1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+318: 下らない下ネタでも話そうずwwwww (348) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダム板から来たけどここ占拠しますpart3 (592)
巨R女子ちょっとこい (553)
ニートの俺が名古屋から東京までチャリで目指す (475)
【プリクラ禁止】顔うp評価スレ part59 (104)
しいたけ育てるよ( ´ー`) 2 (217)
姉貴が好き過ぎてつらい (627)

下らない下ネタでも話そうずwwwww


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/23
ちんこっこ!!!
女だから質問もうけるおっおっひゃああん///

2 :
>>1
寝ろ
おっさん

3 :
イッイグううううううううううううううイッちゃうううううううううううううう

4 :
>>2
ははは残念だな、女だ。おちんこぴろーん

5 :
話そうずとかキモい

6 :
>>3
本当にヤバいときはリアルにそうなるから困る
私なんてそれに付け加え白目になるぜ
きめえwwwww

7 :
>>1スペック

8 :
>>6
素できめえ

9 :
>>5
お話し致しましょう(暗黒冷徹微笑)

10 :
Twitterで見かける腐女子みたいな喋り方

11 :
>>7
チビ
ヒンヌー
スーパーフライのおちさんに似てる
歳は貴様らがおばさんという歳だ

12 :
もう少しひねろうず

13 :
>>8
Rはやべえんだよ。
なんか色々崩壊する
君も試すといい
キモくなれるさ

14 :
>>13
Rんるん、勘弁して

15 :
>>10
腐女子なことは否めないが、普通のBLではチンコがたたない
さぶとかがいいな。
ホモにファンタジーはいらない

16 :
残念なんで三年後に会いましょう

17 :
>>12
出た!キンタマ四回転半ひねりだ!

18 :
>>14
少しずつ慣らせば平気さ
Rと膣とクリ全部やられると頭マジでふっとぶ
死ぬかと思う。

19 :
>>16
ぁたしずっとまってぃる

20 :
>>18
き、聞いてねえよ

21 :
29歳アラサー風俗嬢頑張ってんな

22 :
ボインボインのパインパイン

23 :
>>20
まあ聞いていけよ

24 :
すげぇばばあだ!!!

25 :
>>1
スペック詳しく

26 :
>>21
風俗は元だかんね!三年前にやめたからね!
それ以外は否定しない
30という名の香車がすげえ駆け足できてる

27 :
妊娠してねーの?

28 :
>>22
私もボインボインしてえよ
なんで肉は腹につくんだ…

29 :
>>24
うっせえ
BBAいうなwwwww
気持ちの上では二十歳なんだよ!
マジで三十路になったらびっぷらにもいれねーのか

30 :
>>25
29
おんな
元ソープ
148センチ
靴は21センチ
ブスではないとおもう
うpはしない

31 :
>>23
ばばあの尻には興味ねえ

32 :
>>30
ちっこいのぅ(´・ω・`)

33 :
>>27
そもそも中田氏したことない
中田氏するときは子供作るときと決めている

34 :
>>31
二次元ロリしか愛せないお前に未来はない。
最近は30過ぎても可愛い人多い。これが現実。

35 :
正直>>1に同情
せめて160はほしかったぬ

36 :
>>32
昔から背の順は一番前をキープしてたぜ。
身長欲しいけどしゃあないと思っている

37 :
>>36
本人が問題ないならいいか(´ー`)

38 :
>>35
ソープでは売れてたから同情は不要だ。
今でも何故かわりとモテる…おっさんに。

39 :
>>34
悪いが俺は±5歳が許容範囲の3次元女至高の男だ

40 :
>>37
ちっこいほうがぶっちゃけグロマン率は下がる
昔170くらいの人の見たらグロマン過ぎてびびった。

41 :
>>38
あーうん
まあまあ、まあまあ
好かれてるならいいんじゃない?(^。^;)






ロリコンに

42 :
>>39
スペック

43 :
>>42
23だ
範囲外、乙

44 :
名前がなんでうんこっこなの?
ビチクソにしとけや

45 :
>>41
自分では身長高いほうが憧れるが、小さいとそれはそれで特をする
だがロリキャラではない。

46 :
>>40
へー
そいつぁしらんかったわぁ
一度もリアルで見たことないがな!

