1read 100read
2013年06月R&B・SOUL292: 「No Es Amor」☆Frankie J☆@スレ目 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■あの人、今どうしてんのー?おしえて〜!■ (122)
持ってる90’s R&BのCD教えてくれ! (119)
◆◇◆◇◆Jaheim◇◆◇◆◇◆ (189)
【歌メチャウマ】コンテンポラリーゴスペル【未開の地】 (169)
T.Kuraさん ●ORIT●安室●LLB●AI● (110)
☆ Lyfe Jennings  ☆ (171)

「No Es Amor」☆Frankie J☆@スレ目


1 :2006/01/05 〜 最終レス :2013/04/09
今年さらにブレイクしたFJ!!まだ日本ではあまりしられていないようなので、みなさん語りあいましょう!!!

2 :
2getww

3 :
1さんスレ立て乙!!自分も最近気になってた所なんですよぉ(´∀`)[obsesion]トカもぉやばいくらい大好きです♪♪後baby bashと一緒にやった[suga suga]とかも好きです☆てかAlbum【The One】とかもぉ最高です!!聴きました??

4 :
歌めっちゃうまいしメロウな気分になれますよね☆

5 :
あもーのーえすあもー

6 :
なかなか味のある顔してるよね

7 :
松本人志系の顔wwwww日本来ないのかなぁ(~-~;)

8 :
Frankie JのJはジャパンのJだよ

9 :
>>7 ちがうあれは萩原流www

10 :
8〉〉 マジ????そんな話しは聞いたコトなぃ(゚O゚;)

11 :
嘘です・・・突っこんで欲しくてw ゴメン

12 :
やっと知られ始めたかな〜って感じですよね。
私も昔から好きですが、やはりDont wanna tryが名曲じゃないかと思います☆

13 :
今月出たbmrの年間ベストアルバムで上位に来てたね

14 :
マジですか!!(゜Д゜;≡;゜д゜)結構聴いてる人いるんですね♪♪自分は「Without You」が歌詞も切なくてメロディも大好きです☆★てか「The One」の出来には驚きましたっヾ(^▽^)ノ

15 :
チカーノって他にどんなやつがいますか?

16 :
Baby BashとかSelenaとかAngelinaとかAkwid 有名どころしか知らないんですけど、「チカーノ 歌手」で検索してみたほうがよいかと('A`)

17 :
品庄品川とダパンプ一茶混ぜたような顔。

18 :
そぅ思って見てみるとなぜか否定できないwwwwでも全然かっこいぃとおもいます☆なにしろ歌声が最高だし♪いつか生で聴いてみたいです!!

19 :
保守(´∀`)

20 :
やっぱ日本ではあんま知名度なぃんかなぁ('A`)

21 :
3月にアルバム出すよねぇ??

22 :
Don't Wanna Tryは遠距離してた元カノとの思い出の曲
基本HIPHOPな俺だけどFRANKIE JとR.KELLYだけは心底好き

23 :
歌いやすいね。

24 :
1stの方がすきです♪

25 :
カミリ、マニー参加の新曲良い

26 :
25 それってTHAT GIRL?

27 :
ドントワナトライはあの名曲とかぶるな。いーけど。

28 :
10月にスペイン語アルバムがでるんだっけ?

29 :
Forces MD'sの Tender loveか?
27さん
間違ってたらごめんよ

30 :
Frankie Jの母国語ってスペイン語と英語のどちらなんだろう。
出身はサン・ディエゴらしいけど…。

31 :
THAT GIRLいいね。
てかカミリじゃなくスリムサグじゃないの?

32 :
The Oneは名盤

33 :
甘いけど、サラっとしすぎて飽きてしまう。

34 :
just can't it' loveが一番気に入ってる
まじやばすぎる

35 :
俺はまだ好きだが>>33の言うこともわからんでもない

36 :
ボンサグとの新曲ヤバス

37 :
R&B歌手の全アルバムの中で今年一番Pricelessが好きかも知れん。
Frankie Jの出したアルバムの中では間違いなく一番良いな。

38 :
てかコケたね…
Columbiaからはこれで最後かもね。
前作位いかなくても余裕で5位くらいには入ると思ってた

39 :
え?よくないの?

40 :
dont wanna tryの着歌あるさいと誰か教えて下さい

41 :
最近着うたスレが立ったよ!
そっちに詳しい人がいるかも

42 :
スレ検索したら消えてた、ゴメン!

43 :
歌かなりすきなんだけどPV痛いよね・いんちきヒップポップみたいなYO!みたいなポーズやめてほしい

44 :
保守(´∀`)

45 :
http://www.frankiejonline.com/ 公式ホームページ フランキー・J

46 :
保守

47 :
2枚目のアルバム話題にならなかったけどそんなに悪くないと思いません?
特に11曲目のStillは良い!

48 :
3枚目でしょ。

49 :
ボン ボボン ボボン ボボン ア ア ア アッア〜

50 :
1stが間違いなく名盤。
ニューアルバムは4thですよ。正確に言えば6枚目になります!

51 :
>>50英語での話だ、アホ。
ってかカス。

52 :
個人的にはNever Let You Down
Daddy's Little Girlヤバいね

53 :
プライスレス買って聴いたけどかなりいい。THE ONEもいいのかな?

