1read 100read
2013年06月鍵盤楽器37: ニコニコ動画のエレクトーン奏者達について語る3 (183) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
うpして曲集を完成させるスレ(まずハノン) (106)
小指と薬指が一緒に動く人集合 (101)
【指】冷え性【まわらネエ】 (187)
【最高の】山本貴志くん【ショパン弾き】 (105)
音楽の『楽』って楽しいって意味だけど…練習が辛い (161)
【リスト】エチュードをうpするスレ【ショパン】 (167)

ニコニコ動画のエレクトーン奏者達について語る3


1 :2012/01/03 〜 最終レス :2013/06/20
ニコニコ動画で演奏するエレクトーン奏者達について語り合いましょう。
マターリ進行で行きましょう。
maruじゃないからダメ、等と言う荒らしが定期的に沸きますが、これらは放置の方向で

●過去スレ
ニコニコ動画のエレクトーン奏者達について語る
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/piano/1230737768/
ニコニコ動画のエレクトーン奏者達について語る2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/piano/1252129258/


2 :
2

3 :
http://greenwind888.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
10級なら、上げるなよwww

4 :
黒糖とHALのコラボをキボンヌ

5 :
黒蜜さん音楽業界の人にもてあそばれて
精神的に追い詰められてる時期があったからね
早く元気になってエレクトーン動画を上げて欲しい

6 :
てけ

7 :
そろそろmaruさんのネタバレお願いしたいんだけど。
なんで突然消えた、どこで何してるの、なんの一言もなしに突然?
ある人達のサイトでいくつか予想みたいなのされてるけど
やっぱり男系かな。戌年(?)といったら今年もう30だし。
例え顔がBだったとしても、彼女独特の魅力、技術、
それにスタイルだってよさそうだし
でもやっぱりどっかにも書かれている通り
ファンにとってはあまりにも残念な消息
かも
まどうでもいいけど


8 :
昨日黒糖が生放送やってた。コスのときより美人だな
普通な感じを装っていたが、油断するとデュフフとか言ってしまいそうなヒヤヒヤ感があった
やはりガチヲタなんだなと
>>7
まるは一回り上の主婦だと思ってたけど違うのか
80年代のブームの時に習ってた的な。そんなに若かったのか

9 :
>>8
自分も最初はそう思った。一回り上の方かなと
初期のmaruさんはそう見えたけど、服装の変化や彼女自身が書いてるあるサイトの文脈や内容からして、若いほうのだなって思ったよ(多分)
素顔公開もないし首から下しか見えないから一向には言えないけど

10 :
maru精神的に弱い部分もあるっぽいし且つ飽き性て自分でも言ってるくらいだからそういう事なのかもね
召されたてうわさも…

11 :
いやいや42歳だ

12 :
違うてー

13 :
黒糖って片桐えりりかと似てる

14 :
いまや黒糖だけになっちまったな
実質黒糖スレみたいなもの

15 :
黒糖=メンヘラ

16 :
粘着ストーカーのキチガイが何を言ったところでふつうの女の子にしか見えないからいい加減諦めろな。

17 :
私は○が好き

18 :
黒糖=演奏レベルも大して高くない性格ブスの痛いメンヘラ三十路おばさん

19 :
はいはい
涙ふけよw

20 :
もう誰もスレにいない・・・
ブームが去るって怖いな

21 :
×ふつうの女の子
○キチガイR

22 :
>>21
つ[鏡]

23 :
電鳥はてっきりプロか何かになったのかと思ったけど、また投稿始まったな。
演奏はやっつけ感あるし今更感しかないけど・・・

24 :
>>23
あげてなかった時某SNSで
「ニコニコ動画はそもそもバツゲームがきっかけだし単なる暇潰し」
っていってたから今暇なんじゃね?

