1read 100read
2013年06月ニュー速VIP97: キセキの世代vs五影vs超能力者vs十刃vsアルセウス (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
よっしゃ!暇だし、メイプルストーリーやろうぜ!ルイズかわいい (103)
彼女いない歴=年齢な奴wwwwwwwwww (211)
BO2はじめて一ヶ月でキルレ1.38なのだが? (115)
【TW】VIPでテイルズウィーバーの頂点めざそうぜ【ミストラル】 (733)
【衰弱する韓国】 韓国経済崩壊 【衰退する民主】 (217)
赤座あかり (989)

キセキの世代vs五影vs超能力者vs十刃vsアルセウス


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24
キセキの世代
・開幕ゾーン状態+ゾーン状態維持
五影
・チャクラ無限
超能力者
・一方は天使状態
・麦野は0次元の極点有り
十刃
・開幕帰刃状態+帰刃状態維持(ウルキオラは刀剣解放第二階層)
アルセウス
・時間無視、世界改変(因果律操作)可能

結論:アルセウス>>>>>>五影≒十刃>>超能力者>キセキの世代

2 :
結論出たからこのスレ終わりな

3 :
>>1
禁書低すぎワロタ
お前第二位を知らないだろ

4 :
なにがしたかったのか

5 :
あーすまん結論っていうのは俺の中での話だから反論したきゃしていいよ
まあできないけど^^

6 :
ていとくんが無限増殖で誰も勝てないだろ

7 :
>>6
ホントこれ
しかも洗脳できる奴いるからこの中なら禁書が最強に決まってる

8 :
チャクラ無限とかチートじゃん

9 :
まず、アルセウスに勝てる奴はいないな

10 :
映画のアルセウス見る限り>>1に書いてあるようなことは出来ないと思うんだが

11 :
五影ってそんな強い?

12 :
なんでバスケ漫画がバトル漫画に参戦してるんですかねぇ…

13 :
ディケイド入れて世界壊そうぜ

14 :
禁書より強いめだかを入れろよ

15 :
>>9
だよな
やっぱ強すぎたか…
>>10
は?ちゃんと勉強してこい無能

16 :
黒子じゃなくてテニヌ入れろよ

17 :
>>16
あんま知らないから入れなかった

18 :
>>15
もしかして映画見てない?
隕石喰らって瀕死状態になるわ人間に羽目られて変な液体で体固められて死にかけるぞ
因果律操作可能ならそんな自体にならないよね

19 :
アルセウス>>その他
でいいだろ

20 :
めだかも禁書も変わらないだろ(笑)(笑)

21 :
そこは黒子じゃなくてテニヌだろ

22 :
禁書>その他
論外:キセキ
こんなとこだろうよ

23 :
早速バカが一人^^(笑)

24 :
なんでテニヌプレイヤーが入ってないの

25 :
>>24
>>17

26 :
>>23
いやいや
隕石で瀕死したりただの人間が知恵を絞った程度で殺せるアルセウスがどうやったら禁書勢に勝てるわけよ
五影だっていくらチャクラ無限でもチャクラを練るにはスタミナがいるから無限増殖するていとくんを殺しきる前にスタミナが尽きるし
十刃も同じことだし
キセキは戦闘要員ですらないし
何が言いたいかってていとくん一人で十分ってことだな
まぁお前のいう時間無視、世界改変(因果律操作)可能とかいう脳内アルセウスならしらんけど

27 :
ポケモンのアルセウスなんて一言も言ってないもんな

28 :
一方の天使ってどれくらい強いの教えてエロい人

29 :
>>28
地球半壊くらいいけんじゃね?

30 :
バラガン相手に勝てる奴が見当たらない

31 :
>>29
まじかよ

32 :
>>31
あんま詳しくないから間違ってるかも

33 :
バラガンてどうやって倒したんだっけ?
自滅させたんだっけ?

34 :
千葉県松戸市六高台2-78-3

35 :
>>33
何故か縛道だけは老いなかったから箱の中に封印して蜂で爆発させた
鬼道が老いるので本来なら封することも不可

36 :
五影がどれかによる
現代のだよな?
現代のじゃあ十刃には勝てないわ

37 :
この並びで超能力者って斎木ちゃうの?

