1read 100read
2013年06月アニメ149: 【R乱カグラ】閃乱カグラは爆Rだけの糞エロアニメ【R】 (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
問題児たちが異世界から来るそうですよ?はお約束俺Tuee系で糞アニメ (871)
はたらく魔王さま! バイト54日目 (733)
【仕事のない】ドキドキ!プリキュアアンチスレ16【国民的アイドル】 (832)
おさるのジョージ(Curious George) 2匹目 (146)
【黒幕試合】イナズマイレブンGOクロノ・ストーンアンチスレ11試合目 (178)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 オフ会222回目 (1001)

【R乱カグラ】閃乱カグラは爆Rだけの糞エロアニメ【R】


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/06/17
http://senran.tv/
自動R余裕

2 :
なんちゅうスレタイ

3 :
Rされたい

4 :
重複や
閃乱カグラは任天堂を裏切った糞ア二メ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1356711361/

5 :
>>4
そっちはハード信者同士争わせたい業者が立てたスレだからなぁ

6 :
あっちがゲハ隔離スレ
こっちがアンチスレでいいんじゃね

7 :
しかしこのスレタイではアンチスレにならんのでは?
Rだけの糞エロでRあんの!最高!って俺は思ったぞ

8 :
まあ、R揺れだけ楽しみつつ
話はけなすからいいよw

9 :
お前らR嫌いなの?

10 :
これ系の作品に一つだけ言えることがある。
エロの部分以外に興味なんて全くない。エロシーン以外はすべて飛ばすね。

11 :
キチガイソニー信者はゴミ

12 :
痴女アニメだ、コレーーーーーーーーーーーーー!!

13 :
Rサイコー

14 :
駄目πだな

15 :
ちょっと俺好みの揺れRじゃなかった
揺れすぎしかもあんまりやわらかそうでもないダメπだった・・

16 :
でかけりゃいいってもんじゃない

17 :
とりあえず見てみたけど思ったよりマシだった。咲程度には見れそうだ。

18 :
1話はRアニメと見せかけて、尻と股アニメだった

19 :


20 :
Rがゴム鞠すぎて興奮しない。
まおゆうまでとはいかなくとも、せめてセキレイレベルのぷるんぷるん感がほしい。

21 :
じゃがいもとかタマネギが一個70円とか買い物したことねえ貴族なのかよ

22 :
>>9
だって固そうなんだもん

23 :
胸に爆弾入れてるみたい。

24 :
>>9
なんか偽R過ぎるんだよな
なんかエロスを感じない

25 :
アンチスレタイでBD購入確定とは、皮肉なモノじゃないか

26 :
お、ちゃんとしたアンチスレだな
先に立ったスレはキチガイソニー信者のRースレだったからなぁ
良かった良かった

27 :
アンチほとんどいなくてワロタwwww

28 :
やはりRの力は偉大だということだな
Rは世界を平和にする

29 :
むしろアンチすらも居ないんじゃないか
空気なんだよ

30 :
Rがバスケットボール並みに固そうなのがなぁ…
いくらデカくても柔らかかつ適度な弾力がないと、それはもはやRとは言えないよ。

31 :
アンチスレもRについて語る場なのかw
こう、手のひらのサイズに収まるようなのが良いですね。

32 :
バスケわろたwwwww
ついてドリブルできそうだもんなw

33 :
アンチスレに書く程じゃない気もするが
本スレもなんか違う気がするからこっちに書くが
ほんとなんかエロさが売りの筈なのにエロくない
キャラデザ、色、シチュエーションとかなのかなぁ…巨R忍者とか期待してたのに期待ハズレ
あと画伯のメイン級の美少女の声はもう無理があるような…
色物サブか少年の感じしかしない

34 :
あのゴム毬みたいなRは自分もちっともエロく見えないけど
まあ対象層がアームス作品あたりとは違うってことで

35 :
>>33
あの人は何やってもネタキャラにしか見えない
とてもエロいとか思えない

36 :
だーかーらー
出し惜しみしないRは、エロくないって
俺がクイーンズブレイドのときから言って(ry
あと揺れはもっとデリケートなもんですよ・・精進して欲しいアニメーターの人

