1read 100read
2013年06月ローカルアイドル31: 【茨城】水戸ご当地アイドル(仮) Part☆2 (690) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48/AKB48】松井珠理奈☆応援スレ20【in露板】 (153)
ぐぐたすVTR ばぶう (154)
【SKE48】竹内彩姫応援スレ☆1【さきぽん】 (112)
(´□`) はかたのりの@ロードル板 (785)
【SKE48】菅なな子応援スレ☆1【5期生】 (193)
【SKE48】日高優月応援スレ☆1【ゆづ】 (107)

【茨城】水戸ご当地アイドル(仮) Part☆2


1 :2013/04/26 〜 最終レス :2013/06/17
公式サイト
http://mito-idol.kirara.st/idol.html
注意:誹謗中傷は無しでオナシャス☆

2 :
>>1
乙であります

3 :
>>2
見つけるの速すぎそっそい。
今度は個人の過度な中傷はしない。
メンバーの過度な批判はしないでね。
そんな感じである程度モラルをもってコメントお願いします。

4 :
     お茶どうぞ
( )) プヒン!
⌒ ))_∧__∧__
≡三(_(`・ω・)_()ミ
⌒)) ( ニつノ  ヾ
)   (_ ⌒|   >>1
   し-(_) コト

5 :
みちゃとはレアキャラなの?

6 :
スレあったなら書き込んでおいてくれればよかったのに
乙。

7 :
前スレはあぼーんされてもおかしくないレスがけっこうあったしな
てなわけで>>1

8 :
スレ立て乙!
コチラでもよろしゅうm(_ _)m
GWのイベは、どれも行けなそう(涙)

9 :
仲間の証って4人でやってるけど残りの3人はどうなんだろ?
今後4人でやってくって事?運営さん教えて

10 :
乗らなかっただけだろ

11 :
>>4 お茶ありがとう
>>6 次スレ誘導するか、迷っている間に埋まってしまった。
>>7 上のローカル管理者様々で、あぼーんの話もありましたが、次スレOKとの
事らしいです。
>>8 乙ありです。ほとんど見てるだけですけど。よろしくです。

12 :
おまえらの誹謗中傷の基準がわからん
波風立てるつもりは無いが、慣れ合いがいいならツイッターかブログがいいんじゃね
相互フォローしてるんだろうし

13 :
>>12
文句いいたきゃ自分でアンチスレたててやれよ

14 :
絡みたくないレスには絡まなきゃいいだけの話しだろ。色々な考え方のやつが来て、あーだのこーだの議論すればいいじゃねーかよ。

15 :
ここは運営側も把握されてるから
2ちゃんじゃない別な所にアンチなスレ立てればいい
他のアイドルアンチサイト。ウ〇ザ〇 とか バ〇〇イ とか

16 :
運営側に把握されているからアンチな書き込みがいけない意味が分からない。
仮にアンチがいたとして、ここ2ちゃんだぞww
顔面の写真UPすれば横一線で可愛いしか言わないヲタなんかよりよっぽど運営が見るものがありそうだけど。
一方通行な倫理観を押し付けるからこういう騒ぎになるんだよ。
>>14の言うとおり、絡みたくないものは絡まなきゃいいでしょ。
それが意見なのか文句なのか、批判なのか激励なのか
誰が決めるんだよ。

17 :
過度な誹謗中傷は当然よくないが、>>16が言っていることも一理ある!
前スレで誰かがレスしていたが、結局は自己責任なのかな…。
前スレだって単独ライブ後から、レスが多くなったような気がするしさ。
議論や意見を交わすことは例え2chでも良いことだと思うよ^^
大いに語り合おうではありませんか!!
ファンの意見を聞く場を設けてくれれば有難いのですが…運営さんm(_ _)m

18 :
前スレみたいに削除ガイドラインにひっかかるようなのだけは絶対駄目だ
あとは好きにしろ

19 :
エロすぎる写メ日記ブログ
 三宮セレブホットポイント   中村さら (エロ本みたいな、エロ写メ日記。元アイドル)
 京都ホットポイント・パート2 あんな  (色白巨R美人。身体のラインがいい、写メ枚数多め)
 三宮ホットポイント学園    アイコ  (巨R、素人っぽさ初々しい、若さが際立ってる)
 福岡ホットポイント       神近ゆら(21歳の美巨Rちゃん、ギャル系の女の子)

