1read 100read
2013年06月NHK176: 【実力派】 鎌倉千秋 第八話【ワールドWaveトゥナイト】 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHKニュース7 Part1 (908)
【100】★NHKの世界遺産番組総合4★【招待状】 (139)
【BSニュース】堀友理子 Part1【情報まるごと】 (219)
ザ☆ネットスター! 12つ星 (123)
澤穂希と浅田真央をNHKに出さないでくれ (149)
名古屋放送局雑談スレッド 12 (764)

【実力派】 鎌倉千秋 第八話【ワールドWaveトゥナイト】


1 :2013/02/05 〜 最終レス :2013/06/14
鎌倉千秋アナウンサーを応援するスレッドです。
★公式プロフィール
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=144
★出演番組
・BS1「ワールドWave トゥナイト」司会
 http://www.nhk.or.jp/worldwave/
★前スレ
・【実力派】 鎌倉千秋 第七話【ワールドWaveトゥナイト】
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1336559590/
★過去スレ
・【実力派】 鎌倉千秋 第六話【ワールドWaveトゥナイト】
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1323606188/
・【実力派】 鎌倉千秋 第五話【きれいなお姉さん】
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1268225638/
・【実力派】 鎌倉千秋 第四話【きれいなお姉さん】
 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1251012133/
http://makimo.to:8000/cgi-bin/search/search.cgi?q=%8A%99%91q%90%E7%8FH&andor=AND&sf=2&H=&shw=&D=nhk

2 :
鎌倉大仏 乙

3 :
夫は続投

4 :
 
鼻の穴が  ● ●  

5 :
改変か

6 :
生き残れるか?

7 :
日中関係はいま戦争状態だと言うのに一番キライな中国混血女を
キャスターに使うNHKの神経の無さにムカツク 消えろクソ女

8 :
時間の変更は仕方ないけど30分じゃなあ。BS先取り情報なんかいらないのに。

9 :
時短で黒木さんはカットwかと思ったら出ていて良かったわ!

10 :
今さっきの米国製高級生地の話の時、
テーブル上に置いたジーンズに触れながら、
絶好のスカート脚▼ショットだったのに、
恥じた千秋は、上体を覆いかぶせて隠した。その後、テロップも呼応してガッチリガード。
アカンで!

11 :
まだかよー

12 :
この時間は生なんだろうか?いつもよりスカートが短いかんじだ。

13 :
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572777782.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572783492.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572788905.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572794474.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572799497.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572804957.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572810449.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572814629.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572818951.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572824286.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572829278.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572834379.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572839870.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572844956.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572850026.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572854924.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572860400.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572865517.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572871679.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1360572877747.jpg

14 :
机の下にもぐりこみたいです

15 :
グレースーツの人が終始上体を反らし気味に座ってたのは、もしかしたら”見えていたのでは”と
思わせるくらいスゲー短めの丈だな。いいぞ鎌倉さん!!

16 :
毎日続けることが大事だよ、千秋タン!

17 :
ちょっぴり毛先をカットしたか?!

18 :
この調子で、今後もこの長さのミニスカで履いて欲しい・・・

19 :
何年か前のウォーズマンと呼ばれていた頃の髪型に復活希望!

20 :
今頃、アレなのだろうね。

21 :
今はの際の千秋に口移しで水を飲ませてあげたい。

22 :
鎌倉さんのキャミソールになりたい

23 :
意味toiua効果不明の脚フォーカスだったな。

24 :
まってるよー

25 :
今夜は金曜日らしい雰囲気だなあ

26 :
はじけてほしい!

27 :
脚にもっと丸みが欲しいんだよなぁ。

28 :
千秋タンも奈々タンも自慢の長美脚です。

29 :
 
  ここ壊れてます[]

30 :
1人カキコの気狂い変態オタク
が一匹棲みついている

31 :
ひさしぶりに千秋さんの英語を聞いた。刑事プリオは千秋さんに魅力感じたかな〜!?

32 :
しゃくれ顔の鎌倉千秋、こざかしげな顔して勘違いしてんじゃねぇぞ、こら!

