1read 100read
2013年06月ローカルアイドル8: 【SKE48】鎌田菜月応援スレ☆1【なっきぃ】 (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ステップワンガールズ総合スレ Step1.0 (106)
【SKE48】柴田阿弥応援スレ☆2【@ローカル】 (554)
SKE48第5期生オーディション開催 (179)
【九州】青SHUN学園 青春女子学園 part2【福岡】 (784)
愛知県住みのAKB・SKE・SDN・NMB・HKT・乃木坂ヲタ集合3 (161)
【SKE48】熊崎晴香応援スレ☆1【くまちゃん】 (103)

【SKE48】鎌田菜月応援スレ☆1【なっきぃ】


1 :2013/03/02 〜 最終レス :2013/06/17
鎌田菜月

NATSUKI KAMATA
ニックネーム:なっきぃ
生年月日:1996年8月29日
血液型:O
出身地:愛知県
身長:162cm
B81 W64 H88
靴のサイズ:24.5cm
趣味:剣道・読書・二次元
特技:声を変えること・長座体前屈
将来の夢:舞台に立てる人・本の編集者さん・警察官
好きな食べ物:お鍋・パスタ
好きな言葉: 
一言メッセージ:まだまだ弱い光ですが「思いを届ける」このコトを大切に成長していきたいです。ヨロシクお願いします!

2 :
>>1
乙です
公式動画
SKE48 6期研究生 自己紹介(2013.2.28)
頭出し済みです
http://youtu.be/zn_Cq-KPHlA?t=1m24s

3 :
なんで公式プロフを貼らずにスレ立てちゃうかな

4 :
なっきぃはつむじ風

5 :
おっさん乙w

6 :
同じ学校の同い年なんだけど。

7 :
>>6
何区かだけ教えて

8 :
>>6
リコーダー舐めた?

9 :
http://youtu.be/j6IQm8Gf2aw

10 :
かわええ

11 :
なっきぃぐぐたす始めないかな?

12 :
なっきぃおはよう

13 :
なっきい

14 :
誰もいないのでなっきぃ独占

15 :
>>14
阻止する

16 :
https://lh6.googleusercontent.com/-R9pbmebuVfE/UWmSrBIQ9PI/AAAAAAABdOg/rtzaMRmeaEE/s0/8EE09924-62B1-41AD-BF4E-7B227228FD9E.JPG
昨日のガイシで探しても
近くに来てくれなかったのが残念だったけど
これ見ると期待以上に可愛いなぁ

17 :
20日のオール6期公演に出ないとは残念

18 :
出ない方が少数派なのに・・・
ダンス初心者なんかな?がんばって欲しい
早く公演で見てみたいよ

19 :
>>7
名古屋市内ではないよ。

20 :
ほぅ愛知県か

21 :
>>20
そう。北部のほう

22 :
なっきぃ独占!!

23 :
6期生で一番いいな。この子

24 :
正統派美少女だなぁ

25 :
早く公演でみてえええええええええええええええええ

26 :
つくってみたよ
http://i.imgur.com/I4R6LIw.jpg

27 :
訂正
http://i.imgur.com/yqhCRfk.jpg

28 :
なつきかわいいよなつき
http://i.imgur.com/HqI3zsE.jpg
http://i.imgur.com/6SDuvRP.jpg

29 :
1ヶ月後の握手会で6期の券持ってるから会いに行くのが楽しみ
それまでに公演に出ることはあるのかな
早く見てみたいけど、可愛いから人気出ちゃいそうだなぁ

30 :
自分も握手会楽しみだ
1人辞めちゃった影響なのか公式つべの6期紹介動画が消えたけど、
とにかくその時の笑顔がめっちゃかわいくてツボって一目惚れ
公演で結果だしたら、一気に人気出そうだねえ

