1read 100read
2013年06月煙草銘柄・器具490: 【マイルドセブンディースペック】 (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○スポーツマンでタバコ吸ってるヤツが集うスレ○ (179)
煙草に火をつけたらsageるスレ (121)
【キューバ葉】che【ゲバラ】 (135)
ジタン・ブロンド・ライト (122)
▲▽PARLIAMENT/パーラメント〜Part5▲▽ (194)
【最後の】死ぬ前に吸いたい煙草【一服】 (101)

【マイルドセブンディースペック】


1 :2007/12/02 〜 最終レス :2012/08/20
12月上旬より発売。
しかし、名前が永杉。
「マイルドセブンディースペックスーパーライトボックス」
略称はどーしましょう・・・

2 :
マイセンDのスーパーライトの箱

3 :
とにかく美味いのかどうかに疑問

4 :
マイルディースラ

5 :
このタバコを出す意味がわからない

普通のマイセン6より味落ちるのは確実なのに
バカかJTは

6 :
>>5
それを克服汁のが職人

7 :
>>1乙です。
今買ってきて吸ってみたけど減るのが速いような気がする。

8 :
今日試しに買ってみた。
なんか火を点けない状態で匂いを嗅ぐとマイセンとまったく違う感じがした。
吸うと6なのに軽すぎ。
本数を一気に減らしてしまうな。
軽め好きならおすすめする。
味はオレの感じではまずくない。

9 :
買ってきた
なんかハーブ?みたいなかほりがするかなw

10 :
売り切ればっか。
ああ、吸いたい。吸いたい。
売り切れていることがいやになったので、剃刀で手首を切ってきた。

11 :
美味しく感じるのは俺だけ?

12 :
>>10
「リスカとかキモい」とか言って欲しいのか。
ぜってー言わねーぞ。
言わねーからな。

13 :
Dスペックで300円!猫のしょんべんみたいな例の匂いもなし!Dスペックの到達点かもよ。残り香も最小!惚れた!

14 :
てめーらがそんなに評価するから買いたくなっちまたじゃねーかwww

15 :
普段吸ってるやつのDなら違和感なく吸えるのがいい
かなり気にいった

16 :
普段ライト吸ってるからより変な味がした。
妙な甘みがダメだ。

17 :
略称【マヂスーボ】

18 :
ちなみに感想・・・旨かった
今までで一番、香りの少ない・・・でも吸った感は残る
そして・・・後味が無く、爽やか
それでいて、本数減った・・・いい感じの品物

19 :
なんかもう飽きた
普通のに戻るわ

20 :
甘いよバカ

21 :

マイセンスーパーライトでDスペで300円って
どう考えても今後10年の最重要戦略商品っつーか
盤石の天下穫り銘柄だろ。
トヨタがカローラをまとめてハイブリッド化するようなもんだ。
えらいことだわ。

22 :
嫁に臭い臭いとうるさく言われてたからDスペ(灰皿&ライター付属)買ったけど
これならいけるかも。
味もそんなに悪くない。
嫁もいまのところ静かだ。

23 :
プライムだっけ?あれより全然(・∀・)イイ!
ただ8ミリで出して欲しかった。

24 :
漫喫でサンプル貰った
peace インフィニティの方が好きだな〜

25 :
カートンについてるターボライターがシンプルで気に入った

26 :
確かにあちこちで言われてる通り、甘い。
この甘さに賛否両論あるみたいだけど、俺はこの味キライじゃない。ニオイ対策と言ってるだけあって、臭さは確かにそんなにない。
今まで普通のスーパーライト吸ってたけどこっちに移るかな。

27 :
キャスターマイルドみたいな匂いがする。甘い。
しばらく普通のといったりきたりになりそう。

28 :
色使いが下劣なカスタムカーのように下品だぜ

29 :
ナメてたけど実際吸ったら臭わなくて驚いた。
でも例えたら酒のアルコール無くなりましたってのと近くね?

30 :
普通にマイセンの中で1番旨かった

31 :
俺はダメだったわ
紙吸ってる気分にる
インフィニティといいこれ系はイマイチ

32 :
マイセン6からこれに移ったが最高に良い
近いうちに禁煙する予定だがDに乗り換える

33 :
普段キャスマイだが普通にうまくてびっくりした
やばい…乗換えようか考え中

34 :
来年辺り300円で
セブンスターディースペックが出る悪寒
プライム同様レボもいらない子に

35 :


36 :


37 :
マイルドセブンディースペック(笑)

38 :
これは周りに気遣いながら味を落とさず吸えるかが重要なタバコでしょ。
絶対的に味を求めるならDスペックを買う時点で間違ってる。甘みはふくりゅうえんの香りの為だからしょうがない。
そういう妥協タバコの中じゃバランス的に一番なんじゃないかな?

