1read 100read
2013年06月NHK302: 松下奈緒「グッジョブ」 part.2 (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK職員不祥事 情報提供スレッド 十二 (120)
立花孝志って? (119)
【岩手】NHK盛岡放送局【おばんです】 (209)
いないいないばあっ!13 (187)
NHK 教養番組・ドキュメント総合スレッド Part1 (179)
【NHK京都】千賀絢子キャスター2 (188)

松下奈緒「グッジョブ」 part.2


1 :2010/03/10 〜 最終レス :2013/06/01
http://www.nhk.or.jp/gj/index.html
前スレ
松下奈緒「グッジョブ」
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1174997925/

2 :
これはさすがに夏ドラ板ではないかと。

3 :
GJ

4 :
再放送楽しみ

5 :
GJ

6 :
GJ

7 :
ドラマアンコール グッジョブ〜Good Job(1)〜(5)
総合/デジタル総合  放送日 :2010年 3月23日(火)〜3月27日(土)
放送時間 :午前0:10〜午前0:45


8 :
最初の放送から3年か・・・

9 :
GJ

10 :
今日深夜から再放送スタート

11 :
たまたま新聞で再放送に気がついた。
このドラマすごく好き。また見れるとは思わなかった。ブルーレイに保存します。

12 :
>>7
今日深夜からの放送は、何回目の再放送なのだろ?
その3行記事は、何処からコピペされたのですか?
公式HPは、3/22夜になっても以前の再放送告知記事のままですね。
「再放送決定です!!」2008年12月5日〜12月26日 毎金曜 18時25分〜
http://www.nhk.or.jp/gj/index.html
>>8
そうですね。初回放送が、2007年3月26日(月)から5夜連続でしたからね。

13 :
http://www9.nhk.or.jp/drama/reruns/index.html

14 :
>>10
この時期の再放送は、来週3/29放送開始予定の松下奈緒主演朝ドラ
「ゲゲゲの女房」のあからさまな番組宣伝なんだろうな。
ゲゲゲの女房 http://www.nhk.or.jp/gegege/

15 :
>>12 これやろ
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-03-24&ch=21&eid=11192

16 :
この出しゃばりOL役から、脱皮できればいいんだが、げげげ

17 :
ゲゲゲとハルカ

18 :
昨日、初回見た。
奈緒が若かった。
げっ!げげ!

19 :
硬くも無く、軟らかでも無く、バランスの取れたドラマだった。
出てくるOLにリアリティがある。

20 :
>>17
あぐりも居た

21 :
3年前のドラマの再放送かよ

22 :
ショムニよりははるかに現実的なドラマ

23 :
朝ドラの集合体のようなキャスト

24 :
>>21>>23
朝ドラに不向きな男好き二岡サセコことサエコは、この頃にはダルビッシュを
しとめて、奴の仔を孕んでいたわけだが。
http://ameblo.jp/saeko-doll/

25 :
これぐらいのまったりしたドラマがいいよね
フジテレビのドラマとか苦手、、、orz。現実と懸け離れ過ぎて感情移入できないよ〜

26 :
このドラマはテンポが良いから見てて楽しいし、
社会人なら共感できる部分がたくさんあって良い。
今度は社会人つながりでロッカーのハナコさんを再放送してほしい。

27 :
大森はいいドラマと悪いドラマの差が激しい。


28 :
よるドラは面白いのが多かったよね

29 :
この上ちゃんヘアー好きなんだよな〜
夜遅いけど見ちゃうんだよな

30 :
>>27
NHK制作は案外出来が良い

31 :
放送当時、巨人にいた二岡はスキャンダルを起こしてトレード、
いまはサエコ旦那のチームメイトか
なにか因縁を感じるw

32 :
放送日変更(26日の夜(27日)に2話連続)
総合/デジタル総合
2010年 3月27日(土) 午前0:10〜午前1:20(70分)
グッジョブ〜Good Job(4)「お局さんと新人ちゃん」
グッジョブ〜Good Job(5)「プロフェッショナルな女たち」

33 :
>>32
2話連続か。
ありがとう〜。

34 :
週末は眠いけど、頑張って視るぞ!
視るの3回目だけど

35 :
>>14
再放送の出だしに「ゲゲゲの女房」予告篇を流すのは未だしも、続けて松下の
よろしくネ特撮まで付け足すとは、あさましい。NHKにも民放並みの視聴率どり
圧力があるのか?スポンサーは視聴者のはずなのに。
8 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2010/03/24(水) 09:21:53
グッジョブはおもしろい
でもやはりでかい
松下奈緒のせいで最悪の朝ドラに…
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1269291030/8

36 :
>>27
公式HPをみると、上ちゃんの名前が”上原草子”とあるんだが、読みは?
くさこ? http://www.nhk.or.jp/gj/character.html

37 :
松下奈緒は2メートルの巨人

38 :
>>31
因縁って?
仁岡も出演していたのか?

