1read 100read
2013年06月ネトゲ実況48: 05:Carbuncle (492) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SUNDAY】名蟲アラタCuties11?【銀の女神編】 (278)
【プッピー】からくりスレVer6.3【廃からさん】 (271)
任天堂ってなにがしたいの (400)
タル♀専用裏LS第45章 -女茄子R素f- (501)
【新生FF14】ファイターソーサラースレ Part5 (1001)
【新生FF14】βテスター専用スレ Part660 (1001)

05:Carbuncle


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/19
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239182.jpg
ゴミペもすんなよ

前スレ
雨であるな^^
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1370361143/

2 :
>>1乙である^^

3 :
乙むぅ('ω'`)

4 :
>>1
ぐー
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239183.jpg

5 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239184.jpg
R揺れるどころか弾んでるんやけど・・・w
胸当て・・・・

6 :
SSM乙
胸当てはきっとぷよぷよでできてる

7 :
あるまにゃ乙w

8 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239198.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239200.jpg
マウスが手に当たって偶然のアングル

9 :
ほしゅ

10 :
このスレ上がってこなかったら危うくアクロリスでスレ立てるとこだった

11 :
EP2情報出てから急激にやる気なくなってやばい
ログアウトしてからエクスチケ貰ってないの思い出してもうやばい

12 :
ボダブレ関連で来ると踏んででエースロボとかオペ子さがしてたわw
いちょつ

13 :
10月でようやく65とか萎え萎えです
もうしんなまが神ゲーでPSO2が過疎る>テコ入れを祈るしかあらへん
ワイがR捨てれるぐらいの確率はあるやろ!

14 :
まさかこことは思わなかった(´;ω;`)

15 :
Simon & Carbuncle

16 :
いちょーつ
為に書き込みそうになったわw
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239222.jpg
思えば召喚獣のカーバンクルをかーくんかーくん言ってたのは元は黄色い陰獣だったかのう

17 :
タイトルで普通にスルーしてた

18 :
次スレここか
わかりにくすぎwwwww

19 :
てす

20 :
>>13
お客さん流れていかないような神BAあるとええな
ビンゴ目標達成してるのに無反応なことがあるとかホンマかいな
エクスとかアドバンスは無限に行けるわけやないんやで;;

21 :
鯖スレかと思ったわ

22 :
今回は訓練された俺でも見つけにくかったわ。
鞄スレなら緑のパスポート入ってるしなぁw

23 :
最初のうるせーと思っていたロビーBGMが頭に回りだしたのである^^;
リピート入る前の歌詞が熱帯夜〜ふぁらうぇい〜にしか聞こえなくてもうダメ
今日あちいんだよ!台風詐欺ふざきんな!!!!

24 :
見つけた時になるほどなーと思えるスレタイはいいスレタイ
>>1乙やでw

25 :
オートマトン君迫真のおにぎり投擲

26 :
普通にゴミの話題ばかりに嫌気がさした鞄民が立てたかと思って覗いたら落ち着いた^^

27 :
オーダー受けるときとか報告するとき
いつもの癖でカーソル動かして話しかける選んでまうんやけどーw

28 :
スタート画面で規約選ぶ癖が抜けたと思ったらコレだよ!

29 :
いまさら変える意味ないよなw

30 :
ジョブチェンジいってんのに最初からいたPTにのりこめーされて久しぶりに怒りが有頂天だったわー

31 :
主催者でもない限りそれは自分が悪いでw

32 :
感謝シャツたかすぎwww修正してwwww

33 :
感謝祭TはRが大きいとイマイチ似合わない気がする
しかし砂丘に行くときはぜひ着て行きたいと思っている

34 :
シークエ目的で集まったPTなのにたまたまRきたからってそこに乗り込まれちゃたまらんわw
まあワイも経験値欲しさにジョブ変えたのもわるかったが、なんか一言いってから入れお^^

35 :
で、お前さんは何か予防策を打ったのけ?

36 :
ライターを置いた

37 :
椅子にコートをかけておいた

38 :
十円玉を挟んでおいた

39 :
乗り込まれる危険があったからLSメッセのほうにジョブチェンジしますって先にいっておいたんやでw
いつもならこんなことおこらんやろw

40 :
大幹部がいったこと もう忘れたのかよ!?

