1read 100read
2013年06月CCさくら443: さくらみたいな女の子や小狼みたいな男の子 (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お兄ちゃん、さくらを助けて・・・ (143)
【祝】ひだまりスケッチ放送決定!! (142)
CCさくらのfigma化は不可能だろうか (208)
たとえさくらたんの胃の中水の中 (111)
けいおん!! (127)
極上生徒会ってどうよ? (159)

さくらみたいな女の子や小狼みたいな男の子


1 :2006/03/09 〜 最終レス :2012/10/27
現実にいるの?
性格が似てるとかそういうので良いから

2 :
中学までさくらみたいに常人離れした女子なら居た。

3 :
ちゃんと校門から入ろうな

4 :
小狼みたいな人いたよ。
超ツンデレ。
現実ではムカツクだけで全く萌えん。
一緒に委員やった時は最低だった。

5 :
>>2
常人離れとは?
>>4
ツンデレだけで優しくはないんですか?

6 :
>>5
優しいんだけど、何よりもまずツンデレすぎ
勉強に関しては転校したての小狼のごとく
異様に闘志燃やしてきてうざかったね
小さい時は一緒に風呂入ったりしたもんだが…その頃はツンデレが可愛かったが
はっきり言います。
小狼は年をとるにつれ友達少なくなるでしょう。

7 :
>>6
いやー可愛い羨ましい(*´д`*)
まさに小狼じゃないですか!
小狼はさくらのおかげで、
大分ツンデレとか他人を思いやる気持ちがわかったと思うから大丈夫かと^^

8 :
>>6
つう事はヤツにはさくらみたいな女の子が必要か…
私は全くさくらとは違うタイプだしねぇ…
さくらみたいな女の子いないの〜?

9 :
なんか面白いスレ発見ww
小狼みたいな性格が通用するのは小学生までだろな。
成長するにつれて彼は悪い方へ勘違いされやすいと思う。
だから>>6の意見に賛成かな。
まぁそんな冷たいコメントをする自分は激しく小狼萌えなのだがww
>>8
あーーーーーーんなに純粋で人を疑うことを知らない女の子はまずいないな。
しかし本気になれば負けず嫌いで他人を思いやるって気持ちをもつ女の子は
自分の身近にいたよ。さくらのようにバトン部ではなくバレー部のキャプテンだったコ。
そのコの仕草に「さくら」の要素を感じてちょっと気になる存在だったんだよな(*´д`*)

10 :
やっぱ高校生で小狼みたいな男の子や、さくらみたいな女の子は居ませんかねぇ…(´・ω・`)

11 :
高校生っつったらもう随分汚れてしまってるだろう…
私も高校生ですがねw
高校生でこんな板に来てるのも汚れが原因かも?

12 :
大丈夫、思春期は人を変える。
さくらは幾らか大人しくなってツバサ版サクラみたいになる。
小狼もツンデレ小僧から真面目で超硬派なツバサ版小狼化。

13 :
連投ですまんが、知世にそっくりな──
や、何でも無い。すまんかった。

14 :
いないんじゃなくて…探して無いのでは?ちょっと話したり、毎日の行動見てれば性格わかる訳じゃないし…
本気で見つけたいなら、本気で探すしかないでしょ…
てか自分がなっちゃうっていう手もあるよ!同士の異性が来てめでたくカポーになったりw←多分このやり方が一番早いと思う。

15 :
なるへ〜
私自身ツンデレ寄りだからなぁ…

16 :
高校生になると汚れてしまってるのでしょうか…(´・ω・`)
私小狼みたいな人と付き合いたいんですが。。。

17 :
いや中には純粋な人もいるだろう。
けど、高校生であっこまで洗練されたのは…
あなたが純粋なら自然と小狼みたいな人と出会えるんじゃない?
そんな人がいたらあなただって察知するかもだし。

18 :
>>16
自分も理想の恋人=小狼!
汚れるっていっても幼い頃から純粋な人はいつまでも純粋のままだと思うよ。
ただ、どんな時も自然体でいるってのが周囲の目や自制心なんかも芽生えだして
年をとるごとに難しくなってくるんだろう。
そういう点では早い時期から小狼とめぐりあえたさくらがとっても羨ましい。

19 :
まぁ小学校から一緒って言ってみれば幼馴染みみたいなモンだしね。
さくらと小狼は本当に自然な関係だろなぁ
そういう関係になれる相手がこの世に一人はいる気がする。
>>1さん、全然OKってことじゃないか。

20 :
>>17
中には小狼みたいな人がいるかもしれないですよね!
でもその人に出会えるかは私次第ってことですね…(´・ω・`)
>>18
早い時期から出会ってた方が、
本当に純粋な部分とかも見れて良いですよね(Pд`゚q)
お互い小狼みたいな人に出会えると良いですね!