25 :
ユッキーさんに期待

26 :
電鳥は上手いんだけど全然魅力を感じないな

27 :
>>26
maruもそうだよね
なんか…ね
踊る大捜査線の人もっと上げないかなぁ

28 :
どっちも「俺を見て!」「私を見て!」て感じでいやらしい

29 :
>>28
動画サイトなんてそういうもんだろ

30 :
嫌なら見なけりゃいいのにわざわざ叩きたいために見てるんだろ?病気だな

31 :
ブッサイクやなあww
http://blog-imgs-38.fc2.com/d/a/r/darksugar/11032008.jpg

32 :

黒糖は奏者の中で容姿が一番だから
妬み僻みの対象になりやすいな

m @ r u さ ん 自 重 し て 下 さ い ね

33 :
容姿が一番ブサイクだから?w

34 :
見たことあんのかよ実際に?…w
内輪だけには顔だししてたみたいだしな

35 :
下手くそは帰れ

36 :
そんなことよりyukkieとlayの新作をきいてみろ

37 :
○さん30じゃねーよw
結婚して小学生の娘が2人いるし
引越しとかでゴタゴタしてるだけだろ

38 :

じゃ40の方かよ?ならありえね〜〜
結婚子供はあったとしても、その歳であの服装あの喋り方?
もし本当30より上の世代ならないわ

39 :
>>31>>33
とりあえず、自分の上げてみたらwww

40 :
奏者で晒されてるのって黒糖 HAL maru 電鳥くらい?
mikoは上がってたっけ

41 :
オサーン

42 :
よく「ジャスコwww」とか言われちゃうんだけど、主旋律はどんな音色使えばいいんだよ!?

43 :
>>40
おいおい電鳥のなんてしらねぇぞ
晒せよ

44 :
>>42
音色の問題じゃない。
メリハリつけて弾いてドンシャリ気味に加工すればとりあえずはジャスコ回避。
まあ、J-POP×インストってだけで一般的にはジャスコを感じるみたいだから、あきらめろん。
とりあえず、晒してみ。

45 :
黒糖とかいう奏者を見て、エレクトーンをやってる女=性格悪い
っていう勝手なイメージを持っていたんだが
AKB板野がエレクトーンをやってたっていうのを今日聞いて尚更そう思わざるを得ない・・
http://hageyutaka.dip.jp/cgi/view34/data/1126.jpg

46 :
>>45
マルチしてまで頭の悪さアピールせんでも

47 :
そうだよな、45は性格も頭も悪そうだなwww

48 :
>>45のアホは、ほっとけば?
 マルチしてるんなら、精神科を進めておけはおk
とりあえず、新作来てるので
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18234094

49 :
最近、白の900mの人見かけないな

50 :
でんとり来た
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18281309

51 :
>>50
こいつもうプロになってんだから投稿しちゃダメだろ
おれうまいだろ?って見せ付けてるだけだろ

52 :
○子いねぇし

53 :
過去ログから全部見てきたけど、ここの人ってエレ経験者いる?

54 :
↑何で?

55 :
>>54
さすがに的外れなレスが多すぎるなぁと
特に演奏技術を見る点と音に関して。
詳しい人は居るけど、本当に習って、自分で演奏したことあるのか?って人が多い
ニコニコ動画にあげてる以上、選曲が何よりだと思うけど、まさかここの人間がそんなのに影響されるとはちょっと意外だったな


56 :
奏者について語るのに経験者である必要ないだろ
来るとこ間違ってますよ自称玄人さんwww

57 :
お買い替えスレでも玄人ぶってた人ですね

58 :
○さん このスレの存在とかにも気がついて,心ない書き込みとか
に嫌気がさしたんだろうか。嫌気っていうか程度が低くてアホらし
くなったんだろうなw

59 :
○に会った人いる?
ここにはいないか

60 :
俺の一生涯なんかでは○さんみたいな人と巡り会う機会
なんてぜってーないんだろうなぁ・・・ 本当に切なく
なる あんな女性が嫁だったらなぁ・・・

61 :
↑そんなこと思ってもこんなとこ書くなよ
虚しく情けない
だが○は、天は二物を与えず
だよ。知る人ぞ知る

62 :
どうでもいい

63 :
めっちゃ久々に着たらめっちゃ過疎ってるがなwww

64 :
>>63
何着たの?

