1read 100read
2013年06月ニュー速VIP231: BO2はじめて一ヶ月でキルレ1.38なのだが? (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
赤座あかり (989)
デート・ア・ライブがIS並のアニメなんだが (124)
女子小学生の画像欲しいなぁ (181)
なぱたとか言うエロ漫画家wwwwwwwwwwwwwwwww (149)
【衰弱する韓国】 韓国経済崩壊 【衰退する民主】 (217)
なぜか自然に惨事エロ画像が集まるスレ (874)

BO2はじめて一ヶ月でキルレ1.38なのだが?


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24
すごいんだが?

2 :
どのFPSでも1.00の壁を超えれたこと無いんだが?俺FPS向いてないんだが?

3 :
パパパパパパパパ

4 :
>>2
俺もなんだが?

5 :
>>2
楽しめてるならそれでいいだろ

6 :
キルレ0.74のやつとかやってて楽しいのか?

7 :
0.5あたりでござる

8 :
>>7
楽しいの?

9 :
一週間で1.2くらいだったかなぁー(棒)

10 :
芋って1.3よりも突撃して0.7の方が格段に楽しいよ

11 :
>>10
いもってないのだが?

12 :
1を前後してるな
ナイフ楽しいです

13 :
>>10
これ
マジでキルレとか気にしたら負け

14 :
部屋の隅でずっと待って敵が通るの待って倒してなにが楽しいのか

15 :
友達と話しながらやってれば楽しいんじゃね?

16 :
キルレよりもSPMを教えてほしいのだが?

17 :
俺2,8だが

18 :
クラン戦とかだと1.00下回ったことないから楽しいんだが????野良は泣きそうなんだが????

19 :
>>15
MGO時代のフレンドとしかやらないのだが?

20 :
MAGでFPSデビューしたから特攻癖が治らないので
どんなFPSをやってもキルレ1越えが出来ん

21 :
スナイパーライフル練習2日目
とりあえずBOT相手にフリーフォーオールのベテランでなんとか上位に食い込めるようになった

22 :
>>16
270ぐらいだが?

23 :
ドミネしかやってない
0.74くらいだが、チーム線っと思って凸しているから楽しい

24 :
>>23
ドミネは相手が強くて固まられてると勝てないよね

25 :
ある程度高くなるとレシオ気になってしょうがなくなるから成長途中が一番面白い

26 :
TPSやってりゃFPSでもそこそこ通用するからな

27 :
知り合い同士同じチームで一緒に行動してればまず1切ることなんてまず無いな
1切る奴は単独行動な上に無駄に突っ込みすぎてるはず

28 :
CoDとか立ち位置考えるだけで1.5以上はカタくね
キャンプせずロマン武器でも余裕

29 :
>>26
ほんとにそうなのだが?
やっぱ反応が速いのだが?

30 :
バトルフィールドやればいいと思うんだが?

31 :
>>30
4でるとかいうから3は買いづらいのだが?

32 :
キルレなら2.66あるけど自分的にはそんなに上手いとは思えないんだが

33 :
まあまあだろ
完全初心者の俺でも1.2は行けた

34 :
>>32
それはうまいと思うのだが?

35 :
>>31
まずプレイステーションオンラインでBF1943を買ってダウンロードしてみるべきなんだが?だいたい要領がわかる
4出るまで、それで練習なんだが?

36 :
サーデスなら2いくな

37 :
上位陣見るとキルレ4とか5ある人いるけどどうなってんだあれは・・下手糞には1.00を
維持するのがやっとやで

38 :
>>32
2.49だわ負けたわ

39 :
チーデスでパーティ無しで2越えはすごいと思う
なかなか時間かかるよ初期の借金で
垢をやり直せば行くかなぁ

40 :
>>8
ナイフでつっこむの楽しい
ストレスたまるけど

41 :
4とか5は談合でしょ
普通にやってたらあり得ない数字

42 :
一年やればキルレ2で安定する

43 :
始めて1キル0デスならキルレ無限じゃんやべえwwwwwwwwwwwwwww

44 :
>>35
タダなの?

45 :
FPS始めて2ヶ月くらいでキルレ1.5くらいだったのは覚えてるけど
一ヶ月でいくつ位だったかは覚えてないな

46 :
>>41
別にありえなくはないだろ

47 :
>>44
1500円

48 :
FPS歴1年でキルレ1なんだが?

49 :
頭の中でMAPを走り回れるレベルになれ

50 :
K/D3.0の俺が通るが?

51 :
BFは蘇生があるし、皆打ち合い弱いから
めちゃくちゃ高く出る
BO2でキルレ1.5くらいだけど
BFでは2.5超えてるわ

52 :
>>47
人いるの?

53 :
雑魚が出直してこいカス

54 :
fpsかー
昔やってたCOD4では4〜5はキープしてたな
1番の流行りタイトルだし初心者が多かったからね

55 :
ここまで証拠なし

56 :
エリート登録しないとSPMってわからない?

57 :
>>51
どういう事?

58 :
BFは連携げーっていうよね
やってみたい

59 :
>>20
BFなら凸った方がスコア上がり易いぜ

60 :
もう2ヶ月くらいやってないわ
なんか変わったの?

