1read 100read
2013年06月韓流146: 素直に恋して〜たんぽぽ三姉妹〜 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
光宗大王(クァンジョンテワン)−帝国の朝− (416)
【BS JAPAN】 Premium Korea 韓流ファクトリー (119)
名家の娘ソヒ〜ミョンガの娘ソヒ〜 (109)
チャクペ 〜相棒〜 (117)
【BS朝日】秘密 (100)
素直に恋して〜たんぽぽ三姉妹〜 (128)

素直に恋して〜たんぽぽ三姉妹〜


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2013/01/21

映画「国家代表!?」のキム・ドンウクと「大王世宗−テワンセジョン-」のイ・ユンジが
   偽装結婚で巻き起こすドタバタ ラブストーリー!!!
素直に恋して〜たんぽぽ三姉妹〜
10月2日〜、 毎週月〜木曜日 午前11時00分〜11時55分スタート!
BS・地上波初放送!
日本語字幕放送・全50話
〜あらすじ〜
写真スタジオを経営するカメラマンのジェハは、きままな独身生活を送っていた。
しかし突然、資金援助をしてもらっていた堅物の父親に、2週間以内に結婚相手を見つけないと
全ての資金を引き上げると宣言されてしまう。窮地に陥ったジェハは、偽装結婚の相手を探すが見つからない。
煮詰まったジェハは仕事で知り合ったヘウォンに契約結婚を申し込むことに。
一方契約結婚を申し込まれたへウォンは、デパートのバイヤーとして働くキャリアウーマンで、
母からは早く結婚をしろとせっつかれるが、結婚に興味がない。
しかし、周囲から上司との不倫を疑われ困っている状態だった。お互いの思惑が一致して、偽装結婚をすることにした二人。
何も知らない両家の家族は二人を祝福するのだが・・・
契約結婚の二人をめぐるドタバタラブコメディを中心に家族間の愛情を明るく描き上げた秀作ドラマ!
●韓国で860万人も動員した大ヒット映画「国家代表!?」のキム・ドンウクと数々の演技賞に輝くイ・ユンジが偽装結婚!
親子、夫婦、兄弟――と家族の絆を描きだす、結婚狂想曲!!!
●脇を固めるのはユ・ドングンら演技派俳優が豪華共演!

2 :
キャスト:
ユ・ドングン(パク・サンギル)
ヤン・ミギョン(キム・スッキョン)
ソン・ソンミ(長女ジウォン)
チョン・チャン(ミン・ミョンソク)
ジョンウ(キム・ノシク)
マヤ(次女ミウォン)
イ・ユンジ(三女ヘウォン)
キム・ドンウク(ジェハ)
イ・ミヨン(イ・ピルナム)
キム・ギソブ(イ・ヒョドン)
オ・ヨンシル(ジェギョン)
キム・ジョンミン(チョン・テファン)
チョン・エリ(ユン・ソニ)
オ・ジョンセ(ジェフん)

3 :
今のところ、面白い。

4 :
うん

5 :
三女が主役なの?驚き

6 :
次女の夫役のチョンウ演技上手くて好き。

7 :
長女の神経質な夫、「家門の栄光」ではいい役だったけど、
「どれだけ好きなの」ではストーカー気質のイヤな男の役だった。
奥さん、早く別れなさい。

8 :
家門の栄光に出てた?記憶に残ってない(´;ω;`)

9 :
>>8
ガンソクの先輩役で、何話か出てたよ。アメリカ帰りの弁護士か何かだったかな?
昔付き合っていた女の人にふられた話とかを、ガンソクに話してきかせてた人。

10 :
↑なるほど(*´∀`*)誰か分かった。ありがとう。

11 :
1話の途中でいきなり8年後に飛んじゃうのにはビックリした

12 :
あんまり面白くない、長女夫が嫌になり見る気なくなった

13 :
【結婚できない男】だったかな?日本版→阿部寛、韓国版→チ・ジニ
あのキャラみたいでおもしろい。

14 :
長女夫、確かにキモい。
長女は初恋の男性テファンと結婚しておけばよかったのにね。

15 :
歯医者と離婚してするよ。

16 :
(丱□ ̄;)!? ネタバレ?

