1read 100read
2013年06月シベリア超速報166: 【魔法石】パズドラinシベリア 【219個目】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-10℃ (648)
出身板確認しよう (170)
シベリアでminecraft (551)
VIP大使館 (445)
連想ゲーム part 39 (582)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ inシベリア Part68 (156)

【魔法石】パズドラinシベリア 【219個目】


1 :2013/06/23 〜 最終レス :Over
このスレは始めたての初心者から中級者〜上級者の方まで誰でも大歓迎!
規制されてようがされてまいが、本スレやVIPの雰囲気にはなんとなく辟易だという人は是非!
・アフィブログ、他板への転載・まとめ厳禁
・荒らしはスルー推奨
・次スレは>>900周辺が宣言してから立てること
・スレタイ固定、数字だけ変更
・フレンド募集大歓迎
公式
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
ZOMBIE
http://puzdra.island.ac/
チームシミュレーター
http://www.loglesslove.net/pad_team/
コテや馴れ合いが苦手な方はこちらへ
【名無し】シベリアパズドラスレ3【専用】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1371364379/
前スレ
【魔法石】パズドラinシベリア 【218個目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1371971129/

2 :
わかるわ

3 :
幻想入りいちおつ

4 :
一乙みょん

5 :
いちおつ

6 :
一乙
ちっくしょおおおおお(´;ω;`)

7 :
>>1
おつ

8 :
>>1

9 :
いち…お…つ…

10 :
いちょつ

11 :
>999 名前:鳩ポッポッター ◆POPPOoju/Q [sage] 投稿日:2013/06/23(日) 23:25:49.46 発信元:118.108.216.24 [46/46]
>>1000なら俺だけR卒業
R乙

12 :
いちおつ
男「あーあ、なんで一緒に花火を見る相手がお前なんだよww」
女「お互いに暇なの私らだけだからじゃんww」
男「もっとおしとやかでふわふわした子と花火みてーよww」
女「なにそれひどーww私だってもっと落ち着いてて紳士的な人がいいっつーのww」
これが花火大会後には
男「今日……泊まってく?」
女「うん……」
こうなるんだよな

13 :
レミリアとちゅっちゅしにいってきます

14 :
>>1


15 :
いちおつです!
五右衛門パのサブってギガンテス、ホムラ、エキドナ、キンアワじゃだめですかね?ホルスもフレイも持ってないんですけど(;_;)
あと明日からのCoCでエンハンス持ちいるらしいですけど、キンアワよりもそっちの方がいいですかね?

16 :
いち乙なのじゃ

17 :
>>1
今週1500万こないかなー

18 :
いちおつ風呂上り

19 :
女の子の友達いないんで関係無いです

20 :
いちおつ

21 :
おつ

22 :
幻想入りここまで

23 :
>>12
ないないww

あるわけないだろ...

24 :
>>11
ごめんねRで(´・ω・`)
本当にRどうにかしたいわ

25 :
前スレ>>968
ラスゴあんの忘れてたはwwwwwウルズは割といけそうだな
しかし2Fでも威嚇威圧使う必要あると思うぞ。ゼウスパ副属性少ないしかなり辛そう

26 :
幻想わ終わった

27 :
>>15
キンアワで代用可能だよ

28 :
>>1乙フレイprpr

29 :
いちおつ
果たしてサンターさんが輝くときは来るのだろうか
http://i.imgur.com/SnQ9t8n.jpg

30 :
いちょつ
1.5倍でキンメタ出て、何も落ちないのはなんなん…

31 :
いっちょつ

32 :
>>29
ゼウスさんサンタになったんですか

33 :
>>29
筋肉ありすぎワロタww

34 :
http://imgur.com/dtUI3ac.png
http://imgur.com/EoTzZpj.jpg

35 :
>>29
ゼウスさんちーす

36 :
>>32
聖夜の贈り物はゼウスさんからだったのか・・・

37 :
何か今レアガチャでオロチとパールが凄い出やすいらしいよ

38 :
いちおつ
イシスかわいすぎ
http://i.imgur.com/1Aww3gm.jpg
http://i.imgur.com/PLvJ2xk.png
http://i.imgur.com/oPtIv3U.png
http://i.imgur.com/5on52iT.jpg
http://i.imgur.com/dLNoqOA.jpg
http://i.imgur.com/vpK1ZK8.jpg

39 :
さぁコラボまで30分だね

40 :
一乙
>>12
Rじゃないけど女に対してこうやって毒吐いてて仲良くなるのすげえ羨ましい
Rじゃないけどね

41 :
ガチで教えてほしんだけど
麒麟とかっていつレアガチャで出るの?

42 :
幻想入りとはなんぞや?(東方ネタはNO)

43 :
イシスが一番可愛い

44 :
>>41
たいにぃさんに聞いてみよう!

45 :
>>27
ありがとうございます!
ちなみにさっきあげたパは機能しますかね?
回復事故とかあると思うんですけど(>_<)

46 :
>>44たいにぃ?

47 :
エンハンススキラゲする価値あるのだろうか、、、

48 :
水半減貸してください!なんでもしますから!
194744505

49 :
結局キンアワのエンハンスとフレイのとどっちが火力出るんだよ

50 :
>>24
俺が悪かったよ元気出して(´;ω;`)

51 :
>>48
CBDで送った

52 :
>>40
中学時代はこんな風に接してた女友達いたわww
トーチャン死んだ時そいつから真っ先にメール来て泣いたww

53 :
>>47
意味があるなしじゃなくてできるならしとけ
いつか使うかもしれないし楽な部類なんだし

54 :
>>45
エキドナかホムラ脱いてギガンテスもう一体いれたほうがいいかな

55 :
>>46
僕が社員じゃないかと噂になっているようです

56 :
まだ未定なの?四獣神

57 :
>>56
今のところ未定

58 :
お前ら何パで新コラボ行くん?

