1read 100read
2013年06月煙草銘柄・器具240: ジョジョの奇妙な喫煙 (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デュポン】高級ライター修理 【ダンヒル】 (124)
今日吸った煙草の本数だけ文字が打てるスレ (123)
これだけは吸ってみてほしい煙草 (169)
【電子タバコ】リキッド総合スレ【市販&自作】 (125)
教えて自慢のタバコ芸!! (131)
煙草に興味を持ち始めた厨房の行動・言動 (113)

ジョジョの奇妙な喫煙


1 :2006/09/20 〜 最終レス :2013/05/24
YANYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

2 :
俺は煙草をやめるぞぉ!!ジョジョ!!

3 :
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なにジョジョ?煙草がやめられない?
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  ジョジョ それは無理矢理やめようとするからだよ
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「吸っちゃってもいいさ」と
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

4 :
やれやれ モクがしけちまったぜ

5 :
いいや、オレは『吸う』ねッ!

6 :
ダークフルムーンネタ禁止な

7 :
じゃあ俺はダークブルームーンネタを…

すまんつい揚げ足を取りたくなった(´・ω・`)

8 :
肺喫、肺喫ゥ!

9 :
君がッ!
泣くまでッ!
喫煙をやめない!!

10 :
煙草!吸わずにはいられない!

11 :
ライターを常に持ち歩く、喫煙所の場所も確認する
両方やらなければいけないのが煙草の難しいところだな

12 :
ピースですかぁ?
「NO、NO、NO」
ホ、ホープですか?
「NO、NO、NO」
もしかしてエコーですかぁぁぁぁ
「YES、YES、YES」

13 :
リサリサ先生…煙草、逆さだぜ。

14 :
ああ、煙草やるよ

つ―~~

15 :
だが断る

16 :
こいつはくせえッー!タバコのにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

17 :
>>12
Oh my god

18 :
お前は一本の煙草を吸い終えたとき
キチッと火を消して吸い殻入れに捨てるだろ?
俺もそーする、誰だってそーする

19 :
ようこそ…男の世界へ…

20 :
お前はいままでに吸ったタバコの本数を覚えているか?

21 :
  アメスピズ・レッド
『 無 添 加 の 赤 !!!!!』

22 :
スタンド使いは煙草の煙を吸うと、鼻に血管が浮く

23 :
クイズです。
なかなか貯金のできない喫煙中毒の男が、あることを思いついた。
「家にタバコの自販機をインテリアとして設置して、
 まずは一年分のタバコを購入して、自販機にセットしておこう。
 タバコが吸いたくなる度にここで購入するようにすれば、
 一年後は、一年分のタバコ代が貯金できたことになるぞ!!」
さて、自販機そのものはインテリアとしての購入として除外することにすると、
これは果たして「貯金」といえるだろうか?

24 :
ンまーい!

25 :
煙草!吸わずにはいられない!

26 :
まさか!
「同じタイプ」…
「同じタイプのタバコ」

27 :
岸辺露伴は荒木飛呂彦の理想像だな

28 :
凛!
やつは国産葉使用たばことしてあまりに純粋すぎた!
それが廃止につながったのだっ!

29 :
ジョジョは何のネタでもいけますねえ
ジョジョ大好き

30 :
確実! そう 煙草を吸ってると口臭が気になるっていうくらい確実じゃッ!

31 :
ジョウタローなに吸ってんの

32 :
名前がジョウキツ

33 :
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

34 :
ホルホースは煙草をスタンドで撃って火つけるんだぜ

35 :
第二部目指してぇ(到底無理)

36 :
お前は今まで吸った煙草の本数を覚えているか?

37 :
>>23 できるじゃん

38 :
echos ACT3!!

39 :
お前ッ!
お前はァッ!!
煙草とココアの相性を!分かっちゃいねぇッ!!!!

40 :
エコーズ

41 :
お前は今まで吸った煙草の数を覚えているか?

42 :
                          煙草に火をつける前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは煙草の葉に火をつけたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかフィルターに火をつけていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    両切りだとか副流煙だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

43 :
このジョセフ・ジョースター 若いころから経済上禁煙することはあっても
喫煙そのものを放棄したことは決してない 
このまま……ガンガン吸うッ!

