1read 100read
2013年06月ネトゲ実況2696: 【MHF】エルペ可愛すぎワロタ2 (317) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】アシストでHC素材があまり出ない不具合 (119)
機動戦士ガンダム砲台オンライン1593 (700)
MHF終わったな (106)
(*´ω`*) (194)
【Xbox】シークレットクエスト情報【MHFG】Part24 (141)
【MHF】ラヴィ廃人スレのDTS隔離スレ【2鯖】 (106)

【MHF】エルペ可愛すぎワロタ2


1 :2010/09/08 〜 最終レス :2013/01/09
(⌒ヽヽヽ
    ) Vヽ
  ⊂ノ・ \
   | __▼
   |・(゚Д゚)   <えるぺー
   |(ノ エ |)
   |・・ ル.|
   <丶 ペノ
    ∪ ∪
http://www.mh-frontier.jp/preview/season9/pc/
かわいいなぁ!!
前スレ
【MHF】エルペ可愛すぎワロタ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1282886831/

2 :
やっと復活か

3 :
エルペロペロ^ω^

4 :
このスレが1000いったら引退する!

5 :
マイエルペ実装までの繋ぎに、団部屋のプーギーの名前を「エルペ」にしてみた

・・・どうにもこれじゃない感が隠しようもなく、そっと名前を戻した
もうプーギーの名前は「非常食」のままで変えてやらない

6 :
(⌒ヽヽヽ
    ) Vヽ
  ⊂ノ・ \
   | __▼
   |・(゚Д゚)    ペロペロされすぎて毛が抜けそうだぜ
   |(ノ エ |)
   |・・ ル.|
   <丶 ペノ
    ∪ ∪

7 :
FF14oβにエルペがいると聞いていってみたら
そこにいたのは巫女ッテばかりだったでござる

8 :
エルペたんペロペロ(^ω^)

9 :
9.0パッケはグレンゼブルの代わりにエルペたんを採用すべき
エルペたんペロペロ(^ω^)

10 :
おいやめろ
9.0パケ買う気ないのにそんなことされたら
・・・特典装備はエルペたんデザインでおねがいします
エルペたんペロペロ(^ω^)

11 :
パッケが出ても、エルペっぽい服に激怒するおまいらが見える

12 :
エルペがパッケで出たら・・・だと
3つ予約ゆゆうでした^^v
エルぺたんペロペロ(^ω^)

13 :
生きたエルペたんの目玉に剥ぎ取りナイフを突き立てて
草食種の眼を剥ぎ取りたい

14 :
エルペちゃんペロペロ^ω^

15 :
おはようエルぺたんペロペロ(^ω^)
あと3週間弱か

16 :
ヤマツカミの吸い込みにタイミングを合わせて
エルペたんをヤマツの口内に投げ入れたい
そして全身の骨が粉末状になるまで噛み砕いてもらいたい

17 :
やったなお前ら、エルペたん先行ペロペロ体験できるぞ(^ω^)
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3492.html

18 :
復活

19 :
右下のエルペたんペロペロ(^ω^)

20 :
9.0の壁紙がグレンゼブルとかってやつのなんだが
なんでメインのエルペたん壁紙はリリースされんのだ
最後の1枚にくるのか?

21 :
>>17
グレンゼブルがお前らからエルペを守ってる様にしか見えん

22 :
>>1

23 :
>>21
グレンゼブルの後ろにはエルペたちが…胸が熱くなるな

24 :
グレンは昭和漫画の漢らしい番長
エルペは昭和漫画の薄幸ヒロイン

25 :
エルペたんの首を引きちぎってそれを自分の頭に被せ
「エルペフェイクできたよー」って言ってメゼポルタを闊歩したい

26 :
>>25
よし、表に出ろ

27 :
いや…素材として利用するっていうのは実際そういう事なんだよな…

28 :
>>27
それはジャガイモを生のまま皿の上に置いて出し「俺が作った料理だ、食え」という
ようなもんですが・・・

29 :
馬鹿だなぁお前ら
MHの中のモンスター、アイルーメラルー以外は全部着ぐるみだからな
中身アイルーとメラルー
尻尾とか角とかマジックテープで付いてるからな
だから毎回同じ場所取れるだろ?
素材は着ぐるみの表面にガムテープで止めてあるのを剥ぎ取ってるだけなんだぜ

