1read 100read
2013年06月ネットwatch227: 東方有頂天 評議会&アンチスレpage91 (493) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ2 (519)
【痛い】facebook晒しスレ 1Poke【痒い】 (121)
ドラゴンネスト ネルウィン鯖晒しスレ PART41 (831)
【WoT】World of Tanks 晒しスレ Pz9【次目標】 (307)
【TalesWeaver】エルフィンタ晒しスレPrat2 (884)
【ペニオク詐欺】中島彩17【毎日徘徊】 (221)

東方有頂天 評議会&アンチスレpage91


1 :2013/05/30 〜 最終レス :2013/06/24
・ここでのネタの持ち出しは厳禁、他所への凸行為も御法度
・東方有頂天作品及びスレ内で話題になった動画について語ったり叩いたりするスレ
・評議会なので作品の良い所も存分に語って良い、ただし空気は嫁
・他のスレじゃ言えないような不満・愚痴・黒歴史について全力出して語っていい
・陰陽鉄だけじゃなく他の有頂天作品及び、設定流用作品を叩いていいぞ
・次スレは>>980が立てること
東方有頂天新作報告(マイリストチェッカー)
http://kiki.opal.ne.jp/niconico/user/000296/
http://kiki.opal.ne.jp/niconico/user/001288/
アンチスレを悪用する手口をまとめたwiki
http://www53.atwiki.jp/keitaiwikisenshi
前スレ
東方有頂天 評議会&アンチスレpage90
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1359121000/

2 :
東方心綺楼 http://www.tasofro.net/touhou135/
>>1
東方心綺楼で出て欲しいキャラ http://www.logsoku.com/r/news4vip/1349777531/
28 : >25 紅魔は人気あるから出て当然 逆に不人気は要らない
35 : >32 姉妹と咲夜以外は人気無いし要らない
37 : >34 人気あることには変わりない
41 : >38 で? その紅魔アンチさんに紅魔陣営を殲滅できるほどの力がございまして?w
50 : >43>45 人気キャラや人気な陣営が優遇されるのは当然の流れ 勝手にキチガイにするなアンチが騒ごうとこの流れが変わるわけが無い
東方鈴奈庵に紅魔が出た時の紅|魔|厨
http://i.imgur.com/4ZHfWnp.jpg
新三部作は糞ゲーに篭っててな  やっぱり星と神はいらねえな
東方はやはり永まで  新三部は糞ゲーと一緒に沈んでね  宗教勢力敗北!紅魔大勝利!
やはり紅妖が正義やな  茨はもう用済みだな  茨いらね  心綺楼はやっぱ糞ゲーだわ
産廃宗教勢力敗北  心綺楼は…うん 宗教勢力もろとも消えてな  カルト集団とかいらないっす
やはり宗教は害悪  鈴おまけ漫画もゴミだったし  やはりレミリア正義
秋枝とかいう糞ゴミ完全に死亡 もえがいればいい  大 正 義 紅 魔 館  心綺楼も期待できないし
やはりZUNはやれば出来る奴やな  宗教勢力もこれぐらいかわいい生き物用意してみせろよ
可愛すぎる…やっぱり東方は永で完結していたんや…  ゴミ屑カルト信者死亡wwwwww
秋枝とかいうゴミは二度と東方書かないで欲しい  もえの時代がきた  秋枝がいかに無能だったのかがわかるな
秋枝ってマジで才能ないゴミクズ漫画家だったな  やっとまともな東方公式作家が現れたんだ
早苗死亡確認ざまぁwwwwwwwwwwwww  やはり紅魔は東方にて最強…
人気ない奴らをどうにかしようと足掻くより偶発的に人気出た奴らをどんどん推してったほうがやっぱ界隈は活気づくな
本当にレミリア大勝利すぎる 可愛いは正義だとあらためて思った   早苗息してない