33 :
中国艦船に尖閣海域で毎日のように領海侵犯されていると言うのに
コンな中国女がMCキャスター、NHKはどんだけ脳天気なお花畑なんだ

34 :
今週は美女が二人メインで癒されたな。
傍田さんも嫌いじゃないけど。

35 :
鎌倉アナのような才色兼備の女子アナを見ると、ふとSM作家の巨匠である、故団鬼六の小説を思い出してしまう。 氏の小説は鎌倉アナのような美人で、
第一線で活躍する才色兼備の女性が姦計にはまり、 囚われの身となって性的な責めを受ける姿を描いたものもあり、 女子アナが毒牙にかかるという設定の小説もあった。
売れっ子の女子アナがテレビ局の社長の自宅に招かれ、出されたお茶に睡眠薬が入っているとは知らずに飲んだ後、眠気に襲われ、気が付くと、衣服はすべて剥ぎ取られ、
ベッドに全裸で大の字に縛りつけられていた。 そこから、社長の責めが始まる。羽根毛や絵筆によるくすぐり責め、素手による全身のマッサージ、R房揉み、
その後は強烈な刺激を与えるRレーターによる全身の性感帯攻撃と続き、女子アナは懸命にもがき抵抗するのだが、 責めを受けた若い女体は意思とは逆に正直に反応し、
徐々に登りつめ、恥ずかしいい絶頂に追い込まれる、という設定だった。

36 :
(続)その後のストーリーは、女子アナが地下室に特設されたSMルームへ連れていかれ、産婦人科の内診台で、大股開きで括り付けられ、陰毛を剃毛され、そして浣腸を施され、トイレに行かせくれるように哀願するが、行かせてもらえず、
ついに社長の前で排泄するという、この上ない羞恥図を展開することになる。 そして女子アナは夜中に解放されるのだが、責めを加えた社長は、この女子アナが翌日どのような表情でテレビに出るのかを楽しみにしていた。 しかしその小説では、
女子アナは翌日テレビに出演せず、代替の女子アナが出ていた。それをテレビで見た社長は「無理もないな、あれだけの骨身にこたえる責めを受けた翌日だから、 生出演は無理だろう」と内心喜ぶ設定になっていた。ここからは作品をもとにした想像だが、
もし鎌倉アナが同じような責めを受けたら、 翌日はどうなっているだろうか? ひょっとして、元気な笑顔で通常通り番組に出演するのだろうか? などとSMチックは空想をしてみた。

37 :
そんなん、出演無理やろ。
俺は女子アナが戦隊ヒロイン(変身前)やウルトラマンになって、敵にやられるストーリーを妄想するのが好きです。
千秋タンはウルトラマン系向きかな。
誰か、そんなストーリーを描いて欲しい。

38 :
小説はこれで終わりではなく、話はまだ続きがある。後日この女子アナは、社長宅に呼ばれ、そこでポルノ映画のモデルになることを要求される。もちろん女子アナは、そんな要求はつっぱねて、帰ろうとするが、
社長は「これを見れば気が変るだろう」と言い、ビデオのスイッチを入れた。画面には過日の責めの一部始終が映し出された。絶頂を迎える瞬間、排泄時の模様など、過日の責めはすべて録画されていたのだ。
それを見た瞬間、それまで気丈な態度を取っていた女子アナは泣き崩れ、「嫌!消して!」と叫び続け、その場に泣き崩れた。そしてそんな自分の露わな恥ずかしい姿を公開されたら困るため、
社長の要求を呑まざるをえなくなったというストーリーである。もし鎌倉アナだったら、要求を呑むだろうか?それとも、公開されても平気だろうか?

39 :
ヤット春の陽気
ツラレテこんなキチガイも湧いて来た

40 :
BSで遭いましょう!の千秋さんいいね。

41 :
この手の女性は、レズに耽溺した女性に責めさせる方がいいだろう。R房を揉むのにしても、女性だけに同性の急所は心得ているし、彼女の性感帯を正確にえぐることができる。
レズの愛し方は、3時間も4時間もかけて粘っこく続けて、何回も気をやって、完全に気を失うまで続けるものだから、この味を一度覚え込ませると、男なんかを相手にするより、ずっと楽しくなるだろう。

42 :
ンコはつついてもさわるな ンコ壺からンコ色の台湾縄文式土偶でてきた
なに!お前日本のためにCMで役立つんだって?
大阪のドブ川で顔洗って出直せよ汚いから。

43 :
このスレ壊れているワ
変態色キチとアスペルガ―とオタクの3人組

44 :
株価指数、為替相場の読み、時間の追われて急ぎ足のアナウンスになる中、見事に読み切った。
さすがの仕事能力!
あとは全盛期のミニスカ美脚強調復活を! 
福留孝介と鎌倉千秋、今年は往年の彼らの姿を視ることが、多くの国民最大の喜びになるんだ。

45 :
ちょっと透けているようにも思えたが
おれの目にはなにも見えなかった。

46 :
鎌倉さん、4月からも続投だよね?