37 :
ゴムボールふにふにしてるだけ

38 :
中学二年生くらいならこれでエロく感じるのかなぁ…

39 :
http://imepic.jp/20130118/516830
http://imepic.jp/20130118/516660

40 :
なんかエロ描写のためにキャラ作ってる感がひどいな
実質エロゲアニメとはいえストーリーあるならもうちょっとどうにかしろや

41 :
つーかそのキャラが全くエロく感じないんだが。

42 :
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。

43 :
1話で即切りましたが何か。

44 :
小林のドラえもんみたいな喋りが耐えられませんでした
他のキャラまでそこらへんにいそうなオバさんが声あててる様子が目に浮かんでしまってもう無理

45 :
声自体ハスキーで美少女には合わないからな。
小林を今ギャグ担当みたいに使うこと自体が痛い
数分ごとに繰り返す胸モミネタもしつこすぎて寒い。

46 :
冒頭から作画が微妙だったわ
演出もおかしい部分が目に付いた
武器を向けてる相手に背を向けてノロノロ歩くとか危機感が無さすぎだ
戦闘中の動きも何かおかしい。表情も違和感を感じた
脱衣の仕方もしょっぱい。取って付けたような衣装の破れ方だ。安っぽすぎる
戦闘の切り上げ方も無理矢理すぎる。なぜ敵が追い詰めておいて去る?ご都合すぎ
飛鳥が動かなかった理由もおかしい。動けなかっただけって。もっと何か作れるだろ
終わったら終わったで精神的肉体的大ダメージを負ったはずなのに平気で歩いて帰るし。おかしいだろ
場面が移った後も大ダメージを負ったはずなのに、頬に絆創膏一枚貼ってるだけ
他に傷がないのは不自然過ぎるだろ
その後も平気でマッサージをし出すし
大ダメージはどこへ行った?精神的肉体的大ダメージを負ったんだろ?おかしいだろ
そのシーンの斑鳩の服のデザインも変だ。精神的大ダメージの影響か?なんだあれ
葛城のR揉みもいい加減うざい。何回飛鳥と葛城の同じやり取りを見せる気だ
その後の展開もおかしい。爺が黙認したとは言え
忍の本拠地にやすやすと人を忍び込ませるな。おまけにそいつが才能の無い雑魚とかおかしいだろ
そもそも改心させるネタが有るなら斑鳩を襲わせる前に言えよ
修行シーンに出てきた太巻きもいい加減飽きるだろあれ。何回食ってんだよ
あいつら太巻きしか食ってないんじゃないか?よく大喜び出来るよな
やっとの思いで取得した秘伝忍法も
カエルの関連性がアニメからじゃ一切不明。散々カエルで引っ張っておいてこれかよ

47 :
あげとく

48 :
キャラデザが好みなだけにすごい勿体なく思えるアニメだ…

49 :
エロに加えて、無駄にギャグっぽくしようとして滑ってる感じだな。突き抜けてない。
ナレーションも、やるならクイーンズブレイドとかジョジョぐらい馬鹿やってくれ。

50 :
こんきで一番面白いのわ
問題児だお(;ω;)
色毛もジャグをコレより植えだお(;ω;)

51 :
スレタイが褒めてるようにしか見えない
クソエロそう

52 :
百花繚乱サムライガールズの超劣化版

53 :
バトル展開重視のせいで話が暗いな
研修レベルが前線に立つ話だからさらに暗い
ようはプロットの失敗

54 :
>>52
比べること自体が百花繚乱サムライガールズに失礼だよ

55 :
>>51
実際はギャグ要素が寒いだけで、全くエロくないよ。

56 :
このアニメ知らないんだけど、爆RRしーあるなら観ようかな。

57 :
アンチスレなのにスレタイで微妙に褒めてるように感じるのは気のせいか?

58 :
そもそも貧RキャラもいるしRはデカイだけでエロくないけどな

59 :
つまんね

60 :
つまらないしエロくもない。

61 :
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。
うるせーよ糞アニメ厨!気に入らンなら観なきゃいーだろ。

62 :
声もなんか微妙すぎて

63 :
>>62
主人公側が微妙すぎるよな
よくもまぁ、これだけ色気のない声優ばかり集めたよなって感じだわ
かといって演技も上手いわけでもなく、どちらかというと下手
敵側のほうが圧倒的に上

64 :
まあ、エロイと言う気にはならんな

65 :
んあー

66 :
つまんなくてもエロければ許すが、これは全くエロくないからなぁ

67 :
ギャグも滑ってるからな

68 :
原田とんあーがメイン張ってる段階で声は諦めろwww
同期に百花の再放送やってるからよけいに悲惨だわなぁ、
サービスシーンを中心に話を組む点は同じでも、
手法レベルでの完成度が違いすぎる。
八重樫のキャラデザ自体はいいと思うけど活かせてないしwww

69 :
でもあのゴスロリ少女(名前忘れた)は最高byロリコン

70 :
いつもの長文レビュアーどこいったし

71 :
しってる

72 :
原作からして各イベントが唐突で短く、ぶつ切り感強すぎ問題
あと紙芝居形式だから許せたゆるーいギャグもアニメにしたら上滑りして微妙すぎる
アニメ化したことでそこらの駄目な部分が強く出てる
マジで百花並に改変した方が良かったな

