのだろう。
ついでに喫煙具の会社も倒産に追い込みたいのだろう。
そして自分は増税で禁煙ブームの風潮を作り、禁煙補助薬の製薬会社と
禁煙外来と禁煙補助薬の処方でぼろ儲けの日本医師会から金と票を貰ってニコニコ。

10 :
>>9
嫌煙らしいどす黒い考えだ、全く
喫煙者デモ起きないかな
皆でむああぁぁんと携帯灰皿持参でやりながら大行進

11 :
>>10
論理的な反論があるなら聞く。
ムカついたので何か言い返したいだけの内容のない話なら聞かない。
愛煙家には無益で嫌煙者には都合の良い話も同じ。
誰かに読んでほしけりゃ他所の板へどうぞ。

12 :
700円でもまだ安いな1500円で頼む

13 :
>>12
そうなると酒も際限なく税率が上がって、缶ビール1本1000円化への根拠になるぞ。
たばこがあんなに高いのだから酒だって当然だ。全然不当じゃない。
とな。

14 :
タバコの値段が上がると酒の税率も上がる根拠を論理的に頼む
正直酒もいらねえけどwww

15 :
一揆起こそうぜ!
天下りは、形かえてやってるし…事業仕分けで取り消した公務員宿舎は105億円もかけてコッソリ施工開始しとるし…。
一揆起こそうぜ!!


16 :
てすとアル

17 :
小宮山あああああああああああああああああああ!

18 :
タバコが身体に悪いのは分かるが、タバコ屋は大変だな、年金暮らしでタバコを唯一の楽しみにしてるジーちゃんバーちゃんも
とにかく小宮山のババ〜腹が立つ!

19 :
こいつの事務所は抗議の電話殺到だろうな。
回線パンクしてんじゃねーか?

20 :
Rがダメなら
たばこも禁止すればいいのに

21 :
とりあえずこのRR

22 :
たばこを大幅に値下げする方法を考えた。
まず一旦2000円にする。
歩きタバコやポイ捨ての数が減るたびに大幅値下げして
マナーがよくなれば3年後に10円にする。
この案はどうだろう。

23 :
ここまで全部泣き言か…

24 :
>>14
>>13

25 :
まさに愚民政策

26 :
さすがに700円はキツイ
小宮山いい加減にしろ

27 :
>>11
おいおい、こっちは愛煙家で増税反対派なんだよwww

28 :
特定の層(喫煙者)を狙い撃ちする弾圧政治家・小宮山洋子を次の選挙で落選させよう!
特定の層(喫煙者)を狙い撃ちする弾圧政治家・小宮山洋子を次の選挙で落選させよう!
特定の層(喫煙者)を狙い撃ちする弾圧政治家・小宮山洋子を次の選挙で落選させよう!
特定の層(喫煙者)を狙い撃ちする弾圧政治家・小宮山洋子を次の選挙で落選させよう!
特定の層(喫煙者)を狙い撃ちする弾圧政治家・小宮山洋子を次の選挙で落選させよう!

29 :
煙草やめて皆長生きしたら年金が大変な事になるぞw

30 :
またタバコか
高級車とかもっと税金あげろよ

31 :
小宮山の糞Rは能無しのクズだな。だいたい鳩山のクズが財源は必ずあると豪語して政権取ったんだから
無かったら公約の公務員給料2割削減すれば良いだけだろう。それをまた取りやすいところから取る、高い給料
貰っといて無能もいい加減にしろよ糞Rが!
これじゃ公約詐欺じゃねぇかよ!どうせ復興だって後手後手で進まないんだから急がば回れで解散総選挙しろよ。
俺は去年値上げ時の買え置きが切れてから禁煙したけど、努力もせずに安易に税金取ろうとする奴は許せんよ。

32 :
1箱700円ならRのほうが安いよね

33 :
いつ値上げ?

34 :
できないだろ

35 :
700円は流石に黙ってはいられまい、
100円ずつ値上げを目指している私のタバコ代はねとかはないか?、
それか政治の注目を浴び支持率を上げるのが目的とかはないか?

36 :
酒税上げた方が
国民が安心して公道を往来できるんだがな

37 :
そもそも700円まで価格あげてもうんぬんがもう信じられないよ。どんなデータ参考にしての発言なのか

38 :
輸入すればいいだけだから勝手に上げろ

39 :
こんなの次 落選決定じゃん 馬鹿だよな〜 つか更迭か?