47 :
今夜は千秋タンも奈々タンも相当ハイレベルな美脚を見せているのだが、
セットが今一。もっと開放的にやって欲しいな。
千秋タンの、あの左脚を少し浮かせた格好、凄く素敵だった…

48 :
>>46
新番組等の発表会見に鎌倉さんが番組代表で出てたから間違いないと思う。

49 :
 

鼻の穴が   ● ●

 

50 :
傍田さんは結婚指輪をしているが、千秋はしてない。
時々、左目の上が腫れているように見えることがあるし、
家庭内暴力とか離婚したという可能性はあるんじゃね?

51 :
2002年の鎌倉様
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093713.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093714.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093715.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093716.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093717.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093718.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093719.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093720.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093721.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1093722.jpg

52 :
ギャバ倉さん亡命?

53 :
傍田さんが4月から降板でがっくり。

54 :
月曜日、「鎌倉さんは今週休みです」じゃなく、
ただ「休みです」としか言わなかったが、昨夜も出てなかったな。

55 :
>>53
傍田さんは前任者藤澤よりは見栄えは悪かったが、
言うことはしっかりしていたオッサンだったからなぁorz。

56 :
前任者は興味ないことに「なるほどね〜」のおっさんだっけか?w

57 :
アウンサンスーチーさんの目論見が上手くいくといいね。
BRICSってブラジル、ロシア、中国、南アフリカ、とあとどこだったけか。新興国っつってもロシア、中国の大国が入ってることには違和感ある。
南アフリカも格差激しいねー。デモしたらやっぱ撃ち殺されるのか。

58 :
千秋&奈々 今日も超絶に美しかったです。

59 :
あの・・ワールドWave視聴デビュー(>>57は俺です)したんですが、ここでニュース系の話はスレチなんでしょうね。。
ワールドWaveのスレ検索したら二つあって、どっちもなんチャラとかいう女子アナスレだった・・

60 :
そうです、ここは千秋タン(&奈々タンもOK)のミニスカ美脚を愛でる会です。

61 :
ttp://pa4.dip.jp/jlab/r44/s/pax1364567048579.jpg
ttp://pa4.dip.jp/jlab/r44/s/pax1364567058637.jpg
ttp://pa4.dip.jp/jlab/r44/s/pax1364567065376.jpg
ttp://pa4.dip.jp/jlab/r44/s/pax1364567071950.jpg
ttp://pa4.dip.jp/jlab/r44/s/pax1364567079621.jpg

62 :
>>61


63 :
千秋,My Love,so Sweet

64 :
お、今日は格別美しいな。あとは美脚演出を待つのみ。

65 :
今夜はとても素敵なスカート脚です。

66 :
座りコーナーのセット変わった?
テーブルが無くなって美脚全開になってるんだが(´Д`)

67 :
>>66
もちろん脚をもっと魅せたい二人の要望です。

68 :
傍田さんもよかったので総合の番組をチェックしているが…
千秋にはない艶っぽさがある人がパートナーだな(*´д`*)

69 :
ワールドwaveトゥナイト初代アンカーの河野氏には現在、レギュラー出演番組はないのでしょうか。

70 :
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-001.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-002.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-003.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-004.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-005.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-006.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-007.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-008.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-009.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1365521650-0487-010.jpg

71 :
>>70


72 :
新しい男キャスターは”失礼します”と言ってないよね!?

