1read 100read
2013年06月煙草銘柄・器具475: 彼氏に吸って欲しいタバコは? (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぱいぷ】荒島大先達に聞け!【珍脳者】 (171)
■ □ 煙草は文化だ!! ■ □ (154)
MEVIUS メビウス (168)
デュポン】高級ライター修理 【ダンヒル】 (124)
お前等、バータコ(タバコ)の銘柄は何吸ってる? (175)
今更ですが・・・JOKER返せ(゜Д゜)y-~~~ (144)

彼氏に吸って欲しいタバコは?


1 :2006/07/05 〜 最終レス :2012/09/13

 やっぱり洋モク?


2 :
>1乙
R首

3 :
ラッキーストライクの
ソフト

4 :
わかば

5 :
好きな男なら何吸ってようとかまわない

6 :
煙少ない奴とバニラは若干好評だった

7 :
セッタ

8 :
>>6
その子、煙草は吸ってほしくないみたいねw

9 :
>>2
そして栗。

10 :
真性

11 :
セッタ一択でしょ

12 :
やっぱりセブンスターかなぁ

13 :
ちんこ

14 :
アイシーン

15 :
>>13
アッー!

16 :
13がついに言っちゃったよ┐(´ー`)┌

17 :


18 :
個人的にセッタあまり好きじゃない。
マルボロシリーズがいいかな。

19 :
マジレスすると吸って欲しくない。

20 :
たばこ吸う男嫌い

21 :
ちんこ吸う女好き

22 :
クールの 青☆

23 :
無難にマイルドセブン
マルボロやセッタはバカっぽくてやだ。

24 :
葉巻一択

25 :
ラッキーストライクは男受けは良いんだけど彼女からはあまり好評じゃなかった

26 :
赤ラークとかどぅよ?

27 :
ダビドフどう

28 :
すーすーラークがいーな

29 :
ざんぎり頭でキセル吸うような彼氏欲しい。

30 :
ラッキー
一緒に吸いたい

31 :
ガラム暦12年の俺は、いまだ素人R!

32 :
ピースライト→キャスターマイルド
な俺は付き合う彼女全員に「オサーンクサー」と言われますが何か?

33 :
何もねーよ、おっさん

34 :
赤マル、ラーク

35 :
グダンガラム

36 :
個人的にセッタかKOOL。KENTは引く

37 :
なんで?
デリカットイメージしちゃうから?

38 :
ふつうにハイライト

39 :
ここ男しかいないような…。

40 :
本人に似合ってれば何の銘柄でも基本的にOKです。
喫煙男子とのKissは美味しくて好きです。
しかしマルメラ男とのKissは死ぬほど不味い。。。
軟弱臭いというか青臭いというか・・・
マルメラ自体は嫌いじゃないのですが何故か苦手です。

41 :
私のR








って答える女っていんの?

42 :
俺は昔から、パーラメントだけど、イメージが悪いねやくざとお水って。でも、他の銘柄は吸えないなぁ

43 :
ガラムスーリャ
甘〜いキスがしたいw
わたしがガラムっきゃ吸わんし、貰いタバコお互いに出来たら良いよね
彼氏欲しい…

44 :
鏡見てから言えよ

45 :
>>43
付き合ってください。

46 :
>>42
そんなイメージとか考えてんのはここの板の住人だけ
普通の人間は人の吸ってる煙草なんて一見して終わり

47 :
自意識過剰という言葉がぴったりだなw

48 :
hi-liteか赤マルがいい

49 :
パーラメントがヤクザとか、セッタ-がヤンキーじゃとか、そがぁなんはどぅでもええわ(笑

50 :
あんさんの方言こそどうでもええねん(笑
あっ

51 :
おみゃーさんら、なまりすぎだがや(笑)
アッー!!

52 :
>>49とやりたい
逝く時も方言なんだろうな

53 :
こら!広島弁バカにすなよ


ね?

54 :
タバコ吸う人は口がくさいから絶対に嫌です

55 :
ペシェか中南海

56 :
ヘロイン

57 :
ヒロポン スーパーライト
注釈:ライトは軽いといった表現ではありません

58 :
パイプ

59 :
俺はキャビンだけど何か?

60 :
漏れはシケモクだけど何か?

61 :
echoですがなにか

62 :
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

63 :
煙草はダサイ

64 :
私、犯罪容疑者を管理する仕事をしている公務員ですが
留置中の彼らは95%が喫煙者です。
留置されてもタバコが吸えるシステムそろそろ廃止にしたい。
殺人犯ものんびり一服〜♪
おかしくないですか?

65 :
R

66 :
彼氏がRくわえてるのはイヤ

67 :
>>64
たしかに。税金で吸ってるわけですよねえ。
死刑執行直前に吸わせてもらえるという話を聞いたことがある。
それくらいなら別に。

68 :
美しい国、日本に喫煙者はいらない。

69 :
留置所では煙草は自分で買うんですよ。税金は関係ないかと・・・

70 :
まだ留置の段階で、判決下って犯罪者って決まった訳じゃないんだからそれくらいはいいんじゃないか?

