1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+252: 女「酒でも飲んでいかないか?」 (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人に、一週間以内に告白しようと思う (143)
彼女ができて数日だけど、 (185)
男「俺の師匠が可愛い」 (411)
オタ女が結婚出来るまで見守るスレ (188)
親がうつ病になりまして (296)
【ID必須】顔うp評価スレ part58 (291)

女「酒でも飲んでいかないか?」


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/06/24
女「今日は誰かと飲みたい気分なんだ、一人で飲むのも嫌いではないけどね
  なんでも好きなものを言ってくれ、、注文してくれれば私が奢るよ…さて、何を飲む?>>2

2 :
リンゴジュース水割りで

3 :
とりあえずウーロン茶

4 :
バカルディ、ロックで

5 :
女「りんごジュースの水割りか、今日は暑いからね…どうぞ、飲んでくれ
  む、意外と人がいるもんだな、烏龍茶とバカルディをロックだね、シングルでいいのかな
  私はバランタインを頂こう。煙草を吸わせてもらってもいいかな>>6

6 :
いいとも

7 :
グラスが空になったぞ
次はラフロイグ
ロックで

8 :
わかば

9 :
俺にはターキーロックダブルで
ノーチェイサーだ

10 :
なんかつまむものが欲しかったりするんだ

11 :
女「ありがとう、禁煙しようと思ったこともあったけどなかなか出来るものじゃあないな
  他に吸いたい人がいたら好きに吸ってくれ、私はピースを吸わせてもらうよ
  OK、ラフロイグをロックだね、いい酒だな、好きなだけ飲んでくれ
  わかばか?うむ、前の客が置いてったものだがちょうどあったぞ、どうぞ

12 :
俺クラッツ買ってくるわ
他何かいる?

13 :
>>12
暇だし俺も行こうかな
あ、ウーロン茶おかわり

14 :
女「意外と今日は飲みたい人が多いようだね、無理はするなよ
  ご注文だ、ターキーロックダブル、私の奢りだから気にせず飲んでくれ
  むぅ…つまむものか、彼がクラッツを買ってきてくれるそうだ、すまない
他にどんな物がい良いかな?>>15

15 :
ソルトピーナツがいいな

16 :
んじゃ、行ってくるわ
車で30分の最寄りのコンビニ行くけど、俺なら20分で帰って来られなくなるから大丈夫
救急車とかいらないからな

17 :
>>16
飲酒検問には引っ掛かるなよ

18 :
女「OK、ソルトピーナツはこちらで用意するよ、あとはそちらの彼が烏龍茶おかわりだね
  個人的に好みだからチョコレートも用意してもらおう
  気を付けて行ってくるんだぞ、すまない、ありがとう…って車で行くのか、気をつけろ
  グラスが空のようだが次は何を?>>19

19 :
カルピスオレンジ

20 :
グラスが空いちまったな
今度はブラントンダブルで

21 :
マティーニを注文してもいいかな?

22 :
こんなしゃべり方の女リアルでいたら嫌だろうな

23 :
女「カルピスオレンジだな、どうぞ。しかし君飲むの早いな、良いことだ
  ブラントンダブルを出してやってくれ、人によってずっと同じ酒を飲む人もいればける人もいるな
  私はどちらかというとずっと同じ酒を飲む方だ、どうぞ
  
  また来客だな、マティーニを頼む、私の奢りだ

24 :
こっちにも
キャプテンモルガンのプライベートストック
ストレートでたのむ

25 :
>>22
俺は好きだがな

26 :
とりあえず生ビール下さい。

27 :
女「私の喋り方か…そう思うよ、少なくとも出会ったことはないね
  また来客か、キャプテンモルガンのプライベートストック、ストレートだな
  私は飲んだことないな、どうぞ
  ありがとう、そう言ってもらえて嬉しいよ、今日は飲んでくれ
  生だね、銘柄はこちらで決めていいのかな?

28 :
>>27
いいよ

29 :
ボンベイサファイア、ライム多めで

30 :
女「いざ任されるとなると迷ってしまうね、どれがいいだろうか
  ドイツビールでもいいかな、ポピュラーだが前の客が頼んでいたヴァルシュタイナーをどうぞ
  ボンベイサファイア、ライム多めだね?どうぞ飲んでくれ

31 :
今夜はなんでまた誰かと飲みたい気分になったんだ?
またブラントンダブルを頼むよ

32 :
明日も早いし今日は出ようかな
ごちそうさま、また来るよ

33 :
今日は暑かったからな
喉を潤すには最適なビールだ
ハイネケンのダークは有るかな?

