1read 100read
2013年06月CCさくら503: CC復活を皆でCLAMPに頼んでみようか (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニートなさくら板住人をみんなで助けるスレ (127)
次期砕氷艦をさくらにしよう (109)
【高齢化】さくらたんと結婚して子供を!【少子化】 (132)
友枝町AA図書館 (157)
ヽ( ^ω^)ノサクセス! in CCさくら板 第二期 (178)
ぷりんせす愛子様に萌えるスレ (445)

CC復活を皆でCLAMPに頼んでみようか


1 :2006/07/12 〜 最終レス :2012/08/29
メールとか送って
俺たちの熱い気持ちをぶつけようぜ!

2 :
もしや2ゲト?

3 :
せめてメール送る所へのリンクくらい貼ってくれないとw

4 :
>>3
すまん
CLAMP TOP
http://www.clamp-net.com/
受付など
http://www.clamp-net.com/information/index.html
ここにアドレスが書いてあります

5 :
いやぁあれで綺麗に収まったからもういいでしょ

6 :
>>5
気持ちが収まらない場合はどうすれば?

7 :
まぁこの話題になると必ずその意見出るよね
下手に続編作ると全体のイメージ悪くなるしね
でもCCさくら関係のサイト回って2次小説とか見てると
望んでる人はやっぱ多いのかなーって思う

8 :
知世ちゃんに男が出来なかった。
それだけでいいじゃないか。
これでいい、これでいいんだ。

9 :
原作だとツバサやホリックとのリンクで劇画オバQみたいに賛否両論になる可能性があるな。
アニメは(゚听)イラネ

10 :
なぜ皆は簡単に諦められるのか。
俺の場合ずっと追い続けたいと思ってるからな(´・ω・)
これは性格かな。
俺は続編が出てもそれを嫌がったりはしないと思うが

11 :
続編に裏切られたことがあるからでしょう。
続編やってもいいけど作者が自発的に創作したものであってほしい。
周りからの圧力で続けられたものは、劣化しているのが大抵だから。
だから自分は、今までの話を集めきったら満足しますね。
同人も興味が無いです。

12 :
続編を作るなら複数の魔法少女によるカード争奪戦にして欲しい。
さくらカード編がつまらなくなってしまった最大の理由は、小狼との
カード争奪戦という要素が無くなり、新たなライバルと思われていた
エリオルも、実はさくらを見守っていただけという緊張感の欠落が一つの
原因ではないかと思う。
(それとカードの謎が解けてしまい、世界観が小さなものになってしまった
のも興味を失う原因かと思うのだが。)
錯綜する人間関係と駆け引き、カードと世界の関係など要素を加えれば続編
は十分に可能だろう。

13 :
>>8
禿同
それはとてもいいことです

14 :
劇場版 封印されたカードの最後のシーンさ鳥肌立つんだが

15 :
続編と言うより、劇場版第3作を作ってほしい

16 :
劇画オバQというより、さくら自体が世にも奇妙な物語のように締めくくられる気がする
そんな仮説を今度、うちのサイトにまとめようと思うから、気付いた人はにんまりしてね。
まださくらコーナーすらないけどね。

17 :
まずCLAMPに任せるなら、ストーリーは侑子とさくらのRを軸に進むだろうな

18 :
質問ばっかりになるが
>>16
にんまりってなに?
>>17
侑子って誰?
原作の続編が出てそれで人気出ればアニメ化・映画化がいいと思う
原作で人気がなければその場で終わればいいと思う

19 :
文化庁 日本のメディア芸術100選のアニメ部門
「カードキャプター さくら」 投票よろしく

http://plaza.bunka.go.jp/hundred/index.html

20 :
>>17
なんか見たくないな。

21 :
>>12
それなんてコレクターユイ?

22 :
んー侑子ってのはクランプが書いてる漫画のホリックっていう漫画に出てくる人だよ。

23 :
>20
そうか?俺はクロスオーバーとか好きだからそれはそれで面白そうだけど・・・
あ、侑子さんの毒牙一発にさくらたんがかかるのが恐いかw

24 :
そういえば、ツバサってまだやってるんだっけか?
やってたらあれだな、CCの世界と一回だけでも繋げてほしいな
同じさくらが出てくるって話w

25 :
オーソドックスに娘編

26 :
>>23
ホリックって内容陰惨だろ。いくら同じ世界と言ってもCCさくらのイメージを壊す。

27 :
CCさくらのイメージが崩れるほど陰惨ではないと思うけど・・・

28 :
>>27
内容は対照的だと思うけど。

29 :
自分も続編賛成だがごちゃごちゃしてイメージと違うのは嫌だな。いっそのことさくらと小狼に子供が出来て、その子も力持ってて〜みたいなんはどうよ?

30 :
それはこう変えると無難になる。
劇場版のあと小僧は事故死、知世ちゃんとの子供が力を持ってて侑子さんのミセへ・・・完璧じゃないか。

31 :
それじゃあさくらと知世ちゃんが再婚することになるのか?

