1read 100read
2013年06月NHK44: 【BSニュース】上代真希さん その2 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHKは尾木ママを起用するな!!! (106)
【BSニュース】實石 あづさ その1 (213)
西堀裕美 Part14 (165)
今日は・・・・・ (125)
おいおい国会中継なしかよ (180)
【異常】朝鮮国営放送売国NHK3【日本人は解約】 (145)

【BSニュース】上代真希さん その2


1 :2013/04/26 〜 最終レス :2013/06/16
生年月日 1984年3月14日
出身地 香川県
血液型 A型
最終学歴 香川大学経済学部卒業
NHK高松放送局・NHK松山放送局の契約キャスターを経て、
2012年度から「NHK BSニュース」と「BS列島ニュース」を担当。
前スレ
【BSニュース】上代真希さん その1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1333436576/

2 :
いちょつ

3 :
松田優作の奥様に似てる

4 :
>>3
似てないだろ!マヌケ!
年齢も違うだろ!きちがい!

5 :
>>3
このオタンコなすでろくでなしが!!
もうくんなよ !! カスが!!!

6 :
>>3
最低!!
ちょ〜キモイ!
絶対無理!この人!

7 :
>>3何となくわかるよ

8 :
誰も異論がなさそうなのは
デーモン族のララですね

9 :
メイク下手だよね。
地方居る時と何ら変わらない。

10 :
こんなブスだったけ?

11 :
だんだん可愛く見えてくるから

12 :
痩せてほうれい線が目立ってきてる

13 :
7時前から12時前までのニュース。

14 :
>>3
似てるような似てないような・・・
美由紀さんのほうは心のゆとりというか深さがあるな
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BE%E7%94%B0%E7%BE%8E%E7%94%B1%E7%B4%80

15 :
う〜ん、似てるのは輪郭だけじゃね?w

16 :
マッキー可愛い。
バシッとメイクでも表情や仕草が可愛くて堪らない

17 :
11時前から15時前までのニュース。

18 :
しばらく見ない間に少し表情が柔らかくなった白ジャケ桃インナー真希
>>1乙真希

19 :
ジャケの襟がデカリボン真希w

20 :
3時前がラストかよ
1回しか見れんかった

21 :
>>19
ぱみゅぱみゅを意識したんだろうな!
本来でかいリボンは頭の上につけたかったが
ディレクターに止められたようだ

22 :
20時前から0時前までのニュース。

23 :
胸の膨らみがあるだけですごくいい女に見えるよ

24 :
まっきーを見ていると、こちらが見つめられている感じがする

25 :
詰めパイ真希ちゃん

26 :
>>23
美Rだろうなぁ

27 :
詰めパイ(*´Д`)ハァハァ

28 :
生理前だから大きくなってるとか?いつもひんぬうなのに

29 :
なんか 髪型束ねたほうがかわいいね

30 :
今日は確かにちょっと ぱみゅぱみゅ に似てるw
みんなが ぱみゅぱみゅ って言う理由がわかったお

31 :
いやパミュぱミュいってるのは多分一人だゆ

32 :
残念!俺ともう一人は最低いるw

33 :
そかw
倉みんぱみゅぱみゅ言ってるのも最低もう一人いるの?

34 :
しらね ぱみゅぱみゅだの大騒ぎしてんのはお前だけだろ

35 :
真希ちゃん大好き

36 :
マッキーおはよう

37 :
マッキー可愛い。けど、
自分の可愛らしさを殊更アピールしようとすると
段々ちょっと鼻につくようになっちゃうよw

38 :
顔写真の真ん中に鏡を置いても
テレビで見たまんまのお顔
つまり左右同一顔

39 :
左右同一って美人顏なんだっけ

40 :
いつものコワイ顔に戻ってる><

41 :
7時前から12時前までのニュース。

42 :
>>41
遅刻乙!w
彼女はこわもてとともに既に出演を終えた。

43 :
おいおい午前の部かよ・・・

44 :
やっと見れた
真希ちゃん可愛いよ

45 :
13時前から19時前までのニュース。

46 :
短い(´Д`)

47 :
なんか今日清楚な感じでかわいい

48 :
しかし高松は女性の正規アナ、契約キャスター問わずに東京進出率が高いね。
中條、鈴木、上條、上代とどうしたんだ?

49 :
まきちゃんってまだ20代?それとも三十路(30代)突入した?

50 :
今日は化粧薄めでいい感じやん

51 :
>>49
>>1
生年月日 1984年3月14日
29歳

52 :
きょうも可愛くて抱きつきたい

53 :
昨日はカエルっぽさ戻ってたな
よかった

54 :
よくねーだろw

55 :
白真希

56 :
アナウンス能力も高いし可愛いし言う事ありませんな

57 :
16時前から19時前までと列島ニュース。

58 :
夜真希やんか

59 :
20時前から0時前までのニュース。

60 :
真希ちゃんRでかい?