38 :
>>35
あの縛道がもうえげつないくらい長持ちするタイプってだけだったろ
それでもバラガンが触ったらアウトだったろうけど

39 :
>>35
あーなんか思いだした
そーだったかも

40 :
>>38
【防御力】バラガン本体の周囲数mの物を朽ち果てさせる事が出来る。描写上は死の息吹とほぼ同様。
http://www39.atwiki.jp/tekiyakusaikyou/pages/1529.html

41 :
誰も十刃にふれない件

42 :
キセキの世代じゃ無理だがデニヌなら余裕で勝ってた

43 :
ふれてた

44 :
キセキのかませっぷり

45 :
えバラガンは腹の中に老いてる途中のやついれたらしんだんじゃなかったっけ

46 :
>>40
その数mなんじゃねぇの?
それに次こいつらどんな足掻きしてくんだろ?的な余裕でもあって様子見してたんじゃねぇの
じゃなきゃもう師匠のミスだか

47 :
デブ仮面が老いてる最中の片手をバラガンに孕ませたら爆発した
なぜか老いてる最中だってのに縛道で封印できた謎

48 :
アルセウスが因果律操作可能なら全員因果律操作可能ででいこうぜ

49 :
超能力者ってジャンプのあれじゃねーのかよ

50 :
>>45
ハッチの腕をバラガン老化させる→でも頑張ってハッチが捕まえる→隙間から貧Rがミサイル撃つ→バラガン能力で撃ち落とすも爆炎を浴びる→バラガン以外の一同ホッコリ
→バラガンまだ生きててブチ切れる→ハッチがその隙に老化してた腕をバラガンの腹に転送→バラガンも老いちゃった

51 :
俺も斉木かと思ったわ
アイツなら無双だからな

52 :
>>50ありがとう

53 :
チャクラ無限やべぇな
影分身1京出せるんじゃね

54 :
キセキで戦闘に使えそうな能力って赤の相手転ばせるやつくらいしかないですやん

55 :
やっぱアルセウスは強すぎるから、こいつなしで考えてもいいよ

56 :
>>55
え、もう終了したのに

57 :
ていと君もアルセウスも忍者もゾマリのアモールで終わり

58 :
>>50
ハッチの腕をバラガン老化させる→でも頑張ってハッチが捕まえる←ここ
最速の蜂が触れられない、鬼道も老いる
何故捕まったのか??

59 :
てか七位の能力がよく分からん

60 :
>>58
城壁レベルの術を四回重ねなんだからそこそこ保つだろってことじゃねーの

61 :
黄瀬が全部コピーしてくれるはず

62 :
千葉県松戸市六高台2-78-3

63 :
>>60
違うって
そもそも老いるから縛れないって意味
どういう理屈なの?

64 :
>>63
そもそも捕まえてない
あくまで貧Rのミサイルの爆風を逃がさないための結界みたいなもん

65 :
>>30
ていとくんが老いが存在しない物質を作って攻撃とか
一応貼っとく
http://i.imgur.com/WzVKdFJ.jpg

66 :
>>65
一応いっとく
みさきち可愛いいいいいいい

67 :
バラガンのwiki読んだけど
性能ぶっ飛んでね?
チートじゃん

68 :
そもそも虚自体この世に存在しない物だろ

69 :
正直スタークとかヤミーよりもバラガンのほうが強そうだよな

70 :
>>64
能力の考え方の違いがあるのかもしれないけど
結界が老いるでしょって話

71 :
>>69
十刃はレベル5と同じで戦闘能力順じゃなかった気がする
どっかのスレで十刃は火力×範囲の順番とかなんとか言われた

72 :
範馬勇次郎ならギリ勝てそうだな

73 :
>>67
そうなんだよ
結界も近づけば老いてなくなるはずなんだよ

74 :
十刃は戦闘能力準だろ

75 :
第0位さんの悪口はやめろ

76 :
このラインナップで超能力者という括りのキャラが禁書だとは思わなかった

77 :
>>70
勿論バラガンがその気になって死の息吹だのすれば結界は老いるよ
ただ間髪いれずに貧Rがミサイル打ち込んだからそれが出来なかっただけ
数メートルを老いさせることが出来るらしいけどあの結界はその数メートルの範囲内じゃなかったんじゃねぇの
描写見ててもやけにデカかったし