20 :
>>13
おまえがちょっとでも否定的なコメを勝手にアンチ扱いしてるだけだろ
見たくなきゃおまえが対処すればいいんだよ
>>15
公式スレでも無いのに何を言っているんだおまえは

21 :
公式スレなんていってないがな
好きにしろ

22 :
2ちゃんで批判的なコメのないスレがあったら逆に教えてほしいわw

23 :
今までにイベントとかで歌った曲名全部わかる人っていますか?
ハロ系とかAKBとかいろいろやってるんですよね?
知りたいです。

24 :
>>23
会いたかった(akb48)
10年桜(akb48)
桜の栞(akb48)
バレンタインキス(渡り廊下走り隊7)
DANCEでバコーン(℃-ute)
桃色スパークリング(℃-ute)
follow me(E-girls)
chai maxx(ももいろクローバー)
走れ!(ももいろクローバー)
いーあるふぁんくらぶ(ボカロ)
赤鼻のトナカイ
あとは知らん

25 :
ココ☆ナツ(ももクロ)


26 :
>>24,25
どうもです
これって誰が選曲してるんですかね?

27 :
メンバーがメンバーを紹介する内容のブログは、ファンが知らない
素顔も知れて非常にありがたい。
紹介したメンバーによってコメント数が異なるのは人気の差なのか。
アイドル(人気商売)って職業は酷だな!

28 :
>>26
自分たちで選曲してるとか言ってた気がする
最近はラジオでやってほしい曲募集してるけど
>>27
でもほなみのツイのフォロワーが一番少ないんだよなw

29 :
>>28
ほなみは相互フォローしないからな
フォロー返ししないとフォロー外すアカウントはいくらでもある BOTや情報系アカなど

30 :
>>28
おそらく相互フォローしてないからじゃない。
純粋なファンではなくて、ビジネス(ネットビジネス系)とかで、相互フォロー
目的でフォロワーになる人もいるからね^^
憶測だけど…。
一般人にはフォローしなくてもいいようにオイラ的には思うけどね。
プロアイドルとご当地アイドルの違いなのか、身近な存在でありたいからなのかは
解らないけどさ。

31 :
>>29
ごめんm(_ _)m
被ってしまった。

32 :
被るぶんだけ、コメントする人も、見てる人も多くなったってことですな

33 :
かわいい子が入ってもらえるといいな

34 :
候補生・研究生じゃなくて即戦力募集って事だな よすよす
エース・リーダー格不在だからw今がチャンスやで 新人さん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

35 :
まさに新人さんにはチャンスですね!
あっという間に、センター起用だなー!

36 :
どーも!お疲れさん^^
やっと動き出してくれましたな。
起爆剤になってくれることを願う!
2名くらいの補充になるのかな?

37 :
水戸だけに
大所帯にするなら計31人
または、計10人の3名かな

38 :
他の都道府県のご当地アイドルグループで一番人数が多いのはどこなんだっぺ?
俺の希望だからスルーしてもらって構わないんだけど、7人募集して今の水戸ご当地ちゃんに
追加するのではなく、もう一つグループを結成して「水戸ご当地アイドル公式ライバル」として
競わせるのも良いかなと(相乗効果を期待して)…。

あくまでも希望ですのでm(_ _)m

39 :
17〜21って募集年齢高いっすよ。運営さん

40 :
>>23
言い訳Maybe(AKB48)
ひこうき雲(AKB48)

41 :
さゆみんって現役の学生じゃないのかな。
ネバラジを聴いてたら「もう課題がない」と言っていたので。
ツイッターやブログでも生活感が伝わるようなツイや書き込みも少ないし。
話し方やしぐさを見ていると「育ちの良さ」を感じさせるから、安心安全の
メンバーだと個人的には思ってる。
カテゴリーとしては「家事手伝い」となるのか…。
憶測だけど!

42 :
Twitterで相互フォローにしないのはなんでなんだろ?