47 :
>>43
坊やじゃないか
ちゃんとお仕事してるかい?
ロリに手は出してないかい?

48 :
>>45
コレは個人的な話だが、身長が低いと征服感と背徳感を二重に楽しめるというのがあってね

49 :
>>30
靴は21センチ
なかなかイイ足だな
足裏ぺろぺろしたいぞ
ぺろぺろ

50 :
>>44
パッとうかんだからだ
ビチクソでもこえだめでも構わぬ
それともあーや☆彡のがいいか?

51 :
>>47
>>1から見て坊やであることは否定しない
だが残念、学生
来年から就職する
本当のロリとかキモくて無理

52 :
>>46
スゲーよ
焼けただれたレバーのようだった。
なんであれを舐めれるの?
そしてR乙

53 :
>>48
背が低いと必然的に子供くさくなるんだよな。荷物持てなかったり歩調合わせる為に走ったり。

54 :
>>52
まじか(^^;)

DTなめんな

55 :
>>49
足の裏はやめてくれw
弱い、笑い死ぬ
靴がなかなかなくて苦労する

56 :
岐阜いけば2kでヤらせてくれるんだっけ?

57 :
彼女いない歴年齢の大学2年にアドバイスください

58 :
>>53
萌えたわ
三十路手前がやっててもぐっとくるね( ^^)

59 :
>>51
おお、頑張れよ。
俺は美大を一年でやめたぞカカロットー!!!!!
金高いよ…

60 :
>>54
ふん、そのRとやらの力で何が出来る?

61 :
>>56
残念
私のいた店は四万だ
二万は大衆店だな。ハズレひくぞ。

62 :
>>60
キスはうまいよ
元カノのお墨付き
一週間で別れた元カノな!

63 :
>>55
おま違うよ
くすぐったがらせたくてのぺろぺろではない
女の足裏なんか舐めさせられて屈辱なんだけど
興奮するんだよ

64 :
>>57
ガツガツすんなよ
私も彼氏いねーわ。
付き合っても振っちゃうわ

65 :
貯金何円あんの?

66 :
増えたい

67 :
>>59
おう、がんばるわ
美大行ったのに止めるとか、もったいね

68 :
>>58
あと高いものが取れない。
地味に悩む。
あと三十路手前は余計だ。

69 :
ところで姉御、なぜにコテが大便なの?

70 :
>>62
そこまでしてなんで振られたんだよwwwww

71 :
>>68
踏み台買えば?(´・ω・`)
現実を認めろ

72 :
>>63
ほう
そっちなら私のS心をくすぐるな。
久々にSMしてー
でも鞭とかローソクは嫌いだ。カコワルイ

73 :
エロい男好き?

74 :
>>65
非常に少ない。
ソープ時代はしかるべきことに使いまくったからな。
家の家電全部買い替えたりとか。

75 :
>>70
新しく好きな男出来たんだって(´・ω・`)
それで
「あっそう」てな感じになって一気に冷めた。
元からそんな好きでもなかったかなーって今だと思う。
ちなみにもう連絡取ってない。

76 :
>>66
キンタマの数?

77 :
>>72
俺も「いかにもSM」は嫌いだ
という訳で顔面をキレイな足裏で踏んでくれ
ぺろぺろさせてもらうから

78 :
>>67
いや、美大はまともなとこ就職できないし(よくあるDTPとかマジでブラック)、学費がかさむばかりだったからやめて正解だわ。

79 :
>>69
ふふ、ふさわしくて箔があるじゃろう?