34 :
女「なんで飲みたいか、そうだなぁ、恥ずかしい話なんだが酒を飲んでた昔を思い出してな
  最近はあまり飲んでいなかったからな、急に飲みたくなったんだ
  ちょっと君に聞きたいんだが、何か好きな音楽はあるかな
  よくお酒を飲む時に聴いているものとか、君も別に何か聞いてくれていいけど
  曲をかけたくてな、何かあるかな>>35
  うむ、付き合ってくれてありがとう、おやすみ、良い夢を
  ハイネケンのダークか、彼に出してくれ

35 :
俺は根っからのビール党なんだ。とりあえずの一杯から締めの一杯までビールオンリー。だからダメなのかな?

36 :
女「た、煙草をきらしてしまった…今日一番のショックだ
  雨が降ってるが…仕方がない、買ってこよう
  そうだな、なければ私が好きなサティでも流すとしよう
  む、来客だな。好きに飲んでくれ、ビール党…いいじゃないか、私の友人にもいるぞ

37 :
ハイネケンダーク有るのか
大好きなんだけど国内製造終了しちゃったんだよな
>>35じゃあ俺も付き合って今日はビールで通すわ

38 :
ElianeのThe Continental流してくれ

39 :
>>36俺のアメリカンスピリットで良ければ吸う?

40 :
女「コンビニが近くにあることは素晴らしいな、助かった
  アメスピか、せっかくだから一本貰ってもいいかな、私のピースをどうぞ
  ここには何でもあるからな、せっかくの奢りだ、自分が飲みたいと思うものを飲んでくれ
  リクエストありがとう、Eliane,The Continentalだな、いい選曲だ、ジャズバーに行きたくなるね

41 :
こんばんは ジントニックください

42 :
女「ビールといえば東京は世界のビールを取り揃えた店が多くあっていいな
  普段はあまりビールは飲まないが暑くなってくるとどうしても飲みたくなる
  行きつけの店もあるが雰囲気の良い知らない店を探すのも楽しいな
  こんばんは、ジントニックだな、どうぞ…うんと冷えてるよ

43 :
>>35がどっか行っちゃったみたいだからビールはやめてラムを貰おうかな
ロンサカパは有るかな?

44 :
ハイボールってある?
暑い日はビールもいいけど俺的にはハイボールだと思うんだ

45 :
ジムノペディか。。。
1杯目はターキーと決めてるんだ
2杯目以降は好きなものを飲んでる
またブラントン頼むよ

46 :
女「飲みたくなったら帰ってくる、いいビール仲間が出来たな
  ロンサカパだね、23年でいいかな…ロンサカパを彼に頼む
  来客のようだな、こんばんは…ハイボールだね、確かにハイボールもいいチョイスだと思うぞ
  む、そっちの君は4杯目かな…よし、ブラントンだ、飲んでくれ

47 :
女「そういえば、明日用事があるやつは飲み過ぎないようにな、無理せず早めに寝るんだぞ
  まあ自信があるならいいが、私はたまたま休みを貰えからな、朝まで飲む

48 :
昔を懐かしんで飲むってぇのは棺桶に片足突っ込んでいるような人間がする事だ
君にはまだ早いんじゃないか?

49 :
女「そうだとしたらまだ私には早い話だな、まだまだだ
  まあでも、たまに昔の楽しかった時を思い出すことはないか
  5年ほど前になるが偶然店で知り合ったやつと楽しく酒を飲んでた
  でも今はもう会えないしどこにいるのかも分からない、そう思うと無性に酒が飲みたくなった、だから今日は醉う

50 :
おかわりをテキーラトニックでください

51 :
女「正直に言うと既に少し酔っているが、まあ朝までまだ時間はあるからね
  君がもし朝まで飲む気なら黙って座っていてもいい、付き合ってくれるとありがたい
  テキーラトニックだな、注文ありがとう、飲んでくれ

52 :
ハイボールおかわり
ハイボールばっかの俺に何かおすすめ出してくれてもいいけど

53 :
>>52
ハイボール好きなら一緒にモジートを飲まないか?
ロンサカパを使った贅沢なモジートだ

54 :
じゃあそれで
ロンサカパってラムだっけ?
それをどうすんの?

