1read 100read
2013年06月最悪371: 【JTAG-ICE頓挫】たけくん【糖質アスペ】 (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビョニキを監視するスレ (158)
【オエー鳥】DQN鉄ヲタ(東海編)partA【立入禁止】 (127)
【湘南】マンフォア(`皿´ 【ベルマーレ】 (105)
「R」統合失調症のゆうくんのスレ「きちがい」 (964)
【東亜+】誰が最初にヘタレるかpart68【コテ観察】 (123)
隣 (の) 人 2 (190)

【JTAG-ICE頓挫】たけくん【糖質アスペ】


1 :2012/08/18 〜 最終レス :2013/06/11
プログラマ板を荒らす
元1000万営業ぷれいやー&必殺火消しぷろぐらまー
「た ◆kPcIMs5yez3F 」の隔離スレッドです。

2 :
たけくんの館
http://takekun.blogzine.jp/castle/
twitter
http://twitter.com/take_tenten

3 :
定番の奴の写真も貼っとこうぜwww

4 :
>そもそも、数十億人にリーチできる市場ってことは、
>提供者(商売敵)もそれ相応に存在しているという事だけど、
>それに勝てる見込みあるの?
ライバルのいない市場など存在しない
女衒だって、いまや相見積もり当たり前
頭にうじがわいているんじゃね?

5 :
実際、アレはまともじゃねーからな

6 :
いきなり個人事業主スレに戻るほどキチガイとは斜め上だよ

7 :
相変わらず頭おかしい。キチガイっぷりさすがやな。
110 :仕様書無しさん:2012/08/18(土) 13:22:23.45
>107-109 は、糖質アスペ(uy = アドルフォイ = 他諸々)の
名無しの自作自演だから、スルーでよろ。

8 :
prog:プログラマー[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1032017835/165-
165 :上向井毅 :@dream.ocn.ne.jp :2012/08/18(土) 14:47:10.00 HOST:p5049-ipbfp1002niho.hiroshima.ocn.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[114.153.88.49]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1345265203/
削除理由・詳細・その他:
いつもお世話になっております。マ板の「た」です。
私個人を誹謗中傷することを目的として、複数の板にスレッドを乱立させています。
プログラマー板以外では、下記にもスレ立てしています。(削除を希望致します)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1345258732/
この人物は、2ch上で、私の実名を書き込んだりネット上から既に削除されている公開を意図しない情報(当然、合法的な情報です)を画面キャプチャして各所アップローダに
登録した上で、しつこくそのURLを書き込んだりと誹謗中傷行為が徐々にエスカレートさせています。
確かに、私はコテを使って活動していますが、あくまで2chでの建設的な意見交換を目的として用いているもので、誰の意見であるのかを特定するための手段として利用しています。
荒らしを行った事実はなく、当然ながら個人の所在まで特定されることを望んでいませんし、スレッド名にあるような疾患を患っている事実はありません。
削除人様にはお忙しいところ大変お手数をお掛け致しますが、ご対応の程、宜しくお願い申し上げます。

9 :
167 :た ◆kPcIMs5yez3F :sage :2012/08/18(土) 15:19:18.45 HOST:p5049-ipbfp1002niho.hiroshima.ocn.ne.jp
>>166
すみません!(汗) 削除整理板で依頼したいと思います。
このスレの165番ですが、間違えて恥ずかしいので削除して
頂く訳には行かないでしょうか?
出来ましたら、宜しくお願い申し上げます。

10 :
tubo:最悪[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1296462895/150-
150 :た ◆kPcIMs5yez3F :2012/08/18(土) 15:38:01.71 HOST:p5049-ipbfp1002niho.hiroshima.ocn.ne.jp
いつもお世話になっております。マ板の「た」です。
削除要請板で、こちらをご教示頂きました。
 削除対象アドレス:
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1345258732/
 削除理由・詳細・その他:
  コテハンを叩くことを目的としたスレです。
  複数の板に同様のスレ立てを行っています。
  下記にも同様のスレがあります。
  http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1345265203/
  この人物は、これまでにも2chにて私の実名を
  書き込んだり、ネット上から既に削除されている
  公開を意図しない情報(合法的な情報です)を
  画面キャプチャして各所アップローダに登録た上で、
  しつこくそのURLを書き込んだりしており、
  誹謗中傷行為を徐々にエスカレートさせています。
 担当者様には大変お手数をお掛け致しますが、
 スレ削除をお願い申し上げます。