21 :
文章見た限りでは>>1さんすごい素直だし純粋そうよ
>>18さんと共に頑張れノシ

22 :
>>14
本気で探してるつもりなんですけど…中々理想の人っていないものですね(´・ω・`)
でも私の探し方が悪いのかもしれないしこれからも頑張ってみます!
>>19
この1億5000万人の中に1人位いますよね!
全然OKですか…有難うございます(´∀`)

23 :
>>21
全然そんなことないですけど…有難うございます(´∀`)
照れますw
頑張りますね!

24 :
それよりも千春ちゃんと山崎くんのカップリングが本当にいるのか?
と思う。幼稚園から仲良しで、このまま結婚しそうな雰囲気。

25 :
さくらちゃんは想像上の生き物だけど
小狼きゅんのような男の子なら意外と実在してるだろ?
外見はともかく。

26 :
小狼みたいな人は学校に一人はいると思うが…仲間にとけ込めないか、女子に興味ない(ホモってことじゃないぞw)やつが多いような気がする。
あくまで俺自身の周りの話ですが…

27 :
>>26
そういう人がさくらみたいな女の子と出会ってデレになる、と。

28 :
>>27ですね。
つかさくらちゃんみたいな女の子が実在したら(魔力はないよ)、ブリツ子扱いされるでしょう…

29 :
>>28
いくら私立と言えども友枝小学校のように個性あふれた学校は絶対ないよねw
現実に友枝小学校のコ達が存在するとしたら一番さくらが嫌われるだろなぁ。
さくら「ほぇ?なんかみんな私のこと避けてない?」
一同「・・・・・・・・・・(何がほぇだよ、この鈍感野郎)」
みたいな・・・(´・ω・`)
うわぁー、めっちゃダークだよ!!小狼にさくらたんをおまかせしますww


30 :
さくらちゃんはデフォルトで「かわいい女の子」という設定。
キティちゃんみたいなもん。現実にいたら素敵だろうなぁ。

31 :
後輩に四月一日的な何かを持った奴なら居たけどな。

32 :
小狼の条件って何でしょうか?
優しさ・努力家・真面目
ツンデレ…かな?
さくらの条件はやっぱり、
優しい・明るい・元気・
可愛い・純粋かな?
でもさくらみたいな人って現実では、
やっぱり嫌われちゃうんでしょうか?
私はさくらみたいな人がいたら絶対友達になりたいけど…。

33 :
さくらみたいな人が居たら皇室に入ってもらいます

34 :
>>32
でも多分一緒にいたら嫌になると思うよ
さくらはモテるだろうから「私…なんか引き立て役みたい」って。
加えてあの鈍感さ。
知世のごとき包容力が必要だね。

35 :
>>34
そうかもしれませんね…。
そういえば、千春ちゃん達もさくらと知世が一緒にいるのに、
さくらばっかな時有りますよね。
知世ちゃんは心が広いですね

36 :
知世は見守り役で盛り上がる方じゃないみたいだし
明らかにまわりより精神年齢がぐっと高め
千春たちがさくらばかりってのもわかる希ガス
知世と精神年齢合うの利佳ぐらいじゃねか?