55 :
女「そうだな、ウイスキーベースのカクテルがいいかな
  む?彼の言うとおりではモジートを出そう、ベースは違うが美味しいぞ
  ちょうどミントもあるからね
  材料を買いに行ったら雨に濡れてしまった、困ったな  

56 :
女「ミントの葉とライムを加えたグラスにラム、今はロンサカパとソーダ水に砂糖を加えて氷を入れる
  場所によってレシピは異なるけどここでは大体こんな感じで出している、はずだ

57 :
>>54グラスの中でバースプーンでミントとシロップをクラッシュして、ラム入れて炭酸で満たしてライムを搾る
ダークラムだとライムよりレモンを搾る方が好みなんだがそれで良いかな?

58 :
ミントを使うなんておしゃれな酒だな
ここに来なきゃ知らなかったよ
じゃあレモンでください

59 :
マルガリータをお願いします

60 :
女「他にミントを使うカクテルでジュレップというのがあったはずだ、
  ウイスキーに砂糖、ミントを加えたもの、今度飲む時はそちらも頼んでみるといい
  マルガリータだな、君もゆっくり飲んでいるようだな、気が合いそうだ

61 :
其処のバカラグラスで、マッカラン…59年の奴を

62 :
サイドカーお願いします

63 :
女「マッカランだな、59年はないが…18年でもいいかな?
  今日は湿気が多くて暑いな、どうぞ飲んでくれ

64 :
女「おっとすまない、サイドカーだな、彼にサイドカーを頼む
  君はまだまだ飲めるのか?無理しないようにな、情けないが私は少し酔ったみたいだ

65 :
>>58暇だからマジで作ってみた
材料
http://i.imgur.com/6NU4AqN.jpg
ミント、クラッシュアイス、ガムシロップを入れてバースプーンでミントを潰す
http://i.imgur.com/0lHjhZr.jpg
ロン・サカパ センテナリオ23を入れる
http://i.imgur.com/7r9ytCT.jpg
ソーダで満たしてレモンを搾る
ウマー
http://i.imgur.com/7r9ytCT.jpg

66 :
>>65
最後間違えたorz
http://i.imgur.com/z6OMYCB.jpg

67 :
女「おぉ…凄いな、ありがとう
  私が奢るまでもなさそうだね、とても美味しそうだ…私ももらっていいかな?

68 :
それじゃ最後にラベルドリーヴください

69 :
>>65
スゲーうまそう
ちょっとコンビニ行って材料買ってくる

70 :
女「ラベルドリーヴを彼に頼むよ、む…ラストか、今日はありがとう、どうぞ
  こんな時間だからな…気を付けて行くんだぞ、傘を持っていけ

71 :
>>67
どーぞどーぞ
これは俺が奢るよ
>>69
コンビニで買えるのはレモンぐらいだと思うよ・・・
barで作ってもらうのをお勧めする

72 :
女「すまない、ありがとう…君はよくBARに飲みに行くのか?

73 :
>>72
最近は諸事情で中々行けないが
仕事がしがない調理師兼バーテンダーってところだ

74 :
女「けっこう忙しいのかな、お疲れ様
  なるほど仕事でバーテンダーを、それは詳しいはずだ、かっこいいな
  なにかオススメのカクテルはあるかな、すっきりとしたやつがいい

75 :
ご馳走さま 美味しかった お会計お願いします

76 :
>>74
ならグラスホッパーはどう?
ミントリキュールを使ったカクテルだ
結構好みは分かれるけどww

77 :
女「来てくれてありがとう、今日は私の奢りだ、今日はゆっくり寝るといい
  おやすみ、良い夢を
  グラスホッパーは前に飲んだが美味しかったよ、次はそれを飲もうかな
  ところでアルゴンクィンってカクテルは知ってるかな、前にバーで飲んだんだがあれも美味しかった

78 :
チャリで片道10分かけてコンビニ行ってきたのに
レモンしかなかった・・・
しかも買っちゃったよ(´・ω・`)

79 :
カナディアンクラブブラックをロックでダブルをもらえるかい?
チェイサーも頼む。

80 :
マイナーなカクテルだなw
察するに>>1はウィスキーが好きなのかな?