41 :
どうでもいいから後はゲーム内でやって

42 :
新クエの迷彩ドロップしぶいけど8月7日まであるから
どっかで溢れるなり緩めるなりしそうやな
Tシャツ高すぎるんやけどこれから週末にちょいちょい在庫増えていって
最終的にシーちゃんがクエ報酬でくれそうな気がする

43 :
脱ぎたてのTシャツをか

44 :
Tマシ迷彩がSE重くて気に入ったでw
インフィ時だけkuugaakunの本格的インフィにしてほしいでw

45 :
やっと見つけた
鞄スレかと思ってスルーしてたわw
そういやあの黄色いのかーくんやったな

46 :
重複スレ立っとるな
あっち見てないみたいだから移民が立てたかもしれないが

47 :
はじゅちゅしスレでもないんやで

48 :
RPTに確認とらずに入ってすいまえんでした;;

49 :
R野郎と罵ってやる所だが許す^^

50 :
ファンサイトのトップ見てもweb連動のイベントやってるなんて全然わからんな

51 :
DFだぞ仕事休め

52 :
主催で着替えにいったら埋まってたことを経験してからまたきたまえ
うだうだ言う前にR引いてきてくださいね^^;

53 :
主催の場合はパス変えちゃうけどな

54 :
初☆10、マイセン
☆10って都市伝説じゃなかったんだ

55 :
6月14日(金) レアドロップの倍率が+50%!
6月17日(月) 獲得メセタが+200%!
6月18日(火) 獲得経験値が+50%!
6月21日(金) レアドロップの倍率が+50%!

56 :
あ、今レアドロアップ中なんだ…
安定して何もでないから気が付かなかった
DFはアダマン二本くれたが

57 :
レアドロップアップ中なの?? 守りも今なら簡単に取れるって事かっ!!
よし!!!いくっきゃねー

58 :
DF箱から出た赤アイコンにどきどき死ながら近付いたとき
表示されるウォンドアイコン見るとテンションだだ下がりだわぁ…

59 :
ウォンドはエリュシオンさんが居るだろ
槍とダブセの絶望感

60 :
アダマンさんは無駄に多スロで鑑定額が高かったりするからたちが悪い

61 :
槍やダブセでもまだだ、まだ新レアの可能性が
と思わせてくれない追加群

62 :
>>60
いつもより1k高いな…これは選ばれてしまったか(ドキドキ
ア ダ マ ン スロ5

63 :
そうかエリュシオンがあったか
どうせ選ばれないけどね^^
ちくしょう

64 :
>>55
レア泥マジすごいわーすごいわー
いらんのばっかでてすごいわー;;

65 :
50%は250%とトラブ100%も併用して限界突破するための日だよ
なんもでなかったけどね

66 :
おまF

67 :
裏ビンゴなんやこれw
ふんたーぐんなー上げてないわいオワタ

68 :
それぞれ別キャラで上げてるんやけどー
キャラごとじゃなくてアカウントで統一してくれよ

69 :
ブレイバー関連でソボロデサイドってスレ立てるとこだったわ

70 :
俺もソボロデサイドで立てようと思ったらだいぶ前に立ってた

71 :
普通のオススメ鯖スレと思ってスルーしてたっていうw 
見つけておちついた^^

72 :
むしろ鯖スレかと思ってゴミクトってまだ健在しているのか開いたっていうw

73 :
移民認定されちゃうの?

74 :
またぺ実に粘着されたんかw

75 :
>>72
まだおるでw鯖スレ覗く度なんかネタ増えてて笑ったわw
Rオフだけはドン引きしたがな

76 :
ワイは11インしなくなって自分の鯖スレは見なくなったけど
たまーに鞄スレ開いてゴミウォッチしてまうでw

77 :
さすがに鯖ちゃうしワイは確認まではせんなw
まぁ私の鯖もメテオろこ逃げなんて事件起きてたみたいですが^^;

78 :
牛マンセットのためにゲーセンでボーダブレイクやってきたで〜
ICカード 300円、ゲームプレイ 500円、BBネット(単月) 500円ってとこやな
1300円で服、コス、アクセ、武器迷彩が高いか安いかは各自で判断してや
ボーダブレイク自体は面白いゲームだった人気あるのも分かるわ