30 :
ラオの着ぐるみ…ゴクリ

31 :
ちょっとラヴィの中の猫頑張り過ぎなんじゃないですか

32 :
中国のお祭りの時に龍の被り物が出てくるアレか

33 :
ラヴィはメカで、大長老とメラルーが操縦してるってアイルーが言ってた

34 :
新海誠のアニメにそんなモンスターがいたな。
日本中の猫が合体して目からビーム、首都壊滅。

35 :
>>33
リストラの腹いせか、あのジジィw

36 :
おいふざけんなよ
ここはエルペたんスレだぞ
もっとエルペたんを愛でろよ

37 :
エルペたんペロペロ(^ω^)

38 :
おまえらおはよう
エルペたんペロペロ(^ω^)
9.0まだかー

39 :
エルペたんの4本の足を全部麻酔無しでもぎ取ってダルマにして、
腹をすかせているパリアの前に置いておきたい

40 :
エルペたんペロペロ(^ω^)
先行体験会行けなくなったオワタ
誰か俺の代わりにうp頼んだぞ

41 :
先行体験会はエルペと戯れることに時間フルに使ってグレンはスルーだな

42 :
グレンなんてどうでもいいな、全く期待してない
エルペたん早くきてーペロペロ(^ω^)

43 :
             ソ |/ヽ ソ |
            /( (:::::::( (:/
           /.:::`ヽ ヽヽヽ ヽ
         |ヾ/:/´ |- |  |- |
        _|,'イ   ソ - | ソ - |
        ヽ!  ,_ヽノ  ヽノ
         丶 ヽヒラ ヽ/| |
         `ヽ  ヽ  j ,' |
      __   |\| ー ,ィ|ノ __
   /`ヽ   `ヽ|二_ `´|_r┤、ヽ  \,、
   /   ヾ     )丶 ̄人  ` ヽ    ノ
  / 。.   ヽ@/ ヾ    //  |@  / \
 <y- r, r 、  丿   ヾ/ ヽ/   ヽ ,r, l'i >
    〈l、ー'、ヽ', ̄ ̄`ヽ__ ,ノ ̄ ,'/ / ゙ー'ソ
     `{r, - l '、 )`| |   || ( ,゙l ノ ニ_/ソ
      ゝ、 〉 |  ノ丿 ̄ ̄ヾ !| {  イ
魔褐宮を守護する山羊座 エルペたんペロペロ

44 :
仲間が攻撃受けるとキリンに変身します

45 :
そうですか それでは柱を建てなければなりませんね

46 :
エルペたんペロペロ(^ω^)

47 :
(⌒ヽヽヽ
    ) Vヽ
  ⊂ノ・ \
   | __▼
   |・(゚Д゚)   <えるぺー
   |(ノ エ |)
   |・・ ル.|
   <丶 ペノ
    ∪ ∪
   ↑
このまんまのエルペ装備が欲しい

48 :
しかしながら技術的に(ry
ねこ服とかスキル糞だから買ってないけど
エルペ服だったら普通に買ってしまうな…

49 :
ネコ服3000円だから買わなかったけど
エルペ服でたら5000円でも買いそうな勢い…

50 :
だれかエルペ服をデザインできる猛者はおらんのか!
エルペたんペロペロ(^ω^)

51 :
こんなんじゃないかな?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY87TrAQw.jpg

52 :
エルペたんペロペロ(^ω^)