3 :
>>1 「紅以外のキャラ貶し ネタだから怒るな」  「紅魔館のキャラ貶し キャラ叩きするな」
うわぁ・・・なぜか紅魔館キャラだけ、コメとマイリスの相関がおかしい…相変わらず紅魔は工作ばっか……
http://i.imgur.com/zDqWDHd.jpg  http://i.imgur.com/qlWnLRe.jpg  http://i.imgur.com/k0G4FLf.jpg
黙ってマイリス(笑)えらい再生数多いからどんなのかと思ったらマジで意味がわからん手抜き動画だったり そしてそういうのやたら紅魔が多いんだよねぇ〜何でかなぁwマジ露骨過ぎてワロタ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/5990/1345389843/181
紅魔が使いやすいとかいう主張は 設定がペラいから二次設定を詰め込みやすいと読み替えていいだろう まぁ、お得意の妄想とゴリ押しさえあればそりゃどこでもSやろな アホやろか
お手軽創作キット紅魔様で二次創作が量産される →新参がそれを公式だと勘違いしてハマる →新参が成長し創作を始める時、お手軽創作キット紅魔様に手を伸ばす おおクズの連鎖怖い
ホフゴブリンを偉そうに顔踏みつけてるレミリアなんなの?ゴブリンがどうでも良かろうが レミリアが綿月より見下しと傲慢の酷いクソキャラなのは変わらん訳で それで綿月だけ叩いてレミリアスルーとかどう見てもただの紅|魔|厨
何がレミリアのカリスマで集まっただ 嫌われているって設定だったろうが 本当こいつら他叩く時は平気で捏造でも嘘でもやるくせに 紅魔持ち上げマンセーする時は好きなだけ 都合良く設定無視しやがる
http://i.imgur.com/5z9kh.jpg http://i.imgur.com/fVQ2B.jpg http://i.imgur.com/fB8aO.png http://i.imgur.com/B05hr.jpg http://i.imgur.com/REB8Q.jpg
http://i.imgur.com/0DnAt.jpg http://i.imgur.com/udyV6.jpg http://i.imgur.com/NbLcv.jpg http://i.imgur.com/1caXJ.jpg http://i.imgur.com/ueuni.jpg
http://i.imgur.com/NsBPO.jpg http://i.imgur.com/VzO3X7S.jpg http://i.imgur.com/RmpHKbu.jpg http://i.imgur.com/p9pes.jpg http://i.imgur.com/wIWwM.jpg
http://i.imgur.com/kco4ecF.jpg http://i.imgur.com/mLWkMLo.jpg http://i.imgur.com/bL16y.jpg http://i.imgur.com/YIbxs.jpg http://i.imgur.com/wEmbw.jpg http://i.imgur.com/pvtGa.jpg

4 :
>>1 http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E5%8D%81%E5%85%AD%E5%A4%9C%E5%92%B2%E5%A4%9C/1741-
1768 ななしのよっしん
 11位の不人気糞キャラの信者は無視するとして・・・
 咲夜さんと永琳の関係を語った書籍でてほしいね。
 咲夜さんなんだかんだいって謎が多すぎる。w
1782 ななしのよっしん
 別に謝らなくてもいいと思うよ
 俺も早苗嫌いだし
1801 ななしのよっしん
 でも実際早苗は嫌いだろ?
 出番とられたわけだし
1270ななしのよっしん
 人気の紅組か不人気の永組か 空気を読むかあえて壊すか…。どうなんだろ・・・
1272ななしのよっしん
 「二次創作は見ない」と公言する人ほどに我が道を行くやり方の人だが同時に「話題にならないキャラを使っても…」という発言もあるからねーまあどちらを使っても話題にはなるから後者で考えるのは的外れかな
1276ななしのよっしん
 >無軌道にキャラ増やさないように自重し始めた
 >「話題にならないキャラを使っても…」
 どこでの発言だこれらは紅|魔|厨の妄言にしか見えんぞ
1277ななしのよっしん
 また延々逆ギレして他キャラネガり続けるだけだし次は自機でいいよそれで気が済むなら
 1270みたいな無自覚に傲慢なセリフが出てくる奴ってのは怖いね
1279:ななしのよっしん
 まあ紅魔はファンの数が多いので割と何を言っても許される雰囲気はあるかも色んな勢力のキャラのファンを兼任してると違いを実感することも多いえっこれ叩かれないんだあるいは逆にこの扱いにすら文句付くんだみたいな
1280ななしのよっしん
 特定のキャラのファンだからそれ以外のキャラを批判するって本当にあるのかなキャラ問わず原作二次問わずに東方が好きだから悲しくなるまあ好きな順位くらいはあるけどね
1281ななしのよっしん
 >特定のキャラのファンだからそれ以外のキャラを批判する
 悲しい事だが咲夜周りの絵師サイドで何人かそういう事する奴を知っているんだ・・。

5 :
>>1
紅|魔|厨人気を演出するため投票や動画で工作開始その影響で最萌が開催不能になりニコ動では紅魔動画マイリスの不自然な増加が見られるように

萃夢想で萃香に余裕で倒され激怒でディス工作文花帖も併せて運命操作(笑)のレミリア厨はう〜と池沼の真似をし現実逃避

儚月抄の依姫圧勝で紅|魔|厨が発狂徹底的にキャラ&作品を叩きなかった事にしようとする月に関与が深い永遠亭も工作にて封殺を図る

上位に割り込んだ挙句自機にも割り込んできた早苗を徹底的にディスる流れへ工作なお射命丸の時にも同様の工作を実行

紅魔を完全スルーした星蓮船をネガキャン出番を増やすため人気の出てきた地霊殿の古明地姉妹に擦り寄る紅|魔|厨

神霊廟で妖夢自機抜擢早苗自機続行で咲夜厨が以前から行っている工作を強化紅魔が蔑ろにされ続ける宗教路線のネガキャンへ
紅魔以外の勢力リーダーはBBAとディスって定着させよう