43 :
タイムラインが荒れるのが嫌なのかな
リスト設定したり裏垢作れば済む話だが

44 :
さゆみんはブログとかツイが苦手と言ってたからな
自分のペースで更新したらええ

45 :
もしかして、フォロー返すタイミング失ってるのかな?

46 :
プライベートアカほ持ってるだろ
たまに誤爆するときもあるし
相互フォローしなきゃならん意味がよくわからん

47 :
フォローを外されにくくなるし、好感度も上がる。

48 :
アイドル(芸能人)は、『フォロワーの数 = 人気』っていう意味合いも
あるし、何だか因果な商売だな!
>>46
たまに「これ私信じゃね!」ていうツイあるよね^^

49 :
フォロワー数=人気ならご当地ちゃんで一番人気はなぴになるな
そうは思わないけど

50 :
>>・茨城県央地域在住が絶対条件です
水戸まで車で1時間かかるところに住んでるやつもいるからな。
招集が大変なんだろww

51 :
>>49
まりなっぴの場合、フォローも相当してるから、フォロワーも多くなるわけで、
一概には言えないかもね^^
誰が一番人気のメンバーなのかは、俺は知らんぞ!!

52 :
イベントで声援が大きいのはほなみかな?

53 :
>>50?

54 :
人気のあるアイドルとかならフォロー返さないのもわかるけどな
情報発信する機会の少ないローカルアイドルはエゴサして自分から先制フォローするくらいの勢いが欲しいよ

55 :
>>52
女性からの声援も多いな…ほなみさんは!
>>54
稀に地下アイドルぽい人や独りでギター抱えて活動してるミュージャンぽい人とかから
フォローされるときあるは^^

56 :
箱推しだから平等に声援してるわ

57 :
>>55
そういうふうに、自分からアピールしたほうが得だと思うんだけどね・・・

58 :
フォロー云々より、気に入った相手やリプにだけ選択的にリプを返されるのが一番白ける。
返すなら全員に返す、返さないなら全員に返さないようにしないと。

59 :
ロコドルだってれっきとしたアイドル。しかもUMUファイナリスト
一般人とは違うんだから線引きは必要。勘違いヲタとかいるからな。
八重桜まつりで奇声だけあげてた迷惑野郎とか
あんなのまで相手にしなきゃならないのは可哀想だわ

60 :
>>58
> 返すなら全員に返す、返さないなら全員に返さないようにしないと
うーん、それも両極端な気もするが
まず、全員に返すのは無理 「返信もらえるのが当たり前」だと勘違いする人がいるから
時間制限付きで返信タイムとかなら可能か

> フォロー云々より、気に入った相手やリプにだけ選択的にリプを返されるのが一番白ける
>>58 が現状をどう感じているかわからんが、以前よりは良くなったのよこれでも

61 :
一日一回ってなる前は同じ奴と延々やってたからな
運営はヲタのリツイートしかしてなかったし

62 :
運営のヲタリツィート面白かったのに。
毎日、運営リツィートしてた頃は見てたが、今は公式ツイッター見なくなった。
復活希望します

63 :
イーモバ規制なげーよ!
リプしたことないけどツイを見てると、リプ返しも特定ヲタに隔たっているようには感じる。
人間だから好き嫌いがあるのは仕方がないとは思うが。
話しは反れるがモ○クロ挑戦状のRマニアおっさんのツイがおもろい(^3^)/

64 :
>>54見て思い出したが、バニビのレナなんて、バニビヲタの人のツイートを引用リツイートしただけでフォローしてきたわ。
その貪欲さに感心した。

65 :
か、買取りw砕いて捨てろよw何のコントやってんだ?あのオッサンはw

66 :
か・・・か・・・彼女いたの!?