78 :
>>71コピペだけど
一護に十刃トップと勘違いされたウルキオラが4の数字を見せつけながら
「十刃内での力の序列は4番目だ」
ノイトラが一護に5の数字を見せながら
「てめえがボロボロになってようやく倒せたそこのカス(グリムジョー)より、俺の方が上なんだよ」
未解放ヤミーの10の数字を見た恋次が
「今まで戦ったどの十刃よりも力は下だ」
ハリベルが胸の数字を晒して素人が
「てめえ程の腕でまだ三番目か」
ハリベルを三番手と見抜き、バラガンが一番手であってほしいという願望を述べる京楽にスタークが
「悪いな、俺が一番だ」
急所に卍解虚化月牙ををブチ込んでもまるで堪えていない事に驚く一護にヤミーが0番を見せながら
「てめえが今まで戦った十刃の中に俺より強い奴は一人もいねえ」
地獄編序章でアーロニーロと一触即発となったザエルアポロが
「十刃の数字は君のような馬鹿にも力の差を理解させるため」「僕は8番、君は9番。君は僕に敗北する」
公式ファンブック「MASKED」より
【十刃】…藍染直属の精鋭部隊。霊力の高さで序列され、小さい数字ほど高い霊力を持つ。
破面の中から選りすぐられた、特に優れた戦闘能力を有する十体。
戦闘力の高い順に1から10までの番号を与えられ、身体にその番号を刻印している。
公式ファンブック「UNMASKED」より
クッカプーロ…ヤミーの傍らに寄り添う破面。
それは十刃の誰よりも強く、十刃の誰よりも弱い男の全てを知る、唯一無二の存在。

79 :
そりゃそうだけどさ・・・だって十刃の0番とか恐ろしいレベルで雑魚やん・・・

80 :
一番強いのはもしもボックスです

81 :
>>77
ソニードで寄せれば完封だぜ??

82 :
>>81
そりゃそうだけどあの時はバラガンは動揺したのかしらんけど動かなかったじゃん

83 :
禁書厨が即顔真っ赤にレスしててワロタ

84 :
厨認定しかできないゴミwwww

85 :
キセキは戦闘向きじゃない

86 :
バスケだったらキセキが最強だな

87 :
サスケくらいなら紫のダンクで倒せねーかな

88 :
公式のゴールぶち壊すくらいだしな
当たればサスケの頭蓋骨は粉々だな

89 :
>>82
それがご都合主義だろ
まあいいけども
あの能力はかなりチートのはず
勝てるとしたイタチかな?

90 :
なんかキモいのいるな

91 :
>>89
チート能力なのは間違いないわな
爆風はモロに喰らうみたいし案外勝てる奴いるかもよ

92 :
>>91
この中にはいないだろ?
速く動けて遠距離から封じ込めることが必要だぜ?

93 :
>>92
ていとくん

94 :
でもバラガン光速じゃね?

95 :
鬼籍は腐女子の盾があるから最強

96 :
十刃>五影だな

97 :
>>93
ソニードより速いの?

98 :
>>97
明確なスピードはわからないけど少なくとも攻撃するよりは早く分裂出来る
ついでにいえば頭を切り落としたり心臓ぶち抜いたりしても死なない

99 :
>>98
そういう能力に対する老いの万能性
無機質ですら老いて砂になるんだぜ??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VIPでREDSTONEは夏に新職実装 (100)
【TPS&RTS】VIPでガンダムオンライン【100人同時対戦】 (190)
【PS3】VIPで鉄拳TT2,レボ【無料】 (387)
「6月24日は全世界的にUFOの日」 (115)
魔法少女まどか☆マギカのほむらちゃんは孤独なSilhouette可愛い! (701)
コンビニで口論になったんだ。 (157)
--log9.info------------------
【ひとりじゃ】 SONOMI 【ないのよ】 (395)
POLYSICSのカヨちゃん 5カヨ (892)
【ワキガの】桃井はるこ Lv.27【フェロモン】 (204)
【東京は】野本かりあってどうなのよ?【夜の7時】 (502)
鈴里真帆 (232)
加瀬しおりスレ1 (227)
【和製】稲森寿世【ビヨンセ】 (263)
☆森口博子☆ (623)
勝又亜依子統一スレpart1 (158)
渚ようこってカッコよくね? (178)
AMADORI (143)
【歌手】☆★片瀬那奈★☆【引退?】 (199)
【歌姫】WAX【日本デビュー】 (123)
【新人】澤田陽子 応援スレ【デビュー】 (102)
【超洋楽志向】RAMJAキター【RBセンスNO.1】 (198)
FictionJunction YUUKA 〜PART1〜 (242)
--log55.com------------------
市役所勤務だけど質問ある?Part3
公務員をやめたい人 その46
公務員は日本を滅ぼすか?自滅?
情報システム課・電算課スレ Part9
ノンキャリ官僚だけど質問ある? Part.14
水産庁(本スレ)part70
川崎博一さん
【ハマ弁】横浜市part62【退勤管理】