31 :
5/2はだめだったかー
頑張れなっきぃー

32 :
研コンまでに公演デビューしてほしいな

33 :
S女の武道館シーンで
玲奈ちゃんの後ろにちらっと映ってけど
可愛かったなあ
ソーロンの6期個別買い足しちゃった

34 :
2013.05.06 研究生「会いたかった」公演
14:40開場15:00開演
※通常の開演時間とは異なりますのでご注意下さい。
【出演メンバー】
青木詩織、東李苑、井田玲音名、折戸愛彩、鎌田菜月、北川綾巴、北野瑠華、北原侑奈、熊崎春香、後藤真由子、佐々木柚香、空美夕日、竹内彩姫、野口由芽、矢野杏月、山田樹奈

35 :
>>34
キタワー
仕事あるから応募は出来ないけどDMM買うわ

36 :
>>34
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

37 :
夜遅くまで必死に練習してるんだろうなーと思うとキュンってなる

38 :
総選挙アピール動画
http://www.youtube.com/watch?v=gBhWFyzAinU&hd=1

39 :
なつきかわいいよなつき
http://i.imgur.com/LKhU5Jv.jpg
http://i.imgur.com/1OpqhzV.jpg
http://i.imgur.com/WH3yJzC.jpg

40 :
http://i.imgur.com/MvJ5NPu.jpg

41 :
>>39
どっから持ってきてくれたか分からないけどありがとう
舞台メイクじゃない素の表情はこんな感じなんだな初見でした
年齢的にも見た目的にも6期の中じゃお姉さんだなあ
俺今までずっといわゆるロリメンにしか興味抱かなかったのに
何でなっきぃに惹かれたんだろうか

42 :
>>41
なるちゃんのぐぐたす写真だよ
昨日6期のをたくさん載せてた
今なぜか見られなくなってるけども

43 :
緊張してたけど笑顔がクソ可愛いかった

44 :
http://i.imgur.com/Dcunu8E.gif

45 :
失礼します。
研究生専用のスレ立てましたので宜しくお願いします。
私も立てた後、規制食らってるんで、維持して頂ければ嬉しいです。
【SKE48】研究生総合スレ★1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1367911686/

46 :
規制つらたん

47 :
総選挙ポスター
http://i.imgur.com/A5B8JQl.jpg

48 :
日刊スポーツになっきぃ

49 :
総選挙チェキ
http://i.imgur.com/lR32AA4.jpg

50 :
総選挙動画の再生回数見ると研究生じゃ上位クラスだな
サムネで目立つわけでもないし公演にもまだ1回しか登場してないのに
実は興味ある人多いのか
パフォーマンスや対応次第では人気しそう

51 :
2013.05.18 研究生「会いたかった」公演
開場12:40開演13:00(1回目)
開場16:40開演17:00(2回目)
【出演メンバー】
青木詩織・東李苑・井田玲音名・折戸愛彩・鎌田菜月・北野瑠華・北原侑奈・熊崎晴香・後藤真由子・佐々木柚香・空美夕日・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・矢野杏月・山田樹奈

52 :
2013.05.20 研究生「会いたかった」公演
【青木詩織・日高優月・野口由芽 生誕祭】
18:10開場18:30開演
【出演メンバー】
青木詩織・東李苑・井田玲音名・折戸愛彩・鎌田菜月・北川綾巴・北野瑠華・北原侑奈・熊崎晴香・後藤真由子・空美夕日・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・矢野杏月・山田樹奈

53 :
公式プロフィール動画ですー
http://youtu.be/bdqId3oKCBw

54 :
>>53
か、かわえええええええええええええええええ
くちゃってなった笑顔がたまらんな・・・

55 :
きょうは2回公演
よき公演になりますように

56 :
https://www.youtube.com/watch?v=BsaumKT_lSo
なっきぃかわええw

57 :
笑顔がいいね

58 :
なんだこのゆるい動画はw
なっきぃは6期のおねーさんって感じだ

59 :
昨日昼公演入ったけどたまらんな
白くて肌ツルツルで身体のラインがヤバい全身ウォーターベッドって感じ
かわいいと綺麗のバランスが丁度よくて目がキラッキラッ輝いてた
ダンスは後半ちょっと息切れしてたかな