53 :
>>51
AAから考えると妙にソレっぽくてなんともいえんw
EXにされると時間かかるからパケ・キットがいいなぁ
エルペたんおやすみペロペロ(^ω^)

54 :
ここでまさかの新TPのグラが全エルペだな
性能と見た目の両立や

55 :
女キャラはセクシー系
男キャラは着ぐるみ系
男キャラ大勝利

56 :
普通の装備は大抵女キャラ用のほうが見た目いいけど
ネタ系装備に関しては男キャラが優遇されてるよな
ケルビフェイクもそうだし

57 :
ねこ服系も男のほうが見た目いいよな

58 :
女ならねこ服より、アイルーのネコミミにシャラン胴腰でお願いします。

59 :
oi
JDLのCMにエロペたんでててワロタw

60 :
ケルビマンにバケツにディアブロU
男のネタ装備は素晴らしい
逆に言えば女より優れた見た目はこういうのしかない

61 :
>>59
そんなわけねーだろ
と、思ったらあいつかよw

62 :
プロモーションに動いてるエルペたん確認
エルペたんペロペロ(^ω^)

63 :
エルペタソペロペロ^ω^

64 :
エルペは性欲処理用として男性ハンターの長旅にはなくてはならない存在です

65 :
エルペのために剥ぎ名人装備を作りました^^

66 :
もちろん合計殺害数を少なくする為に…だろ?優しいんだな。

67 :
逆襲のエルペ 33魂確認!

68 :
ぼく、アイベックスボーイ!

69 :
二週間後、エルピにまとわりつかれて動けなくなり、剛グレに乙らされた俺達は・・・・

70 :
許す!

71 :
最近、後ろ足で直立で立って歩く生き物が高地に来る様になったの
前足の片方にピカピカ光る長い爪があって、とってもキレイなの
ブルックさんは、何をするか解らないから近づいてはダメだって
言うけど、ピカピカキレイだからよく見せて欲しいの
今度来たら、美味しい草の生える秘密の場所を教えてあげるの
そしたら喜んでくれて、きっとピカピカのを良く見せてくれるの
来ないかな〜、来ないかな〜

72 :
エルペ攻撃したら顔が割れて中から恐ろしいモンスターが出てきそう

73 :
>>71
萌えた…
エルペが待ち遠しい…
待ち遠しいよおおおおおおおおおおおお
エルペたんペロペロ(^ω^)

74 :
待ち遠しいなー
早くエルペたんをミンチにしたいなー

75 :
造ったばかりの武器の試し切りはエルペで

76 :
>>74>>75
グレンに蹂躙されて爆ぜろ

77 :
何かと思ったらケルビもどきのことか

78 :
なんだと思ったらエルペもどきか

79 :
エルペは倒したらPSOのラッピーのごとく全力で走って逃げます
素材は落し物のみです

80 :
鈍器と銃殴りでは殺せません、剥ぎ取ったあとムクっと起き上がり逃げていきます

81 :
当番ケルビさまはお帰りくださいませ
エルペたんペロペロ(^ω^)

82 :
>>80
剥ぎ取る前に倒れているエルペたんに追撃を浴びせることで挽き肉にできます

83 :
エルペたんの膣に中田氏
エルペたんペロペロ(^ω^)

84 :
エルぺフェイク実装確定らしいぞw

85 :
まじか
といっても、女キャラのはどうせ微妙なやつになる予感・・・

86 :
エルペたんの脳を引きずり出してよくすり潰し、
エルペスープにして一口すすった後残りを地面にぶちまけたい

87 :
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100924_395763.html
> 「ケルビフェイク」のように「エルペ」の武器や防具を作って欲しいというご意見をいただいています。
お前らじゃないよね?