40 :
円高なる一方だからな
輸入した方がやすくなって、円が外に流出ってかな

41 :
>>36
そうだな、税金は公平に徴収するのが法律で決まってる
何が国民の健康だよ
健康とかゆうなら韓国キムチもちゃんと検査して、放射線対策に力入れろ糞婆

42 :
こうなりゃ落選運動しかないな。
前回の選挙では反日サヨクの法務大臣、千葉景子の選挙区の横浜で落選運動をやって
「絶対に投票しないで下さい」と大キャンペーンをして見事に落選させたが、
小宮山も落選運動をして政界から追放するしかない!!

たばこ屋やパイプクラブみたいな愛煙家団体が抗議団体を結成してくれないかな?
2ch発のフジテレビ抗議デモみたいに、たばこを吸う人が結集できる場が
できれば一番良いのだが。

43 :
地震に記録的豪雨台風に、失業率も高く自殺者も多く、
深刻な改善しなければならない事が山積みの状況の今、
やる事がタバコ税とはね。
頭が悪いにも限度があると思うわ。

44 :
このRは増税専門なのか?
財務省じゃないのか
厚生労働省は過労死考えろってな

45 :
値上げしても大して反対運動もなくすんなり移行してるからこんな発言が簡単にでるんじゃない?
NPOで喫煙者愛護団体でも作って活発に活動やればそう易々とはいかないと思う。

46 :
たばこ屋の集まりや、愛煙家団体が反増税の運動体を結成すれば賛同者は
すぐに集まると思う。
それで千葉景子の時みたいに落選運動でもやったら相当な圧力になる。
て言うか、落選運動をしない限りは街頭でいくら増税反対を呼び掛けても黙殺される。
政治家が一番恐れるのは落選運動をされること。

47 :
小宮山洋子の選挙区
東京都第6区
区域:東京都世田谷区の北部及び西部。
赤堤、池尻、宇奈根、梅丘、大蔵、大原、岡本、粕谷、鎌田、上北沢、上祖師谷、
北烏山、北沢、喜多見、砧、砧公園、給田、経堂、豪徳寺、桜、桜丘、桜上水、
三軒茶屋、成城、世田谷、祖師谷、代沢、太子堂、代田、千歳台、弦巻、八幡山、
羽根木、船橋、松原、三宿、南烏山、宮坂、若林

この世田谷の区域に住む愛煙家で、まさか小宮山に投票した奴はいないだろうなw
投票して小宮山を政治家にして差し上げたこの区域の住人は全員嫌煙者なのか?

48 :
こういう奴に限って比例でも高い場所にいるんだよな

49 :
このばあさんの個人的な意見だしねw
おまけに相手にされてないみたいだし。増税して喫煙者に頼るんじゃなくて自分でがれき撤去してこいよ

50 :
安いから治安が良いのに

51 :
よく、喫煙するときあらゆるたばこに厚労省が注意書きしているよな。
喫煙は心筋梗塞、脳梗塞になる確率が高くなりますってな。
あるいは、厚生労働大臣の小宮山が税金含めて震災や福祉のお金に使いますと、いうなら
まだ、話はわかるが。
 
 
でも、この小宮山は先進国と比べたら安すぎる、私がたばこが嫌いだから
そんな発言してるからね。
そもそも管轄は財務省なんだし。
そういう発言は、財務省が財務大臣がするべきであって
厚労相が言うべき発言ではない。
こいつとレンホーは絶対、落選させたほうがいいな。
 

52 :
このおばさん、副大臣の時
震災関連で記者に無知すぎるゆえに言質取られて
答えに窮して、何分かあわわ状態になって
裏からもう一人の副大臣が急遽出ててきて
答えてもらってた。そして会見から逃げた
その程度のおばさん


53 :
>>47
喫煙有権者が少なそうな選挙区だな

54 :
はりぽのアンブリッジみたいな顔しやがって

55 :
禁煙活動にしか意欲のなさそうな厚生労働大臣って印象

56 :
NPO法人むああぁぁん

57 :
俺は嫌煙派なんだが、この小宮山というババァは馬鹿じゃねぇかと思う。
日本だからいいものの、ここが中国だったら殺されてるかもしれんぞ。

58 :
>>57
何で銘柄・器具板にいるんだ?
まぁ言ってることは同意できるけど

59 :
このおばはんは頭が防煙で出来てます


60 :
厚生労働省の最優先課題である放射能による健康被害問題そっちのけで
タバコ値上げに血道をあげる嫌煙R
それが小宮山洋子という女の正体

61 :
人選ミスなんじゃねえかなって

62 :
こいつ、嫌煙スレに書き込んだことあるだろ絶対

63 :
このばあさん目立ちたいだけで発言したんでしょ
バカの一つ覚えみたいにたばこの増税てw
禁煙できない人の背中を押してやるって余計なお世話だわw
てめーの老後の心配でもしてくれ

