1read 100read
2013年06月懐メロ邦楽94: ★森高千里★統一スレ【16】 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ザ・スパイダース (169)
東京パフォーマンスドール Cha-DANCEスレVol.15 (698)
20世紀の日本音楽史に残る四天王を決めよう (334)
【JALと共に】KATSUMI part4【ファン去りぬ】 (102)
さだまさし と 南こうせつ (314)
歌手・鈴木蘭々について語り合いましょう! (177)

★森高千里★統一スレ【16】


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/06/20
前スレ
★森高千里★統一スレ【15】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1366650988/
★森高千里★統一スレ【14】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1365175986/
公式
http://www.moritaka-chisato.com/
YouTube森高千里公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/moritakachannel
google+公式ページ
https://plus.google.com/u/0/b/108720770772129735479/
twitter
https://twitter.com/moritakastaff
facebook公式ページ
https://www.facebook.com/chisatomoritaka

2 :
>>1
★足利&東名阪 DO MY BEST ライブ終了!
★現在セルフカヴァー74曲目!
★泉谷しげる コラボレーションアルバムに参加決定!「昭和の歌よ、ありがとう」
  2013年8月7日発売予定!

3 :
写真集の発売、お願いします。選ぶの悩みそう。

4 :
高くなっても構わないしな。
2冊、3冊とヴァージョン変えて発注する人もいるんじゃないか?

5 :
長男と田舎もんのデュエット一般参加者よりだめですか?

6 :

長男と田舎もんのデュエットは
一般参加者から募集してもらえませんか?と言いたかった。

7 :
サンデーナイト眠れない夜

8 :
>>1乙!乙!

9 :
長男と田舎もんはデュエットというより、コーラスでしょ。あれは。

10 :
しかし、ライブの魔力は凄まじいな。
今は抜け殻。

11 :
森高もイケメンオタつまみ食いしてたのか気になる

12 :
akbと比べるのはなぁ…
指原みたいなちょいブサアイドルは芸能人から相手されないからヲタを食うんじゃないか

13 :
12だけど別に指原が嫌いな訳じゃない
男にだらしない不細工だけどakbの中では割と好き

14 :
森高ランドdvdのセトリとか話題にしないの?
古今東西なんかとは随分雰囲気違うんじゃない?

15 :
俺は森高ランドより今年のDVDが見たいな。
あの内容だったらDVD出しても問題ないよね?
ライブ行った人はもちろんだけど、見に行けなかった人でも見たい人いっぱいいると思う。
つべに振り付け指導の映像あるけど、あんなの見てたら余計にほかのも見たくなったw

16 :
テレビも酷い有様だよな。ネットやSNSで個人の世界は広がる一方なのに、
TVはどんどん内輪話化で見るべきものが皆無だし。墓穴を掘ってるとしか思えんわ。

17 :
とか言ってたら森高登場。

18 :
>>17
のもお〜

19 :
ブルーレイBOXの発売情報は、まだですか?確か5月迄に?

20 :
森高パンツ動画で抜いた
尻が抜群に良い

21 :
DVDとブルーレイじゃ大分違うもんかね?

22 :
中学生時代に森高Rーやると進路を誤るね。しかもパンスト、Rフェチという重症化。

23 :
森高の顔射マニア
ホント精子ぶっかけたいキツネ顔だ

24 :
↑スティック野郎しね

25 :
他の色んなアイドルに浮気もしたが結局、森高に帰ってきてしまう

26 :
吉澤ひとみもライトなヤンキーアイドルで抜けるよね。

27 :
当然ながら、想像巡らせ感情移入して作詞するんだろうな。
背景のおなじみスポットは3路線くらい交差してるようだが、早朝か。

28 :
モーむすも今回ばかりはお家の一大事だろうな。
事務所もドタバタしたんじゃないだろうか。

29 :
名古屋の番組(ゴゴスマ)でコンサートレポがあったときに
事務所であったら〜 とか話してたのになぁ

30 :
泉谷ネタも早々と終了で、あとは何をやるのかな?って感じだな。

31 :
くまモン・オフィシャル、「ゴーヤの苗植え」するくまモンw

32 :
オーバーヒート・ナイトのセリフ何て言ってるか分かる奴いない?
私を誘って→抱いて抱いて
お願い踊って→アクセル
私にキスして→抱いて抱いて
お願い感じて→笑
で合ってる?
このセリフとは別で最初の方でいくつか囁いてるのも何て言ってるのか…
抱いて…ギュッて抱いて…?ばっか?
検索しても分からん。

33 :
とりあえずパンスト欲しい。

34 :
音楽の日出演

35 :
「近日中に観覧募集」だな。

36 :
どう考えても時間入替だろうな。13時間も座るのは無理な話。

37 :
ライブの時も正直な話、座り続けるのは苦痛でしかなかったしな。
立ちあがって手を振って叩いて、一緒にチャチャチャするのがライブだ あn。
これは間違いない。

38 :
森高が出るところだけ見たいわ
他の歌手に興味ないし

39 :
9月23日
青山学院大学の同窓祭に出るみたい

40 :
同窓祭ってどんな感じなのかな
歌ったりするのか

41 :
Rやるみたいだよ。

42 :
千里は膣がいいよね
千里の膣可愛い

43 :
うん
チュンチュンピヨピヨ!
みたいな感じ

44 :
ゆとり世代まで森高Rーか。森高自身も本望だな。

45 :
タレント 悪魔 ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(自由国民社・原著1976年) で検索

46 :
タレント ゲヘナ サタン ロックRー帝国の陰謀 で検索

47 :
やっぱり、そうだったのか・・・

48 :
ここしばらくは森高さん活躍の舞台を
営業で作ってくってことかな。

49 :
千里おはよう

50 :
千里ちゃんのクリをチューチュしたい
いっぱいオツユ出して悶えるだろな千里ちゃんw

51 :
世の中な 
なんやかんや言うてもな 
やるしかないねん
誰かのせいにしたらあかん
な わかるやろ 
景気もようなるはずや
だからな 
みんなでヤッタルチャンになるんやで〜 
http://youtu.be/nx3Nk6BGDgg?t=41m13s

52 :
俺は森高Rより肛門と足の指が舐めたいな
森高肛門舌先でコリコリしてちょとづつ舌先挿入したい
足の指は親指から小指までベロンベロンに唾液が垂れるぐらい舐め堪能したい

53 :
『音楽の日』、観覧募集。
http://www.tbs.co.jp/kanran/#ongakunohi2013
森高登場は時間帯「2」だろうな。行ける人は行ったら?

54 :
Blu-rayボックス出るのまーだー

55 :
マジに出るの??

56 :
公式チャンネルのデザイン一新だな。
フォントも綺麗になって。

57 :
冷たい月は改めて聞いてもいい曲だなぁ。後期で売上落ちてからも結構いい曲ある。

58 :
森高のケツね穴にチンコねじ込んでケツの穴が出血する位激しくピストンして
森高のうめき声感じながら思いっきりザーメンたっぷり直腸発射したい!
逝った後にケツ穴合体したまま
お互い見つめ合いながら何度も何度もキスしたい・・・

59 :
こういうの本人が見たとして、一体、どう思われるのか?
そんな視点が一切欠落してるのか凄いな。自分でどう思う?

60 :
見るわけねーw

61 :
森高は見て興奮しまくりRRRーする

62 :
テンプレ的変態像で経験の無さがバレバレ
ネタも古くてワンパターンで哀れにすら思うよ

63 :
千里ちゃんの肛門なら、色々もて遊んで挿入したいよなw

64 :
しかし相変わらずの森高CMのイヤミさ加減には
毎度のことながらゲンナリさせられる

65 :
40Rの使いこんだ肛門かよwww
まあ「いれてっ」て言われれば森高千里と言う事でいれてやるけどwww

66 :
いまだに荒らしに反応しちゃう脊髄反射君がいるのね^^

67 :
スケジュールメモ
6/29 14:00-29:00 TBS 音楽の日
8/7 泉谷しげるコラボアルバム
9/23 10:00-17:00 青山学院同窓祭

68 :
2chは見なくていいから、こんな時期、しっかり充電して
ドッカーンと放電してみて欲しいな。
どうしても、新作放電なんかを期待しちゃうけどな。

69 :
森高肛門スカトロ変態等で検索すると結構色々出てくるから
森高も内心ビクビクしてると思う
自分の性癖がバレてないかたまにネット検索してるだろうし

70 :
>>67
まずは音楽の日が楽しみだな
何歌うのかなぁ

71 :
変態でも好きだよ千里。
愛してるよ千里。

72 :
>>65
新曲「入れて」

73 :
ワロタwwww

74 :
見て
抱いて
入れて
抜いて
中で出して

75 :
うーん…却下!