37 :
てか知世ってさくらが好きだったって本当?レズ萌とか冷やかしじゃなく真面目に。

38 :
>37
ホントです。母親といっしょですネ・・(園美→ 撫子)

39 :
さくらって普通に好かれると思いますよ。
運動得意だし、たまにドジるし
「うみうみうみうみうみうみ〜!」とはしゃいだりして
周囲を楽しませてるじゃん。
まぁ、クラスメートが妬んだり僻んだりする人ばかりだだったら
どうしようもないが。

40 :
普通妬まれていじめられる。
けどよく人を褒めておだてるからなぁ…
案外世渡りうまい?かもね。
長男長女は疎いけど、妹弟は敏感っていうし。(人間関係に)

41 :
>>38
教えて下さってありがとうございます。

42 :
さくらは活発だし、容姿も性格も可愛いから人に好かれると思う。
問題は知世と小狼だな…

43 :
知世と小狼…苺鈴はどうだろう?

44 :
小狼クンはB型っぽいんですけど。。。?

45 :
さくら A型
知世 A型
小狼 O型
苺鈴 B型
ちなみにもちろん山崎は AB型

46 :
なるほど。
ありがとね。

47 :
>>45
小狼ってO型なのか。
俺と同じジャマイカ。

48 :
私のお友達にさくらちゃんみたいな子います!見た目はあまり似ていませんが、可愛くて本当にいい子なんです☆
お家がお金持ちっていうところは知世ちゃん寄りですけどね(^_^;

49 :
ともよちゃんに似てる子ならいたよ。その子自身ともよちゃんが凄い好きらしくて髪型や性格や声真似してて凄かった。音楽学校だったから歌も上手だったな。さくらは「ほえ」発言を抜けば何処にでもいると思うよ

50 :
あんな良い子めったにいないよ

51 :
さくら並に優しくていい子はいた
でも優しすぎて人に利用される傾向が…
あとその子はある日自分の母親に悩み事相談したんだけど
相談し終わった後で「時間とらせてごめんね」と謝ったらしい
その子の母親が「家族なのに水くさい」とうちの母親に言って悩んでた
間違いなくそうなるよね、さくらみたいな子って

52 :
>>51
本当に母親の言うとおりだw
自分が親だったら礼儀正しいや優しい云々じゃなく、律儀すぎて気持ち悪いと思うだろな。

53 :
さくらちゃんの「ほえ〜」をされると無性に腹が立つのは私だけ?

54 :
腹が立つどころかめちゃ萌えですが

55 :
ほえ〜を許せるのは1000人中3人の確率 可愛い女の子でもよくて5人位

56 :
男性たちには案外許されるんじゃない?
女性は……牽制されるな………

57 :
現実で言われたら男だろうが女だろうが引きますよ
さくらたんならおk

58 :
この世には佐藤たまおや、小倉ゆうこが好きなやつがいるもんですよ

59 :
http://e.pic.to/41gan

60 :
世は綾瀬はるかみたいな爽やか天然可愛い美人が流行りなのですよ。さくらは可愛いオンリーで爽やかさや透明感がまったくない。ツバサさくらならいい

61 :
>>58 …3つ目、何だ?

62 :
↑安価みすorz >>59へのレス

63 :
>>61
オチですよ
順番に見ていってギョッとするっていう
小5の妹者がお描きになりました

64 :
もうすぐ入学式!!
小狼みたいな人居るかなー(´・д・`)ドキドキ

65 :
>>57
そういえば、中学の時俺のクラスの男子が地声で「ほぇー」やってたぞ。
それがムードメイカーの人気者だったからか、しばらく男子の間で流行った…。
しかし、大半の女子は知らなかったみたいだが、知ってるヤツ反応が凄かった。

66 :
言うことキツイけど何にしても筋の通ってる苺鈴と1番友達になりたい。逆にさくらとは友達になりたくない。
相談しても
「ほえ?」
って間の抜けた返事が返ってきそうだし、何かあると「〜だもん!」の一点張りで片付けられそう。
それに何より、さくらって本当の恋知らないんじゃないかな。
私にはどうしてもさくらは自分のことを好きって言ってくれる人となら
誰でもいいや的な考えがあるように見えて仕方ない。
まぁ現実に存在しないキャラクターのことをあれこれ言って何の損得もないが
もしもさくらのような性格の人間がいたとしたら、間違いなく生きていけないだろう。

67 :
うん、社会的に無理。
中学で出る杭は打たれ、卒業の頃はすっかり性格変わってるはず。
ただ男子にはモテるかもね。
友達は極少だと思われる。
知世ちゃん、是が非でも同じ中学に行ってあげてね。

68 :
>>66
わかる!
私も苺鈴と一番友達になりたいな。
さくら可愛いけど…なんかね(´・ω・`)


69 :
   
駄スレを認める件について・・・

70 :
http://jbbs.livedoor.jp/school/6734/
小学生と出会える!!     。

71 :
さくらは女の子に可愛いがられるタイプかもよ。反対に男にモテるのはともよみたいなの

72 :
なんかレス読んでると腐臭がするのは俺だけか?