71 :
自分で買うんならなんら問題ないだろ

72 :
ブラックデビル吸ってほしぃな

73 :
むしろデスだろwww

74 :
 
【DQN(ヤンキー)の生態】 投票チャンネルアンケート結果を抜粋
・頭悪い
・単語的に喋る
・体育の時だけ元気(だがスポーツマンには敵わない)
・器が小さい
・群れないと何も出来ない小心者
・カス
・自分のブサイクをダサい方法で誤魔化して満足(中途半端な茶金髪など)
・肌が汚い
・仕事は土方
・傲慢だが強い奴には媚びるダニのような存在
・皮膚癌予備軍
・珍走団が世界一強いと思っている(実際は警察機動隊の足元にも及ばない)
・池沼
・性病
・実は弱い
・出身地を聞きたがる
・変に肌が黒い
・内面を見る力がない
・「びびってんのか」と人に聞くときは自分がびびっている
・脳味噌カスカス

75 :
>>74
なんかのコピペなんだろうが・・・
>・出身地を聞きたがる
「東京ですが」と答えると妙に攻撃的になるよね。
>・「びびってんのか」と人に聞くときは自分がびびっている
「はい。びびってますけど。」と答えると、数秒間が空くよね。
うーん・・・

76 :
留置所は一日2本しか吸えない。俺の所はね

77 :
ラッキーストライクかラーク
メンソールじゃないほうが好きだなー。
前はBOX持ってる人のほうが清潔感があって好きだったけど
今はソフトでポッケのなかでつぶれてる人も嫌いじゃない。

78 :
喫煙は運動能力の高い精子のDNAを損傷する
http://www.akanbou.com/news/news.2007051101.html
タバコによってDNAの損傷を受けた精子による受精卵は、
途中で成長を止めてしまう可能性が高くなる

79 :
[電撃ネットワーク Live] 『火花大好きサンダー野郎』
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=247987

80 :
>>54
タバコ吸わない奴でも息が臭い奴は臭いわけだが?
胃や腸から持病の口臭はありえないほど臭い
また
歯並びが悪い人も食べかすが派の隙間につまり
腐敗して臭い

81 :
セブンスターかな~

82 :
俺が女ならジタンカポラルかな

83 :
ジタンはちょいと高いんだよねぇ…
嫌いではないけど。

84 :
何でもいい

85 :
チンコ

86 :
俺の彼女は煙草を持ってる手が良いって言ってた。
だから銘柄は甘い香りのロンピにしたけど、結局は
吸わない方が彼女のためになると、自分j(ry

87 :
葉巻みたいなの
んでなんか細いやつ

88 :
>>87
それなんてブラスト?

89 :
俺が女なら…
んー…ガラムだけは嫌だ
ところでジタンて、どこ産?

90 :
>>89
ふらんすだった気がする

91 :
>>90
外国産のタバコ買う時はたいがいオランダのヤツにしちゃうから気になって(苦笑)
おフランスかぁ、ありがとね!

92 :
普通だけど
マイセン
セッタかな。

93 :
元カレがピースとか言い出すと
オヤジと付き合ってたの!?
って思う
が俺はロンピ

94 :
自分ハイライト吸いだから相手もハイライトだったらいいなー。
前好きだった人はラークでした。

95 :
hi-liteととかラッキー吸ってる人は臭いし煙の量が多いから嫌だな
キャスターのバニラの香りが好き

96 :
アイ アム キャスターマン
     ___,,,,_
   /:::::::::::::::::::  ̄`ヽ,
  /:::::::::::: ,ァ---‐一ヘ)   
  i:::::: /   \,) ,,/ ヽ     
  |:( 6     ‐ー  くー〈     
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)  
   |  < ∵∵ノ  3 ヽ)    
   \        ⌒ ノ_____   
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|  
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /   
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
hi-liteととかラッキー吸ってる人は臭いし煙の量が多いから嫌だな
キャスターのバニラの香りが好き

97 :
彼氏に吸って欲しいタバコは?>>  
赤マルとか´∀`
 
CABINとか (←影響うけた漫画がバレバレですね(笑)

98 :
こいつ何なんだよ

99 :
セブンスター

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やっぱり両切りたばこが1番だ! (193)
【画像】おまいらのヒュミドール(の中身)を晒せ (123)
タバコに合わせる飲み物・食べ物 (191)
煙草に火をつけたらageるスレ・103本目 (235)
(・∀・)こりゃ美味い(・∀・) (177)
【最後の】死ぬ前に吸いたい煙草【一服】 (101)
--log9.info------------------
【人間のクズ】勝ち組◆TPk5R1h7NgR【悪臭汚物】 (183)
勝ち組◆TPk5R1h7Ngは嘘つきゴミクズ汚物ウンコマン (203)
メダプラ板の王は俺だとか言ってる基地外 (340)
基地害ネカマ汚物ゴキブリニートメダラー (122)
仕事と偽りゲーセンから書き込む基地害 (207)
基地外糞コテはいつになったら死ぬの?迷惑なんだよ (167)
皆から嫌われまくってる人間のクズそれはメダラ〜ん (178)
糞コテウンコ野郎はじゃあ、いつ死ぬの?今でしょ! (174)
【秋葉原】アキバギルド 13ハンド目【店員禁止】 (233)
【女神】ヴィーナスファウンテン【山】 7エラー (118)
糞あんカスラ〜ん負け組はチンカス以下 (102)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
【店員】常連が監視基地害なんです【嘆き】 (100)
スターホース3初心者質問スレ59 (256)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
--log55.com------------------
ひたすら競輪用語を羅列するスレ
【105期】清水裕友【防府の星】
競輪はやればやるほど悲しい気持ちになりますね
茶漬けちゃんの2017グランプリ優勝予想
【競輪グランプリ 】深谷コールに感動した人 →
▼▲▼▲▼▲ 競輪についての質問スレ 22▼▲▼▲▼▲
お財布.com 37コイン目
【111期】山崎賢人【未完の大器】