1read 100read
2013年06月煙草銘柄・器具491: うんこしながら吸うのがいちばんうまい (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やっぱり両切りたばこが1番だ! (193)
【電子タバコ】リキッド総合スレ【市販&自作】 (125)
【最後の】死ぬ前に吸いたい煙草【一服】 (101)
【カーステン】機能的パイプ、システムパイプのスレ2【ファルコン】 (180)
女だけどおっさんぽいタバコを吸ってる人 (101)
◎LUCKY STRIKE【ラッキーストライク】20箱目◎ (151)

うんこしながら吸うのがいちばんうまい


1 :2006/02/28 〜 最終レス :2012/08/19
俺の毎朝の日課です

2 :
すげー同意

3 :
真理だ

4 :
吸ったらうんこしたくなるから、うんこしながらまた吸いたくなる

5 :
うんこしたら吸いたくなるから、吸いながらまたうんこしたくなる

6 :
煙草と腸の関係性も知らないのか
煙草吸うと肛門が緩むんだよ

7 :
たばこのにおいと一緒にうんこのにおいも味わうのか

8 :
タバコもうんこもかよ!

9 :
>>1にハゲ童

10 :
>>7
様式便座なら自分の尻で蓋してるから比較的臭わない…
(´・ω・`)

11 :
洋式だ。
誤変換…Orz

12 :
うんこなめんなよ

13 :
何気に見たがおもしれーーーw
うんこ最高w

14 :
このスレは案外分かる。
オレも、ときどきだが偽煙草[喫煙ごっこ]を吸いながら、クソをする。
出やすいような気がするし、うめぇ。

15 :
きんも〜☆

16 :
ぜんぜんログ進んでねーぞ!
うんこガンガレ!

17 :
オレもうんこしながら、たばこ吸ってるよ。
なんか落ち着くよな!

18 :
         v――.、
      /  !  8  \
       /   ,イ      ヽ
     /  _,,,ノ !88ノリハ 8  i
    i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ
    l  ,iヾ王ノ ヽ王 ハ   ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ、.l8 ,.r、_,8、キ !_,    <  >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、R。
       !キ ■■■i! L.     \_______________
       ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
   ,r‐‐'"/ >、ニ_,r‐ツ./   ヽ_
  /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、
 ./  ヽ> l 8  /   i     \

19 :
うちの近くにでっかい自然公園あるんだけど、野グソしてそれを埋める
そのあとの煙草がうまい

20 :
便器でうんこをするようじゃまだまだ
大自然と煙草だyo
でもフィルターは土に還らないので、ちゃんと携帯灰皿で持ち帰ろうね

21 :
>>20
めずらしく、つーか初めて携帯灰皿に捨ててるヤシを見た。
めがねを掛けたモヤシみたいな若い喫煙者だったが、
人通りの少ない街角で喫煙しながら誰かを待ってる様子だったな。

22 :
いや結構いるじゃん。よっぽど友達居ないんだなw

23 :
おいおい、すげー盛り上がってるじゃねえかよ、このスレ。

24 :
>>22
休日以外はオフィスの中に居るから、外の光景を見かけないだけだよ。
キミのようなニートと一緒にしないで。

25 :
クスクス

26 :
今日一日中家にいて
タバコ吸いながらコーヒーばっか飲んでたんだけど
自分でもびっくりするぐらい●が出た。
別に下痢でもないんだけど4発した。
これが噂の宿便ってやつですかね。
普段外にいて出したいときに出せないからなー。

27 :

純フ(´;゚;ё;゚;)y━・~~ ダメダメw
http://life7.2ch.net/cigaret/

28 :
おいおい。俺>1を知ってるぞ。
お前中田だろ。wwwっうぇwww

29 :
>>19
それを、俺が掘り返してるから結局丸見え。

30 :
タバコ吸ったらウンコしたくなったからトイレ行ってくる。

31 :
灰がチンコに落ちたら死ぬぞ

32 :
うんこしながらってwそしてスモークまみれてかっこよくうんこ登場という訳ですな?ウ、ウ、ウ、ウホ ウホ ウホ ウホッホ ウホウホ ウホホ〜イ!

33 :
野外の公衆トイレが何気にヤニ臭いな、と前々から思ってたんだが
つまり、こういう事だったのね。
相変わらず喫煙者って奴は・・・('A`)

34 :
頭のイカれた嫌煙者ハケーン

35 :
漏れも発見しました。射撃しときやした。

36 :
うんこでもしてくるか・・・・

37 :
    /             \
    l    で こ の. も  |
    l    き と. が は.  |
    ヽ   ん は れ や  |
    / .  ぞ    る  `../
    |     ゚        \
    \ ___          |
      /::::::::::::::\       |       
    /::::::_:::::__::| _  _/
   `ーヽ:::ヽ_|:::|_/:|   )ノ
      〉::::::::::::::::::|
     /:::::::::::::::::::::ヽ
   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
  |:::::::::削::除::マ::ン::::〉
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