17 :
>>11
ソン・ソンミがあのままの風貌で24歳という年齢で登場したので
こりゃすぐ何年後だなと思った。唯一の年齢偽装が超ミニだったw

18 :
ネタバレするなんて最悪。
もうこのスレには二度と来ません、さようなら。

19 :
歯医者さんイケメンのしゃちょさんだw久しぶり
こういう役も出来るのね。ここ見て三女が主役と知ったよ
同じ時間帯のリプリーみたいなはらはらはないけど
韓国の風習とか見れてまったりとこれからも見るわ
チョンウはグロリアでも良かったね

20 :
チョンウ、グロリアに出てた?
緑の馬車は良かった。
ソン・ソンミと一緒だったね。

21 :
>>20
すまそwまちがえた

22 :
お父さん以外、まともな人がいない‥‥‥

23 :
ジェハってコヒプリのときはちょっとかわいく見えたのに
今回はなんか垢抜けない
小太りしてるようにも見えるし
一応主人公なんだね

24 :
歯科医の院長室の壁紙が唐草模様w

25 :
なかなか偽装結婚しないんだな

26 :
うん、3話とか4話ぐらいで偽装結婚してドタバタ結婚生活始まるのかと思ってた。

27 :
歯医者こわ〜
長女は確かお見合いだよね
次女は別に偽装でなくてもうまくいきそうな結婚だ

28 :
でも、次女のダンナ、今日はバカすぎて見ててイライラした。
歯医者もサイコパス入っててキモい。ジェハがいい。

29 :
>>27だけど次女と三女間違えちゃった
本部長振られちゃったね
今後ストーカーにならないかちょっと心配w

30 :
すぐに男に騙される親子の場面がつまんない
三姉妹のお父さんも初めは優しかったのに会社で怒鳴ったりしてうざ
この2つはとばして見てる
三女とジェハのエピソードがもっと見たい

31 :
T-ARAの母ちゃん、確かにちょっとうざいね。
ファンタスティック・カップルでも似たようなキャラだったかな。
あのジムの息子は、元歌手でリアル奥さんは在日の歌手だとか?
「日本で大人気の谷ルミコと結婚」って、谷ルミコって誰?

32 :
糟糠の妻クラブもね

33 :
お父さんがだんだんやなやつになってきた
でも中の人を最初に見たのがヨンサングン役だったので
最初の頃の穏やかさっぷりに馴染めず
いつ変貌するかと思ってたので
いまの横暴さのがしっくりくるw

34 :
あのお父さんは昔、「台本が上がってくるのが遅い」って
ドラマのスタッフ殴った人ですよ。
もともとアツい人なんですよ。

35 :
このドラマでの歯医者がキモくて嫌いなせいか、
他のドラマでもこの役者が出てくるとイライラするw
いまBSフジでやってる「チャクペ」にも出てるんだよね。全然重要な役じゃないけど。

36 :
唯一、普通だと思ってたお父さんもやっぱりキチガイ韓国人だった(泣)

37 :
やっと結婚したね
あとは三女のデレ待ち

38 :
出演者はほとんど好きなのに、何故か面白くない!Σ(×_×;)!

39 :
炊飯器を開けられなくて困っていたお父さんの髭から
公園で歩いている時のお父さんの髭が・・・伸びすぎw

40 :
結婚式、選手宣誓みたいだったw

41 :
マンションせまっ

42 :










異常性欲民族のドラマなんか観る気ありません










43 :
テファンが高知東生にそっくりでワロタ

44 :
高知東生の劣化版

45 :
ジウォン、サイコパス歯科医に
「じゃあRば? そしたら遺産もらえるしラッキー」
って言えばよかったのに。
絶対飛び降りなかったと思うw

46 :
かわいそう…

47 :
まったりしていていいのだけれど
これから何が起こるのかしら的なワクワクはぜんぜんないね
なにかあっても極限まで追い込まれそうな危険な匂いはしない

48 :









素直に従軍して〜朝鮮慰安婦三姉妹〜










49 :
母ちゃんの株での大損
二女の旦那の怪しい仕事
この二つは結構危険な香りがする

50 :
>>49
義妹に優しくかつ甘かったジェハ姉の豹変もナー
しかしヘウォンは1、2時間ぐらい誕生祝いに顔を出すという選択肢はなかったのか?