73 :
そんな気もするけどまぁいいじゃまいか

74 :
kimosugi

75 :
ここは名誉ある
さくら板での逆隔離スレッドです。

76 :

次回のさくらカード編(再)『さくらと小狼とエレベータ』で
二人の萌え〜な純愛展開に期待あげ!!

77 :
ツバサクロニクルの小狼みたいな男になりたい…
サクラと付き合いたいとかじゃなくて…あの性格は憧れる。

78 :
腐女子キモイな。でもさくら見て萌えてる男はもっとキモイ。キティちゃんやリカちゃん人形が好きな子供みたいな心境なのか

79 :
>78の例がさっぱりわからない。

80 :


81 :
>>77
俺は逆にさくらの小狼の方が好感持てる
ツバサのほうは隙が少なすぎて逆に気持ち悪い

82 :


83 :


84 :


85 :
小狼可愛いな

86 :

>>85
小狼萌え♪

87 :


88 :


89 :
小学校の時にさくらみたいな子はいたよ。
顔も性格もあんな感じ。
クラスで一番恐がられてる奴と付き合ってるって噂流れた時に聞きにいったら
「うん付き合ってるよ。すごく優しくて大好き。」って言ってて不思議がってたら偶然見てしまった。
彼はツンデレで彼女といる時は全然違ってた。
まるで小狼とさくらみたいでした。
その後彼氏は転校。
彼女は中学で女子からいじめにあい性格激変。
彼氏は高校を彼女と同じにするため戻ってきたらしいけど、どうなったかは不明。

90 :
すごいな
いいな

91 :
さくら状態のミラーカードが至高

92 :
>>89
泣いてしまった

93 :
>>89
>彼女は中学で女子からいじめにあい性格激変。
どのように変わったのかすごく気になりますw

94 :


95 :
>>89
やっぱああいう性格の子って苛められるのかね?

96 :
>>95
利用されそう

97 :
何このスレwwwww

98 :
さくらたんは知世ちゃんと学習院とかに行くから大丈夫だべ

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カ→ー→ド→キ→ャ→プ→タ→ー→さ→く→ら完成で (112)
【祝】ひだまりスケッチ放送決定!! (142)
【月曜TX】あにゃまる探偵 キルミンずぅ【17:30】 (145)
男でショタコンですが何か質問ありますか? (144)
テスト用のスレ (140)
さくらちゃんを一位にしよう☆4 (123)
--log9.info------------------
Yan Yan JUMP (161)
プマタソの基地です (187)
7番出口 (125)
悪質ブログを追放しよう!4 (123)
ナカケンの基地です (188)
Question?Live2 (158)
デブの人のJrファンは痩せて下さい3 (139)
神7応援スレ Part1 (181)
U18ズニアが豊作すぎる…もしかして黄金期来てない?2 (168)
JrがAKBとドラマ共演!元ヤラカシ島田大勝利!!! (125)
【株主優待】株式会社9社目【観劇チケット】 (128)
もう待てない!2スレ目 (189)
【アゴフェチ】宮里敦 応援スレその4【J Storm】 (113)
女にだらしないジュニアって誰? (101)
しゅがーうぃん← (165)
ロイヤルミル9ティおかわり! (118)
--log55.com------------------
【ブル北斗】90年代の全女Part17【アジャ豊田京子】
【どれが一番強い?】鶴田天龍組VS長州谷津組VS藤波木村VS前田藤原【彼らの全盛期】
【テレ朝チャンネル】ワールドプロレス・クラシックス
IWA JAPANの思い出
KAIENTAI DOJOの問題点を考える
【57歳義母】ベビーザリゾン3【大阪熟女クラブ】
KAIENTAI-DOJO 総合Part44
新日本辞めた後悲惨なレスラー