38 :
吸ってるとウンコもタバコ臭い

39 :
|;,、;,、;,、
|・∀・)  こそーり禁煙続けてます
|⊂ノ        応援してくださいね♪
|`J

40 :
('A`)y-~~ 

41 :
>>39
知るかボケ

42 :
□吸わなきゃウンコが出ない・・・
□吸わなきゃ痩せられない・・・
□吸わなきゃ落ち着かない・・・
□吸わなきゃ人と話ができない・・・
□吸わなきゃ乗り物に乗れない・・・
□吸わなきゃ音楽が聴けない・・・
□吸わなきゃ仕事ができない・・・
□吸わなきゃ2ちゃんができない・・・
ハイ! ニコチン依存度をチェックしてみましょう!
2つ以上該当すれば、あなたは立派なニコチン依存症でつ。
来月からは値上げが施行されますよ。
いつまで、続けるつもりでつか? 
そんな生活。

43 :
我が家は俺だけ喫煙者だからトイレで煙草吸えない
ちなみに今うんこ中

44 :
そうだね、プロテインだね。

45 :
このスレッドに書き込みたがるスモーカーは、トイレ中の自分のうんこ臭さが嫌なほど
たまんないやつ(´д`)。

46 :
>>45
日本語が不自由な方ですね

47 :
>>46
うるさい!トイレの中の臭い空間で勝手に吸いなさい。
しかもこの板は糞スレだな。

48 :
>>47
>しかもこの板は糞スレだな。
↑なあ、これどういう意味だよ?
おまえホントのバカ?

49 :
うんこ。
>>42
4個以上当てはまる方は即病院へ逝って
医師のカウンセリング受けて下さい
全部だとそのうち体がむしばんで死にます。


50 :
うんこしながら吸ってきました

51 :
ここで賑わってるスモーカー共は自分のうんこの臭いにコンプレックスを抱いている
、まさに楽しい糞スレ(く・そ・す・れ)の溜り場だ(爆)。
JTからも公共の喫煙スペースでの広告にオナラの臭いをタバコの煙でごまかすものを見て
それを思い出した。
タバコの煙って、消臭剤?

52 :
自分も喫煙者ですけど、正直言って
トイレでタバコ吸うなと声を大にして言いたいんですけど。
前の人の便臭だけでも匂うのに、さらにタバコ臭さが追加されて
そこの個室、あるいはそこのトイレそのものから出ることもあります
そらアンタらは自分でウンコしてタバコ吸って幸せかもしれないけど
後の人のことを考える脳みそとデリカシーは無いんですかね。
臭さに臭さを足して地獄のような匂いなんですけど。
自分さえよければいいんですか?
一人暮らしの自宅でならいくらでも勝手に吸えばいいですけど
公共の場ではやめてね。
Rよ

53 :
あーあ・・・言っちゃった

54 :
                                                (  (
                       おめーら、こんな風になっても知らねーぞ)   )
                      ___                ,.、   / /
                     /     \              | |l   l ,´
                    /   ∧ ∧ \           -、i::| |ニニii '
            、,,,、,, 、,, |    (゜) (゜)  |            `、||
          、シ``    :  /     )●(  |          ( .〉〉/
         シ  //     /     ▽   ノ         /  ノ
        ミ/ シ               U /        ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、          〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ .    〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

55 :
【糞スレ監視団員】
                         サルでも               (  (
                 ,,.r'' ゛〜〜` ''ッ,,  呆れてるぞ            )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   すでに糞スレ    ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`〜´ ヽ〜〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`〜^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /〜〜````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'〜      ヾ〜ヽ、 ヽ、 ,, 〜^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).).

56 :
>>52
逆に駅の公衆便所が吐きそうになるほど臭いので(北千住とかRる)
タバコのにおいによって、なんとか便臭を誤魔化して用を足したことがある
なんで駅の便所はあんな臭いのか

57 :
ウンチの臭いと煙草の臭いとの呆れた対決。

58 :
糞スレ上げんなヴォケ

59 :
前はうんこしながら煙草吸ってたけど灰でチンコ火傷してからやめた

60 :
>>1
朝に必ず大便が出るというのは健康な証拠だねw
チクショー(><)今日は便意すら無いなァ。
道端に立って排ガスでも吸って来ようかな┌(=^e^=)┘

61 :
そのうちウンコ吸ってるって言い間違いしそう

62 :
うんこの臭いが上がってくるまではおいしく吸える。

63 :
ウンコ吸うのが一番(゚Д゚)ウマー

64 :
あげ

65 :
和式便所でうんこしながらタバコを吸っていた
灰が落ちそうになったんでフィルタを指ではじいた
タバコの先がちんこにジュッ
オーマイガーァ!!

66 :
松井非でキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

67 :
顔におでキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

68 :
>>65
それなんてプレイ?