39 :
マイルドセブンとセブンスターを足して2で割ったような味。

40 :
個人的には、これの3ミリが欲しいです。

41 :
マイセンスーパーライトプライムは食器洗い洗剤の味がしたけど、これは良いと思います。とはいえ本当は禁煙したいけど・・・

42 :
火を点ける前に胴の香りを嗅いでみたら
梅みたいな匂いがする‥
そう思うのは私だけかな?

43 :
チェリーはサクランボ味のタバコと思って吸ってみたら、
結構きつい味で不味いタバコだった・・・
もし、糞不味いチェリーしか売っていなかった場合、私はタバコをやめると思う?
それは大間違いです。ニコチンが欲しくて吸うので、チェリーを我慢して吸う状態に・・・

44 :
これはうまいな・・・。
キャスター好きには受けがいいんじゃないか?

45 :
キャスマイ派ですが、吸ったら咽がイゴイゴして合わなかった。
( ゚д゚ )<ブハー

46 :
このタバコって吸わない人には全然匂いは気にならないのかな?
自分の周りに吸わない人がいないから分からない…

47 :
おまけで付いてきたちっさいライター使い易い

48 :
30と同意見
一番旨かったわ
臭いも気にならないし
コレに乗り換えるか検討中・・

49 :
うまい

50 :
コンビニにお菓子買いに行って
レジ前に陳列されてたので、
ライター付きの一個パックを試しに買ってみた。


微妙な味と香りだ…。

>>42
家。毎年、梅干し漬けるので梅の匂い嗅ぐけど
何か少し似てるかもw

51 :
けど、なんだろう元々吸ってるマイセン6に戻ったときの吸い応え。。ふつーのマイセン6が旨い。

52 :
完全にDスペに移行した
Dスペ旨い

53 :
3本吸ってそのままにしてる。 不味い

54 :
今日買った。
確かにあんま臭くないけどこれしか無い。って状況にならん限りは吸わんわ。
あめぇよ。

55 :
セッタに近い感じがする。
確かに甘い。セッタ吸ってる俺には合う。

56 :
>>43
のび太のパパが吸っているタバコに何を言う

57 :
Dスペックってなんか特有の匂いありますよね?
どの銘柄もDスペックだと似たような匂いがしている気がします。

58 :
まぁ私的意見を言うと
喫煙者には臭いが軽くなったように感じるけど、非喫煙者には結局気になるみたいだから
まぁ要するに場をわきまえて吸おうと言う事で

59 :
まずくはない。ただうまくは決してない。という印象を受けました

60 :
♪たばこかじり蟲〜 ♪たばこかじり蟲〜
かじってかじってかじって 一服
かじって 一服 JTだ
♪たばこかじり蟲〜 ♪たばこかじり蟲〜
タバコとタバコでお吸い合い
タバコを吸いすぎて 肺がんさ
♪たばこかじり蟲〜 ♪たばこかじり蟲〜


61 :
ベントレーコンチネンタルGTの車内で吸う企画のお陰だな

62 :
>>60
おしりかじり虫の替え歌か?
タバコをかじったら死ぬだろ。

63 :
ディースペックソフトパックでてほしいな。マイセンスパライはやはり
ソフトがいい。

64 :
ソフトパックの新銘柄はもう出ないよ

65 :
おっこれいいじゃん
今度からこれにするわ

66 :
でもマルボロブレンド27はソフトだよ。

67 :
>>66
此処、JT。
>>64は外タバじゃなく国産銘柄の話じゃないの?。

68 :
ソフトじゃなきゃ真の煙草とはいえんな。

69 :
>>68
その感覚。分かるよ。
時々色んな銘柄買って利き煙草するけど
なるべくソフトパックを購入してる。
吸い終わったあとクシャッとヤルのが、癖になるw
Boxはゴミ箱かさばるし。

70 :
>>66
それは打倒セッタだから、敢えてソフトにしたんでしょ。
でも即効廃盤になっちゃったね。
BOXだとメッセージカード入れられたり懸賞用のバーコードやらで
メーカーとしては都合いいんじゃないの?
それとソフトの限定パッケージってあったっけ?
去年の限定パケでマイセンもマールボロもラークもBOXだけだったし。
と思ったら今度出るセッタのブラックエディションはソフトだね。

71 :
うんうん、クシャッとしたら気持ちいいしBOXでは次元たばこにならない
煙草吸うなら次元たばこ。

72 :
俺はソフトポケットにいれてたらタバコごと折れたことがありそれ以来できるだけボックスにしてる

73 :
>>72
タバコごと折れちゃったときは、痛んでいない方を吸い口にして両切りで吸うとか、
キセルに詰めて吸うとかする。

74 :
かなり甘いなこれ
人工的な甘さ、例えるならダイエットコーラみたいな。
甘党には受けがよさそう。俺は好きな味だ。

75 :
キャスターからこの煙草に変えました
マイセンは味はうまいけど匂いとパッケージが気にいらないから今まで吸わなかったけど、これなら匂いも少ないしパッケージもなかなか

76 :
この煙草人工的な甘さだからチェーンスモークすると気持悪くならない?