61 :
見たらわかるでしょw

62 :
じゃあRの触り心地はどんな感触がすると思う?

63 :
Rを求めるな
この綺麗なルックスとアナウンス能力だけで奇跡や

64 :
なんかまた怖い顔にもどってるじゃんw

65 :
20時前から0時前までのニュース。

66 :
今夜のピンク色まっきーも可愛いなぁ

67 :
Rも微妙に出てたね。

68 :
今日は朝早い 今日の髪型がいいと思うよ
おろすと、一気に地方スナックのRになるw

69 :
マッキーって意外にクチビルぽってりしてるんだね
あの唇とムチュ〜ッと接吻したい

70 :
7時前と8時前のニュース。

71 :
そう、あのぽってりとした唇がエロいんだよ

72 :
トライアスロン中継では、中断ニュースはなかったのか?

73 :
2回はつぶれたね

74 :
13時前から19時前までのニュース。

75 :
まきちゃん・・・

76 :
カエル娘

77 :
でもまあカエルちゃんは読みは悪く無いな

78 :
カエルとかいうなケロ!

79 :
けろまき

80 :
きょうはぱみゅぱみゅポケットの付いたピンクの衣装で
BS列島ニュース

81 :
16時前から19時前と列島ニュース。

82 :
髪染めたね不良娘

83 :
前髪失敗したけど2歳ぐらい若返ったな

84 :
おっ、髪切った?真希

85 :
全然失敗なんかしてない。ほんとセンス悪いなお前。>>83

86 :
つつみんスレと違ってまきスレはキャプが少ないな

87 :
↑かみだいさんですわ

88 :
ジェダイ

89 :
上代真希…まっきー・猫娘・カエル 後者2つは顔立ちから。美人アナウンサーです、念の為。ちなみに苗字は「かみだい」が正しい読み方。

90 :
今日のまきまきは歴代トップ3に入るカワイさ!

91 :
まだ20代真っ盛りのかわいい女の子だしね。

92 :
早生まれだから実質今年30

93 :
20時前から0時前までのニュース。

94 :
今夜の白ジャケット・赤インナーのまっきーエロいな

95 :
よるだいえろまき

96 :
まきーぱみゅぱみゅ

97 :
マッキー おはよー
今日はしっかり作り込んだ感じね

98 :
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1368828062831.jpg

99 :
これもかわいいじゃないですか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NHK山形】千葉実乃梨アナ Part1【2012年入局】 (207)
立花孝志って? (119)
【バンバン!】中野純一アナ 原稿2枚目【次何?】 (193)
【かわええ】天明麻衣子【テストの花道〜キャスター】 (158)
【予想】ハイライト番組総合スレ【思い出】 (152)
あまちゃんスレ (227)
--log9.info------------------
スクウェア・エニックス メンバーズ 総合スレ  9 (182)
◆◆XBOX720には勝てる訳がないPS4◆◆ (134)
アークライトがシャドウハンターズ権利者を提訴6 (704)
なぜ博麗霊夢は任天堂のゲームに出ないのか (165)
サイレントヒル好きの雑談スレ (106)
【ゾンビ】荒木美鈴スレ Part4【大好き女】 (151)
もしもリアルでRPGをやったら (158)
真剣スレの住人が天界でまったりゲームの話をするスレ337 (564)
名前が思い出せないゲームを誰かが教えてくれるスレ26 (399)
五符「東方本スレ非対戦隔離スレ113/113」 (970)
ディスガイアとか言うゴミゲー (146)
【新】ハード・業界擬人化スレ 3人目 (131)
震源地は轟音(チョニage坂井輝久)の家らしい (195)
坂井輝久のゲーム生活1日目 (149)
【Xbox360】ギャルゲオタクを迫害しよう 【痴漢】 (230)
つまらないRPGにありがちなこと (182)
--log55.com------------------
【国際】ドイツでユダヤ人への差別深刻化、学校でいじめ 中東からの難民が主体★2
【ペロペロ】新潟女児殺害事件の小林遼容疑者が2ちゃんねるに書き込みか / 2chで犯行に関する発言か「犯人はK」
【組織委検討中】東京五輪、一般向けの開会式入場券〜28万8千円★2
【韓国政府】韓国船籍タンカーの瀬取り関与を否定 小野寺防衛相は不信感「公海上の接舷は普通ではない」
【経済】東芝、黒字8千億円超 4年ぶり転換、過去最高益
【USA】キーレス車で相次ぐ一酸化炭素中毒死、エンジン停止と誤認 トヨタ車が約半数 米紙 ★2
【英王室】アフリカ系の王族誕生へ 英国民が感じる「メガン効果」とは [動画ニュース]
【新潟女児殺害】逮捕の決め手となった「黒い車(軽)」は、特殊なオリンピック仕様ナンバープレート 目撃情報と一致