81 :
>>78
だから言ったのにwww
ロン・サカパやミント置いてるコンビニに巡りあったら興奮するけどw

82 :
女「こんな中自転車とは大変だったろう、お疲れ様
  レモンしかなかったのは残念だったね、ソーダ水はなかったのかな?
  マスターカナディアンクラブブラックをロックダブルで彼に頼むよ、私の奢りだ
  ウイスキーは好きだね、アルゴンクィンは昔飲んだ思い出のカクテルでもあるんだ

83 :
それじゃ今日は遠慮なく
ご馳走さま、また来ます お休みなさい

84 :
>>82
最近ウィスキーにハマってて安いのから手をつけていってるんだが、オススメある?
スコッチよりはバーボン派なんだが。

85 :
女「うん、おやすみ。気をつけてな、客のお帰りだ
  安いのならもう手をつけてるかもしれないがワイルドターキー12年、ハーパー12年はどうだろう
  私がよく飲むのはバランタインだがな

86 :
ソーダ水はもともと家にあったんだ
酒が無いのにレモンなんていつ使えってんだww
使い切る前に腐り始める

87 :
女「なるほど、スライスして料理にでも使ったらどうかな
  まあ私はあまり料理が得意じゃないから上手く言えないんだが、すまないな

88 :
>>84アイラモルトが好き
カリラとかコンビニ行ったきり帰ってこない>>7が飲んでたラフロイグとか、癖が強いけどハマったら帰ってこれないよ

89 :
ワイルドターキーは聞いたことなかったな。
どこの?

90 :
>>88
ほー。
癖が強いのか。

91 :
>>89
ワイルドターキー
http://i.imgur.com/iGhbK3L.jpg

92 :
女「そういえば彼は帰ってこないな、大丈夫だろうか
  ワイルドターキーはアメリカだよ、恐らく場所によってはスーパーにも置いてあるだろう
  

93 :
>>91
>>92
ケンタッキーのか。
今、うちにはフォアローゼズがある。

94 :
女「すまない、少しだけ酔いを覚ましにシャワーを浴びてくるよ
  寝るやつは無理せず寝るんだよ、付き合ってくれてありがとう

95 :
もうだいぶ酔ってきたんじゃないか?
>>49
5年ほど前になるが偶然店で知り合ったやつと楽しく酒を飲んでた
  でも今はもう会えないしどこにいるのかも分からない、そう思うと無性に酒が飲みたくなった、だから今日は醉う
この辺りの事を語って見ても良いんじゃないか?

96 :
>>93
じゃあ
>>86からレモンとソーダを貰ってハイボールはどうだ?

97 :
>>96
いいね。
1杯飲んで寝るとしよう。

98 :
>>97
あぁ、じゃあ俺も同じ物を貰って最後にしようかな

99 :
女「シャワーをあびたら少し楽になった、けどだいぶ酔ったね
  今日は付き合ってくれてありがとう、私はもう少し飲んでるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安価で筆ペンで字を書きます (398)
小学生の時に苛めてた女の子と再会したんだけど…… (771)
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい137 (260)
ゆの「乃莉ちゃんのパソコンにおしっこかけたの私です!」 (124)
はじめてのデートで失敗した (214)
>>〇が彼女の話するってよ (271)
--log9.info------------------
【3DS】鉄拳3D オン対戦募集 フレコ交換スレ (137)
3DSのフレンド募集中! (112)
ポケモンWi-Fi対戦スレッドpart426 (193)
妨害総合スレpart2 (165)
BLEACH DS 黒衣ひらめく鎮魂歌 乙でしたスレ4th (184)
ポケモン牧場のスレ (126)
【PSZ】アイテム売買交換スレpart26【PS0】 (100)
【一般向け】ポケモン交換スレ7【DPtHGSS】 (114)
wifiはネトゲだと思うスレ (166)
任天堂がいつまでたっても切断対策をとらない件 (130)
【3DS】カルドセプト フレンドコード交換所 (156)
テトリス黙示録カイジ (108)
VIPでポケモンwifi (199)
マリカWiiのチートとFCを交換するスレ (101)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 ビンゴ交換スレ20 (156)
【テトリスDS】フレンド対戦統合スレ4 (176)
--log55.com------------------
UFOキャッチャーのサイトについて語るスレ
【微妙な】StarBoat part2【バージョンアップ】
廃人にまでなってメダルゲームする価値あるのか?
【隠れた】メダルゲームのBGMベスト5【神曲】
メダルゲームは僕達に酷い事をしたよね(><)
関大前のあきお様をナメんなおまんねんでんがな
何か珍しい画像貼っていこうぜ!
サイクロンフィーバー