77 :
フィルター軟らかい

78 :
>>56
ドラマニアだなおまいさんww
こんなチェリーがあるかい。チェリーと言うのは赤地に白い文字で…
チェリーと書いてある!以下略

79 :
火を点けてすぐは灰が落ちる事多い様な気がする

80 :
買ってみた
〜感想〜
甘いってか丸い(?)
なんか軽い
臭いしない!!(笑)
吸いやすい
結構いいと思うけど俺はやっぱりライトにする(浮気してゴメンw)

81 :
臭いはたしかにおさえてるけど
もともとマイセンは結構煙たいタバコだからなぁ
非喫煙者がどう感じるか知りたい

82 :
初めて買ってきた甘いねこれ
キャスター吸ってたころ思い出してなつかしいかんじがした

83 :
飲み屋で隣のオッチャンがずっと吸ってたけど、独特の香り。吸わない人にも迷惑かけにくい鴨
吸ってみるとインフィニティよりはかなり味気ないけど、その分、匂わないな

84 :
キャスマイ吸いで匂い気になるから移ろうと思う。
けどソフト派だからなぁ…
新商品ソフトはもう出ないよな?

85 :
4年間ぐらい雑食だったけど、最近はこればっか吸ってる。
匂い控えめだし、吸いやすいんだよな。
できれば、このままずっと販売してほしいけど、どうなることやら・・・

86 :
結局、匂いを消す事に必死になりすぎて
タバコの味を失ったと言ったところだろう
どっちかが必ず犠牲になるのは仕方ない
まあ
匂いも消えてタバコの味もするタバコは無理なんだろう

87 :
俺は最近ずっとラッキーストライクライトだったけど、飲み会で女友達に
「そのタバコくさ過ぎ!」って言われて悲しくなってDスペにしたww
Dスペもそう不味くは感じないけどやっぱラッキーの方が旨いな。
ラッキーの味でにおい控えめな奴があるといいのに。

88 :
6ミリ信者のオイラがROMりますよ

89 :
って、書き込んでるじゃん。
最近、フィリップモリススーパーライトからこれに切り替えたけど、残り香についてはよくわからんな。

90 :
非喫煙者いわく桃の香りしかしないそう。
部屋締め切って吸うとさすがに少々焦げ臭い。

91 :
梅ー!火付ける前に胴を嗅ぐと梅昆布の臭いがする
実際吸うとあまりわからないが、隣の人が吸うと若干梅のかほり(゚∀゚)
吸いやすいけど梅梅梅・・・

92 :
このご時世、車のにおいが気になるのでDspecに変えてみた。
確かににおいは少なくなったと思うが、スーパーライトのソフトが懐かしくなるage

93 :
まわりへのにおいのうつりを気にしてコレにしてみました。
美味いけど少し物足りないですね。
10のDspecが出ると嬉しいのだが。

94 :
これ不味すぎだろw梅干しみたいじゃねw?

95 :
んな事ない
昆布だろ

96 :
んでもなくて梅干し昆布じゃねw?

97 :
これってそんなに不味いのか?
まぁ高いもんじゃないし1回試してみるか

98 :
その梅干し昆布に慣れてしまった

99 :
試しに買ってみたけど不味くはないな
味は薄めだけど変な後味も残らないし
ただ少し吸った気がしないような気もする・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マイルドセブン・アクア・メンソール〔1箱目〕 (106)
(    ̄)y─┛~~ (122)
煙草に興味を持ち始めた厨房の行動・言動 (113)
【ただの】日本禁煙学会【NPO】 (117)
メンソールはタバコじゃない (143)
ブラックストーンってなに? (150)
--log9.info------------------
キャラクター名義CD売上スレ (156)
七森中ごらく部アンチスレ (167)
【外国語】語学力のある声優・ない声優【英語他】 (154)
声優でサッカーチーム (116)
今後声優界で生き残れそうな人は誰? (154)
プロフィット (110)
ファンレターについて語ろう 10通目 (155)
「声優は娼婦」 (127)
2012声優結婚ラッシュについて (108)
歌唱力のある声優って誰? (169)
べるぜバブの声優について語るスレ (125)
仲が悪そうな声優part2 (157)
そろそろエロゲに出てもいいんじゃない、って声優 (159)
中途半端に改名する声優 (103)
スフィアファンはもう立ち直ったの? (103)
鋼錬FAを旧キャストで見たかった人達が集うスレ12 (127)
--log55.com------------------
統合失調症 おかもとまり 恵比寿駅で大暴れ
この世に無いものでしりとりするスレ2
考え事でもしようか 7
アホのみどり(^▽^) part1
【粘着】噂板斎藤佑樹スレアンチババアヲチ【常駐】
仏罰も仏敵も仏様が決める事じゃないの?
電波・お花畑版の、株式関係・雑談スレッド   2
友人の、N君