1read 100read
2013年06月伝説の272: hide・・・ (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【震える】dip最強伝説★第9巻【板尾の金玉】 (278)
失神GS◆◎ジ・オックス◆◎ (148)
【幻】H.A.N.D.知ってる?【tkファミリ】 (145)
【長年】成宮寛貴&川本智恵【ラブラブ】 (121)
【幻】H.A.N.D.知ってる?【tkファミリ】 (145)
グランプリ (108)

hide・・・


1 :2007/05/21 〜 最終レス :2013/05/19
君には僕が見えているか
僕には僕が見えない


2 :
ヒデなんか糞じゃん。

3 :
お前は糞以下

4 :
Xファンだが…


こんな糞スレ立ててんじゃねぇーよ!!!

5 :
X-JAPANギターリストのHIDEは好きでした。

6 :
なら文句ゆうなや

7 :
sbのhideは嫌いか?

8 :
ヒデかっこいい★☆

でもヒデスレありすぎだよー!!!

9 :
hide様ww

10 :
ヒデいいじゃん

11 :
ですよねー!

12 :
ja zoo 聞いてて全部聞き終わったって思ったら
いきなりスピーカーぶっ壊れたような音聞こえて
いつもびびる

13 :
hideっていつから痩せだしたんだろ?

14 :
たまにギタリストのことをギターリストって書く馬鹿がいるよね

15 :
>>13
コウニ

16 :
ヒデ

17 :
hideの曲はサビ以外がいい

18 :
だいす〜

19 :
サビはタイトル連呼多いな

20 :
イントロが好きだ

21 :
ダイすのイントロのカッコよさは
異常

22 :
ワタスはミザリー

23 :
僕はzilchのELECTRIC CUCUMBER

24 :
なら俺はELECTRIC兄弟仁義 CUCUMBER

25 :
レザーフェイスもいいよ

26 :
革顔

27 :
爪の皮剥がしチャオ〜

28 :
限界破裂のhideちゃんめちゃ好きだ

29 :
馬鹿ばっかw

30 :
>>29       馬鹿がいるからお前は普通でいられるんだ
馬鹿に感謝しろよ普通人間

31 :
顔や身長体重にも言えることだな

32 :
あげ

33 :
719 名前:芸者 ◆I1Z/IX67cg [] 投稿日:2007/11/06(火) 18:46:20 ID:HpiE6e+g0
布袋のドーベルマンのキャラはヒデのラッシュのキャラのパクリ

34 :
Forever Loveのギターソロ

35 :
首吊りRー失敗したら伝説に

36 :
いいかげん秋田ソレ

37 :
秋田

38 :
伝説だろ

39 :
http://auok.jp/_ql?i=136689660
質問欄を見てくれ

回答内容:(4/14 2:07)はいはい、出品やめればいいんだろ ホント、XJAPANのファンで狂気的だね。キモいし、怖〜い自殺したhideを崇拝してんのも理解できるわ(笑)くだらない。あんた人間のカスだね。 オークションの妨害すんなよ
回答内容:(4/14 2:11)てか問い合わせとかやめてね。知り合いに迷惑かかるから。 あんた頭悪そうだから法律とかの話、難しかったでしょう?ごめんね(笑) XJAPANのファンはマスコミで取り上げられてるように、本当に狂気だね二度とかかわりたくないわ XJAPANもお前もR(笑)

40 :
Xは嫌いだったがこの人のソロは好きだった。
何で自殺したの?

41 :
酔っ払ってて、肩こりの治療中に誤って首吊ったらしい。で、朝に同居人の婚約者に発見されたらしい。

42 :

hidemi・・・

43 :
エッ糞は嫌いだがhideはいいよ

44 :
最近になって、昔のXを見ると、hideが死んじゃった事より、居た頃が夢だったかの用に感じてしまう…

45 :
ソロは歌謡曲だよな
ポップすぎて駄目だわ

46 :
>>44 
わかる ほんとに夢みたい

47 :
hideは好きだけどX嫌いって人はXのHIDEはどう思う?
てかほんと多いな

48 :
>>41
イメージが自殺じゃ悪いからそう言っただけに決まってんじゃん。ばか?