11 :
まだ、敵はひとりと思っているのか…
本当、このタイプはサラリーマンならいいけど、独立すると妻子が苦労するよ

12 :
http://soho-hcc.com/member/member.html
ここの一番下に注目!

13 :
>>8-11
大声出して笑ったww

14 :
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1296462895/150-
自分が荒らしまくって迷惑かけてることは棚に上げて、荒らしだと。
42にもなって、おこちゃまの論理か。

15 :
そもそも、
「た ◆kPcIMs5yez3F 」=U.Tと確認した人はいないし、結びつける要素がない
いまだに「た ◆kPcIMs5yez3F 」を誤認している可能性もある
これ、「た ◆kPcIMs5yez3F 」としてなら、削除依頼どころか弁護士も対応できないだろ
「た ◆kPcIMs5yez3F 」の設定がころころ変わったのはログを見ればあきらかになる

16 :
削除板を見りゃ、た=本人と一目瞭然なのだが。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1032017835/165-
165 :上向井毅:2012/08/18(土) 14:47:10.00 HOST:p5049-ipbfp1002niho.hiroshima.ocn.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[114.153.88.49]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1345265203/
削除理由・詳細・その他:
いつもお世話になっております。マ板の「た」です。
私個人を誹謗中傷することを目的として、複数の板にスレッドを乱立させています。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1296462895/150-
150 :た ◆kPcIMs5yez3F :2012/08/18(土) 15:38:01.71 HOST:p5049-ipbfp1002niho.hiroshima.ocn.ne.jp
いつもお世話になっております。マ板の「た」です。
削除要請板で、こちらをご教示頂きました。

17 :
哲学的な話になるけど"本人"ってのは上向井毅、それとも"た"?
削除要請の内容だけじゃどっちが本人か運営もわからない
酉を共有している可能性だって否定できない
"た"と言う人格の言う敵だって、アドルフォイとは俺らは限定できていない
twitterでは仲良くやっているんだぜ
もし、単なる大人の喧嘩を2chでやっているなら噴飯ものだがな

18 :
>>16
170 :削ジェンヌ ★:2012/08/19(日) 15:40:48.97 0
有効な残件なしです。
完全却下おめ

19 :
向こうの削除依頼状況を見たけど、まぁ大見得切ってあんなものか

20 :
隔離スレが削除されちゃったよ。
まじかよ。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1345265203/l50

21 :
なあに、次に新しいスレッドを立てるときは
スレタイと>>1に名前や情報を入れないようにすれば問題ないだろ
必要になればまた立てよう

もしも仮に新しいスレッドが特定のコテを叩くレスばかりに
なってもそれは仕方のないことだ
誰かが仕向けたわけでは決してなく、ただ結果的にはそうなった
というだけなのだから
たとえると、
「うみねこがなく頃に」スレを立ててみたら、
風呂敷を目一杯広げておいて肝心の謎を解明しない竜頭蛇尾商法の
竜騎士07のアンチスレになっちゃったーってなもんよ
スレ住人はだーれも悪くない

22 :
>>21
おまいが立てるスレはいつも閑散としてるから
それは無理だなwww

23 :
糞ワロタ
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&sa=X&ei=WVE4UNy8C7D0mAWChoGYCA&ved=0CB8QBSgA&q=DAIICE+for+ARM&spell=1&biw=980&bih=622

24 :
>>23
私怨乙w

25 :
こっちでやれ、1000まんえんえいぎょうぷれいやー(笑)

