1read 100read
2013年06月スキースノボ527: 【ゲレンデorスキー場でのSEXその1】 (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【晒せ】リーシュ付けてない奴3本目【人間失格】 (129)
コース外を滑る基地外達って何なの? (112)
【五輪】日本スキー陣の情けなさ【メダルゼロ】 (143)
無線の話 (124)
トマムとは? (190)
【ゴンドラ内】札幌国際スキー場【禁煙】part.5 (112)

【ゲレンデorスキー場でのSEXその1】


1 :2011/02/24 〜 最終レス :2013/01/26
ゲレンデorスキー場でのSEX
俺は雪の上で素っ裸でRしたが決していいものじゃ無かったな

2 :
    __    。   。
  /   `ヽ ノ_ノ
  l  2  /= ゚ w゚)=
  \ヽ  ノ    /

3 :
重い騎士込んでるペンションでやったけど最悪
壁薄いから周囲から喘ぎ声の大合唱
嫌な思い出です

4 :
女を全裸にして上半身雪まみれでやった時は燃えた
あの時は・・・・・・

5 :
雪ダルマに無理矢理R突っ込んでるのがいたなw

6 :
ゴンドラでイマラチオ

7 :
たぶん、タイトルからしてクソスレ確定で見る人が少ないから
>>6に突っ込む奴も無し、と

8 :
懐かしいな、ゲレンデR

9 :
ゲレ駐で早朝車内Rしてたら、ドアノックされて駐車場代徴収されたわ
駐車場代は普通帰りに払うもんだろーがよ
宝台樹め

10 :
ハンタマの頂上の男子トイレでエッチしてたら、小学生の大群が入ってきて個室から脱出できなかった事がある
前彼馬鹿だから余計燃えるとか言って腰動かしてくるから、マジ辛かった
声出すなとか小声で囁きながら一生懸命腰振ってんの
ガキにバレたら俺の鉄拳パンチ食らわすとこだったよ

11 :
>>10
キモ
ホモはR

12 :
イキル!!

13 :
デラベッピンの、スキー場でやっちゃうみたいなコーナーのモデルの子が好みのタイプで、
いっぱい使った。

14 :
そう言う話題はいいから
一人でシコシコやってな、ボウヤはwwwwww

15 :
昔、彼女と雪が降る前のスキー場のロープウェイに乗って、
上にある綺麗な沼周辺を散策してたら夕方になって帰りのロープウェイが無くなった。
仕方なく歩いて降りる事に。イチャイチャしながらゲレンデを歩いてたらムラムラしてきて彼女がR開始。
下界を遠くに見ながらの仁王立ちRはまるで仙人になった気分で最高だった。
誰かor動物に見られてるかもしれない緊張感とゲレンデの開放感で超興奮。
そのままバック突きまくって中田氏して山でのSEX終了。下に着く頃には暗くなってました。
今思い返しても今までで一番のSEXかもしれん。

16 :
映画のホットドック

17 :


18 :
もうシーズンも終わりだね

19 :
竜ゴンドラで、車内でやって、衛生器具を捨てるアホがいると数年前煤板で読んだが

20 :
もう休みだから増えるんだろうな

21 :
懐かしいね
雪の上の○○○
あの頃は良かったな

22 :
47のゴンドラでRさせたけど、
距離短すぎだた(´・ω・`)

23 :
47のゴンドラはR専用機

24 :
オレは狭い民宿の部屋で、彼とやりたい。

25 :
コンビニの便所で俺が小便してるところを見せてから、その場でRさせた

26 :
立派なチン子を持ってるか女をソソル人なんでしょう
普通なら逮捕されてしまう・・・









嘘書いてんじゃねえぞ、この糞が!

27 :
>>26
いやマジだから
女の方から便所まで着いてくるんだもんよ
で、後ろから俺にしがみついて覗き込んでくるんだよ
冗談で、しゃぶれよと言ったら、本当にしゃぶってきた
彼女でも何でも無い女なんだけど、SEXはカラオケボックスや車の中でもしたし、もしかするとその手の依存症かもしれんね

28 :
おまえ、病院からPCやるとまた独房だぞ!

29 :
>>20

30 :
夜の一気飲み&王様ゲームで負けた罰ゲームは雪の中に埋められチンポだけ出すと言う物でした
死に物狂いで頑張りましたが、負けたしまいました
逃げるつもりでしたが女子に汚いよと言われ失敗
仕方ないから覚悟を決めて雪の中に・・・・・

31 :
冷凍ミイラが!