67 :
彼女可哀想だよな(涙)俺だったら耐えられない(涙)チョコボール向井と結婚したいから別れてなんて言われたら…。
スレ違いで申し訳ないm(__)m

68 :
とりあえずエゴサをもっと有効活用して欲しい。
そして、ファイナリストっていっても、一部の人しか知らないし、そういうのは強みにならないと思うよ。
新規のファンをつけるっていう意味では。
まず、自分たちの知名度の低さに気付いて欲しい。

69 :
エロすぎる写メ日記ブログ
 三宮セレブホットポイント   中村さら (エロ本みたいな、エロ写メ日記。元アイドル)
 京都ホットポイント・パート2 あんな  (色白巨R美人。身体のラインがいい、写メ枚数多め)
 三宮ホットポイント学園    アイコ  (巨R、素人っぽさ初々しい、若さが際立ってる)
 福岡ホットポイント       神近ゆら(21歳の美巨Rちゃん、ギャル系の女の子)

70 :
まりなっぴのたまにある意味深というか意味不明なツイート、あれは悪い癖だと思うなあ
ファンが心配して、「どうしたの?」と聞かれても答えられないのなら、せめて
「みんな心配してくれてありがと、プライベートでちょっと嫌な事があって。でももう大丈夫ですご心配おかけしました。」
ぐらいはしてもいいと思うんだよね 全然してない事も無いが
かまってちゃんツイートをしておいて投げっぱなしwはあんまりよろしくないかと
かほっほは何かツイートした後に「さっきのは○○です」と補足説明したりするよね こういうの結構大事

71 :
そんなことあるの?

72 :
>>71
まりなっぴの直近のツイの5個ぐらい見てみそ 意味わからんからw

73 :
>>72
これはひどいな・・・
これを何もなかったかのようにするーっていうのはまずいよな

74 :
まだまだまりなの事わかってねーな

75 :
前は黒姫。いまは塩なっぴだから。塩対応なんだな。
せっかく笠間いくんだからリアルで今日は塩かけないでよ。

76 :
twitterは自室。

77 :
お疲れ様。
規制がながい!

78 :
>>76
誰でも覗けるガラス張り 外にも音が漏れてますよ

79 :
規制長い。
こっちに書き込みすればいいものを、ツイッターで呟いたって意味がないのでは。
こっちも一緒か…
管理人さん規制がない所で避難所みたいなの作れませんか?

80 :
>>78
おまえの目と耳と口を塞げ

81 :
水戸ご当地アイドル(仮)のアカウントなのに「自室」なんて通用しないよ
えりぴょの自室は運営さんが消した

82 :
テレ朝umuの詳細くれー
他の出演アイドルは前売り受け付け始まってるぞ

83 :
なるほど、「水戸ご当地アイドル(仮)」のアカウントだから
つまり公人としての気遣いが必要だろうとの考え、納得だわ。
でもね、アイドルだけど普段は普通の女の子と同じ生活もしてるわけだし、
悩みとか、思わずつぶやきたい事とか、でも答えたくない時とか
あると思うんだよね。
そこも含めて、温かい気持ちで静かに見守りたいと思ってる。
変なのかもしれないが、これが応援の仕方、キモくてすまんの。

84 :
そんなメンバーの小さい事よりあのウゼーカメコども何とかしろよ

85 :
>>83
同意ですよ
個人的には、かまってちゃんツイートにはかまわないでスルーしてます
投げっぱなしにされるのをわかってて、あえてかまってる人もいるのかもしれんが
中には本気で心配してる人もいる感じなので、「ああ、いつものあれか」ぐらいに思うのがいいんですかね

86 :
写真や動画をうpするわけでもなく…。
ツイッターで、物販について問いかけた人いたけど、今日のイベの物販状況は
どんな感じでしたか!?

87 :
>>82
正式な発表ではないので参考程度に
2013年5月18日(土)
「Local idol Power Street in hills umu LiPS Vol.1」
会場:テレビ朝日 1階多目的スペースumu
開場17:00 開演17:30
料金:2000円(ドリンク代別途500円)
出演:OZ・アイコレガールズ・パステルジョーカー・メグリアイ・水戸ご○地アイドル(仮)and more
19日 出演:ヤンキー系アイドル C-St○le mitogotouti and more
↓ここからは、もしかしてだけど
予想注意:予約受付はライブ前日の24時までとなっております。
     日付が当日になりましたらご予約できなくなりますのでご注意下さい。
水戸公式HPでは予約フォームがないので、どうするのか未定。慌てているでしょう。
出演をみる限り、会場がカオスな状態になりそうです。
【アイコレ予約特典】アイコレガールズでご予約・ご入場いただいたお客様にはもれなく
      メンバー全員と15秒握手ができる『全員握手券』をプレゼントさせていただきます
【水戸ご当地予約特典】???

