1read 100read
2013年06月ローカルアイドル293: りんご娘☆2 (121) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NMB48】中野麗来応援スレ☆1【れいな】 (152)
【SKE48】後藤真由子応援スレ☆1【まぁたん】 (177)
【NMB48】松田栞応援スレ【しおきち】 (165)
ぐぐたすVTR 花のまさな飯 (133)
【祝】磯原杏華☆10スレ【祝!高校進学!!】 (102)
秒刊コンサドールズ☆★☆札幌総合スレ☆★☆ (128)

りんご娘☆2


1 :2012/05/12 〜 最終レス :2013/06/11
青森県弘前市のご当地アイドルスレです
りんご娘公式ウェブサイト
http://ringomusic.heteml.jp/jcms1/
りんご娘日記
http://rm.livedoor.biz/
ジョナゴールドのブログ
http://ameblo.jp/ringomusume-j/
レットゴールドのプログ
http://ameblo.jp/ringomusume/
アルプスおとめのブログ
http://ameblo.jp/alpsotome-rm/
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/ske/1312984839/

2 :
りんご娘友の会 関東支部(過去のイベントの様子閲覧できます)
http://www.ringo-fan.com/
過去のスレ
地元掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/travel/2887/storage/1079636018.html


3 :
前スレは完走直前でsage厨の陰謀により落ちた
何でもやる人3人+テレビにだけ出る人ひとりの体制は
いつまで続くか
アルプスおとめは2匹目のどじょうとなるか

4 :
ageでもsageでもスレの保守には関係ないんだがな

5 :
>>3
981レスルール知らないのか?

6 :
新衣装、脇からインナー見えてるぞ。
夏に向け注意しないと・・。
変なやつ多いからな。

7 :
観光スッポット
詳しくはブログで

8 :
小林さんのブログは?

9 :
グッズのことを「グッツ」と長年呼び続けている事務所だし
スポットを「スッポット」としたところで何の不思議もない

10 :
産地直送

11 :
2〜3年前からここの主力品種は
週末に横浜から配送されてくるようになったからな
元々は青森県産なので産地偽装にはならないそうだが

12 :
ジョナも来年で10年か

13 :
>>11
その主力品種だけど
韓国や中国の肥料を与えすぎて
風味がかなり変わってしまったよな

14 :
>>11>>13
普通に語ろうよ

15 :
いいじゃんユーモアあって

16 :
ユーモアというか嫌味だな

17 :
>>16
あの手の表現を嫌味と捉えるとは
何か負い目があるんだろうな

18 :
>>17
面白いと思ってるの?

19 :
最近のジョナゴールドのブログのタイトル意味が分からない・・・

20 :
アルプスのブログもっとメンバーの画像載せて欲しいな

21 :
もうちょっと可愛かったら売れてたかもね
ド田舎アイドル

22 :
顔で売ってるでないんだから

23 :
どんな決断しても拍手しようと思っていたけど・・
やっぱり、戻ってほしいかったからレットさんありがとう!!
6月の予定早く知りたい。
今度は、ネットは予告できちっとライブ等で自分の言葉で
ファンに語ってね!実は、○月をもって・・でしたはなしで
お願いします。

24 :
6月から復帰の発言に反するかのごとく
イベント予定を入れない代表w

25 :
麗水万博レポート番組に関する書きこみが一切ない件
正直無難にこなした程度の感想しか浮かばないので
この状況も仕方がないんだろうか

26 :
FM青森の金曜夕方の番組18時大に月に1くらい?で出てるよね。
生だしメッセージ&リクエスト送ってみれば

27 :
今後りんご娘メンバーのブログ更新は滞るので
代わりにアルプスおとめのブログをお楽しみ下さい、という
裏事情があるわけではないだろうが
些細なことを無理矢理にでも膨らませて
ほぼ毎日更新しているアルプスおとめの面々は
よくやっていると思う
こうなってくると
ときがブログをやらない理由が見当たらないのだが
なにかあるのだろうか

28 :
文章書くのが苦手なのかな
小林さんもそうなのかと思うけど、
ブログなんて無理して苦しんでまでやるもんじゃないから、
それならそれでいいと思う

29 :
一戸さんが毎回毎回「明日は小林さんです」って書いているのが空しい

30 :
一戸さんのブログの締めは
「明後日は佐藤さんです」でいいと思う

31 :
http://ameblo.jp/alpsotome-rm/day-20120620.html
いつも一戸さんなどから
「昨日のブログ小林さんだったんですよ!」
と言われるのがオチです。
今日は忘れないでよかった♪( ̄▽ ̄)