44 :
オー!ノーッ
おれの嫌いな言葉は、一番が「禁煙」で、2番目が「ノー・スモーキング」なんだぜーッ

45 :
こいつに煙草を吸わせたいんですが構いませんねぇ!?

46 :
(低タールのタバコを吸った、ヘビースモーカー)
貧弱貧弱貧弱ゥ!
(何回も禁煙に失敗している人間が、又禁煙宣言をして)
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

47 :
君がッ!
肺気腫になるまでッ!
禁煙はさせないッッ!!

48 :
この空条承太郎は・・・いわゆる喫煙者のレッテルを貼られている・・。
嫌煙の相手を必要以上にブチのめし、いまだ病院から出てこれねえヤツもいる・・。
イバルだけで嫌煙なんで気合をいれてやった健康オタはもう二度と喫煙席にはこねえ
料金以下のマズイ飯を食わせて、灰皿の無いレストランには代金払わねーなんてのはしょっちゅうよ
だがこんなおれにも 吐き気のする「悪」はわかる!!
「悪」とは、てめー自身の存在理由のためだけに
喫煙者を利用し踏みつける嫌煙のことだ!!
(ファミレスの禁煙席が空いてないからって、自分で喫煙席を選んでおいて)
(嫌煙を主張した馬鹿のおかげで、飯が不味かった事・・・。)
(周辺の喫煙席の皆さん。無言で一緒にタバコを吸って嫌煙を燻してくれて)
(有難う・・・・。無言の絆を俺は忘れない)


49 :
この花京院典明に社会的後ろめたさによる禁煙はないと思っていただこう!!!

50 :
もう限界だねッ!
吸うねッ!

51 :
「フィルターある煙草しか吸えないって言っておきながら、
なんでゴールデンバッド買ってるんだ!この…ド低脳がァーッ!」(

52 :
タバコを吸う、嫌煙を燻す・・・
両方やらなくちゃいけないとこがタバコ飲みのつらいところだな。

53 :
終わりがないのが終わり・・・
それがゴールドエクスペリエンス・レクイエム
決して喫煙にたどり着くことはない・・・
今度は何だ・・・?どんな方法で俺のタバコを取り上げる?
俺にタバコを吸わせろー!!!!

54 :
>>38
お、重いッ!!
何故吸おうとすればする程、重くなるッ!?

55 :
『煙草は楽しむ』『マナーも守る』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「喫煙者」のつらいところだな
(真冬に屋内全面禁煙にされる)覚悟はいいか? オレはできてる

56 :
おいオメー、さっきからうるせえぞ!「吸いてー」「吸いてー」ってよォ〜〜〜
どういうつもりだてめー、そういう言葉は俺たちの世界にはねーんだぜ・・・
そんな弱虫の使う言葉はな・・・・・
「吸いたい」・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜなら俺や俺たちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時にはもうすでに吸い終わってるからだッ!
だから使ったことがねーーーッ!!

57 :
ヤバイッ!もう、しんせい2箱目だっ!!

58 :
だが吸う

59 :
「煙草」を吸わせるな―――――――ッ!!
いいや 限界だッ!吸うねッ!

60 :
マルボロ吸う?

61 :
スモーキング・フリィィ!

orz

62 :
峰峰峰峰峰峰峰峰ミネーッ

63 :
>>62 シンプルだがバロスwwww

64 :
日本の禁煙の遅れは世界一ぃぃぃぃぃぃ

65 :
禁煙ブーム?だか断る

66 :
波紋の呼吸で吸う。
多分、害が無くなる。

67 :
まずは20分間タバコを吸い続けろ
その後20分間吐き続けるんだ

68 :
あげますが!構いませんねッ!

69 :
ヤメタィ

70 :
吸っとる場合かーーッ

71 :
スモーキー「マルボロ吸う?」
あの時代からあったのかね

72 :
スピードワゴンはクールに吸うぜ

73 :
『禁煙した』なら使ってもいいッ!

74 :
ジョジョォ!俺は1000円になっても吸うぞォ!

75 :
心の中で『吸いたい』と思ったときにはすでにその行動は終わっているんだッ!