49 :
酔っ払った勢いで死亡
自殺
著名人の死に方としてはどっちもどっちだろ

50 :
>>48
酔って自Rる方がイメージダウンになるぜ低脳君。

51 :
ならねーよばーか

52 :
んだんだ

53 :
age

54 :
松本・・・・・

55 :
10数分で心臓停止。
第一段階として、はじめに頭が、カーッと熱くなり、耳鳴りがする。
眼にピカピカと光りを感じる。
そして次第に足が重くなり、徐々に気が遠くなっていく。
この間約1分だという。頭が熱くなり、耳鳴りがし、眼に光りを感じるのは首を吊ったまさに直後で、これと同時な意識は薄れていくようだ。
意識喪失後の第ニ段階に入ると全身に痙攣が起こる。

56 :
ほとんどの場合、ては水のなかを抜き手で泳ぐよう、足は歩くような運動をするという。
その後の両手足の筋肉がひきひつり、全身を伸ばしっきりにするひきつりが起こる。
ただしこの痙攣については、全身が小刻みに震えるようなものだ、という意見のほうが今では有力だ。
約1分から1分半。
ここで男性の場合、なぜか性器がRして射精してしまうこともある。

57 :
>>55->>56うっわまじかよ

58 :
しくった・・

59 :
hideって寂しい人だったんだろうか。
うわべは心を開いてるようでほんとは誰にも心を開いてなかったとか
結構、裏がある人だよね。

60 :
警戒心は強かったんじゃないかなぁ

61 :
>>59
そんな人いっぱいいる

62 :
>>59
典型的なAB型だな

63 :
血液型厨スイーツ(笑)

64 :
汚い大人の世界に入れば
嫌でも人間不信になるわ

65 :
うっほ!

66 :
hide伝説か?
死んでるから伝説。
30過ぎてピンクの髪の毛、どうなの!?
私服はダサく、地味。
歌詞は意味がわからん。Rやってたんじゃねーの。
十代の頃、流行りでハマったけど現在、自分自身が三十路。hideさんと同じ年齢に近づき理解にかけた。

67 :
三十路でその考え恥ずかしい

68 :
33であの髪の毛が恥ずかしい。
キチガイか。

69 :

お前、ツマラン人間だな。

70 :
hige・・・

71 :
てすと

72 :
>>66
髪の毛や歌詞でアーティストをバッシングしたって意味ねぇよ。
会社勤めのサラリーマンやってたわけじゃないんだから。
私服が地味って、普段派手だからそう見えるだけじゃない?
三十路にもなってオン・オフの使い分けくらいわかんないの?ww
恥ずかしい奴過ぎてマジレスしちゃったよ。

73 :
30過ぎて髪型やファッションが派手なのはROCKミュージシャンなら普通だろ
逆にそうであってほしい
それでこそROCK STAR

74 :
>>66
>>68
たかだか30であと何年生きるんだよ
世間の狭いつまんねえ大人になっちまったんだな
おまえら

75 :
hideの歌詞なんて可愛いモンじゃないか?
遠回しの表現が多く、むしろウマイ。
Rヤってたら、あんな機知のある歌詞書けないと思うが。

76 :
30過ぎてあの髪型だからバカ?お前等あほか?あいつらは一般人じゃねーんだよ考えろバカ

77 :
まぁクスリやってるような奴は一般人じゃねーよな

78 :
じゃあ何人?
人間だもの

79 :
年齢どうこうじゃない。ピンク色の頭がキモいんだ

80 :
ミュージシャンにピンク色の頭がキモいってカタスギ
そういう発想よく出てくるな

81 :
日本はみんな同じような格好してるから ヒトと違った格好だと
バカとか言われるよね。狭い日本にいるとね。
HIDEは似合ってたと思うけどね

82 :
ピンク頭がキモいとか多分hideには褒め言葉

83 :
自分で「UGLY PINK MACHINE」とつけたw

84 :
「ピンク頭はミュージシャンなら普通」
ゆとりって恐ろしいw
教祖様のすることは全て正しいですもんね

85 :
バンドなんて宗教チックでなんぼだろ

86 :
hide

87 :
ピンク頭なんか今たくさんいるじゃん
あれが好きな人もいるんだ

88 :
ピンク頭はCCBのパクリだろ

89 :
グレオタの工作がばれて
グレオタが糞スレ建ててhideの印象悪くしようと必死。
その後もずっとグレオタの工作でスレを続ける。
VSスレも全部そう。氷室VS河村、河村VShyde
そこはいつもグレオタの工作レスで埋め尽くされてる。

90 :
メンバー叩きにもってこうとするとか、うざすぎ

91 :
>>88
CCBって何?

