1read 100read
2013年06月R&B・SOUL398: 【ジャパニーズ】 Mila J 【アメリカン】 (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貴公子】Jay Sean【Down】 (127)
【横須賀在住】松田亮治【イケメン歌手】 (112)
毎日一曲ずつ語るスレ (151)
【メロディー】ポップなRB【重視】 (117)
【一球】一発屋達を熱く語る【入魂】 (190)
JHETTめっさイケメン!安室奈美恵ちゃん他参加 (128)

【ジャパニーズ】 Mila J 【アメリカン】


1 :2007/01/30 〜 最終レス :2012/06/07
新星ディーヴァ、mila j。なんと日系人。
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Mila_J
なぜか公式は見れなかったので。俺だけだったらごめん。
ttp://www.youtube.com/watch?v=eG3BNdDhCNI
Jinのように彗星の如く表れ、彗星の如く消えないでほしい。

2 :
彗星のようにというけど、まだ現れてもいない。

3 :
ちょっとはやすぎたか。

4 :
芸能人H中画像
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BAH%E4%B8%AD%E7%94%BB%E5%83%8F+uppics&lr=

5 :
ジャパニーズだって言うけど、youtube見る限りじゃ明らか黒人色の方が
強いね。売り方もpop層でなく丸っきり黒の方向だし。
元dame fourのメンバーだったんだよね。
若そうだけど、いくつなの??

6 :
今年24歳になる。

7 :
MAY J とは違うのか
あっちもハーフだけど

8 :
http://www.youtube.com/watch?v=eGcYNTMRKJI
こっちのだとめっちゃアジアンにみえるね。ルーシーリュウにすらみえる。

9 :
顔の作りだけ見るとホントにオリエンタルだから、一瞬凄い逸材かと
錯覚してしまうけど、AMERIEの存在を考えたら大したコトでもないね。
でもCOMPLETE is Better than LeToya's TORN !!

10 :
はっきり言って可愛くはないけど,マーカスとのやつはいい!!!
アルバム出せないだろうなぁorz

11 :
微妙な名前のやつばっか出すんじゃネーヨ!
ほかほか弁当とほっかほっか弁当とほっかほかっ弁当みたいじゃねーか

12 :
この人、今回のアルバムで日本デビューすんの??
発売日とか分かる人いる?

13 :
有線で流れてたよ。いいね。息の長い人になるかは怪しいが、niveaくらいなら売れるかももしかしたら。

14 :
お姉ちゃんの名前ミヨコ...応援したい
でもクリス.ストークスの傘下では、売れたところで巻き上げられる
だけだろうな

15 :
元T.U.G.所属で、数年前にアルバムがお蔵入りした
JheneはMila Jと姉妹?あの子もアジア顔だった。

16 :
アルバムが発売1週間ぐらい前になって急に未定に変更だったもんなぁ。T.U.G. だから絶対に外さない内容のはずなのに切ない。Good looking out は良い曲だったなぁ

17 :
T.U.G.はTG4って女性グループのアルバムも
お蔵入りさせたし相当慎重になってるね。

18 :
Stopって曲予約の時点ではトラックリストになかったけどなかなか乗れていい。
つかデビューできるかな‥この子。

19 :
検索すれば、するだけミラ・ジョボヴィッチが出てくる件について

20 :
はじめまして☆
Mila j の着うた探してもないんです(ノω・。)
誰か着うたのあるサイトわからなぃですか`F
ずっと探してるので知ってる人、教えてくださぃ(*>ω<*)

21 :
      ____
.      /     /|
∩    ∩/ : ::|   
| ̄ ̄ ̄ ̄| : : ::::|::::::::         
|●    ●|:::::::::::|::::::::::::::
| (._●_.) |::::::/::::::::::::
|__|∪|._|/::::::::::

22 :
         ____
.       /     /|
    ∩    ∩/ : ::|   
    | ̄ ̄ ̄ ̄| : : ::::|::::::::         
    |●    ●|:::::::::::|::::::::::::::
    | (._●_.) |::::::/::::::::::::
    |__|∪|._|/::::::::::

23 :
      ____
.       /    /|
∩    ∩/ : ::|
| ̄ ̄ ̄ ̄| : : ::::|
|●    ●|:::::::::::|
| (._●_.) |::::::/
|__|∪|._|/:::::

24 :
>>20
あるわけ無いじゃんw
まだデビューもしてないのに。

25 :
age

26 :
I'm Meでも
”Mila j, Black,japanese and indian !”って言ってるね♪
ひとつ間違えると危ない顔だけど、正直デビュー待ってるし、
早くCD欲しいな...。

27 :
mila jほんとに出して.....

