1read 100read
2013年06月懐かし漫画100: 駆けろ!大空】かとうひろし総合スレ3【サイファー (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スーパー】YAWARA!31【スター】 (338)
藤子・F・不二雄総合スレ117 河伊伊奈子/河井伊奈子 (186)
華倫変 (207)
【2004年作】東京エイティーズ【80年代】 (253)
本山一城のスーパーマリオシリーズ (146)
村上もとか・龍-RON- (207)

駆けろ!大空】かとうひろし総合スレ3【サイファー


1 :2010/08/04 〜 最終レス :2013/06/17
語ろうじゃねぇか。 かとうひろし作品についてよ……。

■公式
ttp://kato-manga.sakura.ne.jp/
■過去スレ
サイファー】これ絶対おもしろい!【かとうひろし
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1063016074/
駆けろ!大空】かとうひろし総合スレ【サイファー
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1167192745/

2 :
3年8ヶ月続いた長寿スレでしたが板移転による圧縮に巻き込まれたため立て直しました
ご活用ください

3 :
駆けろ!大空ってコロコロで浮いてたな

4 :
不良高校生たちが甲子園目指す漫画をコロコロでやって浮かない方がありえん

5 :
作中の扱い

ミラクル>ネズミ>>>マフィア>>ガクシャ>>>カンドウ=ダンガン=レディ>ナニワ>ニクマン

6 :
マフィアの方が扱いよくない?w

7 :
レディって男なん?

8 :
甲子園に選手出場してるので男です

9 :
男装してる美少女という裏設定で同人かける

10 :
プロティオス

11 :
公式が503なんだけどいつもこうなの?

12 :
漫画の漫画2が更新されていたんだな

13 :
ニヒルあげ

14 :
この人昔の絵結構いいね
男装少女の話とか萌えた

15 :
野球漫画見て野球やり始めた

16 :
〉〉5
過去優先じゃん

17 :
小学生の時に大空読んでたけど、下手なタイアップ漫画より面白かったよ。

18 :
このひとみたいに読者と距離が近い人は見たことない
webサイト最高だよ

19 :
ネズミのアパート1Kだと思うんだが
あの親父と弟と川の字で寝てんのか

20 :
山根

21 :
>>19
ミラクルもあの親戚の家に住んだままなのかな

22 :
関西の?

23 :
久々に大空を読んでハマり、その勢いでサイファー、怪魍奇譚、ZONEと読みふけった
その夜、案の定悪い夢を見た

24 :
全部エロティオス描写が足りん

25 :
>>22
神戸

26 :
目目袋って、いつまでNot Foundなん?見たいよ

27 :
p2使え

28 :
焼かれるぞい

29 :
●ならもう焼かれた

30 :
>>24
コミュ障R乙

31 :
クズ野球部という割りにはミラクル以外髪は普通だな
不良生徒=染髪というイメージが自分の中にあるんだが
しかし単行本買うまではミラクルは金髪×黒髪だと思ってた
まさか緑×青とは

32 :
オカマ顔みたいだよなw

33 :
女顔の男という感じ

34 :
かとう先生の顔が?

35 :
エロティオスモードのレディだろ

36 :
レディとかカンドーとか学者とかはなぜクズ扱いされてたのか

37 :
3流大学出の学者なんだろ

38 :
留年組の雰囲気もあるなw

39 :
どことなくアスペ臭もある

40 :
どちかというと発達障害

41 :
大空読んだが面白いわやっぱ
どう考えても掲載誌を間違えてるが

42 :
移籍の声が掛からなかったのさ

43 :
やってることは大空と同じROOKIESはあれだけウケて映画にもなった
どこで差がついた


44 :
>>42
本人は頼りにされてると思ってただろうに・・・

45 :
Mでもうだつが上がらなかったのかな?

46 :
ZONEおもろー

47 :
ヤマネルソン

48 :
>>45
だからまた移った

49 :
その後Pに

50 :
それも辞めたとか

51 :
MとかPとかってなに?

52 :
マジックポイント

53 :
結局、ホラーが描きたい人なのかな

54 :
いやML系だろう

55 :
野球好き

56 :
サイファーは回復系の超能力使える子がかわいかった
ミカだっけ?

57 :
良文の娘?