64 :
小宮山700円

65 :
>>64
過大評価7円の価値もねぇ

66 :
覚えているでしょうか?昨年の11月自衛隊入間基地の航空祭で
民間団体「航友会」会長が「一刻も早く菅政権をぶっつぶしましょう」と発言したところ、
「政治的発言をする部外者を自衛隊関連行事に呼ばないよう求めた防衛次官通達」が
出されました。この通達に対して言論統制だと大騒ぎになり、仙谷の暴力装置発言にも
繋がっていくのですが、この通達を主導したのが安住だったとの事。
一度通達を出せば自衛隊内で強く印象づけられ、
民間人の政権批判を控えさせる「自主規制」が働くと踏んだからだとされる。
こんなのが財務大臣だとWWW


67 :
ガソリンプール&火だるまだからしょうがない
あいつはバカの置物で実働は野田
つまるところ小宮山は野田に喧嘩吹っかけてる

68 :
野田内閣になっても相変わらずサヨクのメンバーばかりだし。
野田を始めとして、皆靖国神社にも参拝しなかったような奴らだし。
小宮山の低脳ぶりには早速呆れたわ。
増税の話をするなら政権取る前に散々あると吹聴した財源を出してから言えっての。
それが出せても、たばこ増税なんか絶対許さないけどな。
むしろ、たばこは大減税すべきだ。

69 :
JTも困惑だろう。
厚労省もたばこに関して口出しする権利はあるのだろうが。
この大臣、このRの発言、発想は中学生、高校生レベルだな。
先進国にくらべて安い、タバコが嫌いだから その程度の話だもの。 
そんな理由で値上げかよ、笑わせる。
で、たばこ税の使い道について、当面は震災関連に使うなどといった具体的なことは何も言わないのな。
そんなハッタリこいて、その値上げ分をたばこ税の税収をたばこ税の税収の1部をてめえの懐へしまおうなんて考えてるならとんでもねーぞ、このR。
てめえの禁煙、だからどうした知ったこっちゃねえや。
おい、厚労省の職員もしくはいまの財務大臣よ、この小宮山の顔にたばこの煙吹かせてやれ。
こんな煙たいRはとっとと更迭されればいい。
喫煙者やJTや俺はてめえやレンホーや小沢や鳩山や管やいまの民主党そのもの
のほうがよっぽど煙たいんだよ。
   
  

70 :
ちなみに神奈川の元知事、現吉本所属の松沢は大喜び
http://twitter.com/#!/matsuzawaoffice/
マジでイカれてるわーw

71 :
タバコ撲滅でRやRが蔓延したら笑える

72 :
タバコも
贅沢品になりそうだね


73 :
健康のためというなら、タバコを全面禁止にすべきである ついでに酒も禁止すべきである
税収が欲しいのなら、素直に金がほしいので増税させてくださいと頭を下げるべきである

74 :
そうだよなあ。ニコチン中毒が肺がんになるなら、アルコールには耽溺性もあるし
慢性アル中になれば家族崩壊になるし治療法もないし。

75 :
【地方公務員のリストラや給料大幅カットを断行すれば消費税もたばこも値上げせずに済む】
★日本の公務員の人件費は驚くほど高い
日本における産業別平均報酬ランキング
1.公務員               1018万円
2.電気・ガス・水道などの公益事業 795万円
3.金融・保険              678万円
4.輸送機械               629万円
5.電気機械               584万円
6.小売・卸売              430万円
(参考:国民経済計算年報 平成13年度版)
★一方で外国の公務員の収入は低く抑えられている
・イギリス地方公務員の3分の2が年収275万以下
・アメリカの地方公務員は日本の約3割程度の年収
★手厚い年金や手当の存在
地方公務員共済年金     22.8万円(★全て税金から支払われています)
国家公務員共済年金     21.3万円
会社員が加入する厚生年金 17.0万円
国民年金             6.0万円