32 :
>>31
茶化さないで下さい
ですが覚悟を決めるといい事ってあるんですね
続きは後日

33 :
>>31
( ;∀;)イイハナシダナー

34 :
>>28
病院とか独房とかって何だよ?
まあいいや
あとな、その女は酒飲むとキス魔になるんだよ
間合いの詰め方が絶妙で、気付いた時には抱きつかれてしまう
これが思いっきり抱きつかれるから、逃げれないんだよ
そして舌を絡めてくるんだ
当然、ねっとりと奥までな

35 :
何のつもりかわからんが おまえのレスは気持ち悪いからもうやめてくれ

36 :
かまくらRならした事ある

37 :
>>35
このスレ見なきゃいい

38 :
もういいよ
変態しかいないな
ちゃんとスレタイ読んでくれ
そんな下品なスレじゃないぞ

39 :
>>38
下品だろ
この変態が!

40 :
しゅん

41 :
羽 家族風呂 ゲレンデを見ながら 後羽目

42 :
>>41
あそこの個室露天風呂は
いろんなモノが混じってそうやな。
みんなやることは一緒だろうw

43 :
>>42
どこ?

44 :


45 :
俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、
うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
親が出席を勧めても「もう相手には兄は死んだ事にしてあるから無理」と返事。
親もその言葉を聞いて了承。
当日。
携帯の電源を切って、家から300キロほど離れたサービスエリアでバイクを降り、携帯を確認すると親戚と 親と妹から結構な数のメールが入っていた。
内容を確認し、三者の発言を総合すると、披露宴で親戚が俺が来ていないのを妹に尋ね、隣にいた新郎に
「それ誰?」と聞かれた妹が言葉を濁していると新郎の親戚が「二股かけてる男なんじゃないの」と
酔った勢いで冗談めかして言った。
それを聞いていた新郎父が「二股をかけているような女なんぞいるかぁ!」と叫んだのを皮切りにその後の
披露宴は非常に殺伐とした空気の中で行われ、現段階では妹とその旦那はホテルから場所を移して二次会に
移っているが、双方の両親と親戚がホテルの一室に集まり、これから先の事を話し合っている真っ最中。
仕方ないので、親に連絡。親は戻ってきて相手に説明してくれと言ったが、妹の行いに半ば切れていた俺はこう言った。
「あんな理由で出席拒否されて、親戚に根回ししていなかったあなたがたのミスでしょ。それを今更戻ってこいですか。
奴がどうなろうと知ったことじゃないし、俺は死んでるんでしょ。なんで親戚にもそう言って押し通さないかなぁ。
ってことで無理! じゃ」
電話を切り、タンクバッグの一番奥に突っ込みツーリング再開し、結局家に帰ったのは三日後。
親にその後の話を聞くと、妹は洗いざらい新郎に話したが、兄弟を(話の上で)R娘は願い下げとなり、破談。
式・披露宴代もこちらが払う事になり、妹は引きこもってしまった。
仕方が無いので、俺が相手方に出向き、妹の非礼非常識な行動を、俺が頭を下げて納得してもらい、破談は解消となった。
ちなみに、会社は長期休暇を取っていました。


46 :
>>45
で、ゲレンデSEXとの関連は???

47 :
兄が新郎を寝取った

48 :
はひ?

49 :
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜ッ
ハァ〜〜〜〜〜〜〜ッ!

50 :
荒らしコピペに反応すんなよ


51 :
ふっw

52 :
ゲレンデじゃ無いけど仮眠所でなら。
くっついて寝てるふりして。
平日だったから客は他に女2人グループと男4〜5人のグループのみで、離れたとこにいた。

53 :
しかし意外とコピペを楽しんだ罠

54 :
続きです
余りの冷たさで素っ裸の僕はチンポを雪から出したまま寝てしまいました
そのままだったら永遠の眠りに入りますよ
その時にある女子が私を助けてくれたのです

55 :
つ…

56 :
>>54
・・・・・・・・

57 :
>>54
おまえのチン子はそんな長えの?


58 :
はい
一応
長いんです

59 :
>>58
痛ましい震災後にそのネタの続き、書く気はあるの?

60 :
>>59
何か上から目線だが被災者が見たら>>58>>59も同じ
本心で思ってるならレスするのやめとけ

61 :
何だここ
情けない
この大変な時に・・・

62 :
>>58
面白すぎて 腹イタイw

63 :
     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; ) 「なに?このスレ・・・」
  \⊂´   )
    (  ┳'

64 :
これだけ不謹慎なスレッドも珍しい
スキー場なんて全て閉鎖でいいでしょう

65 :
>>64
よう、生きてるだけで不謹慎男!