73 :
>>61
つか、アンチスレなんだから儲がいる方がおかし〜だろ
まぁ、いちおう見てるが、なんかいまひとつエロが足りんな
マッパ出せ、マッパ

74 :
小林ゆうだけは絶対に無いわ
この声にエロスを感じる野郎がいるとは断じて思えない

75 :
キャラスーン的な

76 :
とりあえず六位の兄貴可哀想、としか

77 :
声が駄目でも絵がエロければまだいけるんだが、これは絵も駄目だからな

78 :
>>74
確かに小林ゆうはないな
この人が唯一合ってたのは男子高校生の日常の女子高生だけ

79 :
小林ゆうのキャラは引くんだよな
>>77
絵のエロさなら問題児の方がマシだな

80 :
画伯はもう男の子役くらいしか評価され無さそう
まりほりの役も付いてたしな

81 :
銀魂やDT、絶望先生みたいなマジキチキャラのマジキチ演技はいいと思う

82 :
ポテチ君やルカ子みたいな役がちょうどいいよ

83 :
戦闘酷いな。折角のアニメなのにRしか動かないとは・・・

84 :
人間×人間=?

85 :
Rを戦闘力と表現することもあってだな

86 :
大きな胸について、どう思いますか?
すごい質問ですね(笑)

87 :
全然エロくなくて存在価値がない

88 :
本当に胸揺れしかウリがなくて、1話で見る気なくした…
パンモロも全然エロくなくて萌えなかったし
エロさなら、前期のブトゥームやえびてんのほうがマンスジ描いていた分だけ上

89 :
巨Rって文字を見せられて興奮しろって言われてるような感じ
水着っぽい下着は意味ない
エロが売りなのに服が濡れた時に下着が透けないとかありえない

90 :
フェチシズム的な熱意の感じられないエロさ

91 :
僕Hの二の舞だな。HDDやとらぶるの後にこの出来じゃあな・・・

92 :
ボウガン女のワキはエロいと思った

93 :
今期のワースト1のアニメだ
理由▼
監督が悪い
配役に問題があるし、後藤がなぜ悪役なのかわからない
胸を揉めばいいってわけではない
以上だ、近いうちにMFにキツイ一言言ってやる

94 :
戦闘シーンで1枚絵を動かすだけの演出に思わず笑ったわ
いくら低予算とはいえこれは無いでしょ

95 :
>>91
アレよりひどい気がする
声的にこっちでエロさなんて期待できないだろう

96 :
結局R揺れるだけでB地区は出んのかのう
じいは残念じゃ

97 :
焔さん、飛鳥が超軽装になったんだからアーマーブレイクお願いします

98 :
こんなので喜ぶのは中学生までだろ(´・ω・`)

99 :
小学生でもネットでエロいのただで見てるから目が肥えてるよ
子供騙しですらない
だって誰も騙せないし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
変態王子と笑わない猫。は変態と猫も嘲笑する糞アニメ。 (272)
ドキドキ!プリキュア ++DOKIDOKI! PRECURE++ 185 (1001)
あいうら その6 (534)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 44曲目 (370)
RDGレッドデータガールは主役が地味子の糞アニメ (229)
【仕事のない】ドキドキ!プリキュアアンチスレ16【国民的アイドル】 (832)
--log9.info------------------
塩の不足でくる薄毛 (126)
ハゲを治すの特効薬が2年後に発売! (172)
【人権侵害】脱毛症患者虐めを許さない【名誉毀損】 (103)
【保険で】 高島クリニック 【発毛治療】 (104)
なぜAV男優は若ハゲスキンばかりなんだ? (158)
若ハゲだって美容院に行きたい。 (114)
朝のセットでハゲを隠せなかったので欠勤5日目 (178)
グロースファクター再生療法 (141)
生まれた時からデコが広いひとが語り合うスレ4 (166)
頭皮が荒れてるやつ、治し方教えてやるから来い (188)
【結論】 人はハゲると もう幸せにはなれないpart2 (174)
韓国人ってハゲ少なくね? (125)
【みんなの】スリーボム【スカルプ】 (107)
ハゲで白髪ってもう終わってるよな (115)
薄毛と白髪、両方で悩んでる人 (134)
【細毛化】髪が細くなった人総合スレ【ボリューム減 (164)
--log55.com------------------
東京卍リベンジャーズ 19【和久井健】
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1515
【宮島礼吏】彼女、お借りします 24万円【ニワトリ】
サンデー打ち切りサバイバルレースpart112
【福田健太郎】ふたりの太星 Part4【怒りと嘆き】
【椎橋寛】神緒ゆいは髪を結い 7
【松江名俊】君は008(ダブルオーエイト)005
【橋本悠】2.5次元の誘惑 第2話【ジャンプ+】