73 :
夢の世界だが、もし、鎌倉千秋のような才色兼備のようなピチピチした女子アナが、下のような責めを受けたらどうなるのだろうか?
同じように悶えるのだろうか?それとも、恥ずかしい姿を晒すまいと懸命に耐えるのだろうか? ふと空想してみた。

ttp://www.youtube.com/watch?v=o1yCb1w6rrE

74 :
News Cafe. のコーナーで、丸いガラステーブルを置く時と置かない時があるわけだけれど、
どういう基準ですか? もちろん、一切要らないわけでw

75 :
女性視聴者というやっかいな存在がいるからな

76 :
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-001.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-002.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-003.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-004.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-005.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-006.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-007.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-008.jpg
ttp://2chlog.com/2ch/live/livebs/image/1366513846-0425-009.jpg

77 :
>>76


78 :
73のリンクのように責められたら、鎌倉アナはたまったものではないだろう。女性の体は
刺激を受けたら、心ではどんなに耐えようと思っても、感じてしまう。

79 :
ええでええで

80 :
http://2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1366632210-0051-001.gif

81 :
恰好良いミニスカ姉さん

82 :
今日も一日、千秋タンの美しさに負けないよう仕事をしっかりやり通して、
そんで恥じることなく、22時から美脚千秋タンを拝します。

83 :
>鎌倉千秋のような才色兼備のようなピチピチした女子アナ

え?
 

84 :
美しい

85 :
顔と声が好き。
平日の夜の俺の癒しだわ。

86 :
ミニスカ美脚路線でも今後さらなる活躍が期待できる人。

87 :
>>80
なんで女の人はこぶしでグッっと押さえつけるんだろうね

88 :
今週、おじさんがいないから
美女2人のカフェが見られると思ったのに・・・

89 :
千秋に逢えないGWなんて、全然ゴールデンちゃうわ。

90 :
溢れんばかりの才気を振るい、
そして比類なき美貌・美脚、抜群のスター性を余すところなく放出する日々。
この休み中は、少しでも心身をリラックスさせて欲しいし、もちろん、楽しくまったり過ごしていると思う。
もう千秋タンが人生の半分を共にしているダンディな夫君と、甘〜い時間を送っていよう。

91 :
千秋さんは子供はいないの?

92 :
学生結婚してるから子供はいるんじゃない?

93 :
今夜の色の組み合わせは何かいまいちだよ。濃いグレー、紫にベージュっぽいスカート。

94 :
女子アナってスタイリストがついてるのでは?

95 :
>>94
男性もでしょ
スタイリストさんが悪いのだと思う
高尾さんの服も不思議な組み合わせのときが

96 :
今夜はいい感じの美脚▼ラインなのだが、ちょっと手で隠し気味orz
思い切ってくれればいいのにね。綺麗なんだから。

97 :
まだかよー

98 :
>>93=>>95の服のセンスってよっぽどいいんだろうなw

99 :
千秋と黒木奈々の2人にヒールで踏まれながら罵られたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワンダー×ワンダー (121)
NHKスペシャル MEGAQUAKE 巨大地震 (184)
松下奈緒「グッジョブ」 part.2 (149)
【おはよう日本】鹿島綾乃 6【マサカメTV】 (151)
【アンチヒゲチャンプ派】連続クイズ ホールドオン!4 (587)
NHKは吉本のタレント使うんじゃーねよ! (172)
--log9.info------------------
リズム天国シリーズ (224)
osu! - 33plays (652)
発狂BMSスレ66.6 (148)
beatmaniaIIDX 九段スレ ☆94 (191)
【Rag】IIDXランカースレpart113【☆12FCランプ】 (942)
まっするアンチスレ (898)
jubeat初心者スレ 21th Tune (614)
【悲報】ラウンドワンで連奏してたら出禁に (152)
[初心者歓迎]今更DDRの楽しさに気付いた俺ですが21 (171)
beatmaniaIIDX N譜面総合スレ【Part4】 (462)
beatmaniaIIDX フルコン埋めスレ 13 (448)
beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆31 (336)
jubeat総合スレ 268th Tune (374)
GITADORAはなぜ大失敗したのか PremiumEncoreStage (149)
【ドラマニ】ドラムマニアSP600〜800スレ29【DM】 (184)
jubeat saucerは何故大失敗したのか 3 (623)
--log55.com------------------
地方・中央応援スレ714
韓国がGSOMIA破棄www
人妻のパンチラ画像 Part.10.1
走るフォームが好きな馬
東京の人間が大阪府に住むならどこがいい?
競馬板モンスト集会所562
宮崎に殴られた奴は3車線の1番右をチンタラ走っていた現実
2頭ワンセットで話題にされがちな馬の組み合わせ