26 :
実際1000万程度じゃ大したことないよ。
その程度でプレイヤーとかアホかと。

27 :
会社からは、あまり期待されていませんでしたが、
営業に向いていたので、営業成績がよく、すぐに1千万円プレーヤーになりました。
自宅でも出来る仕事ではありますが、SOHO国泰寺倶楽部に入居したことで、
いろいろな方から刺激をもらったり、ビジネスのアイディアが生まれるといいな
(キ、キマった。バババババババッチリだ・・・・)
\_________________________________/
      ∨
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、明らかにヤバイのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`) コレはないわー  ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、来るんじゃなかった帰って仕事してぇー

28 :
>>27
私怨おっつww

29 :
流石の板住人も >1 の私怨に付き合う程暇じゃないわなw

30 :
さすが2ちゃんねるを仕事場にしている丸コロは格が違った

31 :
あのよお、俺の言ったことお前のショボい脳みそで覚えてるか?
あんましあっちで書き込んでるとまたスレたててやるぞ
しかも今度は削除されないよう注意して、だ
早くもあの5年弱の悪夢が再来とならなければいいな?w

●●ア●ペの●●くんは毎日毎分毎秒大変だよなあ
えらいえらいwwwwwwwwwwwww

32 :
>>31
ひとりぼっち乙www

33 :
5年前に何があったのか詳しく!

34 :
2008/02/08(金) 09:32:25に立てられた隔離スレが
5年弱の期間を経てこの前やっと埋まったのに、ってこと


999 名前:た ◆kPcIMs5yez3F [sage] 投稿日:2012/08/18(土) 12:15:59.60
5年弱の期間、ほんとうにありがとね!
じゃ、またどこかでお会いしましょう!

35 :
訳のわからんスレだな。

36 :
たけの野郎がいきなり手のひらを返したから訳のわからんスレになったんだよ
今はtwitterでよろしくいい人をやっている
強がっていたけどあいつ相当リアルの商売に影響があったんだろうな
アドルフォイなんて敵ですらなかったし

37 :
>>36
お陰様で、まったく影響ないよw

38 :
あのキモデブはほんとゴキブリだなあ
お前は疎まれるだけで誰からも必要とされてねーっつうのw

39 :
いい加減に気づけよ
コテだから嫌いなんじゃなく、
コテをやる奴がほとんど屑ばっかりしかいない
もちろんというか、42歳の子供おっさんもやっぱり屑
だからどこでもみんなに嫌われる
無能な目立ちたがり屋はうざがられて当然
その当たり前の事実に気づきたくないんだろ>糞餓鬼

40 :
でも、俺たち、たけしと盛り上がった、この夏を忘れることはないよ
夜中の3時近くまで付き合うたけはいい奴だった
でも、おまえの裏切りでいい関係が保てなくなったけどな

41 :
たけのことだから、つぼでも買っちゃったんだろう
どんな祈とう師でも最初にネットからは話すんだよ
そうやってマインドコントロールは行われる

42 :
2ちゃんにばっか書き込んでないで、その時間を10分の1でも使って
たけくんの館のブログ更新をすりゃいいのにw
やる気がないってんならただのゴミブログだからとっとと閉鎖すりゃいいのに
でもま、キチガイが必死にケツからひねり出した駄文なんて
誰も読まないから更新したくないって気持ちは
よっくわかるよ^^ はははははははははははははははは

43 :
また暴れてるようだな。やつが学習能力ゼロだな。

44 :
おまえがいえることか?