65 :
>>063
>めっちゃ過疎ってるがな
あんた自体めっちゃ久々に来たんだろ

66 :
今定期的に書き込んでるのは64と65の二人だけかね

67 :
デイチェン乙

68 :
蜜柑丼に感謝

69 :
エレクトーンの素晴らしさをもっと広めて欲しい。ほんとに一人でオーケストラが出来るほどに
進化している事を世間では知らない人が多いだろうな〜。

70 :
maruはもうエレクトーンうpしないのかな?
もっといろいろ弾いてほしい。

71 :
maruさん、みんなが心配してるよ。みんなが待ってるよ。

72 :
自分の一個上だと思うんだけど、歳的にも結婚とかしてそれどころじゃなさそ
あの現役時代は同じ女としてしてないってのはわったけど、もし結婚して子供まで出来たらそんな時間ないだろうしね

73 :
エレクトーンの進化ぶりを知らずにピアノの方がいいと言っているアンチ・エレクトーン派の人には、その人が最も
お気に入りで自分の中で一番大切にしている1曲をエレでオーケストラ風にアレンジして完璧に弾きこなして聞かせて
やれば一発でコロリですね。

74 :
電鳥が引退かぁ
ますます衰退するなぁエレクトーン

75 :
エレクトーンの先生って日本中に何万人もいるんでしょ?
誰かうpしないのかね

76 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18753459

77 :
mikoが復活したのに最近またお休み中

78 :
じつは、結構これ好きかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783677

79 :
Layのうpを心待ちにしている。

80 :
>>79
ありがとう Lay きたよ〜。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18828811

81 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18912574
保守ということで。

82 :
来々谷唯湖

83 :
黒糖の演奏はクソ

84 :
よく飽きないな
何年粘着してんの?暇なの?

85 :
出た粘着嫉妬ババァw定期的に沸くよなwゴキブリかw

86 :
>>85
というか、傍からみてて暇なのかwww

87 :
>>84
83と85は、人として可哀想な人なので、スルーしてあげて欲しい。

88 :
黒糖叩いてる奴って彼女の人気に嫉妬した何の取り柄もない人間なんだろうな

89 :
>>88
本人乙

90 :
自分の気に入らない人の擁護は本人って事にしないと自分を保てない可哀想な人間なんですねw

91 :
>>90
本人乙w

92 :
匿名でしか批判出来ないチキンはスルーしとけ。

93 :
どうせ同じ言葉でしか批判できない、アラシだからスルー。

94 :
自演乙

95 :
馬鹿の一つ覚え

96 :
何がそんなに悔しいの?
ホントに本人なの?

97 :
m@ruさん 本当に心から尊敬していたのに。。。
一体どうしてしまったというんだよーー

98 :
ニコニコ動画とは
無駄にプライドが高い
似非技術者が集う
R系サイトである

99 :
それをワザワザ見る方も同じ穴の狢だろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆【フランス】 ラヴェル総合 【印象派】☆ (159)
☆HOHNER☆Clavinet☆D6☆ (113)
【ピアノ漬けの】音大出たら【その先】 (116)
【復活】独学では駄目【ストレス解消】 (104)
X JAPANのバラード (167)
 『ヘッドホン?』鍵盤楽器に携わる機材『スピーカー?』  (123)
--log9.info------------------
【希少】ボウリング漫画・映画を語ろう【絶版】 (169)
オートスコアラーについて語りましょう (130)
埼玉のボウリング その3 (165)
四歩助走のプロボーラーっているの? (121)
打てなかった言い訳をするスレ (183)
【ネタバレOK】P★LEAGUEオフィシャルDVD Vol.7 (163)
P★LEAGUE(Pリーグ)1フレーム【ネタバレOK】 (156)
ヘボいボウラーについて語るスレ (167)
ボウリング(仮)板の正式な板名と看板を決めるスレ (126)
ボウリング場の常連について語るスレッド (194)
   ボウリングなんてデブ有利だろ   (120)
ボールよりバッグにこだわる (199)
韓国のボウリングについて (106)
【ラウンドワン】学生ボウリング甲子園 (193)
Pリーガーについて語るスレ (180)
ボウリングがオリンピック正式種目になったら・・・ (144)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所