76 :
★公務員人件費の国際比較
主要各国の公務員1人当たり報酬
(公務員以外の雇用者1人当たりの報酬に対する比率)
一人当たりの公務員のコストは世界一高くてイギリスの倍
イギリスやアメリカ並みにすればあと500万人公務員が雇える
日本2002年  ≒2.1
日本1990年  ≒1.7
米国       ≒1.2
英国       ≒1.2
ドイツ      ≒1.2
フランス     ≒1.1
スペイン     ≒1・0
ベルギー    ≒1.0
(データは2002年を原則とする)
http://www.dir.co.jp/souken/research/report/capital-mkt/capmkt/05093001capmkt.pdf
無駄な痴呆公務員をリストラ、給料カットすれば増税する必要性は薄れるでしょう。
みなさんも役所に行って御覧になった事があるでしょうが、公務員の非効率で緩慢な
職務態度は民間ではすぐに首候補です。
さらに、役所では同じ仕事を習熟させるのではなく、仕事が慣れてきたら別の部署に
異動させる様です。この為にだらだらとした雰囲気で仕事をするのが許されているのかも
しれませんね。
習熟させて専門的な問題にも対応出来る様に職員を養成しないのであれば、高い給与を支払う
必要性が無いと思います。
はっきり言うとフルタイムで雇う必要性もないと思いますね。

こういうダニが日本全国に沢山います、あなたの街にも。
そしてそのダニが貴方の納めた税金を使って甘い汁を吸っているのです。
アルバイトでも出来るような仕事に高い税金を払っているのです。

77 :
こういうのって官邸とかに送ったほうがいいんじゃねーの
2chにいくら書いても・・・

78 :
ツイッターでつぶやく作戦の方が影響力あるかも

79 :
このババァ許さん…絶対に許さんっ?
辞任に追い込む…俺の総力を上げてそうなるように祈る?

80 :
★小宮山洋子厚労相が不肖の息子を秘書で雇って子ども手当 (週刊新潮9/15号)
支援者が語る
「小宮山さんは次男の進二くんを秘書にしています。30代半ばの彼は”上から目線”
というか、やたら態度が大きい。支援者から小宮山さんに度々クレームが入ってます」
進二くんは大学を卒業後、コンビニなどで働いていた。その後、公設第二秘書になり、
現在は私設秘書を務めている。
「支援者の前で年配の秘書を呼び捨てにし、顎で使う。母親と自分以外は使用人とでも
思っているのでしょう」。例えばこんなトラブルがあったという。
「毎年5月、海上自衛隊は東京晴海ふ頭で練習艦隊の出発式典をやります。(中略)
支援者は後日その写真をプリント。式典に参加した民主党議員に届けようとしたら、
進二さんは十数枚の写真をバラバラ撒いて”こんなことは小宮山事務所のやることか!”
と言い放ち、支援者を激怒させたのです」。別の支援者はこう語る。
「今年4月の世田谷区議選では22時過ぎに開票所に現われ、ロクな票読みも出来ないのに
落選しそうな候補者陣営に独断で”当選かもしれません”と連絡。が、結局落選し、あとから
”何をやってるんだ!と叱られてました」
「見かねた支援者が小宮山さんに”息子さんを何とかした方がいい”と忠告しても溺愛している
ため聞く耳をもちません。逆に注意した支援者を遠ざけてしまうんです。これでは支援者が
どんどん離れていきますよ」(後援会幹部)
不肖の息子に「給料」という名の「子ども手当」を払う小宮山サン。これでは子育て支援の前に
わが子の教育を先にすべき、と言われてしまう。

81 :
だめだこりゃ

82 :
金と権力を餌に矯風会の手先になってるばあさんだからなぁ

83 :
共産党みたいな顔してるおばさんだよね

84 :
いやいや痔ミン顔だろw

85 :
>>80
辞任マーダー???

86 :
★ユーチューブが韓国を遮断 K−POP宣伝ツールに使った報い
・Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも
 規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。
 何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しを
 するために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では
 1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数の
 アカウントを切り替え再生数を捏造している。
 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、
 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が
 執られたという。
 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が
 実在する。もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、
 干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「ブランド委員会」から
 クレームが入り、圧力が掛かったと言われている。

87 :
喫煙による発ガンのリスクは年間100_シーベルトの被ばく以上
低能喫煙者は一刻も早く肺ガンでもがき苦しんであの世へ逝くがよい

88 :
喫煙者だけでなくその家族も被害を受けて医療費がかかるだろ

89 :
タバコ1000円値上げしてもいいけど
各都道府県の最低賃金も1000円上げてね

90 :
>>87
>>88
タバコ板に帰れ
板のローカルルールも守れない人間は論外

91 :
>>90
87はマルチ
たばこスレにいるのだからキャツらも喫煙者。放置の方向で
まあ、たばこが必ずしも悪影響を及ぼすとは限らないわけだが。
値上げを喜んでる池沼は、喫煙者の気持ちがわからないのかねェ
たばこのおかげで救われている人もたくさんいるということ。