60 :
この子は玲奈の系譜だな

61 :
>>60
あえて例えるならもきゅの系譜かな

62 :
1年後どれくらい人気出てるかな
できたらトップ5くらいになっててほしいな

63 :
6期でねw

64 :
本スレではトップ5にはいってる気はする
ゆぅゆ ゆめち じゅな なっきー レンジャー ゆづきあたりが人気かな
なんとなく

65 :
>>64
いいねえ6期はゆうゆゆめちなっきーだなあ

66 :
なっきぃかわいいよぉ
http://i.imgur.com/y1iMVlQ.jpg
自分は6期情報解禁された瞬間になっきぃに一目惚れしたなー
2推しが同郷ということでアズマリオン
最近気になりはじめたのが
影アナ動画でなっきぃと一緒に映ってたルカルカちゃん

67 :
>>66
おお俺も今は東京だけど出身は札幌南区だよ

68 :
握手会レポないかなー
気になりすぎる

69 :
来週行く予定

70 :
>>69
おまおれ
っていっても三枚だけど

71 :
明日行くんだけど
りょうはちゃんと同じレーンで大行列ってまじ?
なっきぃ目的で5枚増やしたのに回りきれない可能性が。
というか2部で珠理奈と花音まで買ってるし時間的にオワタ(^o^)/
でも逆にうはちゃんを敢えてスルーして
なっきぃループで顔を売るチャンス?!

72 :
>>71
なっきぃ初握手会(っても2日目だけど)だし
ただでさえうはの人気がすごかったらしいから
ループしたら間違いなく認知されると思うよ

73 :
http://lh4.googleusercontent.com/-IedE6WI0pSg/UaHByMBuiSI/AAAAAAAAa0Q/tXw1xNvoaZQ/s0/__+2%255B1%255D.JPG

74 :
一応これも。左上になっきぃw
http://lh4.googleusercontent.com/-o2f9qrbE_zs/UaHBxs9GCrI/AAAAAAAAa0I/Vutb7iFVEJ0/s0/__%2B1.JPG

75 :
うはちゃんは並んでたけど
なっきぃと握手なら優先的に通してくれたので回り切れたよ
でも過疎ってほどじゃなくて
中盤までは常に人はいる状態だから
人気面での心配はいらないかと
そんで肝心の対応だけど
釣る気満々のがっつき先行はなくて
話ちゃんと聞いてくれるし
頭の回転が速いのか会話がテンプレで終わらないし
もうね僕にとっては既に完璧に近かった
実際に近くで見ても可愛さそのままだったし
一推しにするしかないなあ

76 :
>>75
レポ乙乙
イメージとかキャラがまだ固まったわけじゃないだろうけど、
会いに行く人の中のなっきぃと実際のなっきぃが
良い意味で裏切らないというか、シンクロしてるんだろうねぇ
ブログの文章から頭の良さは感じてたけど、回転も速いのかー
喋りはおっとりしてるイメージだったので切り返し速いのは楽しみだw
早く自分も握手会いきてー

77 :
総選挙アピールPVだと、
公演回数少ないにもかかわらず(それでか?)
6期で再生数5位くらいのけっこう上位なんだよな

78 :
キャラ的には卒業した秦さんや日置ちゃんみたいな
知性的なお姉さんポジションかな
秦さんほどのブレイクは相当な飛び道具隠してないと難しいけど
日置ちゃんよりは見た目受けいいよね
後は推される前に卒業しないことを祈る

79 :
なっきぃ2次元好きみたいだし、
萌え要素をうまく自分アピールへ還元してほしいな
方向音痴とかめっちゃいいぞ、もっとやれw

80 :
いよいよ明日だ
楽しみ

81 :
行ってきました
他の6期生に比べてやや大人しめではあるけどたたずまいが綺麗でこちらの話をきちんと聞いて返してくれるタイプですね
固定ファンがしっかりとつきそう

82 :
今週の握手会は不参加なんで
ショップに生写真買いに行ったんだけど売り切れてた
確かに小さいサンプル見てもかなり可愛かったからなあ
結構フォトジェニックなところあるね
仕方ないから劇場ロビーのポスター見て帰って来たけど
てるてるぼうずはすっかり忘れてて全く気付かなかったw