79 :
最近のゲーセンのプレイ料金たけえんだなw
地元にようやく入荷したバーチャ2が1プレイ200円でがっかりしたのが懐かしいでw

80 :
オススメネタに絡んでるので文句は言えないが
鞄鯖出身民な俺は05 Carbuncleって文字を無意識に拒否してスルーしてしまうようだwww
クーガーAceに誘導なかったら難民になってたわ
ついでに緑のパスポートも覗いてきたが変わらない雰囲気で落ち着いた^^;

81 :
1300ならプレミヤーだと思えば悪くはないか・・・
問題は近くに筐体がないことだな

82 :
>>79
このゲームは金でプレイ時間を買って遊ぶ形式なんや
まとめ買いした方が長く遊べる、500円セットだと1550秒遊べる(試合時間のみカウント)
目的のD4ランクは大体500円あればなれます

83 :
ゲーム自体に金使うならかまわんけど続ける気無いのにカードとBBネット利用料払うのが馬鹿らしいな

84 :
なぜお前らはep:2の話を一切していないのか
http://pso2.jp/ep2/
http://pso2.jp/ep2/race/image/bg_base.jpg

85 :
相変わらずモデルキャラの出来がヒドイw

86 :
理想と現実の剥離が酷いな

87 :
だって解析そのままだと惑星切っちゃう劣等種族と変わらないんだもの〜

88 :
こんな破廉恥なヒロイン嫌だわカレン・エラがいい
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239425.jpg

89 :
鳥ダーカーの名前がなんとかソーサラーで悲しみの未来が見えました

90 :
えちょさん人気取りのために頑張ってるじゃん

91 :
今日帰ったら森竜ナイズル行こうかと思ってるが行く人おるかー?

92 :
>>75
>>77
>>80
実はワイも鞄鯖出身でなw
普通に鯖スレかと思って開いたら偶然次スレだったので得した気分で落ち着いた^^

93 :
TCD

94 :
BBまったく知らんけど
インフィニティーコラボアバターの
ナギサちゃんの顔酷すぎて吹いた記憶はあるなw

95 :
不具合多すぎやろ…
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=1636

96 :
普段行かないけど裏ビンゴのために貯めてた分+自腹で
アドバンス行ったけどリスク5貯めても反応なかったなw
腹立ってもう一回クリアしたらスタンプ貰えたわ
これも不具合ならカプセル代1回分返して欲しいんやけど〜w

97 :
BGMバグもなんか復活してるし悲惨やでえ・・・

98 :
複数とかいう予告になってない予告も何度でも蘇るしなwww

99 :
お詫びでトラブ100%配れば家畜は黙るやろーw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
これからイオン行ってくるけど (466)
【プラモ】ネ実模型製作Ver.44【フィギュア】 (256)
妹の上下動最近激しすぎ+8 (103)
ちび樽だろうがっ! (179)
ローエングラム朝ってすぐに滅びそうだよね (277)
【FF14】横殴り賛成?反対? (733)
--log9.info------------------
アルトネリコ4もしくはアルトネリコ外伝を予想スレ (208)
デウスエクス  ウイスキー 一杯目 (154)
ナップルテール napple tale Arsia in Daydream (561)
14代目葛葉ライドウに称号を考えてあげるスレ 2代目 (630)
幻想水滸伝4は糞ゲー (490)
神来〜カムライ〜を語るスレ (124)
最も無難なダメージ計算式は、 (119)
名前が無い主人公の名前何にしてるか教えてください (539)
ロマサガ VS アンサガ VS サガ3 (417)
【Demon's Souls】ファランクス倒すまで頑張るスレ (317)
TRINE THE LOST RELIC トライン ザ ロストレリック (269)
テイルズ史上最強のイケメン (364)
【Wii】黄金の絆 part6 (588)
死人が生き返るRPGはクソ (376)
周りじゃ評判悪いけど、自分の中だと神なRPG その3 (875)
ペルソナ4FESで修正・追加して欲しい要素 (702)
--log55.com------------------
おい、リラックマって可愛くないか? 52匹目
【ましゅまろ】 fricca 【ぬくまろ】 3ピロー
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十四巻目
プーリップ /-Pullip-【Vol.114】
【国内】ドールカフェ&バー【総合】
【歴史に】ブクレシュティ2【名を残した】
人形サイト管理人の溜息 57息目ハァー・・・・
【アゾン】ヘタリアのドールを語るスレ 4カ国目