51 :









素直にRして〜 南GOOK性欲 三姉妹〜










52 :
次女ダンナのバスケットがアメトークの運動神経悪い芸人みたいだったw

53 :
長女、なんでしろなまずみたいなキモ夫のところに帰るかなあ
なかなか離れられないところが恐ろしいのう

54 :
このドラマ、主軸夫婦が4つあって退屈しないわ〜
郊外カフェでチョン・エリさんが登場してたし、壊れたお父さんに絡んできそう。
チョン・エリだしw

55 :
チョンエリ、髪が増えたのかお直ししたのか少し若返った気がする。
次女ダンナは騙されてるとは思ったけど、警察沙汰になるとは…
騙される人って何度も騙されるもんだね。詐欺にあった人リストが出回ってまた狙われるっていうけど、高確率でまた騙されるんだろうね

56 :
長女夫 サイコパス
次女夫 バカで無能、そのくせ見栄っ張り
三女夫 結婚願望なし
父が山で出会った友人が言っていた、父が探している人がチョン・エリ?

57 :
そうみたいだね。

58 :
チョン・エリが元カノか〜・・・ きっついなw
いや、このドラマでは穏やかで癒し系の女性なのかもしれないけどね。

59 :
テファンの母ちゃんが出てくると早送りしてしまう

60 :
あの母ちゃん、うざいよね。テラテラしたたらこ唇が気持悪い。
ジェハ父、あっさり餌食になっててガッカリ。

61 :
鯉の薬て家庭で作るほどポピュラーなのか?
なのに完成品は買ってきたようなビニールパック入り
おえーって飲む姿は生臭いからなのか漢方だからなのか?
中華料理にして食べた方がおいしいし楽しいのにw

62 :
>>59
わかるw
あのペチャペチャしたしゃべり方と口元がどうにも受け付けない
あと最近は、三姉妹の父親が出てきても早送り
ガミガミ怒ってプライドばっかり高くてイライラするw
なーんてやってるとほとんど観るとこないw

63 :
天真爛漫が感じのいいものばかりではないと知る

64 :
三姉妹の母ちゃんのほうがうざい
キーキー騒ぐだけで何ひとつ好転させられないどころか邪魔ばっかりしてる上、いろんな人のこと見下して
何様だくそババァ

65 :
三女カップルのパスタの食べ方ひどす
ワインの飲み方もいつも疑問
30年前の日本もこんなだったろうけど

66 :
イ・ミヨンていつも首振ってんのな

67 :
.








素直に「試し腹」して〜 糸目ブサイクGOOK性欲 三姉妹〜








.

68 :
三女の親指に指輪
今頃ビバヒルか?w

69 :
長女の結婚生活にはご同情申し上げるぜ

70 :
長女の場合はビョーキ夫と別れないことには解決しない
次女は夫の馬鹿は治らないからこのまま続いていくしかない
しかし三女はお互い理解のある夫婦でいいじゃないか
海外行くのは契約ばれてなくても反対押し切れる保証はなかったじゃん

71 :
お父さんと話してるときの、チョン・エリの含み笑いが怖い。
いや、好きな女優なんだけどw

72 :
本部長ってどっかで見たことあるな〜と思ってたんだけど、
「1%の奇跡」でハン・ヘジンをストーカーちっくに
追いかけてたキモい男だった。やっと思い出した。

73 :
ジェハの歌は中の人が本当に歌ってるのかな?
むこうの俳優さんは歌上手い人多いね〜

74 :
お父さんの書斎の窓から見える外の景色が、ちゃっちい絵で笑える。
セットまるだしw

75 :
出た――舞台でプロポ・・でなく告白w
ドンウク歌ハンパなくウメ―
>>74
あははコントのセットみたいだねw

76 :
ミウォンも歌うまかった。
中の人は確かロック歌手なんだよね?

77 :
次女ミウォンこと、マヤは昔に色んな歌手の合同コンサートみたいなので生で聴いたことあるよ。
物凄い声量と迫力で魅了されたよ。
確か日本デビューするとかしないとか話あった気がするけど…
ずっと歌手のイメージだったから女優姿が未だに慣れないw

78 :
以前はもしかしたら本部長がストーカー化するのではないかと思っていたが
いいひとだったーーーー!