39 :
二岡 智美:サエコ
登場人物の名前は、野球選手からきている

40 :
>>39
なるほど、上原、二岡、村田、斉藤ね。大森美香はオールド巨人ファンなんだね。
待てよ、南(市川実日子)なんて、選手いたっけ?

41 :
>>40 ここに
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411167314?fr=rcmd_chie_detail

42 :
>>36
そうこ だった気がする

43 :
映画(?)で
ウルトラマン何とかに
変身した女優ってこの人?

44 :
終わってしまった(泣)
こんな面白いドラマ久しぶりに見た

45 :
kusako ???
kusai???

46 :
黒木丈二って思いっきりジョニー黒木だよねw

47 :
黒木さんは上ちゃんに告白したかったんだよね?
だけど照れて言えず・・

48 :
ジョニーとしては精一杯のの愛の告白だったんだけどね・・・

49 :
あれはやはり告白でしたかw
色々な目線で描いてて面白かったな
どんな仕事でも自分次第で工夫してやりがいを見つける事が
出来るんじゃないかと感じた
良いドラマだけど続編はなさそうだね

50 :
枠廃止にならなければ続編あったかもね

51 :
せっかく録画してたのに
ぎょーざテロップ邪魔

52 :
大盛先生のいいドラマ
ニコニコ日記
不機嫌なジーン
風のハルカ
マイボスマイヒーロー
悪いドラマ
ブザービート
カバチタレ、ランチの女王はどちらでもない

53 :
グッジョブ書き忘れてたが いいドラマ

54 :
>51
俺も録画見てショック・・・
せめて、1時間ぐらい発表を遅らせてくれよ、中国・・・

55 :
僕の北川景子を馬鹿にするな

56 :
>>52
ジーンのどこがいいドラマなんだよww

57 :
>>56
ランチの女王の方がまだ面白かったな。

58 :
僕だけの奈緒ちゃん

59 :
再放送見た。徳重くん足長いねー。
2chでの評判しか知らなかったサエコもなかなかよかった。

60 :
>>47
原作漫画では黒木くん、告白してるしね
ドラマは短いからあれでいいと思うけど
作者のかたおかみさおさん、野球好きだからキャラに選手の名前使ってんだよね

61 :
僕だけの奈緒ちゃん

62 :
>>50
枠廃止って、当初放映時間帯枠名は、銀河ドラマ枠だったっけ?

63 :
よるドラ枠が廃止になって、ニュース枠になったんだけど
なぜか1年後の改編期にまとめて放送されたんだっけ

64 :
NHKが発表している17年度決算で給与決算額÷(職員数-出向者数)が1,234万円でした。
これに退職積立金や住宅補助手当やカフェテリアプランや通勤交通費などの
福利厚生費、出張日当や宿泊費などを含めると、国民の負担による人件費は
年間平均1,800万円を超します。
NHKいらね

65 :
「グッジョブGood Job」(全5回)BSハイビジョン
2010年5月9日(日) 午後1時から 全5回連続放送

66 :
GJ

67 :
>>29
ヘアー談義スレ発見。
松下奈緒とやるにはどうしたらいいですか
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1170645898/

68 :
gj

69 :
ゲゲゲ奈緒もいいが俺はやっぱりグッジョブ奈緒が好きだな

70 :
また字幕テロ入った・・・

71 :
この前やってた再放送の録画見てるが、松下菜穂みたいにてきぱきいろいろ言われるとトラウマになりそうだわ・・・

72 :
この娘、「ゲゲゲの女房」で初めて見たけど綺麗だね。
この人の2日穿いたパンティが欲しい。
その二重布の内側に鼻をうずめて、思いっきり匂いを嗅ぎたい。

73 :
限界ギリギリまで溜まったカルピスを一滴残らず飲み干してほしい。

74 :
>>60
亀でごめん
まじで告白してるの?wあの照れ屋な黒木さんがどんな言い方してるか
興味ある!漫画欲しいからぐぐってみるよ

75 :
入浴前の陰唇の間にベットリ溜まった白い恥垢を残らず舐め取って飲み込みたい。

76 :
すごい馬鹿が現れた

粒0513
http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=nhk&id=KWgiVwzj 一柳・鈴木・半井・松下・守本・松村
http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=nhk&id=abNWxf9x 鈴木・半井・松下・守本・松村
http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=nhk&id=k82SLDep 一柳
粒0512
http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=nhk&id=kFwYmZbS 鈴木・久保田・半井・松下・松村・