45 :
俺は・・・僕は・・・私は・・・

46 :
578 :仕様書無しさん:2013/02/17(日) 07:02:50.82
ゴミを追っ払うためには、またアレを貼りまくるしかないのかね〜
ヤレヤレ。
581 :た:2013/02/17(日) 12:57:55.56
>>578
そもそも自営業って、仕事の出来以外のことで、誰かに怒られたり指導される立場じゃないんだよね。
こんな基本的なことすら、個人事業主の真似事に過ぎない君には理解出来ないと思うけど…
俺は弟子は取らない主義だから構ってやれないし、そもそも君はスレ違いなんだから、得意なiPhoneアプリのスレに行けばいいのに。
582 :仕様書無しさん:2013/02/17(日) 13:13:05.79
>>581
そもそも、社会で人に迷惑をかけたら、怒られるのは当たり前。
そんなな基本的なことすら、社長ごっこのニートのオヤジは理解できないから
恥かしくて人に言えない年商なんだろうけど・・・
スレ住人に馬鹿なおっさんを指導してやる義理はないが、迷惑を受けたら叩き出すのはのは当然だろう。
さっさとtwitterに帰ればいいのに。

47 :
会社からは、あまり期待されていませんでしたが、
営業に向いていたので、営業成績がよく、すぐに1千万円プレーヤーになりました。
自宅でも出来る仕事ではありますが、SOHO国泰寺倶楽部に入居したことで、
いろいろな方から刺激をもらったり、ビジネスのアイディアが生まれるといいな
(キ、キマった。バババババババッチリだ・・・・)
\_________________________________/
      ∨
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、明らかにヤバイのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`) コレはないわー  ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、来るんじゃなかった帰って仕事してぇー

これもどこまで実話か怪しいよね
こんなセールスマンが来たら、不審者かと思っちゃう

48 :
xxxxxxx Uemukai ?@take_tenten
@nkmr_cz そうですか。お忙しそうで何よりですね。
こちらは、組み込みの仕事は殆ど無くなって、C#あたりでWinアプリばかりやってます(汗)
xxxxxxx Uemukai ?@take_tenten
@nkmr_cz 客先常駐でもあれば有るだけ良いのではないかと思いますよ。
なんとか組み込み方面の案件も増えてくれば良いのですが…厳しいですね。

49 :
xxxxxxx Uemukai ?@take_tenten
@ukaremode 最近、twitterでは みき茶さん以外、誰も相手にしてくれなくなりましたw
xxxxxxx Uemukai ?@take_tenten
@ukaremode 本当のことを呟きすぎると、それが現実になった時、
人はかえってそれから遠ざかるみたいですよ…「ざまぁ」と言われるのが嫌なのかも・・・
そんなこと言わないのに、私。

50 :
2013年1月27日日曜日 7:49
@eielh そうですね。僕もiOSのアプリが作れたらゲームをやってみたいのですが、なかなか設備投資するところまで意欲が出てこないです(汗) 広告代理店あたりには知り合いがいるので、そういうところから仕事は貰えるかもしれませんが、予算が合わないですよね、きっと。

51 :
@kzhk 先生、お疲れ様です。また、例のものと似たような制度が出来るようなら、ぜひ学生枠で応募出来るようにしてください〜。宜しくお願いします♪
時間があればぜひ。RT @take_tenten: @kzhk 先生、やはり関数型言語になれておいた方がいいでしょうか?(汗)

52 :
@eielh 僕が狭い範囲しか知らないだけかもしれないのですが、広島でもiOSの仕事ってあるんですね。(僕は出来ないのですけれどw)

53 :
2013年1月25日金曜日 19:32
@WEDGE_Infinity ウェッジいいですよね。 私事ですが、僕も月に1度くらいはグリーンカーで出張出来るような仕事人になれれば良いのですけど、新幹線には年に2〜3度くらいしかお世話にならないので縁遠いですw

54 :
636 :た:2013/02/18(月) 00:09:27.93
しかし、虚言癖だのコミュ障だの聞き慣れないんだよねw
これ以上、話をしても無駄みたいだから、これにて失礼♪チャオ