88 :
水戸以外は全部地下じゃないかw
ローカルいない

89 :
>>83
そのためにかどうかは知らないけど、まりなっぴは、鍵かけてあるプライベート垢があるんだけどね。
そっちでやれよって話じゃない?

90 :
俺としては、表裏なくツイートすることに好感持てるけどね。
考えは人それぞれ・・・ってことで。

91 :
>>89 がどうしてプライベート垢を知ってるのか知らんし(バレるようなやり方してるのか)その垢を見たいとは思わんが、
その存在を知られちゃってる時点で >>90 の言う 「表裏無く」ってのが虚しいな
そういうのは絶対にバレちゃいけない
例えば、AKBなんかで複垢が見つかってそっちから交友関係とか色々出てきたら、その内容次第では処分される可能性もあるわけで
「水戸ご当地ちゃんに複垢作っちゃ駄目なんてルールは無い」のかもしれんが、ルールが無けりゃ何でもありかといえばそうでもない
自分の首を締める事になるかもしれんね
憶測だけど

92 :
>>86
普段女子とは縁遠い様な同じ顔ぶれが数名張り付いてたよ…機材は立派なんだがな…ありゃいかんよ…

93 :
友達と交流するためのプライベート垢くらい別に持っていても良いとは思うが、
まりなっぴは少し前にTLを整理するためヲタのフォローを切ろうとしたくらいだから、裏垢は持ってないだろ。
裏垢があるなら、そんなことする必要はないし。

94 :
裏垢とか関係無しに、普通に考えて全く知らないヲタのツイートなんか見たくないだろ・・・

95 :
ネバラジを録画出来るがフリーソフトがあるんだけどお前ら欲しい?
欲しいならうpロダにアップするよ(^O^)

96 :
うpロダにアップした。
DLパスは mitochan だよ(^O^)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2894081

97 :
自分でプライベートを暴露するバカ発見器だからな

98 :
>>92
情報サンクス^^
俺もすこぶる縁遠い顔だけど、とりあえず単独ライブには行こうと思う。
あと、ポスター欲しいな…かほさんがセンターだけど^^

99 :
>>94
アイドルのTwitterなんて営業だからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】加藤智子応援スレ☆12.1【モコ】 (187)
【寝起きドッキリ】チームしゃちほこ★14【見つかった】 (240)
【HKT48】伊藤来笑 応援スレ☆1【2期生】 (205)
【HKT48】あべっこりーこと 安陪恭加 応援スレ★2.2 (189)
【ゆいみん】VERUSentertainment【猫娘】 (107)
【SKE48】赤枝里々奈応援スレPart2【グラビア進出】 (101)
--log9.info------------------
ジパング (128)
DmC Devil May Cry攻略スレ (841)
大奥記 攻略スレ 一の巻 (124)
【vanpool】ラブデリック系総合4【skip・PUNCHLINE】 (197)
THE 地球防衛軍2 part69 (160)
ウイニングポストで好きなスーパーホースは? (130)
恐怖体験 呪怨 (106)
アサシンクリード ブラザーフッド シンクロ1回目 (157)
【今更】機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙【だけど】 (181)
GTAに詳しい方 (167)
SIREN(サイレン)攻略スレ〜実質64日目〜 (114)
COD4MW2(日本版)被害者の会 (172)
アサシンクリード3ネタバレスレ (152)
コントローラー投げたゲーム (170)
PS2「ラクガキ王国」で、一つ腑に落ちない事が。 (188)
地球防衛軍2 (127)
--log55.com------------------
コミックキューン -COMIC CUNE- part7
後藤羽矢子 総合スレ7 @4コマ漫画板
【有馬】はんどすたんど!【まんがタイムきららMAX】
【変スタイル】水沢あゆむ
【相沢家のえとせとら】真未たつや【2次元×3次元?】
なんできらら読者の容姿は痛く恥ずかしいものばかりなのか
【ぽかぽかばんぱいあ】しまだわかばスレ【REDの良心】
【うらがアルっ!】もんちぃ【URA☆GIRLS】