77 :
顔面騎乗して放尿して欲しい。
それをゴックゴク飲みたい。

78 :
クリ包皮ひん剥いて舌でころがして喘がせたい

79 :
GJ

80 :
>>72
ゲゲゲは、こちらですね。
【松下】ゲゲゲの女房【向井】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1269963839/
NHK連続テレビ小説ヽ(◎)/ゲゲゲの女房22反目
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1274258845/

81 :
規制で書けなくて亀スマソ
>>74
とっくにググってるだろうけど、コミックスのレーベルは講談社KC Kissだよ
因みに6/8発売の『Kiss PLUS』、「新Good Job〜グッジョブ」が巻頭カラーです

82 :
>>81
ひさびさにこのスレを覗いたらレスがありびっくりw
それに今日全部読み終わったところでした
この作者の漫画は初めてだったのでどんなタッチか知らなくて
想像してた感じ(絵)とは違ったけど内容が濃くてもっと
ドラマが出来たんじゃないかなと思いました。
人間関係でよくある悩み事を書いててそれをクリアしようとしてる登場人物
の姿がよかった
>>81さんのお知らせで新グッジョブ読めて嬉しいです
ありがとうございます

83 :


84 :
今以前した再放送録画初めて見たけど上ちゃんかわえええええええええ
松下奈緒はこれが一番はまり役じゃなかろうか
松下奈緒好きじゃああ

85 :
>>61
賛否両論渦巻き、極貧生活なのに子供も生まれて、とてもOL役には戻れません。
松下奈緒のおかげで最高の朝ドラに!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1273780580/
松下奈緒のせいで最悪の朝ドラに…
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1269291030/

86 :
男顔ヒロイン初めて見た

87 :
中学生だか小学生時代だかに全裸になっていたのには驚いた。
ピアノを弾くお嬢さんだと思っていたが芸能界って違うのね。

88 :
>>84
本当にそう思う。

89 :
>>85
女優板の本スレ。
松下奈緒 Part15. ☆今春NHK朝ドラ主演☆
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/actress/1268220387/

90 :
僕だけの奈緒ちゃん

91 :
gj

92 :
僕だけの奈緒ちゃん

93 :
僕だけの奈緒ちゃん

94 :
このスレまだあったのか。

95 :
test

96 :
僕だけのチェ・ホンマン

97 :
ゲゲゲの松下奈緒もよかったが、やはり俺の中ではグッジョブの松下奈緒最強

98 :
>>97
確かに、美人であるとともに可愛さもある。

99 :
>>97
グッジョブの松下奈緒演じる通称「上ちゃん」こと上原某の下の名前は、
何というのでしたっけ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日は・・・・・ (125)
【野田内閣】小宮山・安住大臣がんばれ (184)
NHKは吉本のタレント使うんじゃーねよ! (172)
【すごスギ】杉浦友紀 Part36【巨Rスポーツ】 (155)
NHK連続人形劇総合スレ 2 (201)
NHKスペシャル MEGAQUAKE 巨大地震 (184)
--log9.info------------------
FindingNeverlandOnline聖境伝説競技場晒しスレ5 (612)
桃色大戦ぱいろん 晒しスレ Part25 (483)
【MoE】Master of Epic D鯖晒しスレ182【デブ禁止】 (132)
ニダーラン晒しスレ 45 (310)
【PS3】PS Home 基地外有名人 19匹目【ホモタミ】 (100)
【mixi】ジェルネイル関連ヲチスレ13【ブログ】 (290)
【復活】パンヤ露店ヲチスレ 27店目【転売ヤー】 (766)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ part5 (478)
【断るプロに】yuna検証ヲチスレ6【勝手にコラボ】 (799)
pixiv内の企画をヲチするスレ65 (300)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ 18 (408)
!ninja test (410)
TalesWeaver モエン鯖隔離part12 (511)
TalesWeaver ゼルナ鯖晒しスレ part5 (531)
【PSO2】マリエールウォッチスレ 【Block9】 (299)
【LVC】LEVI'S VINTAGE CLOTHING Part.46【復刻】 (898)
--log55.com------------------
【朗報】上西怜さん、おっぱいボインボイン&シコシコ【定期スレ】
加藤美南って同じ研究生の無名の奴に負けてるやんww
それでは松井珠理奈さんの手料理をご覧ください。
市川美織は卒業したらもっとテレビに引っ張りだこになると思ってた
NMB48 真の16人選抜はこれ
秋元グループ以外で気になるアイドルグループ挙げてけ
【朗報】地下板選抜16人、決まる
【AKB48卒業生】島崎遥香応援スレ★693【ぱるる】