チャオといいつつ虚言癖のおっさんの次の書き込みは数分後かなwwwwwww

55 :
ここ見てるなwwww
我慢できずにコテ外して書きやがった。
638 :仕様書無しさん:2013/02/18(月) 00:19:21.34
本当に孤独死しかねないから大学よりも心療内科に行くべき
もっとも、上向井クンは医者の言葉も聞かないだろうけど
639 :仕様書無しさん:2013/02/18(月) 00:24:30.34
あいつは完全に頭がおかしくなってるな。
言ってることが支離滅裂だし。
人として終わってる。
640 :仕様書無しさん:2013/02/18(月) 00:25:02.68
Twitter上で構ってもらえない理由まで他人に押し付けるんだから
相当なレベルのコミュ障だ
641 :仕様書無しさん:2013/02/18(月) 00:30:34.80 ←★「た」※0:09→0:30なので21分後でした。
稼げてるから全然気になんね♪

56 :
そのようだ
しかし、チェックしているということが判明したのは収穫
奴はIDを警戒して書き込まないからな

57 :
あれ謙虚さってものがないけど、なんであんなに偉いの?
2ch開設当時からのコテってわけでもないし

58 :
あのuyも糞コテを卒業したようだっていうのにあのキチガイ中年は

59 :
まぁ、フリーランススレは今のでさすがに最後だな
糞コテ隔離はそれしか結局ない

60 :
>一緒に、iPhoneアプリつくる?
>そんなこといいから、iPhoneアプリ作ろうよ♪
スキルねえくせにw

61 :
>他人の売上が気になるんだね。
そこはいつもみたいに「気にならないから」とか言ったらどうなんだよ
自分の売り上げの話されるのが嫌なんだね〜

62 :
>稼ぐより借金する方が簡単ってことも知らないのね♪
流石、廃業寸前だけど畳むに畳めない一人法人は言うことが違う

63 :
719 :仕様書無しさん:2013/02/19(火) 12:40:42.86
ゴミはVCや. NETあたり、月20、30万の仕事で何とか食いつないでるんだろう。
そのゴミ相手にしてる奴らって
仲良く売上300前後なんかね。
720 :た:2013/02/19(火) 13:00:29.59
>>719
他人の売上が気になるんだね。

ほぼ現実だから、否定できないらしい。

64 :
721 :た:2013/02/19(火) 21:44:37.55
自作自演でガイドライン違反のコテ叩きやってた人、
アク禁になったのかもね。 静かになってよかった。
 ↑
この荒らししか書き込んでない時間帯に、何を書く意味があるのか。
こいつは脳みそ3グラムか?

65 :
727 :仕様書無しさん:2013/02/20(水) 00:37:44.82
さてっと、寝る。
 ↑
いつもの寝る寝る詐欺、公共の掲示板に寝るとかメシとか飲んでるとか
いちいち書くなよボケが。twitter にでも書いてろ底辺ゴキブリ。

66 :
705 :た:2013/02/19(火) 02:54:04.75
>>704
借金するより稼ぐ方が簡単ってことも知らないのね♪
うっかり場所を間違えたが、
ビンボーなこいつは自分が借金するのはムリポという体験を語ってるらしい。
そりゃこんなキチガイに金貸す銀行なんてナイナイ。

67 :
このオレの足元にも及ばないキチガイの雑魚の分際で
身の程を弁えろ

68 :
スレ住民も、ようやくキチガイ相手にする無駄に気づいたようだな。

69 :
昔はどうだか知らんが、今の糞コテはほうっておいても孤りで暴れてる
よっぽど孤独によって精神を病んでいるようだ
こういうのは成長するにしたがって卒業していくものだろうが、
それを40にもなった中高年が発症してるってのがもうね
あのキチガイ
手遅れ感パネェ

70 :
人はさびしすぎると壊れてくんだな。
このキチガイみてるとつくづく思う。

71 :
ニセたのギャグにおじさんついていけないんだ
ってか、さすが俺妹、はがないでついていけないのもなんというか
SIerのサラリーマンみたい

72 :
794 :た:2013/02/23(土) 23:11:04.05
>>793
そもそも、匿名掲示板は人の本質が出る場所だと思うけど。
自分がどんな風に思われてるのか?ってことを知るには良い場所だよ。
おまえの足りないおつむじゃまだ分からんらしいから書いといてやる。
わかったらもう出てくるなキチガイ。
@キチガイ、Aかまってちゃんのキモいおっさん、B年商300万の底辺乞食作業員

73 :
806 :た [↓] :2013/02/24(日) 12:59:13.34
>>805
そんなこと言うまでもなく当たり前の話なんだけどね。
ほとんどが看板の力に決まってるじゃん。
それでも、コミュ障じゃ売れないんだよ。
営業経験があるからコミュ障じゃないよ!というアピールに過ぎないんだけど、
やたらと1000万に喰い付くのは、自慢話だと受け取ったからかな?
なんだか視野が狭いよね♪
>営業経験があるからコミュ障じゃないよ!というアピールに過ぎないんだけど、
20代の新卒でもいいやしない
ここまでアホだったとは

74 :
おっさんは金の話が好きだなぁ
そういうフリーランスって自分の単価とか内緒にできないからトラブルメーカーになる

75 :
833 :仕様書無しさん:2013/02/25(月) 03:23:20.72
フリーで所得500以下で3500万のローンてのはギャグで
言ってるんだよな?
834 :仕様書無しさん:2013/02/25(月) 07:19:33.49
>>833
確定申告したことないでしょw

キチガイが精一杯見え張った積もりか、本当に哀れなジジーだな。
申告額にせよ支給額にせよ300万や400万の極貧じゃ大して変わらんだろうがwww糞底辺
しかも極貧な上に不安定なフリーランスで35年ローンとかどうして
そこまでしてアホの証明せにゃならんのだ。
キイガイだからハンディでも与えてほしいのか?

76 :
キチガイが餌(レス)もらってうれしそうだな。

77 :
もはや幼稚園児の落書き帳

78 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1356254723/l50
851 :た:2013/02/27(水) 11:07:42.32
何か探りたかったのかなw
852 :た:2013/02/27(水) 13:11:20.00
会社員に成りたいです。お願いします・・・。
本当にキモイなこのおっさん。
おまえは親にかまってほしがってる子供か。

79 :
iPhoneアプリ開発ねぇ
あれだけ、バカにしていたのはなんだったのか?
こういう男は嫌われる、もっとも一例

80 :
それはかまってほしくて言ってるだけだろう。
PCの前でレスを心待ちにして、本音で思ってないことを
書き込んでる中年のおっさん。。本当にキモ過ぎる。

81 :
わざわざ、”個人事業主”を強調するあたりバカなんだよね
MBPでもパフォーマンス行ける?とか言えないあたりがエンジニアとしても無能

82 :
855 :た:2013/02/28(木) 02:39:26.03
>>854
自意識過剰なのは若さの証かもね。


生活習慣もニートに戻って 2:39 とかに2ちゃんしてるし、本当に駄目だこつ。

83 :
おっさんは弁当工場でご飯に梅干しをのせる仕事をしていりゃいいんだよ

84 :
下には下があると、
コイツを見れば、大概の人は優越感に浸れるんじゃないかな。

85 :
本当に、この基地外はおめでたいな。
言語のレパートリーが増えれば仕事があると思ってるらしい。
879 :た:2013/03/02(土) 20:37:04.15
流行とはいえ、個人事業主的に Objective-Cは使えた方がいいよね。
mac book pro retina 13 を購入しようと思うよ。
アドバイスありがとね。

86 :
こいつ馬鹿だろ

Takeshi Uemukai ‏@take_tenten
なんだよ。iPhoneに変えた途端これかよ〜。butterfly にしとけば良かった。
しょぼーん。 / iPhone用2chブラウザがApp Storeから消える?(ITmedia ニュース) -
Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000025-zdn_n-sci

87 :
こいつ相変わらずおつむ弱そうだな。
ガキでももっと気の利いたレスするぞ。
897 :仕様書無しさん:2013/03/06(水) 18:54:53.75
キチガイはTwitterに引き篭って出てくんなよ。
898 :た:2013/03/06(水) 19:41:40.24
>>897
気に入らないんだね♪