83 :
癖なのかわからんがなっきぃの高速まばたきが可愛すぎる

84 :
なっきぃ初握手行った
ガイシ良かったよって伝えたら見つけてくれたんだって喜んでた
公演好きなユニット聞いたら
出番少ないの気にしてる風だった
一曲一曲どれも大切にしてますと
頭の回転速そうで2じゃないよとかS女でポイント稼いでいければ安定してファンは増えそう

85 :
レポ乙〜
公演回数が少ない(4回)のは気にしてるだろうなあ
6期は出演多い子だともう20回超えて、
アンダーデビューする子も出てきて差がつきはじめてるね
焦る気持ちもわかるけど、一歩一歩着実に成長してほしいな

86 :
ブログ読みがいのある内容でいいよね
毎日書けるぐぐたすモバメを早く始めてくれー

87 :
>>85
公演出演回数が少ないのは事実だけど>>84の言っているのはそういうことではないぞ
出番が少ないというのは
前半が3曲目の「会いたかった」から登場するし
後半も3曲目の「JESUS」からやっと登場しても
最後まで歌えなくて曲の途中で掃けるということだと思う

88 :
天使だな
http://i.imgur.com/mfnGRDr.jpg

89 :
http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/kenkyuusei6/137014130822953.jpg

90 :
宜しくおねガイシます
【SKE48】研究生総合スレ★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1370153219/

91 :
なっきぃが1コメダに映ったけどほんの一瞬だったな

92 :
きたーと思ったらもう出てこなかったな
かおたんと仲悪いんだろうかw

93 :
チラッと映っただけでもπのボリューム感がす(ry
6期紹介コメダの続きこないかなー

94 :
武道館背中席当たった
見えるかどうかわからないけど取り敢えず応援してくるわ

95 :
週末は二回公演だね

96 :
なっきぃに惚れてしまいました。
一緒に応援させてください。

97 :
>>93
やっぱそこ気になっちゃうよな
>>94
平日の遠征はさすがに無理なんで
俺の分も応援頼みます

98 :
最近なっきぃが気になって仕方ない
好みのど真ん中杉

99 :
>>97
ありがとう
当日発券だからかなり不安だけど周りも背中席でも盛り上れるような熱い面子だと思って頑張ってくるわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】松村香織スレin露板【松村エメラルド/1コメダ】 (108)
【ミニカーで日本異臭】朝倉くみこを応援するゾ? vol.2 (142)
りんご娘☆2 (121)
【NMB48】沖田彩華応援スレ☆8.0【あ〜ぽん】 (120)
【NMB48】山本彩応援スレ避難所Part2【さや姉】 (201)
【SKE48】大脇有紗応援スレ☆3【祝☆14才】 (210)
--log9.info------------------
ビートルズとストーンズってどう違うの (Reprise) (145)
とりあえずビートルズ最高ギターリフ決定戦 (178)
ビートルズの名曲(ソロ曲含む)1は? (163)
ビートルズ関連の好きな動画を貼るスレッド (180)
性行為中にピッタリな曲と言えば?in Beatles板 (120)
アルバム『BACK TO THE EGG』を語るスレ Part2 (137)
BEATLESの不人気曲を挙げるスレ (131)
ローリングストーンズの良さがわかってきた (134)
【1980】ジョン・レノン暗殺を語る【12.8】 (107)
キース・リチャーズとキース・リチャード (106)
リカインピック2008 開幕 (141)
結局ビートルズってバラード・バンドだよね (187)
ストーンズ結成50周年特別記念スレ (102)
ジェーンかわいい2? (194)
おまえらジョージを天才だと認めろ! (167)
ダーニ・ハリソン☆愛称ダニー (103)
--log55.com------------------
地熱
◆スレッド作成依頼スレッド※
水素エネルギー社会 「推進」 総合スレ1
水素ステーションのスタッフだけど何か質問ある?
書き込めば生理キタ━(゚∀゚)━!!!!パート120
【がめつい】岐阜県八百津町【嘘つき】
野田知佑氏の世界
ダムカレー