59 :
>>47
好きならやるそうじゃないならやらない

60 :
>>58
楽パで様子見

61 :
新コラボのスキラゲ一覧画像みたいなのあるよね?
持ってる人くださいな

62 :
>>58
バランス

63 :
え?コラボ今日から?
スタミナ使っちまったよ…

64 :
>>57
サンクス

65 :
>>58
タイニーちゃん!

66 :
もうこんな時間か
明日月曜日とか鬱だ...
シベリアのみんなおやすみ

67 :
シベリアンに女はいない

68 :
>>61
http://pazdraa.blog.fc2.com/blog-entry-280.html
jpgじゃないけど

69 :
なんで俺のイズイズたんのスキラゲだけきてないんだよ...

70 :
やる前から糞コラボとわかっていてやるやついるんかこれ…

71 :
>>54
ありがとうございます!

72 :
>>12
http://i.imgur.com/x9imrOy.jpg

73 :
1500万フェスは和神四聖獣に土日半減とチョキルビで

74 :
最初の1ターンで特定の3色が揃う確率が75%で闇以外が揃う確率は68%だったっけ?
四神は最初がきつそうだな

75 :
フレイヤだけ上げれたらほかはどうでもいい

76 :
ウルズってドラりんみたいにリークの時より弱体化する可能性ってあるかな?

77 :
>>69
ほんと意味がわからないよね

78 :
土日半減きてくれたら助かるなぁ前回の金がなくなってきたところだ

79 :
緑ペンギンってどこのテクDが一番落ちるかな

80 :
>>51
ありがとナス!

81 :
ところでウエパーマンっておいしいの?

82 :
>>81
まずい(確信)

83 :
おはよう(´・ω・`)
ウルズちゃんに捧げる供物としてルビドラぶんまわすつもりだったのに寝過ごしちゃった
これで明日入手→進化は出来なくなった…悔しいのう(´;ω;`)

84 :
>>77
マジで糞運営だわ
北欧で一番可愛いのにな

85 :
>>81
http://i.imgur.com/GhQvGeF.jpg
>口癖「らしいゾ!」
ウエハーマンはホモ

86 :
>>80
今枠ないから終わったら(ry

87 :
>>84
フレイヤの方g

88 :
長女:ヘラ
次女:イース
三女:ウルズ
全くそそられない不思議

89 :
>>84
フレイヤとイズイズは同じ威力のかわいさがあるよ(迫真

90 :
月曜はペンギン狩りだから石回収は火曜か水曜だな

91 :
>>70
(トールへの)愛があればなんでもできろやろ!!もっと乙熱くなれよ!!

92 :
>>88
パズドラま!のロリヘラ絵ならそそる

ロリビア

93 :
ウエハーマンといえばよく見る殴って割られてる画像のイメージが

94 :
>>12
いいなー…

95 :
ウエハーマンはあのマジキチなエロ画像が印象に残っちゃってる

96 :
ロリハーマン

97 :
>>87>>89
フレイヤはオパイでイズイズはふともも
俺はふとももフェチなので無論イズイズ

98 :
CoC全裸待機でござるぞwwwwwコポォwwww

99 :
そういえば運営がメチャクチャ押してた過去最大のコラボってまた来るの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヘタリア好きのやおよろず雑談534 (643)
シベリアは君を応援する2 (224)
説家になりたいワナビ(作家の卵)スレ05 ーСибирьー (277)
ERROR:アクセス規制中です!!(\.ftth.ucom.ne.jp) (453)
【レッツ チンパン】ヤヌシ★のスレ Ver.10,5 【第二ボタンを下さい】 (357)
【HKT48】さっしーこと指原莉乃応援スレ シベリア出張所 6 (146)
--log9.info------------------
[違法無線より] 白タクについて [悪質] (115)
飛び降り自殺は空スポーツ?('A`) (126)
空で使う腕時計 (107)
【青森岩手秋田】東北フライト事情【宮城山形福島】 (110)
ギャルゲー「夢のつばさ」のULP描写について (177)
★★★ドロップゾーン情報スレッド★★★ (180)
【バリオ】フライト計器【GPS】 (182)
電波法違反容疑者 (116)
空スポーツをしたいときに聴きたい曲 (151)
パラグライダーの危険度【串刺しはイヤだ】 (169)
事実なんですか。 (167)
【もう】空スポから足を洗ったヤシのスレ【ダメポ】 (179)
乗っているパラグライダーについて (132)
【福井・若狭】釣果速報情報交換所13【餌・ルアー】 (118)
【♪渓流〜】 福島の釣りvol.10 【〜湖沼】 (188)
★関東の良い船宿、嫌な船宿2★ (272)
--log55.com------------------
【詐欺師】ご隠居を語るスレ【嘘つき乞食配信】
【NTTぷらら】ひかりTV Part58
メンタリストのDaiGoを語ろう★11
さゆふらっとまうんど Part56
【りかPにフラれる】自称唯我こと強姦魔原唯之12-13前科442犯【シーテマン】
【ドラクエ】エナツ Part54【失踪】
水溜りボンドPart.134
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart837