1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)358: 【都議選】 けんもう大勝利 共産党現有8議席から12〜17議席に躍進★4 (186) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「マルちゃん正麺」3億食突破!売れ行きの速さに担当者驚く 「マルちゃんショック」と呼ばれる衝撃 (451)
【悲報】「惡の華」 とうとう失速・・・ (312)
鈴木大地・新水連会長「全国民、泳ぎ覚えて」「津波をサバイバル」「人間としての文化度も上がる」 (196)
ワタミではバイトが自腹で買った物を客に出してるらしいけど、これって納税とかの時どう処理するの?? (275)
【ニコニコ動画】 そんなにカネを払っても見たいものがあるのか!? ついに有料会員 200万人突破 (521)
ラーメン屋「評価すんなボケ」 (318)

【都議選】 けんもう大勝利 共産党現有8議席から12〜17議席に躍進★4


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

NHK開票速報
http://www3.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/
【都議選】 けんもう大勝利 共産党現有9議席から12〜17議席に躍進★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371990298/l50
【都議選】 けんもう大勝利 共産党現有9議席から12〜17議席に躍進
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371985479/
【都議選】 けんもう大勝利 共産党現有8議席から12〜17議席に躍進★3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371994214/

2 :
もう16は当確してるだろうがスレタイ直せや

3 :
17議席確定だよ

4 :
共産第三党ワラタ
民主ワラタ

5 :
ハシゲはよ辞任

6 :
時代がとうとう嫌儲に追いついてきたな

7 :
豊島マジかよ!

8 :
日本始まったわwwwwwwwwwwwww

9 :
23日23時41分更新
NHK選挙情報 第18回東京都議会議員選挙 各党議席
定員127/残り0
自民 :59
公明 :23
共産 :17
民主 :15
みんな: 7
ネット: 3
維新 : 2
生活 : 0
社民 : 0
みどり: 0
諸派 : 0
無所属: 1

10 :
ハライテエ

11 :
     
共産17
民主15

共産党にも負ける民主ww
完全な社会党末期化ww

12 :
どこが食われたのかと思ったら民主か

13 :
民主は大事な所で裏切るってイメージが付いたからな
そりゃ共産に流れる

14 :
革命の時間だああああああああああああああああああ

15 :
第3党17議席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

16 :
倍増以上で野党第一党とか共産自身も困惑してるだろコレ・・・

17 :
時代は共産やで

18 :
みんなの党に入れてる奴って・・・

19 :
維新酷すぎw

20 :
維新は空中分解するだろ

21 :
公明って何で議席取れるの?

22 :
都議会なんて共産党以外はオール与党なんだから、共産党に50議席くらい与えてやれよ

23 :
終盤に飛ばしたなあ
17てwww

24 :
共産党17議席きたあああああああああああああああああああああああああああ

25 :
わけわからんな
どんな層が入れてんだ

26 :
(´・ω・`)参院選では死票を防ぐためにもアンチ自公は共産に投票するしかないね

27 :
立ち上がれ嫌儲革命戦士達よ!

28 :
>>21
固まって住んでるから。
数が居ないところは自民に入れる。

29 :
17議席で確定
8人区 大田、世田谷
6人区 杉並、練馬、足立
5人区 八王子、江戸川
4人区 品川、新宿、中野、板橋、江東、葛飾、北
3人区 北多摩1、豊島
2人区 文京
2001年 15議席
2005年 13議席
2009年  8議席

30 :
維新は結局減らしたか
発言の責任は取らんといっても惨敗の責任は取らんといかんでしょ

31 :
>>25
ジタミに反発した層だよ

32 :
>>1ワタミへの牽制として効いてるはず。

33 :
常に権力者の監視役で無くてはならん
共産も調子に乗ったら叩く
ブランドで判断するのではない
実行結果で判断するのだ

34 :
とりあえず・・・

橋下ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
維新厨脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :
スレ建てすぎだろ
もとい、
確かな野党が必要ですううう!

36 :
>>29
すげえ大躍進じゃん

37 :
自民 :39→59
公明 :23→23
共産 :8→17
民主 :43→15
みんな: 1→7
ネット: 2→3
維新 : 3→2
無所属: 6→1
生活 : 0→0
社民 : 同上
みどり: 同上
諸派 : 同上

38 :
>>29
2000年以降最高の議席になったわけか

39 :
ワタミ効果そのもんだなこりゃ。安倍は戦略を見直したほうがいいんじゃないか?

40 :
千代田区の稲中パクリの馬鹿はどうなった

41 :
>>25
お前NHK実況でも同じこといってたろ

42 :
>>37
民主減りすぎワロタ

43 :
これはまだプロローグ

44 :
公明の23は鉄壁感がすげえなw

45 :
入れるとこねーから共産党に入れたら大躍進ワロタ

46 :
ただ、参院選は都議選みたいな大選挙区制じゃないから、難しいだろうなあ
運が良ければ東京選挙区1議席獲れて、比例区4議席くらいか

47 :
永遠の野党である共産党未満って事は
つまり「野党にも必要無い」って事だわな

48 :
民主が順調に弱体化して共産とみんなで三つ巴の時代か
維新解体は近いな

49 :
>>37
共産とみんな以外は殆ど落ちるか儘かか

50 :
ちょっとした歴史的瞬間を目の当たりにした気分だわw

51 :
>>29
文京と板橋がすげえよ

52 :
コミュニストどもが勢力伸ばしてて何で喜んでんだよ

53 :
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1265828.jpg

54 :
NHK
ttp://www3.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/
民主: 43→15 (28減)
自民: 39→59 (20増)
共産:  8→17 ( 9増)
みんな: 1→ 7 ( 6増)

55 :
ここけ?

56 :
もはや資本主義の時代は終わりに近づいている
早いとこ共産主義社会で生きていく準備を始めるべき

57 :
松野の耳はおもしろいなあ

58 :
自民が超巨大企業、超お金持ちばっかり優遇するからだぞ!

59 :
自民一極集中はやめろよ馬鹿トンキン

60 :
スレが分んねえよどこだよ

61 :
たぶん一番おどいてるのは共産党

62 :
>>58
昔の社会党の役割を共産党に期待してる国民はいそうw

63 :
>>58
その自民党が大勝利なわけなんですけどね

64 :
>>37
公明の23→23
なんか怖い…

65 :
>>54
共産もそうだがみんなもよく頑張った
どっちにするか迷ってたんだよ

66 :
君たちの意識は確実に世相へ反映している
判断に自身を持つのだ

67 :
お前らって言ってることが明らかに共産主義者だったもんな
中途半端はやめて民主主義を目指すのか共産主義を目指すのかはっきりしてよかった

68 :
すげーな共産党
超絶底辺の連中が入れたんだろ

69 :
>>59
今の状況で自民に入れる人って勝ち馬に乗って勝利者気分を味わいたい底辺かマゾだと思うの

70 :
    
          
民主はこれからが本当の地獄
         

71 :
公明の全員当選は稀によく聞くが、自民の全員当選にもワラタ

72 :
>>64
公明は1票レベルで予測できるらしい

73 :
とりあえず参議院で最大野党になってくれ
そしたら国民は良くも悪くも判断材料ができる

74 :
>>52
アメポチの国家主義か、アカかという訳だ

75 :
民主は自民のカウンター勢力にならないから落ちたんだろう
これ共産と公明が組んだら相当な勢力になるしな

76 :
>>67
その2つは矛盾しないけど

77 :
ハシゲのことなんか忘れて共産大勝利に酔いしれるのがけんもークオリティやな。

78 :
ブラック根絶が効いたな

79 :
>>68
いや、そうでもないんじゃね?
富裕層でも昨今の自民と民主に辟易した人は少なくなさそう

80 :
>>54
民主は衆院選は231から57に落としてるんだから、これくらいじゃ激減でもないな

81 :
>>37
民主・・・

82 :
さあ、嫌儲の皆で「インターナショナル」の凱歌をうたおう!(自民ネット監視業務向け書き込み)

83 :
共産党の躍進が如何に投票率が低かったかを物語っているな

84 :
大体民主は生みの親のルーピーがいない時点で解散した方がいいだろ
しがみつくほどのネームバリューはもう無いんだから

85 :
ポバティーの勝利ワタミはよ消えろ

86 :
投票率 43.50

87 :
投票率43.50%

88 :
>>75
後者は絶対にありえない。絶対にない。

89 :
>>76
え?

90 :
>>65
みん党の躍進は、維新と手を切ったのが功を奏したんだろうか?
それとも、第3勢力として、有権者は維新よりみん党を支持した
って事なんだろうか?
この辺は興味ある。

91 :
どうなってんだよwwww

92 :
そこそこの投票率だな
低いけど予想してたより高い

93 :
これで自民と公明が仲違いすれば。。。
フフフ。。。

94 :
「万国のプロレタリアよ、団結せよ!」
                           ○
                            //\        ニュー速(嫌儲)
                         _.//  |    http://awabi.2ch.net/poverty/
                __/  //  .|
               __/    、  //   |
           /    ┌┐ .∨∧..   |
           \ ├、 ├┘(∃i \___|┌‐─┐    /|
               |  | l └ //\ \   )l___|_   // /9 
             |     //  \ \/(ん`  )    // (∃i  
    /|        /     ` _/ ̄\  \.〉  (   /==o.//⌒ヽ
.   //´      |__/ ̄ ̄     \        \ /// /――‐⊃
   //___     ヘ               |      | |/ // | ^ν^)_
.  //人__\   /  \           〉    / ./ / |      \
 //{: ´┴`}/_/__/          /     \E ) \    |ヽ \_
|⌒j/     ̄\( ^ν^) ̄  /9     |   _   \.    |    | \| \
| |      |\ /    \.//      |   /  \  \ ./  ) /  (E\.\
| | |     |. /    __ //i      ノ´ ̄ヽ    \   ヽ|  || |     ヽ0
\_/|.    |.(  (  ( \ノ ノ    _んニニ´)_    |   ||  |/´  ヽ
   |人   |  |     |    (        \/^ |_ |//  /ヽ、 ,rヽ
   { ´┴`} |  /  ∧  ヽ    ヽ      |ヽ  |/ (   \ ヽ ヽ ヽ、 ,r-っ
 ̄     \  /   / |   |    ノ     / |  |ゝ \_ノ  ア),ノ ̄ ― _ __    _  _
フ    / ヽ ヽ/  /   |   |  /      /    /  ノ  ,r-っ (ノヽ`(  ア )_  ̄ 二、`っ^つ)   ̄

95 :
>>68
大田区の得票率はアベノミクスで疲弊してる中小町工場の怒りだよ

96 :
>>64
ちなみに前回、前々回、前々々回、前々々々回も 23議席キッカリ
な、恐怖したろ?

97 :
>>79
うちの親父は会社役員だけど多分共産党に入れたと思う
自民党員だけどな

98 :
好き勝手やらせねーよバーカ
共産はストッパーだ

99 :
>>90
後者だろう
この辺り支持するのは
憲法改正と消費税がでかいと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エロゲをやらなくなった理由は日常シーンの糞テキストを読むのが苦痛だからだよね。頭がクラクラする (309)
働かない子供に「お前はこれからどうするつもりだ」はタブー 引きこもるか殺人にまで発展 (167)
はたらく魔王さまは勇者エミリアが完全に邪魔だよね(´・ω・`)クズヒロインだし (220)
【韓国】「殴ったほうが訴える……?」横暴やまないサッカー韓国代表に、世界中から非難の目 (182)
【悲報】 関西福祉大学1年・山根由希さん(19)運転の車、タンクローリーに衝突 → 大破 もちろん死亡 (291)
AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など (219)
--log9.info------------------
グアムのと長所短所を真面目に挙げるスレ (186)
放射能から逃れるために過ごせる海外を教えてくださ (185)
「地球の歩き方」に投稿してるアホについてw (132)
海外旅行板クレジットカード総合スレ 7 (202)
旅行博2010 (148)
インド行きたい! (140)
初の海外で一人旅はヤバイ?2 (116)
タイに来ました (165)
【ビジネス】海外出張総合スレッド (106)
【London】素晴らしきイギリス1 【Edinburgh】 (129)
ケニアに行ったけれど寒くて大変! (113)
【祝出版】タビロック9 と愉快な仲間たち (131)
未成年で海外旅行一人旅に行こうと思う (119)
★大学生の海外旅行★ part3 (142)
★プチ密輸体験★ (135)
ベラルーシに行ってみたい (130)
--log55.com------------------
Jざつ 1583
BTSの雑談スレ2098
実質無料最後554
Jざつ 1583
☆【画像】7114
130回目のポキハジマだゅ
別館★羽生結弦&オタオチスレ14046
実質蛾ZD4