58 :
>>54
最初の方はやってたけど向いてないからコロコロ作風変えてた

59 :
せっかくスポンサーしてもらったのに・・

60 :
視線恐怖症

61 :
あげ

62 :
金玉●焼き

63 :
レディーが犯される同人誌下さい

64 :
LM業界でバカにされる出来でいいなら

65 :
やぁまぁね

66 :
最後のクソヤギにもらい泣きした

67 :
マルチ的なもらい泣き

68 :
発達障害かい

69 :
マスダサンミステナイデ!

70 :
いらない子だと気付こうね

71 :
まさかストロンガーが本当に亡くなってしまったとは…
仮面ライダーSDのストロンガーも壮絶な最期を遂げてしまったが。

72 :
ティオスい

73 :
女の中の男一匹
妙に萌える漫画だな…
今の萌え漫画とはまた違った萌え

74 :
ただのハーレム系やんけmlm

75 :
>>70
声かけてもらえなかった時点で普通は気付くもんだけど・・

76 :
レディとか最初女だと思ってたから
不良の高校のラフプレーのシーンでドン引きしたわ
「女相手に容赦ねぇのな」と

77 :
男尊女卑のチョン社会と修羅の国と神戸ではザラ

78 :
神戸は在が多い

79 :
統失とパラノイアもね

80 :
>>78
元町だけっす…

81 :
ネットで大空見てきたけど、号泣してしまったわ
言っとくけど、当時はがきコーナーではけっこう人気あったんだぞ
タイトルをもじったネタやミラクルのノーコンぶりのネタなんかで

82 :
p2

83 :
単行本サイファー2巻が見つからない
1巻はあるのに

84 :
エロティオスすぎるし

85 :
>>83
作者のHPで全話見れるから
それで我慢しようぜ

86 :
なんというステビア商売だw

87 :
れもんとかいうバカが幻魔大戦やら真・女神転生やらのパクリとほざいていたな>サイファー
れもん曰わく、
ストーリー=幻魔大戦
蜘蛛の化け物=デビルマンのジンメン
悪魔が既に母親を食い殺し、化けていた=真・女神転生
との事。

88 :
金子の人生と似たようなレベル

89 :
サイファーがJコミで配信された。

90 :
メラメラっとね

91 :
かとう先生ファンへのリアクションめっちゃ早いな
夜中の2時に描いたコメントに4時に返信くれた

92 :
ナマポチョンヒッキーの成りすましかもよ

93 :
あげ

94 :
>>88
クソワロタ

95 :
tesuto

96 :
昔、断片的に読んでて最近拝読した次第だけど面白かった>大空
選手だから多分そうだと思ってたけどレディーはやっぱり男だったか
それでもコロコロの漫画だしヒロイン?ミラクルor大空と何かある?とか思ってたけどストーリーへの絡み自体ないのが逆にショックだったw

97 :
ダウンで入ってきて使えないアシが担当した回ね

98 :
チョン金子

99 :
あんなイカれた連中が通う学校で女装してたら掘られるだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHKにようこそ 1 (161)
あさりよしとおの作品総合スレ (123)
ワイルド7 M【16】は水に浮く (354)
ドラゴンボール -DRAGON BALL- 其之三百四十三 (109)
【SBR】ジョジョ7部19【クマに注意!】 (151)
**あさきゆめみし第六十七帖** (407)
--log9.info------------------
誰かー画像の貼り方教えて (147)
Rん興行 広島死闘篇 (452)
告白したいんだけどどうしよう (111)
スレ立てテストでござーーーーーい! (132)
俺の後ろの席の奴のことを聞いてくれ (146)
俺DQNネームかもしれぬ (119)
テスト (117)
【3.11】 その時2ちゃんねるは・・・ (146)
ローラ似JK2人組だけどなんか質問ある? (135)
今年の春、女だらけの高校に入学したけど質問ある? (117)
テストスレ (105)
テスト (135)
女子校JCだけど質問ある? (120)
お前らの学校名書いてけwww (102)
芦田愛菜を自殺に追い込むスレ (180)
テスト。 (386)
--log55.com------------------
【YouTube】メイク動画アンチスレpart72
【アニメ専用】アマゾンプライムビデオPart10
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part21
バーチャルYouTuber総合スレアンチスレ Part8
バーチャルYouTuber総合#178
【せぴあくん】るりまさん総合スレ☆41【28歳になる】
【家事をしない母】足の裏から人間になるにはアンチスレ17【仕事をしない父】
【料理より旅行!?】パンツマン 50食目