79 :
ジウォン可哀想。
いつ分かって貰えるんだろう(泣)

80 :
仕方ないかな
ジウォンも頭悪いから
でも病人だから仕方ないのか

81 :
三姉妹母がガンだよね〜
ハン尚宮貯金wがなかったら、もーっとイライラしてたかもw

82 :
同意。
今のところ、まだ1回もいいとこ見てないよね。

83 :
まずは自分の娘を信じてやれよと思う
自分の母親だったら情けないぜ

84 :
韓国ドラマ、映画
http://hanryudata.blog.fc2.com/

85 :
あんな母親、イヤすぎ

86 :
ふたりともあんな親とっとと捨てればいいのに

87 :
長女、「違う、誤解よ」ばっかり
やけくそで言う事はハッキリは話せるのに変なの
金銭感覚もおかしい。同情してたけど旦那に戻ればいいよ

88 :
ソニがサンギルのことを「ヒョン」って呼んでるけど、「ヒョン」って男言葉だと思ってた。

89 :
テファンの母ちゃんの逆ギレっぷりが酷すぎる
ちったぁ反省しろよ

90 :
糞韓のKARAと少女時代は、Rを広げて「旭日旗〜」と言え!

91 :
>>88
たしかにヒョンは男同士の呼び方だよね
でもソニは、オッパーと甘えるよっかかるだけの女子じゃなく
男同士みたいに理解しあえる同士みたいな特別な存在なんだと思う
旦那の昇級や子供の玉の輿にしか価値を見出せない奥さんと真逆だよね〜

92 :
チョンチャンきもい
声もヤダ
チャクペでも嫌な役だったし初めて見た恋人でもチョイキモだった
あのときはなぜか陣内(年寄りの方)に似てると思ったのも悪印象

93 :
気になるところで終わっちゃった。
母親とミウォン、腹立つ〜。

94 :
>>93
あの二人、そっくりだといつも思う
短気で頑固で短絡的で、人の話をまったく聞かないw
本人たちは自分たちが似てるなんて思ってもないだろうけど

95 :
似てるから喧嘩になるんだろうね

96 :
.








素直に「試し腹」して〜 糸目ブサイクGOOK性欲 三姉妹〜








.

97 :
ほんっと毒母だな〜

98 :
母親、いつになったら改心するんだろうね…

99 :
このドラマのチョンエリは可愛らしい。
いつか豹変するのかもしれないけど。
ジウォン役のソンソンミって美人女優枠?
スタイルはいいけど華がない気がするんだけどなぁ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妻の誘惑【完全版】 (888)
【BS11】お隣さんは元ダンナ (149)
【BS JAPAN】 Premium Korea 韓流ファクトリー (119)
根の深い木 (136)
【NHK総合.BSプレミアム】 トンイ 同伊 part.10 (684)
名前欄に!nanjaで出身板が分かるスレ (100)
--log9.info------------------
ロックバンドのCD売り上げを考察しますん (149)
スイーツ(笑)だと思うミュージシャン (102)
まさに時代は神聖かまってちゃん (111)
吉井和哉232 (264)
浜田省吾 Part120 (449)
【人間は】妖精のブラ 西川貴教【モルモット】 (705)
長渕剛 No.229 (384)
【X JAPAN】 YOSHIKI Part.76【VIOLET UK】 (181)
浅井健一 part123 (362)
長渕剛 No.234 (238)
氷室京介〜NORTH OF EDEN〜Part718 (817)
俺らの小田和正スレ29 (466)
【進め一億】長渕剛 No.221【火の玉だ】 (137)
吉川晃司 SAMURAI ROCK BEGINING vol.166 (563)
★★ 吉田拓郎 〜よしだたくろう〜vol.32 ★★ (548)
【ROCKS】甲斐よしひろ【今年で還暦】 (803)
--log55.com------------------
【りっちゃん】川栄李奈の噂1
本当の事を書いていくスレ
■☆■家庭円満!☆向井理と国仲涼子の噂84■☆■
☆●★向井理と松坂桃李の噂7★●★●★ 2
前田敦子と尾上松也の噂109◆
前田敦子の基地外アンチと基地外ヲタの巣窟 278
あまみん9
フラッペの噂2