28 :
ge

29 :
この人って”マイラ j”なの?!
ずっと”ミラ j”だと思ってたのに...

30 :
そうなの?ミーラ jでしょ
てかGood Lookin Outほんとにイイ!!曲自体もいいけど、PV見て更に好きになった
売れなくてもいいからとりあえずアルバムを出してほしい..

31 :
ミラかミーラかは大して問題じゃないけど、
ミーラかマイラかは、問題だな。
発売決定したよね?5月だっけ?

32 :
マジ?次で出なかったら結構きついよね。
お蔵・・・あんまり考えたくないな。

33 :
>>31
マジで出るの!?もし出たら本当にうれしいぞ!!
エイメリーも5月に出すし、5月はアジア勢が熱い!?

34 :
http://www.youtube.com/watch?v=qT8aY1Tx7wI
これも似たようなもん?

35 :
>>34
似たようなもん?の意味がよくわかんないんだけど
5月も出る気配無し。お蔵か?

36 :
>>34 いいねえこのこ。ジェーンアイコ?

37 :
JHENE(ジェネイ)はMILAの妹。'03年にアルバム「MY NANE IS JHENE」がお蔵済み。
お蔵姉妹。

38 :
妹かw

39 :
ふえー19だから、15でデビューする予定だったんかぁ

40 :
「Tell Me Where I'd Be」っつー曲を拾ったんだが、もしや新曲?

41 :
kwsk

42 :
出る予定だったアルバムに入る曲。これだよね?
ttp://www.zshare.net/download/mila-j-tell-me-where-id-be-mp3-qxf.html

43 :
出ねえの?
ネットで確認できた音源
1. Wait a Minute
2. No More Complaining
3. Go Public
5. Tell Me Where I'd Be
6. Good Lookin Out
11. Complete
12. I'm Mi
 Mila J - Split Personality
http://www.amazon.com/Split-Personality-Mila-J/dp/B000J233US
>>42のは音飛びしてててね?

44 :
じゃこれを。Go Publicも入ってる
http://www.zshare.net/download/mm-zip-ar5.html

45 :
アウワウワーウワーウ超高音質サンクス!

46 :
>>44
たまたま見たら 宝物が。
サンクス

47 :
妹かわいいな

48 :
コンピにComplete収録あげ

49 :
もー出ないのか、
出ないのかやはり

50 :
おそらく。TUGもやる気なさそうだし

51 :
11月に正式に発売だってさ。
うぜ〜そしてナゲ〜

52 :
ソースは?

53 :
Good Lookin out

54 :
11月はガセだよね?wikiにも書いてないし,公式もずっと見れない

55 :
お蔵は避けたいところだな

56 :
リークされてないの?

57 :
いろんな意味で無理だっちゅーの

58 :
don't forget Mila !!

59 :
俺ミラじゃねーし
あげ

60 :
Milaの公式無くなってるしTUGの公式も工事R
オワタ

61 :
ミラ終わったのか。
有名人にならないと分かった瞬間、
関係を見直したマルケスヒューストン。ヒドス。

62 :
昨年知人がロスでmilaに遭遇して話をしたらしい。
隣にいたマーカスとも話したんだって。ウラヤマシイ!
日本にもファンが居るよってMilaに話をしたら、めちゃくちゃビックリして喜んでたってよ。

63 :
もう発売はないのでしょうか・・・

64 :
日本来たら売れそう。

65 :
少なくとも青山テルマよりは良い。

66 :
アルバムの出来はいいけど地味っぽかったからねぇ...
俺もMilaにファンだって言いたい

67 :
日本はJAMOSAもろくに売れないんだよな

68 :
アメリカでJ-POP売ろうとしても無理なのと同じだと思うけど。

69 :
Milaがんばれ!