88 :
散々スレを糞スレ化してフルボッコされといて、
「気に入らないんだね」だと。
やっぱ完璧な痴呆(統合失語症?)のビンボージジイじゃん。

89 :
糞ワロタwwwwwww
895 :た:2013/03/06(水) 13:27:20.89
>>894
よい説明だなw
仕事をする上で孤独という意味で、友達とか家族とか、全てを引っ括めて孤独って話じゃないんだよね。
897 :仕様書無しさん:2013/03/06(水) 18:54:53.75
キチガイはTwitterに引き篭って出てくんなよ。
898 :た:2013/03/06(水) 19:41:40.24
>>897
気に入らないんだね♪
899 :仕様書無しさん:2013/03/06(水) 21:30:29.45
キチガイだって自覚があったんだw

90 :
資金使徒なんてエヴァか聖書に出てきた?
俺、Qまだ見ていないから、Qに出てきたのか?

91 :
こいつはTwitterでも2chでもマトモな書き込みができないらしい。
https://twitter.com/take_tenten
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1356254723/l50
話の流れからまったく意味不明。節税の話が、なぜ資金調達の話になるのか?
 ↓
924 :た:2013/03/10(日) 02:43:58.20
倒産防止共済も審査がない?というだけで、800万掛けたら8000万資金使徒を問わず貸してくれる訳じゃないだろうし。
資金集めで一番難しいのは「資金使徒の説得力」なのに、それを無視して動いても駄目だよね〜。

92 :
現役大学生なんだよな

93 :
キチガイは大学入ってる暇があったら、
さっさと精神病棟に入れよw底辺ゴミカスwwww

94 :
壊れたプログラマー板にも出てきやがった
あのクソ

95 :
UCSなんとかの零細社長こと上向○の幼稚園児並みの書き込み(笑
  ↓
960 :た:2013/03/12(火) 11:10:18.26
おはよ。
今日は早めにお昼を食べようかな♪

96 :
知恵遅れのたけし

97 :
広島国大にも一報を入れるか

98 :
このスレみたく、たけくんをウォチするTwitterでも作って、
広大教授にフォローしまくるか。

99 :
たのbotか
悪いアイディアではない
ただ、おっさんのtwitterのフォロワーってバカばかりだからなぁ
バカだと思って付き合っているのか、あんなの普通はすぐ切るのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キチガイジュード 認定厨アンチスレ (127)
狼アイドリング!!!スレ キチガイ監視所 (408)
銀魂の関連スレについての愚痴スレ7 (153)
日本ペロペロ党2ch担当をヲチるスレ2 (173)
客観R (149)
関西の定期オフ板はメンヘラとR厨多すぎない? (117)
--log9.info------------------
ピエールって (146)
こんな痛い子っているんだねw (101)
手品の種明かし補完スレッド 1種目 (182)
真田がヤフオクで必死 (147)
ジャグラーの悲しい性 (110)
バイシクル出したら「手品用トランプじゃんwww」 (145)
【雑】芸人≒ひま人【談】 (128)
  テーブルホッピング   (156)
【魔法の】Wallet総合スレ【財布】 (145)
カードマジックなんてクソ (113)
まともな手品サークルどっかにないん? (124)
有名マジシャンの欠点を指摘するスレ (198)
マジックやってる人ってオタクっぽい人多いですよね (167)
【イケメン】 関西の超新星!EARL先生 (143)
コーラの空き缶が完全復活するマジック (161)
マジシャンリュー・チェン奇跡 (160)
--log55.com------------------
【電子タバコ】時代はボトムフィーダーBF 24
【PM】iQOS アイコス 117本目
VAPE初心者の質問に答える132本目 電子タバコ
電子タバコ VAPE国内店リアル店舗14
【BAT】glo (グロー) Part50
【電子タバコ】Vapeと不快な仲間たち【ヲチ】39人目
【JT】PloomTECH + S プルーム総合【Part118】
【法律違反】Japan Vape TV【ヲチ】Part50