32 :
>29
小狼とさくらが、桃矢やルビームーンくらいデカくなるとしたら、多分きもいぞ
中の人も変わるんだろうし、こんなのさくらたんじゃないっていうことになりそう。
つーか今のツバサでギリギリだと思うし。

33 :
>>32
二人は高校生になり、小狼は野球部に入る。
そこでメジャーのごとくですよ
爽やかスポーツ一本を狙う
もちろんさくらは影で魔法で助太刀

34 :
人の声をモデリングする技術ができないかなあ

35 :
>33
そんなことしたら、暴動が起きるよ。

36 :
>>35
あ、やっぱ駄目w?

37 :
魔法でスポーツを助けるなんてことはさくらではあり得ないと思うが

38 :
続編希望スレが1000いったのをCLAMPに出せば
考えてくれるかもな

39 :
>>32じゃあ知世ちゃんの子供がカードキャプターになるとか。勿論夫は非公開

40 :
夫はさくらたん

41 :
いや、さくらは嫁だろW

42 :
>>41
お前は甘い、スウィートのカードよりも甘い

43 :
あまーい、あますぎるよぉ〜

44 :

   ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃        ,  ― ノ)          ┃
   ┃     γ∞γ~  \        ┃
   ┃     人w/ 从从) )         .┃
   ┃  Z   ヽ | |┬ イ |〃   旗    ┃
   ┃      `wハ~ . ノ)       ┃
   ┃                      ┃
   ┃       CCさくら板         ┃
   ┃ http://anime.2ch.net/sakura/   ┃
   ┣━━━━━━━━━━━━━━┛
   ┃  ,   ― '
   ┃r∞r~   \
   ┃ |  / 从从) )
   ┃ヽ | | l  l |〃
   ┃ `wハ~ *ノ)
  (ア) ) ̄.ゞA.ノ"\
   ┃ ̄ ̄L|:|__〈ヽ \ __
   ┃   ノァ‐r‐‐ゝ` 、(と"
   ┃ r'( /  !   `ァァ
   ┃ ^i `ァ〜r-〜'" ,r'
   ┃.  `^〜n〜r'^'   CCさくら板警戒パトロール
   ┃    (^i(^i!ーi   引き続きご協力お願いします
保守です。

45 :
続編マジでキボンヌ。
みんなでCLAMPにメールしよう!
ホントにマジで!自分はしようと思う!

46 :
>>45
オレもCLAMPにメールしようかな…

47 :
CLAMP「ヲタども必死だな。他にやること、見るものはないのかねえ。
いい加減さくらから離れろよ(冷めた目)」

48 :
おい、クランプのメルアドってなによ?

49 :
きっと手紙の間違いっしょ。

50 :
ここツンデレ多くね?

51 :
46ですが、『手紙』の間違いでした。もちろん、メアドは知りませんww
オレもCLAMPに手紙書こうかなぁ〜

52 :
編集部で排除されそうな

53 :
なんか、もうCCの頃の絵は描けないと、何処かで聞いた気がする。

54 :
技術的に描けないということではなく、
手間がかかるからやらないってことじゃないかな

55 :
描いて欲しいよなぁ…

56 :
手紙って、小年マ○ジンあてにファンレター送るってことだよな

57 :
>>56
それ以外は方法はないかな…。多分。

58 :
ツバサを一所懸命に創っているCLAMPを侮辱する行為だと思うぞ。

59 :
すみれスレとか、オリジナル続編スレとか、純愛スレとか、続編的なSSが書かれたスレをいくつか覗いてきたが
どうもいまいち、ストーリーをどうすればいいか全然見えてこないな…
掃いて捨てるほど意見が出てるけど、何て言うのか、「これだ!」みたいな、そういったのが無い。
大川氏でも、これを考え出すのはかなり難しいんだろうな
さくら板的には
純愛スレ+オリジナル続編スレ→最終的にすみれスレに繋げる
みたいなのがベストなのかな?
まあ、CLAMPが動くのを待つってのもありだが、俺らで独自に考えてみるのもまたそれで楽しいと思う
SSの書き手だって沢山いるんだし、何しろ住人の作品への愛は強い、不可能では無いはずだ。

で、すみれスレと純愛スレは良スレなんだが、オリジナル続編スレは俺には何とも言えないなあ

60 :
>>58
冷静になって考えてみると、CLAMPは嫌な気持ちになるかもな…

61 :
CCさくら復活のためにはどうすればいいんだ…?

62 :
フ ァ ン レ ター 送れ。

63 :
>>61
ツバサを消し去らなければ、どうにもならない。

64 :
でも、とりあえず…皆でファンレター送ろう!

65 :
>>63
ツバサがそんなに邪魔なんかなぁ…?

66 :
つばさより『ちょびっツ』
http://www.youtube.com/watch?v=Y25WBz-cxm0

67 :

エックスの最終回をさっさと出せ!!!!!!!
と毎月CLAMPに抗議文を出しています。

68 :
たしかに
CCさくら続編よりそっちが先だよな
>>65
一応ツバサが今のCLAMPのメインなんだし、ツバサやりながら…という訳にはいかないだろ

69 :
>>68確かに、そう言われてみればその通りだ…。
でも、ツバサの次で良いから続編作って欲しいよな…。そうCLAMPに伝えたい。

70 :
てかツバサでサクラやりゃーいぃじゃねーか
ピッタリピッタンコ

71 :
>>70
どういうこと?

