1read 100read
2013年06月CCさくら430: 観月歌帆先生 (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オリエンタル】武勇伝【サクラ】 (110)
友枝町AA図書館 (157)
【さくら卒業】おまえら早く結婚しろ! (143)
リアル妹が可愛くて仕方ない人のスレ (116)
パチンコCCさくらたんが作られるまでageるスレ (189)
さくらの画像展示館 (172)

観月歌帆先生


1 :2007/05/31 〜 最終レス :2012/11/03
はにゃ〜ん

2 :
レイラ・マッケンジー

3 :
歌帆先生…(*´∀`*)ハニャーン

4 :
神スレ立て乙!
待っていたのだこのスレを…。
歌帆先生最高!

5 :
途中から観月先生出てこなくなっちゃってショックでした

6 :
さくらカード編では最終話しか出てこなかったからな。あとさくらの空の上もか…。

7 :
歌帆先生の血液型分かる人いる?

8 :
カホ先生はショタ。これはガチ

9 :
大人の人たちって血液型公表してないよね?

10 :
トーキョータワーアブナイヨセンセー

11 :
篠原恵美よかった

12 :
歌帆先生は桃矢と付き合っていた頃Hまでいったのか?

13 :
歌帆先生は桃矢の魔力を奪うのが目的じゃないのは確かだよな
むしろこの先に起こり得る事を知っていて魔力を分け与えていたかも

14 :
歌帆 好きだよ 歌帆

15 :
歌帆先生って神主の娘だけど神主って誰やねん。
てか本当に家族いるのかこの姐さんは…?

16 :
>>8
エリオルが高校生ぐらいになったら、また別の小中学生に乗り換えるのかな?

17 :
歌帆先生はアニメだと一回も汗かいてないな。

18 :
良いスレage

19 :
みんなもっと歌帆先生の魅力について語り合おうぜ

20 :
昨日歌帆先生が涙流してる夢を見たぜ。
妙な光景だったが歌帆先生を見れてよかったな〜。 でも何で泣いてたんだろう…?

21 :
ほぅ・・・

22 :
天真爛漫な巫女キャラ 人気投票
ttp://www.vote5.net/anime/htm/1182438278

23 :
歌帆先生は巫女キャラなのか?

24 :
はにゃーんってなる気持ち わかるわ

25 :
はにゃーん

26 :
はにゃん心経

27 :
そういや歌帆先生は料理できないけど弁当は作れるんだな…。
イチゴ狩りの回にて。

28 :
その味は推して知るべし

29 :
歌帆先生を狩りたい。

30 :
>>29…歌帆先生はおまいの嫁か!?

31 :
>>30
よくご存知で

32 :
かほちゃんとおにいちゃんのエロパロないのかにゃぁ〜

33 :
歌帆先生と一緒にスケート滑りたい

34 :
歌帆先生に甘えたい

35 :
キレイな声だよな…

36 :
うむ。てか歌帆先生は何歳なんだろ

37 :
篠原さん大好き!

38 :
篠原さんと結婚したいな…

39 :
誰だ篠原って

40 :
篠原さんも知らない人が観月先生スレにいるなんて悲しい

41 :
渡辺 恵美子

42 :
本名自重

43 :
ショタコン(笑)

44 :
ボケーーーーーーーー

45 :
歌帆ちゃんは27歳であってるよな?

46 :
27なんだぁ

47 :
桃也と出会ったのが22歳だとしてあれから封印まで5年たったからいいんでない?

48 :
桃也め

49 :
字が違う

50 :
桃矢ですね。
畜生!うらやましいせ桃矢にエリオル(特にエリオル)

51 :
理想の先生

52 :
こんな先生と…

53 :
あ〜んなことや

54 :
こぉぉぉんなこと を?

55 :
WOWOWで放映中のシグルイで
歌帆先生(篠原さん)×エリオルくん(佐々木さん)
の濡れ場がありました。
何だかドキドキした…


56 :
カホ「ウホッいい少年」

57 :
そんなカホちゃんいやぁぁぁっ

58 :
むしろ百合であってほしい

59 :
ああ…歌帆ちゃん…素敵だ…。

60 :
しかし、カラオケでさくらの主題歌歌ったのに歌帆さんの姿が見えなかった…。

61 :
歌帆ちゃん…すき

62 :
歌帆さんのお姉さん座り星三つ☆☆☆

63 :
さくらカード編では出番がほとんどなくて残念。
最後の最後で出てきてくれてよかった!