自覚はあったらしいw

32 :
アルプスのブログは、順番などき決めず書ける人が書ける時に書き込めばいいのでは?
プロではないし学業優先で考えれば無理に書く必要はない。
ファン心理で毎日、できれば個別に見たいな要求になるのだろうけど無理していいことはない。
テストの結果がる○○点のような自虐ネタも止めたほうが良いと思う。


33 :
たらこくちびる女1号2号
なかなか可愛いな
全然恐くない

34 :
青森りんごは鉄板です

35 :
何事も経験と継続が力となり人気に繋がる、頑張れ〜りんご娘。
おいらはモノノフももクロ箱推しだが、将来的には、りんご娘。のファンになってみたいね、だから頑張れ〜!

36 :
三上枝織スレ32
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1342747535/

37 :
最近ジョナがいない

38 :
「りんご娘の産地直送☆青森最高!!」再放送は深夜1:45から

39 :
>>37
大学生としての活動で
ここのところ目一杯のようだ

40 :
軽トラに乗って♪

41 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20120808/18/alpsotome-rm/6d/ab/j/o0800106712123478961.jpg

42 :
一戸さん
蛙は爬虫類じゃないんだよ
両生類なんだよ

43 :
鈴木さんがブログで取り上げた今日の一言に
暴力団構成員だったことがある
Rビデオの監督の言葉が含まれていた件

44 :
笑えない。
長いトンネルの中でもいろいろら光が見える。
ときには正面から強いスポットが来て視界を奪う。
小さいときお気に入りの服を季節が過ぎても着ようとして隠された。次の年、小さくなって着られなかった。
体の成長が止まり今年も着られるのに新しいものを買う。心の着膨れか?
自分の考えをしかりもって目標を見失うな。Yesだけでは成長できない。

45 :
なぜ一戸さんはそこはかとなくエロいのか
http://stat.ameba.jp/user_images/20120818/21/alpsotome-rm/9b/3f/j/o0480085412142371856.jpg

46 :
>>44
日本語が不自然すぎる
ジョナゴールドさん
このままりんご娘からフェードアウトの予感

47 :
24時間テレビ青森に参加だよ

48 :
毎回やってるじゃん

49 :
紅菊のときより野辺地での「焼きりんご」よかった。
金星うまくなってるな〜。ときも一所懸命だよね。
CDと比べるといろいろあるのだけれど音響の関係もあるし・・。
金星メインで構成するとどういう感じになるのかな??
土・日疲れすぎないといいね。

50 :
克雪ドームでイベントあるの?

51 :
今回カルチュアロードは参加できないんだな
その日に大阪のイベントに参加

52 :
しんのすけはうざがられている

53 :
しんすけに気に入られたらもっと出れたかもな

54 :
プリクラで撮ったのかというくらい
CDジャケットのメンバーの目が
不自然に大きい件

55 :
RAB祭りは不参加?

56 :
もしかしてジョナはこの前までのレットと同じことになってる?

57 :
今日青森市のアスパムで行われてるエフエム青森フェスタにゲスト出演するよ。
12時からショートバージョン
14時からフルバージョンステージ
12:30からFM青森でフェスタ生番組があるので要チェック

58 :
>>56
ブログの更新が途絶えて3週間経過
大学生活をこなすので目一杯かと

59 :
ジョナ大阪で復活か
青森にもたまには帰ってね

60 :
大学卒業したら戻ってくるだろな。でも金星はやめそうな気がする

61 :
ロコドルサミット良かったぜ

62 :
夏の魔物にくる
【秋葉原】でんぱ組.inc 3曲目【ディアステージ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1344089439/

63 :
産地直送は1:55から再放送

64 :
夏の魔物出なかったんだ…

65 :
外野いろいろ。
笑っていたいね。人生半々にならないものかな?
You cannot make an omelet without breaking eggs.
夢を目標に変えられる様に行動してみよっと!

66 :
縄文の歌はいつ発表するんだ

67 :
あの強い思いは何だった?
蔑ろにするだけの理由があったのか?
残念。。。。

68 :
ジョナがいないと歌が全然違いすぎる

69 :
アルプスおとめの斉藤ちゃん歌声がちゃんとアイドルっぽくて可愛いね
眼鏡の子はなんで歌の中心になってるのか謎
他の子歌えない子ばっかりなの?

70 :
産地直送今回行ったのどこですか?
途中から見たのでわからなかった…
ホムペにも情報無いし…

71 :
社会人のファンで金星の学校の文化祭に乗り込んで行った人達がいたね。

72 :
金星びっくりしただろうな。
ところで今年UMUアワード無し?

73 :
スッキリで思いっきり笑わせてもらいました。
今度はスタジオで歌ってもらいたいな

74 :
>>72 公式サイトに出場グループ発表されたけどなかったね。
ざっとみてなんかしょほくなった。三回出るところって少ない?

75 :
今回は大会の翌日にパワーライブあるから辞退したんじゃない?

76 :
ジョナ卒業か。物足りなくなるな

77 :
りんご娘 EXILE / Rising Sun ご当地アイドル
http://www.youtube.com/watch?v=KmHdxMLu9Po

78 :
アルプスおとめ 芦田愛菜 / ずっとずっとトモダチ ご当地アイドル
http://www.youtube.com/watch?v=f2uX997z5d8

79 :
りんご娘 槇原敬之 / 遠く遠く ご当地アイドル
http://www.youtube.com/watch?v=vLCtHjMTHJo

80 :
遠く遠くいいね。
脱退もったいないな

81 :
今のメンバーでプラネタリウム初めて聴くけど凄い難しそうな歌だな
http://www.youtube.com/watch?v=rd-y4Pl88DY&list=PLxqWYAr56zpVWPXVLiJIJDAt4xt3D80_L

82 :
今日、二子玉で久々りんご娘を見た!良かった!
メイド服?の上から半纏?の衣装も可愛かった!
金星のRエロいな!
しっかり服着てるし容姿やスタイルが特に優れてる訳じゃないけど、なんかRエロかった!
しかし家族連れ以外はカメコばかりでライブ中、手拍子すらまともにしないし、正直やりにくそうだった!

83 :
青森りんごクイーンにりんご娘じゃなくて優木まおみなんだろう
青森のメディアはりんご娘を相手にしてない気がする

84 :
サンリブ古賀に来てたけど撮禁喰らった、ケチ

85 :
小倉は撮り放題だったYO

86 :
【福岡】りんご娘が弘前産PR
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1358763584/l50

87 :
青森最高観たけど、あのジョナのあの歌声がもったいないな。

88 :
ジョナのブログ、とうとう見れなくなった。つまんねぇの。

89 :
今青森最高見てるけどジョナさんマジ好きだった 卒業したんですね
金星とときのコンビがアホっぽくてめっちゃイイ!

90 :
レットも卒業…

91 :
マジで?
リンゴ娘崩壊?

92 :
来月入れ替えあるらしいよ

93 :
レットゴールドのブログにジョナ登場

94 :
軽トラどうするんだろう

95 :
封印

96 :
レットに続いて金星も卒業w

97 :
ときをアルプスおとめに吸収させるのか
アルプスをそのまんまりんご娘にスライドさせるのか

98 :
方針に反発して辞めるのかな

99 :
一気にロリ化w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ミニカーで日本異臭】朝倉くみこを応援するゾ? vol.2 (142)
しりとり@ローカルアイドル板★4 (928)
木本花音ちゃんPart2 (132)
【茨城】水戸ご当地アイドル(仮) Part☆2 (690)
【一般人お断り】江藤彩也香変態スレ【やんやん】 (128)
【SKE48/AKB48】松井珠理奈☆応援スレ20【in露板】 (153)
--log9.info------------------
Google Chrome Canary 1 プロセス目 (174)
bbs2chreader/chaika Part40 (455)
Comodo Dragon Part3 【Chromium派生ブラウザ】 (153)
read.crx 2 (151)
◆こんなソフトウェアつくってください〜Part17〜◆ (587)
DRM解除 その31 【石田直樹君ありがとう】 (106)
CLaunchスレ Part6 (170)
秀丸エディタスレ Part36 (163)
メモリ最適化ソフト 2 (200)
Foxage2ch part2 (145)
画像ファイル属性管理ソフト AtPicture Part 5 (155)
AutoHotkey スレッド part16 (240)
操作感が忘れられないソフト (164)
アウトラインプロセッサ 「NanaTerry」 (953)
Mozilla Thunderbird Part21 (120)
nFinder Part9 (725)
--log55.com------------------
東方神起の雑談避難所14603
メドベアンチスレ830
六千十二
実質クォッカ1573
OL雑談スレ part180
基地外大野智ヲタの悪行を語るスレ778
安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ1705
妖精萌え775