80 :
>>78
ああ、なるほど就職難しいのか

81 :
>>71
今の部屋にはいらない
わかってるよ、わかってるさ
三十路になってもびっぷらは生暖かく迎えてくれるかい?

82 :
>>73
エロさの種類による
ネトネトしたエロさは嫌いだな。
好奇心旺盛な若干アングラなエロさが好き。

83 :
>>81
実は僕、びっぷらというか2ch事態書き込み初めての初心者よ(´ー`)

84 :
>>75
お互いの気持ちが冷めてたんだな
私、彼氏が風邪のときに風邪薬を買いに行かなかったって理由でフラれたことあるwwwww

85 :
豚切りおk?
好きな娘いるんだがどうやって接近すればいいんだ
誰か教えてくれ

86 :
てす

87 :
>>77
好きなひとには悪いがいかにもSMってどこか滑稽じゃん
ゲイとかになると話は変わってくるけど(力が対等だから)
そういうプレイなら大好物です

88 :
>>80
せっかく美大を出ても美術関係の仕事につけるとは限らないしねー
レベル高い美大を出た友人も満足に稼げてる人いないわ。

89 :
>>84
だねー

それは横暴すぎやしないか(^^;)
いや、風邪薬は大事だけどね(^.^;

90 :
>>83
私はかれこれ10年になる
ベアゲルターって漫画面白いな

91 :
>>85
それは無責任なこと言えないな。女の子のタイプによるし。
断言出来るのは女の子はナルシストは大嫌いだ。

92 :
>>89
風呂掃除から洗い物、トイレ掃除までしてきて尽くしたのに愕然としたね。

93 :
誤爆

94 :
>>91
おk
dクス

95 :
さてちんこ音頭でも踊るか

96 :
>>92
そのうち良いことアルって(´▽`)
あっないからここにいるのかハッハッハッハッハッハッハ……ハァ

97 :
>>96
今は今で気楽だけどねー

98 :
正常位でRないんですけど!

99 :
>>98
腰の振り方が下手かオナヌーのしすぎ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年の差カップルってどうなんだろう 2 (545)
ワンマン・ブラック会社の名ばかり総務部長だが、労基署に呼ばれた (107)
引きこもってたらドナドナされた (300)
姉や妹とのやりとり晒してけ (301)
jk水泳部の妹の大会の応援いって色々撮った。みる? (141)
俺と付き合える人いる? (312)
--log9.info------------------
eg99の生活保護って楽しいな^^ (184)
たのみこむ tanomi.com その2 (124)
はてなブックマーク Part2 (153)
ネットサービス板総合案内/質問スレッド Part2 (180)
韓国ネタ・韓国ドラマ禁止】GyaO(ギャオ)Part.84 (977)
メガメガ★ジャンジャン ミランカ PC-TV (531)
BBchat..tv あなたのアイドル娘は誰?☆14人目 (124)
ファイルバンクに自動ログイン (204)
DVD■GEOLAND ゲスランド■レンタル■ (589)
アメーバーピグ一期生【秘密広場復活】 (140)
【ヤフれん】禿れん Part1 (164)
Netscape Mail 250MBキタ-----!! (122)
【容量無制限】Backblaze【無茶しやがって】 (135)
お金儲けがなかなか出来ない人。 (151)
したらば掲示板 by Livedoor Part 10 (129)
在日Q&Aコミュニティ「OKWave」を斬る!! (151)
--log55.com------------------
【金儲け】伴貞良★12【電柱写真家】
【Canon】 EOS R/RP Part25 【キヤノン】
LUMIX FZH1/FZ1000/FZ300/FZ85 Part61
Canon EOS 5D Mark W part36
Panasonic LUMIX S1/S1R Part14
FUJIFILM FUJINON Xマウントレンズ Part57
初心者優先デジタル一眼質問・購入相談室 127
【OLYMPUS】オリンパス総合スレpart24