64 :
歌帆ってファイアーエムブレム封印の剣にでてくるセシリアに似てない?
多分そのセシリアは歌帆をモデルにしたと思うんだ。

65 :
カホちゃん大好き…
エリオルくんくっちゃったのかな〜

66 :
エリオル「 し ゃ ぶ れ よ 」

67 :
カホ「あぁ…恥ずかしい…」

68 :
数々のCCさくらのエロ同人見てきたが歌帆先生が出てるのはほんの数作しかないorz
しかもあまり萌えない

69 :
ああ、素敵な女性だ…。こんな人、現実にいないかな〜。

70 :
手持ちのCCさくらエロCG集にも観月先生のCGは1枚しかないしorz
苺鈴といい園実さんといい、なぜ萌えたキャラはマイナーなんだろうorz

71 :
うpしてくれ!!

72 :
俺も見てみたい。

73 :
つttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0064.zip.html
DLパスと解凍パスは共通

74 :
月の女神とは正に歌帆ちゃんのことだね。
知的で物腰が柔らかい素敵な女性だ。

75 :
>>73
うおおおおおお!!!!うpしてたのかあああああ!!!!
再うp頼む。あと共通て何?

76 :
再うp
つttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1693.zip.html
DLパスと解凍パスはメ欄を見て熟知すべし

77 :
>>76
美味しくいただきました

78 :
やっぱり歌帆先生は第51話の空の笑顔だよな!

79 :
ほらほら〜もっと歌帆さんを崇めんかい。
9年前ならこの50倍くらいは元気なんだろうなこのスレ、いやさくら板自体。

80 :
( ゚∀゚)o彡゚歌帆たん!歌帆たん!

81 :
歌帆さんと合体したい

82 :
>>64
雑魚丸出しのカスキャラじゃねえか
魔導軍笑

83 :
逆に歌帆さんはサムスピの羅将神ミヅキをモデルにしたんじゃない?
巫女さんだし結構似てる部分があるね。

84 :
確かに。
まあ、歌帆ちゃんは「ラキキキキ」なんて言わないけどな。

85 :
歌帆ちゃんの出なくなったさくらカード編なんてやだ!

86 :
歌帆先生って身長何cm?

87 :
アニメの弓道の回で雪兎と同じくらいだったから170cm台前半じゃね?

88 :
ぐっ…俺と同じかそれ以上ではないか…。
てか桃也はでかすぎだね

89 :
歌帆タソ可愛いよ美人だよ歌帆タソ

90 :
いいなあ…あの人…。
暖かくて柔らかい人だよね

91 :
歌帆さんはKOFの神楽ちづるに似てるね…。
普段はおっちょこちょいなところが特にx

92 :
歌帆さんは絶対に怒らない。

93 :
歌帆先生は、何からなにまで上品だね。
と、同時に不思議な人だ。

94 :
コミックだと実はボケ役ということが最後で判明。

95 :
てか歌帆さんだけでなくなんで大人キャラの血液型を公表しないんだろう?

96 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm698752
お前らここの1:50見てみろ。

97 :
歌帆先生いいですよね♪
少しミステリアスな感じで。。

98 :
誰?

99 :
人気ないのね(T_T)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テスト用のスレ (140)
さくら再放送後のみんなのうたでやって欲しい曲 (127)
CCさくら板の年齢調査にご協力下さい (188)
えここちゃんだいちゅきー (153)
友枝小学校に磯野カツオが転校して来たら (126)
ケロタンハァハァ (122)
--log9.info------------------
くるまやラーメン (617)
COWON AW1/AD1/AC1 (197)
ペーパードライバー (674)
【カロ】HDD楽ナビ専用スレPart21【Pioneer】 (923)
同級生はレクサスやAudiなのにミニバン一台w (190)
「高級ミニバン」のターゲットは富裕層ファミリー (266)
【痴れ者】ミニバンに過剰に敵愾心もつ奴ってなに? (462)
【糞田舎】千葉に住むのは恥ずかし過ぎる【哀愁】 (750)
なんでセダン人気ないのかワカンナイ Part.2 (848)
【ワロタ】皆に見てもらいたい車動画【カコイイ】part24 (190)
【事故】 車にまつわる怖い話 【怪談】 (210)
【車雑誌】自動車雑誌2【次の廃刊は?】 (901)
【コストダウン】いらない装備【不要】【標準装備】 (223)
黒い軽自動車に乗っている奴のキチガイ率は異常 (108)
なぜRはMT車に拘るのか考察するスレ (206)
いい歳してスポーツカー乗り=結婚できない男part3 (146)
--log55.com------------------
アナマガpresentsとっておきの時間〜フジアナが行く鎌倉同期旅〜<Wナイト>
【めざまし】 女子アナ+α 2018/06/28(木) 【テレビ】
ノンストップ!【片山晋呉不適切問題で謝罪▽関ジャニ7人でラスト▽ネットデマ】
(´・ω・`)日本が勝ったら働くお
バイキングとグッディ★7
[再]コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON #09
実況 ◆ フジテレビ 86489
VS嵐