88 :
ハミ通にものってるな
http://www.famitsu.com/news/201009/24034025.html
ギウラス
>ケルビフェイクのようなエルペフェイクを作ってほしいと既に要望が多いみたいで
このままいけば、いずれ作るんじゃないかなという気がしています
おまえらいいぞもっとやれ

89 :
課金系の防具が3つ入ります。
「プレミアムキット」の防具は騎士の甲冑をイメージしたデザインが入っているのですが、
こういった騎士系や甲冑は人気が高く、多くの方に気に入っていただけると思います。
あとは「オルガロン」防具をイメージして作ったブースターパック第7弾の色違いと、
「アクラ・ヴァシム」をイメージしたフル甲冑、女性のキャラクターはお色気タイプのものが新しいブースターパックに入ります。
シーズン11頃にはエルピのファーつきマントを羽織った甲冑が欲しい。

90 :
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20100924013/
>また,エルペを使ったレースのような新コンテンツを実現してほしいという要望も早速いただきました。
おまえらwwwww

91 :
>>シーズン11頃にはエルピのファーつきマントを羽織った甲冑が欲しい。
エルぺなのかケルビなのかプルなのかw

92 :
>90
レースもいいが、最終・採掘素材だけを格納するバッグを背負った
オトモエルペ・ぷーギー牧場の上位版としてエルペ牧場を実装して
くれた方が嬉しい…。

93 :
俺もオトモエルペ派だな
レースとかやるのめんどい
何もしなくていいから連れて行きたい

94 :
エルペのレースはやっぱ血統重要?
コースは芝、ダートでお願いします

95 :
エルペたんペロペロ(^ω^)
エルペたんペロペロ(^ω^)
エルペたんペロペロ(^ω^)
エルペたんペロペロ(^ω^)
エルペたんペロペロ(^ω^)
エルペたんペロペロ(^ω^)
エルペたんペロペロ(^ω^)
エルペたんペロペロ(^ω^)

96 :
エルペフェイクのスキルは審判や広域だろうな
エルペは癒し

97 :
その癒し系を殺して得た物なのにね

98 :
あくまでエルペに似せた被り物であって、素材を使ってるわけじゃないんだよ
多分

99 :
エルペ保護活動猟団グリーソピースつくったら藻前らサブキャラで参加するかい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機動戦士ガンダム砲台オンライン1593 (700)
【MHF】ラヴィ廃人スレF18【2鯖】 (278)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3564 (1001)
【ドラゴンネスト】スクリーマー総合スレ Part4 (203)
【MHF】キュートのHC募集SR指定を晒すスレ【1鯖】 (558)
【MHF】ラヴィ廃人スレのDTS隔離スレ【2鯖】 (106)
--log9.info------------------
FindingNeverlandOnline聖境伝説競技場晒しスレ5 (612)
桃色大戦ぱいろん 晒しスレ Part25 (483)
【MoE】Master of Epic D鯖晒しスレ182【デブ禁止】 (132)
ニダーラン晒しスレ 45 (310)
【PS3】PS Home 基地外有名人 19匹目【ホモタミ】 (100)
【mixi】ジェルネイル関連ヲチスレ13【ブログ】 (290)
【復活】パンヤ露店ヲチスレ 27店目【転売ヤー】 (766)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ part5 (478)
【断るプロに】yuna検証ヲチスレ6【勝手にコラボ】 (799)
pixiv内の企画をヲチするスレ65 (300)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ 18 (408)
!ninja test (410)
TalesWeaver モエン鯖隔離part12 (511)
TalesWeaver ゼルナ鯖晒しスレ part5 (531)
【PSO2】マリエールウォッチスレ 【Block9】 (299)
【LVC】LEVI'S VINTAGE CLOTHING Part.46【復刻】 (898)
--log55.com------------------
理学療法士の人に質問
【2015年度】臨床研修医【109回】
☆歯科大学の役割は終了、即時廃校にせよ★
◆ 歯科医院辞めたい ◆
アメリカで薬剤師しているけど何か質問ある?
●もはや、歯科大学は開業医の敵である●
国立精神・神経センター精神保健研究所
理学療法士協会ってどうよ