54 :
一月にグアムいってきてレンタカーでラジオ聴いてたらFrankie J流れまくりだったのに。日本ではなぜ流行らないのだろう…

55 :
>>53
買って損は無いよ

56 :
>>55 サンクス来週休みに買いにいってみます。

57 :
FRANKIE J好きなみなさまに質問なんですが、ほかには誰の曲がすきですか?

58 :
そりゃチカーノの甘口ソウルが好きならデヴィドウェイドやベイビーバッシュらへんだよ。たぶん

59 :
チカーノならNEWRIDAZとか好き

60 :
チカーノは他はBABY BASH しか聴いたことないんですよ。できればFRANKIE Jみたいな感じの曲があれば教えてください。チカーノ以外も問わず。

61 :
DON'TWANNA TRYよすぎる

62 :
チカーノじゃないけどCraig Davidの1stとかJef Hendrickがサラっとして聞きやすい。

63 :
More than wordsが一番すきぃ☆
don' wanna try はSpanishのYa no es igualの方がもっとカンジがでてるぅ。。。

64 :
Ya〜はどのアルバムにありますか?

65 :
what`s a man to do?

66 :
買ってきました☆FRANKIE Jははずれがないアーティストだと思います☆

67 :
Jあげ

68 :
Baby Bashと一緒にやってる曲は特にハズレがない(俺調べ)
suger suger毎日聴いてる。
寝る前とか、アルファー派が出る希ガス

69 :
age

70 :
ageage

71 :
ageageage

72 :
ageageageage

73 :
ageageageageage

74 :
ageageageageageage

75 :
のびねぇー

76 :
ageageageageageageageage

77 :
ふぁ〜ざ〜

78 :
最近PRICELESS買ったがやっぱThe Oneの方がいいな。俺はStory Of My Lifeが好き

79 :
おれはプライスレス派だなぁ。フランキーJのアルバム初買いだったけど感動した。THE ONEもかなりいいけどさ。

80 :
プライスレスは聴き込める感じでいいよね
the oneは最初に買うアルバムとしては一番いい気がする

81 :
ココリコの遠藤に顔にてない?

82 :
どっちかつーと萩原流行だろ?

83 :
いやプリズンブレイクのマイケルの兄にも似てる

84 :
ボーズは似合ってるよなぁ

85 :
DONT WANNA TRYでイっちゃう。

てかこの人写真でも動画でも斜め横からのアングルが多い気がするんだけど
一番のキメポーズなのかなw


86 :
もっと売れてもいいと思うなぁ。名曲多いよ。

87 :
特に日本の知名度低いよね。
日本のテレビに出たらかなり売れると思うけどな

88 :
ニーヨの1STも実際よかったし、日本でもかなり売れたけど、個人的にはJのアルバムぜんぜん負けてないと思うな。

89 :
あ、もぉ〜

90 :
のー、えす、あも〜

91 :
ナントカフィ〜リング

92 :
ふぁ〜ざ〜

93 :
早く新しいアルバムでねぇかなぁ…。

94 :
やっぱり萩原流行に似てる。でもあのクリアな声にやられたぁ〜

95 :
メ〜ン

96 :
多くの日本人が好きそうな声だよな

97 :
THAT GIRLのPVでメインに出てるラティーナが綺麗で名前知りたいんですけれど、レゲトンのPVにも出てたりするんですけど、名前教えてください。よろしくお願いします。

98 :
>>97
That Girlの他の子なら一人分かったけどその人は出てこない
レゲトンのPVのURLを貼ってくれ

99 :
frankieがなぜ人気がでないのかわからない。
盛り上げましょー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●ダラス・オースティン最高★サミーTLC安室奈美恵他● (149)
【Parliament】P-Funk Part 9【Funkadelic】 (107)
全部のアルバムが良く出来てるアーティスト (101)
J.HOLIDAY (139)
DJ MURO (163)
J.HOLIDAY (139)
--log9.info------------------
ご意見所今からPeercastでゲーム実況配信part2851 (490)
進む巨人の同人ヲチスレ2 (501)
パンドラサーガ【バル鯖】晒しスレPart71 (808)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレ part9 (176)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ115 (346)
【PS3】DUST514 晒しスレPart.4 (116)
平里予綾ヲチスレ 28 (411)
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part14 (239)
【ECO】エミルクロニクル晒しスレ80 (641)
真夏の夜のR夢アンチスレ 【信者は帰れ】 (104)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ23 (868)
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 晒しスレ Part5 (694)
WarRock 小規模晒しスレ109 (437)
The Tower or AION ルミエル鯖雑談晒しスレ176 (151)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ22 (212)
【池内ひろ美】期間工差別・非弁・R斡旋疑惑190 (753)
--log55.com------------------
えの素
哭きの竜
【太刀掛秀子】 花ぶらんこゆれて… 【りぼん】
バガタウェイ クロス9本目【古日向 いろは】
【イルカ】石渡治 LOVe【サーブ】
90年代のりぼんについて語ろう
予告犯について語るスレ
スパイラル 推理の絆