61 :
>>52
ほとんど海外のやつだけど、まぁいる
でも多くはない。1500円分の価値はあるぐらい

62 :
さっき買ってきて今インストール中の新兵だが?
いきなりマルチかますつもりだが?

63 :
>>62
人いなくなる前にマルチやっとくべきだな

64 :
>>62
フルボッコにされるがへこたれるな

65 :
TDMだったらSPM530比率3.5ある

66 :
>>58
新兵と雑魚とふざける奴がチームにいたら、負けるしイライラする

67 :
>>61
かってみるわ、さんきゅ

68 :
>>66
そんなに仲間関係あるんか…
よくわかんにゃい(o_o)

69 :
>>67
おぉ、戦場で待ってるで!

70 :
>>51
キルレ2.5越えて積極的に責めてるならASPM1000以上だろ
突撃兵以外でそれなら国際交流戦に出る人のレベルだぞエアすぎ

71 :
一方シモヘイヘは

72 :
boでブラバ犬ヒューイ呼ばれて泣きそうになることが結構あるのだが?

73 :
TMDで5キル10デスなんだが…

74 :
ボンバーマンオンライン?

75 :
>>73
まず敵に出会う数が少なすぎる

76 :
FPSって進化しなさ過ぎだろ

77 :
CoDは野良しかやったことないけどキルレ2以上出せるようになるとキルストの関係でキルレ8とか10とかが当たり前になっていく変態仕様だったな
キルストのキル含めてキルレ2だとnoobじゃないかな
キルストのキルでキルストを呼ぶ作業

78 :
>>76
格ゲーよりはマシ

79 :
>>76
FPSというかCOD

80 :
なんか動きもっさりしててつまらんのだが

81 :
1.8だが?

82 :
一方俺はラスアスのマルチで協力プレイに励むのであった

83 :
レミントン使われてキレる奴はなんなの
中距離遠距離なんて全くキルできないんだからおあいこやろ

84 :
BF3で最初に負けまくって0.3くらいになって今になって毎回1.0くらいになったから今のキル比は0.68なのだが?

85 :
2-78-3,Rokkoudai,Matsudo,Chiba

86 :
>>83
広いマップなら良いが
ハイジャックとニュークで
同じ場所でひたすら角待ちの奴にはイラっとする
死んでもすぐそこに戻ってくるタイプが時々いる
他はどうでも良い

87 :
>>86
角待ちはどの武器でもウンコ
凸砂うまくなりたい

88 :
>>83
中距離もいけるが?

89 :
というかマップが狭すぎるからあんなに避難されてるんだが?

90 :
まだあんなのやってんのかよ
よく飽きないな

91 :
今はキルレ余裕で1.0超えるけど下手くそ時代のデス貯金があるから今まで通してのキルレは0.84くらい
いつになれば累計1.0になるのか...

92 :
俺1年ぐらいやってようやく1超えだよ(´・ω・`)

93 :
>>88
ロングバレルつければ多少はね?
それでもARとどっこいどっこいだろ
CoDよりBFの方が楽しいのは確かなんだけど
BFって退屈なんだよなぁ

94 :
FPSに興味あってPCのフリーのやつをやったんだけど酔いが酷いな
キルレ云々以前にゲロレがヤバい

95 :
>>93
今はハイレベルな鯖無いからなぁ
百合鯖もGGopenもレベル下がって悲しい

96 :
2142だけど1.535だった

97 :
BF3やりませんかちなPS3

98 :
BF3しかやったことなくてBO2買って余裕で1.0超えてたけど一ヶ月で飽きたわ
なんだよあれ

99 :
もうやってないからいいや
http://2142-stats.com/TRAVA+stats.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (144)
信者がキモ過ぎて嫌いになってしまったもの (133)
「6月24日は全世界的にUFOの日」 (115)
「6月24日は全世界的にUFOの日」 (115)
近頃の新入社員使えなすぎ……… (240)
イケメンで高学歴のお前らにこの暗号を解いてもらいたい (419)
--log9.info------------------
福島県【県南】パチンコ店情報スレ2 (700)
【福岡】フェイスグループ総合スレ【FACE】 (182)
【どう】夢屋【なの?】 (116)
大阪梅田のパチ屋情報 PART5 諭吉英世全滅 (207)
ウイングキャッスル 早く・・・part7 (725)
神戸 灘区パチ屋情報 (930)
【船橋競馬場駅前】クリエ【まだまだ続く】4 (179)
【社員】話題のローズガーデン5連目【禁止】 (125)
館山市のパチ屋 その9 (128)
【胆振地方】苫小牧 室蘭 登別 伊達 白老 (244)
浅草パンドラ Part2 (135)
【大阪】豊中周辺のパチンコ店事情 (773)
【ガラガラ】ピーアークGC川口【平均稼動10%】 (138)
長野県(信州)中信パチンコ店情報 part.35 (222)
千葉県八千代市周辺スレ9 (199)
【4パチ】北九州のパチンコ語ろうぜ【1パチ】 (229)
--log55.com------------------
デジモン玩具スレ38
【プレイアーツ改】 総合スレ13 【PLAY ARTS改】
一番くじ◆301枚目◆
大阪・日本橋スレ118
【ALTER】アルター総合スレ Part179
HI-METAL R05 【マクロス・ダグラム・ザブングル】
AQUA SHOOTERS!アクアシューターズ3人目
S.H.MonsterArts Vol.49