72 :
この状況、なんとかならないものなのか…?

73 :
>>69に同感だな。
CLAMPにオレたちの願いを届けたいが、流石にツバサと両方は厳しいかもな。
でも、なんとかツバサの後でもかまわないから続編をやってほしい…

74 :
この作品はエヴァみたいに謎を残して終わった訳ではないからね…
エリオルの目的やさくらの恋愛もちゃんと作品内で解決されてしまっているし、ストーリー的には続編必要ない、とも言える
実際ここの住人の中にも続編反対派多いしね

残された謎…クロウリードがケルベロス・ユエ、そしてカードを創ったそもそもの理由、くらいかな

75 :
あげ

76 :
ツバサの小狼キュンがモノホン臭いんだが……

77 :
続編キボンヌ

78 :
頑張れば続編も可能だろう。

79 :
続編が実現すれば、「時は、流れ・・・ 昭和54年 東京駅」のテロップを入れて、2レさくらが東京駅に到着するシーンを流す。

80 :
>>79
何故そんなに古いんだ・・・

81 :
あげ

82 :
続編が実現すれば、「20XX年、地球は核の炎に包まれた・・・・」
の銀河万丈のナレーションをいれて、真世紀末救世主伝説のテロップ
をいれる。OPはもちろんクリスタルキングで・・・・。

83 :
とりあえず頼んでみようよ。

84 :
とりあえず頼んでみようよ。

85 :
そうだな…頼んでみるかw

86 :
復活希望!

87 :
さくらたんには本当に復活してほしい。
なぜかって?みんな思ってるから。さくらたんは俺に生きる道を与えてくれた。
でも、もう終わったものだったんだ。それでも、復活してほしい。
俺のような駄目男達に、希望を与えてほしい。それが俺の望みだ。


88 :
いやさすがに二局で現役活躍中だからな・・・

89 :
さくらたんには本当に復活してほしい。
なぜかって?みんな思ってるから。さくらたんは俺に生きる道を与えてくれた。
でも、もう終わったものだったんだ。それでも、復活してほしい。
俺のような駄目男達に、希望を与えてほしい。それが俺の望みだ。
このスレに思いをぶつけても駄目だ!行動するんだ!
良いんだよ!
グリーンだよ!!
糖質100%オーフ!!

90 :
age

91 :
age

92 :
さくらたんには本当に復活してほしい。
なぜかって?みんな思ってるから。さくらたんは俺に生きる道を与えてくれた。
でも、もう終わったものだったんだ。それでも、復活してほしい。
俺のような駄目男達に、希望を与えてほしい。それが俺の望みだ。
このスレに思いをぶつけても駄目だ!行動するんだ!
良いんだよ!
グリーンだよ!!
糖質100%オーフ!!

93 :
マルチR

94 :
まぁそう言ってやるな
俺には奴のCCさくらへの愛が伝わってきたぜ

95 :
愛は俺一人いれば十分だぜ

96 :
私もしてました。

97 :
ファンメールとかでここの住人の気持ちを伝えようぜ

98 :
衛星第2でやってくれんかのー。

99 :
それよりXとかのつづき見たい。。。
いつ出るんだろ。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さくらタンをF1で優勝させろ。 (109)
忍者キャプター (137)
CCさくらのBGM・音楽を語ろう!そのU (155)
【月曜TX】あにゃまる探偵 キルミンずぅ【17:30】 (145)
さくらスレッドの歴史を探る 序章 (108)
忍者キャプター (137)
--log9.info------------------
わんぱく大昔クムクム (100)
【初代】ガラスの仮面【エイケン】 (207)
キャプテン翼 (183)
全てのレスが誤爆のスレ in 懐アニ昭和 (110)
今思うと、あのアニメ超豪華声優陣だよね (338)
あの伝説的なアニメ『ドテラマン』について語ろう (146)
【ψ】重戦機エルガイム PART10【†】 (170)
鎧伝サムライトルーパー 其の十四 (249)
ミームいろいろ夢の旅 (188)
ハゼドン (135)
専ブラで【ペリーヌ物語17】NG処理しちゃってる (162)
月光仮面 (138)
【チルチル】メーテルリンクの青い鳥【ミチル】 (198)
悟空の大冒険 (273)
森の陽気な小人たちベルフィーとリルビット (105)
【封印・行方不明】再放送・ソフト化が困難な作品 3 (151)
--log55.com------------------
mixi婚活コミュ その5
ソーシャル界津田大介の立ち位置とか
【GREE】フリージング ヴァイブレーション 聖痕の翼
【mixi】mixiが重いときageるスレ【繋がらん】
【GREE】星喰-ホシクイ-
【GREE】アバター専用 113
【GREE】聖剣伝説 CIRCLE of MANA part10
【mixi】mixiのビビアン・スーは本物か?【騒動】