69 :
ニコチンコンジョウヤキプレイ

70 :
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

71 :
↑どこ見てもいるんだけどwwwwwww

72 :
うんこと煙草の臭いが混ざると、化学兵器になる

73 :
>>6
肛門が緩むんじゃなくて
正確にはニコチンが腸の動きを活発にさせて
ウンコを出そうとするから。
喫煙女に便秘の女が少ないのはこの為。
タバコは百害あって一利無しっていうけど
実際は百害あって一利有りなんだよね。

74 :
>>73
さらに痴呆症を予防する効果もあるぞ

75 :
確かに煙草は、脳のニコチン受容体に作用するらしいが、
父親がヘビースモーカーなのに母親が脳萎縮になったから、
認知症予防は今ひとつだ。

76 :
>>1
ス○トロっぽいうんこスレ

77 :
>>1
これが本当の糞スレってか
わははこやつめ

78 :
ウンコ吸ってみよー

79 :
子どもの空間:/8 やめたいねん たばこ吸っても意味ないし
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/wadai/archive/news/2007/01/20070109ddm041040114000c.html
たばこ吸っても意味がない。息が切れる。でもやめられへん。
オレは中学2年生。まじめやないけど、ワルでもない。吸い始めてもう4年半。
名前はショウノ。14歳。晴れた6月の放課後、校舎の裏であいつと一服した。
「おまえら何してんだ!」。もみ消したけど、遅かった。(中 略)
また吸いたくなってきた。胸をたたいて自分に怒鳴る。「黙れ、このボケ!」。
Rと同じようなもんなのかな。
今年こそ、やめてやる。あいつは言う。「はよやめてくれ。おまえがやめたら、
オレもやめる」。そうだ。どっちか早死にしたら、オレたち一緒にいられへん。
厚生労働省の04年度統計で、中高生の喫煙経験率は高3男子が最も高く42.0%、
最も低い中1女子でも10.4%。子どもは大人よりニコチン依存になりやすいが、
学校や家庭が喫煙の事実を隠したがるため、禁煙外来を訪れる子は多くない。
未成年者喫煙禁止法は子の喫煙を見逃した親に科料を科している。
<提供は、喫煙問題に真摯に取り組む毎日新聞…「子どもの空間」コラムより抜粋>

80 :
純粋な茶色いウンコをする人は健康です

81 :
>>79
未成年者の喫煙は怖いねえ〜(゚Д゚)

82 :
そう言えば、うんこのあと必ず一服してるわ俺。

83 :
何気にいいスレだと思うのであげとくw

84 :
うんこにタバコ押し付けんのがたまらんね

85 :
うんこ吸えばいいじゃん

86 :
さっき新しくなったばっかのトイレで煙草吸ってきたw

87 :
陳冠希

88 :
タバコで綺麗になった加護ちゃん再びブレイク間違いなし!
http://image.blog.livedoor.jp/akoni004/imgs/5/3/538e5c70.jpg

89 :
わからんでもない

90 :
人がうんこ吸ってる時にタバコの話するんじゃねーよバカ

91 :
たばこ吸ったらブリブリー出るね
排便する時は必ず吸うよ
吸わないと出ない
でも欠点が灰を落とす時に股間に煙が当たるから嫌なんだよね

92 :
アンか分からない

93 :
すまんごばく
>>91
俺なんかチン毛焦がすのなんかしょっちゅうさ

94 :
>>90
ひろしさんこんなとこでなにやってんすか

95 :
>>94それはクレしんのカレーの奴だよ

96 :
ケツの穴にタバコ刺すの良いね


97 :
うんこを我慢しながら吸い続けるのもいいぞ。
たまに漏れるけどw

98 :
>>95
w

99 :
>>91トイレにスタンド式の灰皿常備は常識

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海外機種販売の国内電子タバコショップ7本目 (126)
コンビニに絶対置いてない銘柄 (115)
【画像】おまいらのヒュミドール(の中身)を晒せ (123)
【初心者】パイプスモーキングQ&A Part55【歓迎】 (295)
 冷 や し タ バ コ 始めました (169)
初心者なんだけど、おすすめ教えてください (150)
--log9.info------------------
今さらながらタクティカルコマンダーで語るスレ3 (180)
【TERA】エリーン専用スレ Part29 (383)
次世代アクションMMORPG「黒い砂漠(仮)」 (100)
Star Trek Onlineスタートレックオンライン PART4 (185)
【中国】英雄島【こいよ】 (144)
□■ CROSS GATE Part3 ■□ (131)
【無料化?】LineageII US公式鯖【リネ2】 (198)
【噛めば噛むほど】EUO Part6【味が出る】 (196)
Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 3曲目 (110)
【新領土】アスタリア Astaria 28【レイドID】 (279)
ギガントマキア GIGANTOMAKHIA Part20 (155)
ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM FLOOR 140 (119)
Drakensang Online 其の一 (123)
NineTailOnline -精霊物語外伝- part3 (100)
FULL METAL RIDE Part2 (195)
【PotBS】 Pirates of the Burning Sea part 2 (141)
--log55.com------------------
タバコ・喫煙者が大っ嫌いです part15
何を書いても構いませんので@生活全般板 934
誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ142
今じゃ考えられない昭和の生活◆87
スレを立てるまでに至らないささやかな疑問質問 309
最近知ってびっくりしたこと254
【マターリ】電車で腹の立つこと 124両目【乗りたい】
MENSA part22