70 :
I Love Mila

71 :
マイスペの画像が変わってるね。何か起こるかも

72 :
Milaはラップも出来るんだよ…
単純に考えてそこらのR&B歌手より、
引き出しが多いはずなのに…
なのに…

73 :
マジでCD出してほしいわ・・
何とかなんねーかなあ

74 :
mila あげ!
まじでアルバムでてくれ

75 :
ぐるきなぁーぅ

76 :
アルバムでてよ。。

77 :
出 な い wwwwwwwwwwwwww

78 :
1stの悲しい結果から見て出ないよ。顔はともかくスタイルいいからモデルでやって行けばいいのに。コンプリートなんか最悪!

79 :
Mila Jについて情報があがってたのであげておく
来年Dark Angelというアルバムを出すって噂
Go Publicが先行曲として挙がってるってことは1stの曲も何曲か入ってるかも
つかMilaのスレにもおじさんがいたとは

80 :
ミラの風ドリアあげ

81 :
>>78
1stの悲しい結果ってゆーか、
その1st自体成り立ってないから。
コンプリート最悪とか、
じゃあそれ以外に何が良かった?
コンプリートは一番ミラに反響あった曲だよ。

82 :
コンプリートかわいくて良い曲じゃないか

83 :
>>81
Good Looking Outの方がチャートは良かったみたいだよ

84 :
>>83
それはマーカスオタの影響。
コンプリートにしてもgood〜にしてもなんかベタ過ぎるっていうか…
アーティストとしての才能を感じられない

85 :
>>84
お前に才能なんてわかるのか?

86 :
I'm miが良いわ。
ライムも格好いいし。

87 :
ゆーぁえぶりすぃーんぐ

88 :
I Love Mila

89 :
誰よコレ?

90 :
>>89
ようつべでmila jで検索して
一番上の動画をチェックしてみて下さい。

91 :
声がね...

92 :
声がいいんだよゴキブリ

93 :
ゴキブリww

94 :
この人ジャパニーズアメリカンなの?

95 :
>>94
お母さんが日本人とネイティブの混血。お父さんがアフリカン。

96 :
I Love Mila

97 :
>>95
おかんが日本人でお父さんが黒とネイティヴの混血じゃなかった?

98 :
I Love Mila

99 :
日本プライベートで来たみたいだね。
普通に色んな人と写真撮ってるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暗黒大陸じゃがたら (102)
【貴公子】Jay Sean【Down】 (127)
雨の日に聞きたい曲って? (195)
RBにマッチするラッパーを挙げれ (102)
The Blues Brothers Band (122)
RB・SOULなインストを語るスレ (105)
--log9.info------------------
【イトケン】伊藤賢治総合 25曲目 (922)
古代祐三 総合スレッド part15 (312)
【犬耳家の】植松伸夫総合 part13【一族】 (154)
コーエー作品の音楽について (105)
最近のゲームで音楽イイ!と思ったものがあったら (115)
聴いてると笑えてくる曲 (116)
【東方】ZUN氏の音楽を語るスレ75【神主】 (204)
SweepRecordについて語るスレ【スーパースィープ】 (149)
桜庭統氏の曲を語る 33th (962)
ミュージック オブ グラディウス Disk2 (915)
サイレントヒルの音楽について語るスレ (189)
KOEIの三國志シリーズの音楽を語るスレ (145)
松前公高 キリークザブラッド (130)
【きん】玉山文人について語るスレ (170)
飢狼スペのアンディとこの曲の (104)
デジモンワールドの音(・A・) (190)
--log55.com------------------
【Fender】フェンダーアンプ 40発目【AMP】
山本彩さん「WhiteFalcon 400,500円買いました!」
【YAMAHA】ヤマハのギター・ベースについて21
♪相対音感を鍛えるスレ〜歌うように弾きたい♪
MOOER 1
EVH gear Part 2
歪み系エフェクター総合スレ 104台目
【電子】エレドラスレ 51パッド目【ドラム】