76 :
記念写真。
他人には自分の顔を消して販売して、自分にはノー修正で売ってくれないかな。
でもYoutubeのビデオと比べたら修正してもばれると思うけどな。

77 :
記念写真よりも、この間のライブDVD、Blu-rayの発売を待ってるんだけど…

78 :
千里おはよう

79 :
ヲタ共おはよう

80 :
森高肛門ちゃん!
千里の肛門めちゃキャワイイ!

81 :
ピヨピヨ!ありがとうピヨピヨ!

82 :
暑くなると、ますますおかしくなるな。

83 :
千里おはよう

84 :
少女に何が起こったかでKYON2がロックのダンスを踊るんですが おへそを出して
腰を振って踊ってるね。これだったんだね、臭い物にはフタヲしろの 腰を振り振りでロックって

85 :
あのセーラー・ムーンは森高が元ネタだな。
講談社「なかよし」1992年2月号から連載だし、コスチュームは
古今東西の赤黒のそっくり。アニメ見ないから今ごろ気付いた。

86 :
ポッポポ、ポポポの「落とした財布」、あのフレーズが今日一日
頭を離れなくてホント困った。何気にインパクトがある。
remix:dessert,desert って誰だ?

87 :
「私の大事な人」の編曲は前嶋さまだったんだな。
これまた何気にセルフ初ご登場とは、
何となく期待を抱かせるご登場じゃないか?!

88 :
ググールさまで検索すると、六本木のイタリアン
「デザート (DESERT)」
なんかがある。

89 :
それから、もうついでに、「渡良瀬橋」の、その後の物語の歌が
「さよなら私の恋」だったんだな。
歌詞集でネタばれしなかったのは大正解。想像膨らんでおもしろい。

90 :
想像するのは自由だろうけど
さよなら私の恋だろうと一度遊びに来てよだろうと何でも続編と思えば思えるがな。

91 :
姉妹ソングおっさん光臨か

92 :
それを言うなら降臨でしょ。

93 :
わざとだと思ったけど違うん?

94 :
2chで誤字指摘とか

95 :
森高Rーで救急車出動とかいるな。

96 :
千里おはよう

97 :
【音楽】泉谷しげるが八代亜紀と初コラボ!ビートたけしが作詞し森高千里がドラムを担当した「夜につまずき」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371242484/

98 :
早くまたライブやってくれ
夜の煙突、その後の私、あるOLの青春よろしく

99 :
・「落とした財布」→「見つけたサイフ」
・「私の大事な人」のカラオケだから「編曲:前嶋康明」で当然
・いつもメジャー曲はわざと飛ばして聴いてるので今日気付いたけど、
 アルバムでは「渡良瀬橋」の次が「さよなら私の恋」だから
 2曲が一つの顛末となっても当然
だったな。すこしアルコール入って出鱈目ばかりだった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【のりピー】酒井法子スレ15 (624)
チューリップ伝説 (164)
[想い出の九十九里浜]Mi-Ke【みけ】3 (194)
歌手 和久井映見 (122)
【80's】田原☆聖子☆マッチ☆明菜 2枚目【青春】 (192)
じゅん&ネネ (189)
--log9.info------------------
アマノの将来について (154)
【↑】ミドリフグスレ その14【↓】 (134)
【TV】アクアなTV番組を知らせるスレ12【テレビ】 (281)
おいらも主役にしろだっぺ! オトシンすれっど 28 (881)
【繚乱】外掛けフィルター総合 Part19【百花】 (594)
水槽のある部屋の画像を晒すスレ19部屋目・転載禁止 (621)
Yahoo知恵袋 アクアカテについて語る Part2 (138)
☆☆☆アクア工房☆☆☆ (187)
M・"抹茶ん"MATSUZAKA アマゾン主 part2 (147)
ガーパイク総合11匹目 (121)
山形県の熱帯魚好き集まれ (157)
玉サバ (154)
鹿児島のアクアショップ (150)
広島のアクアショップ情報交換スレ 4店舗目 (141)
【名無し】vipperとアクア雑談スレ-75人目-【歓迎】 (634)
【プンティウス】小型コイ科総合スレ 7【ラスボラ】 (494)
--log55.com------------------
オンラインストレージ情報交換スレ Part25
ヲチスレ
【〒】ポストマップ 9本目【POSTMAP】
★【YouTube】Reon Nekosky 4【ゲーム実況】
元ラーメン店主】三輪雅治【禿】 ★5
東海オンエア part47
【バーチャルYoutuber】響木アオ【全国ライブツアー】 Part4
バーチャルYouTuber総合♯149