66 :
>>65
良くそんな事言えるな?
本当におまえが被災でRば良かったと思う

67 :
だって、オレに全然関係ねーし!

68 :
>>66
さすが、生きてるだけで不謹慎ばらまいてるな

69 :
いくら冗談だとはいえこの時期に>>66発言はないわ・・・・・マジ引く

70 :
>>69
同意です
涙が止まらない
こんなとこで擁護してくれる人がいてうれしいです






うれちっうれちっうれちくびんびん

71 :
激しく肌と肌をこすりあわせると静電気がおきます
たっぷり愛し合って発電しましょう

72 :
>>71
チン子のピストン運動でも発電できますか?

73 :
おまえは下手だから無理
R

74 :
自分の手ですりすりすればいいんじゃね
それなら得意だろ

75 :
>>74
がっはっはっはっはっはっは
そやな
頑張れや72よ

76 :
頑張れ072!!

77 :
は・・・はい。
さっそく今夜から発電にチャレンジします!!

78 :
72に被災地の未来は掛かってると言う事か・・・
じゃ、僕も
頑張れ72さん

79 :
http://www.youtube.com/watch?v=F_o1o6pABp0

80 :
発電頑張りすぎてヒリヒリする

81 :
ピンポイント放水。

82 :
>>80
おまえもう消えな
相当の構ってちゃんだねえええええ

83 :
>>82
こんなクソスレでムキになるんじゃない

84 :
ネタにマジレスせんともwwwww
あんたらはこう言うとこ向いてないよw
やめた方がいい

85 :
わかったよ
もう来ない

86 :
来ちゃいました

87 :
さわやかR

88 :
もう潰してくれ
こんなスレ
もう限界だぞ
ここは何や?
ちくしょう
ん、?なら来るなって?
ちぇっなら来ねえよ
ん?それでいいって?

89 :








90 :
良スレの予感

91 :
どこが?

92 :
あそこが

93 :
またまた

94 :
いえいえ

95 :
そこじゃなくって・・・

96 :
そこです
そこ

97 :
シーズンはじめにナンパした子がスキー場のスタッフだった。
滑り行くとその子の寮に泊まらせてもらってた。
リフト券も融通してくれてたんで、ただで滑れるし、Rできるしでなかなか楽しいシーズンだった。

98 :
燃料棒

99 :
俺の股間の発電所が加熱しすぎてヤバイです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
痛板デビューしようじゃなイカ!! (116)
ski 斜面を滑り落ちる力を使って自動で滑れる小回り (142)
新潟県のスキー場(下越限定)2 (101)
【岐阜】今年も関西人が猛威を振るう2人目【長野】 (144)
快適な車中泊を目指すスレ(37泊目) (126)
【国産で】HARTスキー【世界に挑む】 (166)
--log9.info------------------
3DSのフレンド募集中! (112)
ポケモンWi-Fi対戦スレッドpart426 (193)
妨害総合スレpart2 (165)
BLEACH DS 黒衣ひらめく鎮魂歌 乙でしたスレ4th (184)
ポケモン牧場のスレ (126)
【PSZ】アイテム売買交換スレpart26【PS0】 (100)
【一般向け】ポケモン交換スレ7【DPtHGSS】 (114)
wifiはネトゲだと思うスレ (166)
任天堂がいつまでたっても切断対策をとらない件 (130)
【3DS】カルドセプト フレンドコード交換所 (156)
テトリス黙示録カイジ (108)
VIPでポケモンwifi (199)
マリカWiiのチートとFCを交換するスレ (101)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 ビンゴ交換スレ20 (156)
【テトリスDS】フレンド対戦統合スレ4 (176)
マリオカートWii チーターを撲滅させるためのスレ (121)
--log55.com------------------
韓国男子アイドル雑談スレ96
【B&E】ジェシカ応援スレ☆201【Jessica】
X1ネガティブスレ1
【プデュ】PRODUCE X 101 回顧スレ☆7
■★ 可愛すぎ橋本環奈ちゃんを語ろう Part280 ★■
【フルーツインゼリー】高岡早紀【忠臣蔵外伝四谷怪談】
【ノンノン】ビッグ・マンモス【カネゴン】part2
松嶋初音