92 :
ロマンチックが止まらない

93 :
関口誠人は良い人だよ>元CCB

94 :
関口誠人のアルバム二枚持ってる。
昔はかっこよかったのに、今は禿な上にデブ…
まるで裕s(ry

95 :
豊臣秀吉くらい実在してたイメージがない

96 :
toshiソロの曲も作ってたよね

97 :
< 元X JAPAN、hideの遺産は2億円 >

1997年末に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」の元ギタリストで、
昨年5月に33歳で自殺したhide(本名松本秀人)さん=写真=の父親が
2億852万円余りの遺産を相続していたことが30日までに、神奈川県
の横須賀税務署の公示で分かった。
 関係者によると、遺産にはhideさんが生前に作った楽曲の著作権や
預貯金などが含まれているとみられる。相続税法では2億円を超える遺産
を相続した人の分や、遺産総額が5億円を超えた場合に公示される。
今回公示されたのは父親の分だけだが、ほかに母親の相続分が数千万円
あったとみられる。相続税額は計5千万円以上と推定される。

 「X JAPAN」は90年代を代表する人気ロックグループ。hideさんは
解散後もソロ活動を続けた。所属していたユニバーサルビクターによると、
hideさんの作詞作曲で生前にレコーディングされ、死後発売された「ピンク
スパイダー」は業界誌のヒットチャート1位を記録。現在までに約127万枚が
出荷された。
 hideさんは骨髄バンクにドナー登録して難病に苦しむ人々への理解を
呼び掛けるなど、社会活動にも積極的だった。東京・築地の本願寺で営ま
れた告別式にはファン約2万5000人が参列した。

98 :
IKUZO(doragonash)
「僕にとってロックスターっていうのはhideさんだけなんです」

99 :
質問
@hideさんが使用していた携帯の会社はどこですか。
Aインターネットを使っていたとしたら、プロバイダーはどこでしたか。
ファンが多かったことはわかりますが、@、Aを知っている人はいますか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
不遇GSアウトキャスト・・・電話でいいから (337)
失神GS◆◎ジ・オックス◆◎ (148)
【PSF】モダーンミュージック【イケちゃんマン】 (160)
SSE・トランスレコード 3枚目 (143)
ジョニー大倉  (722)
【ロージー】松尾清憲【ちゃま】 (147)
--log9.info------------------
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 調査隊 (154)
オブリビオン&fallout3以外のオススメゲームは? (181)
【PS3】DARK SOULの世界設定を考察するスレ (191)
スカイリムとドグマのいいとこ取りのRPGがやりたい (125)
お前等がRPGのヒロインに求める絶対条件って何よ? (138)
キャラビルド・カスタマイズが楽しいRPGを語るスレ (113)
もやし子供女が強い説得力ある設定 (114)
幻想水滸伝強さランキング2 (160)
犬が仲間になるRPGを語るスレ (115)
デモンズ→ダーク→??? ぽいやつが優勝 (192)
【Wii】何故ラストストーリーは失敗したのか? (173)
RPGにありがちな武器の名前 (160)
テイルズオブエクシリアまったり (139)
【PS3】テイルズオブエクシリア Part82【TOX】 (118)
【R】TOV・TOAよりエターニアのが女向け【懐古】 (188)
キングスフィールド新作キタ━━━━━!! (165)
--log55.com------------------
簿記3級の精算表の作り方
□■開業 1年以上or65才以下 の税理士集合87■□
17歳で妊娠した高卒が⇒公認会計士合格WW
【呪】法人や人事の悪口を書いてストレス解消!
業界(会計・税理士事務所勤務)の女は皆痛い。
会計士試験に必要な数学力
大原財表(水道橋)のパワハラババァ(野田豚代)がトイレで屁をこきやがった!!!!
税理士 眠れぬ受験生とマイスリー 会計士