92 :
俺たちの税金で医療費かかってるとか言ってるおバカさんよぉ
タバコ吸ってないやつだって今の食生活で生活習慣病やら糖尿病やらなってるじゃねーか
だったら外食からお菓子から何から生活習慣病に陥る可能性のある食品類全てに課税したって文句ないんだよな???????
納税もしねぇで一日中PCの前にいるてめぇら落ちこぼれの医療費だって俺たち喫煙者の税金じゃねぇか????
だったらてめぇらは問答無用で医療費実費だよな????な?????
「副流煙でかよわい僕が毒吸わされてる」だぁ????たかだか副流煙ごときで体調崩すような貧弱低脳なんぞ所詮世の中渡っていけねぇよwww
どうせ人間社会じゃ役に立たねぇんだから空気のきれいなどこぞの山奥でもいってろwww

93 :
かかりつけの医者から禁煙を勧められたので
タバコが健康に悪いと証明されているのかと言ってやったら、
ニコチンタールが含まれているから証明されていると言い返された。
こういうときはなんと言い返したらいいでしょうか。
たばこ初心者なので教えてください。

94 :
言い返せません

95 :
>>93
お菓子には砂糖、化学性添加物が入ってるから害があると証明されている
これじゃ何に対してどう害があるのかわからんよね?
もう一度踏み込んで聞き直しなさい

96 :
>>93
俺の場合は色んなタバコ製品を嗜んでるので
紙巻きだけ辞めたらいいんすかね?って聞き返したら拗ねて薦めてこなくなった

97 :
俺のかかりつけの医者はやたら禁煙を薦めてくるなあ
んで、本人は喫煙者

98 :
今ドル箱だからなぁ
チャンピは自殺やうつが多すぎて
FDAに睨まれてるが日本は殆ど放置プレイだし

99 :
>>93
「動物実験による強制喫煙では、ラットが癌にならなかった結果が出ておりますが?」
俺なら更に質問して医者を論破する自信がある。
医者は嫌煙に都合の良いデータしか知らないから、調べなければ医者でも
知らない知識を叩き込めば黙る。
医学を知らなくても、たばこ有害論の嘘に関する情報を知ってれば勝てるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タバコが身体に悪いと云うのは嘘である。 (193)
【OLIVER】オリバークラシック【CLASSIC】 (158)
たばこ個人輸入避難所 (174)
MEVIUS メビウス (168)
【初心者】パイプスモーキングQ&A Part55【歓迎】 (295)
やっぱり両切りたばこが1番だ! (193)
--log9.info------------------
クリスマスを一緒に過ごしたいと思う女子アナ.part2 (130)
【ともると!】◆本田朋子Part79◆【トモポン】 (286)
日テレ☆水卜麻美 ミトちゃんVol.22【ヒルナンガール】 (391)
★テレ東 繁田美貴 Part13★ 香辛料♡ (964)
■塩田真弓キャスター好きなのって俺だけ?Part40■ (348)
♪テレ東♪ 狩野恵里 Part.6 (924)
元気のミナもと☆中野美奈子Part.200 (391)
萌萌萌女子アナ・パンチラ/ブラチラ名場面大賞vol.82★☆★ (927)
市川寛子 ぴろりん♪スーパーJch土日キャスター☆第78話 (192)
長野美郷 Part28 (233)
▲●■長野県のアナ総合スレッド30■●▲ (525)
長野美郷が大っ嫌い!! Part.2 (129)
■ショップチャンネルのキャストについて71■ (346)
ytv☆吉田奈央 Part23 (682)
【MBS】高井美紀 (263)
★局アナmixiコミュニティ登録人数ランキング★ (291)
--log55.com------------------
自宅サーバ板自治スレ
ゴルァ!dyn.to!! 何回落ちれば気が済むんだ!!
プレステで鯖を立ててみました。
WindowsXP HOME + AN HTTPD
自鯖内全ページに広告をいれちゃえ(^^)スレ
自宅サーバーでHP公開
【除IIS】Windowsで自宅サーバ立ててる奴はダサイ
SCSIハードディスク鯖専用スレ