76 :
暇すぎるから・・・
タバコに火をつけたわ
もっとも、吸い終わる前に看守が来ちゃったら意味はないのだけれど。

77 :
肉先生、たばこ逆さだぜ

78 :
逆さか!!不覚だった

79 :
「世界!!!」


(。-`ω´-)yーフゥー

80 :
ザ・ワールド!たばこの値段よ止まれ

81 :
>>80
そしてまた値段は上がりだす・・・

82 :
終わりがないのが終わり・・・
それがゴールドエクスペリエンス・レクイエム
決して吸い終わりにたどり着くことはない・・・
うわあぁぁっ、タバコが減らねぇよ〜〜っ!
うンまぁ〜いい!!
ボンッ!(肺が破裂)
肺ガンと肺気腫とCOPDが治ったぁ〜ッ!

83 :
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   吸  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  う  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

84 :
喫煙所に!ずいぶん気やすく行くじゃないか
それに思いっきり握りしめている煙草!
いったいそれでどうする気だ?

85 :
ズキューン!
やったッ!!
さすがベビースモーカー!
禁煙席で喫煙なんて俺達にも出来ない事を平然とやってのけるなんてッ!
そこにシビれる、エコー吸うゥゥ〜ッ!

86 :
医者「煙草やめた方がいいょ」
露伴「だが断る」

87 :
煙草「貴様らには癌を後悔する暇さえ与えんッ!」

88 :
うぉぉぉぉん
しょ・・・少年ジャンプを
読みながら煙草を吸っているッ!

89 :
ザ・タバコ(スタンド)
・一定の相手には快楽を与える
・また一定の相手を癌にさせる
・値段を変える事ができる
・いくつか種類がいる

90 :
タバコ・・・?
クンクン・・ムシャムシャ・・ゴクン
ありがとう、とても美味しかったです
ミキタカ

91 :
3_か?メンソール3_欲しいのか?3_…このいやしんぼめ!

92 :
ドイツのたばこは世界一!

93 :
爆笑age

94 :
やれやれ・・ たばこの好きな子供は見殺しは・・できねーぜ!

95 :
ブチャラティィィィィィィィィ!
吸うよッ!オレも吸うッ!吸うんだよォーッ!!
オレに『吸うな』と命令しないでくれーッ!
トリッシュはオレなんだッ!オレだ!
トリッシュの肺のヤニはオレのヤニだ!!

96 :
禁煙?
なるほど正論かもしれない
…だが断る

97 :
ジョジョは自分の部屋へ行き 2時間ねむった… 
そして……… 目をさましてからしばらくして 
タバコの値段が上がった事を思い出し… ………泣いた……


98 :
増税!?
な…なにをするだーッ!!

99 :
なぜ!5分なの…?どうして『5分』だけなのよォオオオ〜ッ!!
※燃焼時間の話

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【OLIVER】オリバークラシック【CLASSIC】 (158)
たばこ個人輸入避難所 (174)
o(^-^)oVogue 最高に笑える細ーいバタコ(^▽^) (191)
うんこしながら吸うのがいちばんうまい (119)
民主・小宮山厚労相たばこ値上げに意欲 700円?! (173)
未成年喫煙者いる? (109)
--log9.info------------------
MGS4のスネークには口ひげは必要ない (198)
Xbox360 Hitman Blood Money スレ (193)
【Wii】アースシーカー攻略スレ Part1 (155)
バイオハザードで好きなアイテムは?2 (170)
PS3の本気、いちまで待てばいいの〜? (155)
【GTAIII】グランド・セフト・オートV【PS2】 (133)
【PS3】 007 慰めの報酬 【XBOX】 (143)
戦国2とモンハン2はどちらが面白いですか? (165)
天誅参攻略スレ (150)
新鬼武者CoD よろしくお願いします (107)
GTA SA(笑) (161)
地球防衛軍Xがついに・・・ (173)
PS3で一番面白いアクションソフトを決めよう (115)
魔砲使い黒姫 攻略スレ (197)
【キャバつく専用】龍が如く3【1人目】 (197)
MH2/俺もうハンター生活辞めたい人が集うスレ (110)
--log55.com------------------
すみっこ焼きまんじゅう ◆7EVc6Q7Rzcと語ろう23
どはドレスデンのど
★浅井健一さん(ベンジー)へのラブレター 4
★Dusk Sky 命の前に
すれた
エスツェット ◆uGeKIAod.6個人スレ
【日記・独り言】がんばってみるよ・・・☆
ハムサンドとコーンポタージュ