被害者:幽々子・紫・永琳・神奈子・聖 驚くほど紅|魔|厨の意思が感じられる組み合わせ 魔理沙:泥棒 妹紅:人殺し 文:マスゴミ 早苗:非常識 聖:偽善者などのレッテルを極端にしたディス工作にも紅|魔|厨が多数関与
自分達は 永遠低 不人気寺 落ち目守矢 とかネガキャンしてる癖に二次で紅魔の扱いが悪かっただけで作者を叩きまくるから紅|魔|厨は質が悪い
普通の感性なら他sageして露骨な紅魔ageするような二次はどうか簡便してくださいって思うところを当然当たり前としてやっちゃうのが怖いわ〜
紅魔さえいれば東方は安泰東方人気は紅魔のおかげ売れたきゃ紅魔優遇しろとか狂気の沙汰
ニコニコの人気投票の紅|魔|厨の多重酷いな咲夜は上位を散らしていきなり1位パチュリーは25位→5位とかあからさま過ぎて笑えるレベル
美鈴とか地味なのも軒並み票伸ばしてやがるし最萌2の時と同じで紅魔キャラ全部に多重しやがったのが丸解り
いつかの人気投票でも「人気がすべて人気の無い連中は紅魔の踏み台で当然」とか言ってたし
紅魔信者が東方二次創作ゲーで儲けたきゃ紅魔を出して待遇よくしろとか言っていたのはドン引きしたわ
http://i.imgur.com/B05hr.jpg
http://i.imgur.com/REB8Q.jpg
魔理沙アンチ=早苗アンチ=星アンチ=紅|魔|厨

6 :
スレ立て乙!アンチです!
学園様
>あー3時間もかけて作った最新話、出来に納得できないから削除したわー
>これすごいわー、妥協してないわー
いつも楽しくオチさせて頂いてます^^
というかいつもは出来に納得してアップしてるんすか、
あれでw

7 :
>1
http://or2.mobi/data/img/29182.jpg http://or2.mobi/data/img/29183.png http://or2.mobi/data/img/29184.jpg
口授の能力は自己申告っていうのでとあるビッグマウスのゴミキャラを思い出してすべて納得したわ
運命を操って最強とか脱糞ものの踏み台二次を大量配布し続けてきた紅|魔|厨って生きてて恥ずかしくないの?
昔の話するのもあれだけど神霊廟発表時の咲夜厨の暴れっぷりったら無かった
自機になった妖夢と自機続投の早苗をボロボロに叩いてる姿には恐怖すら覚えたね
咲夜を超えたキャラが叩かれて次の年引きずり降ろされる流れはもう飽きた
昨年-アリス 二年前-幽香 三年前-早苗 四年前-射命丸
こいつら例外無く咲夜かレミリア超えてから紅|魔|厨に叩かれ出したし
カリスマブレイク(笑)とか言ってるけどレミリアに本当の意味での汚れは絶対にさせない
「格好いいレミリアがこんなに可愛いでしょ?汚れ仕事させたよ?」っつー風潮
咲夜とか何ですぐ他の従者キャラを平気で踏み台にするん?
当然のように完璧で瀟洒とか言って他の連中を出しに咲夜をシタリ顔で持ち上げてマジ鳥肌もんよ
そのくせ咲夜がちょっとダシにされたぐらいで騒ぎ立てる
挙句にDIOより凄い優れてるとか平気でクロス作品でもやっちゃう無神経さ傲慢さ浅はかさ
咲夜の自機選外ネタもdisり役のキャラが明確な悪役で不遇な咲夜さんかわいそう!て描かれ方だし
パッチェさんの地での役立たずぶりを見れば紅魔館の情けなさは分かるはずなんだけどね
ってかレミリアってあんなのに負けるんだよな更に弱いことになる咲夜って何なんだろう
某スレで踏み台欲しい発言聞いて戦慄した…ああだから平気で他のキャラdisれるんだなって
紅魔館キャラは優遇されて当然と思ってるから
ゴリ押しされた紅魔館の糞キャラとだけ比べてすぐに
「フランは不遇!かわいそう!出さないのはおかしい!」 こればっか┐(´ー`)┌
咲夜とかでもそうだけどね 自機がどうこうで
「咲夜さんは不遇!かわいそう!自機にならないのはおかしい!」 こればっか┐(´ー`)┌
どっかの国の人達みたいにすぐ被害者ぶって自分達の権利を主張する

8 :
携帯(携帯wiki戦士)及び、当サイトで同一人物として扱う評議会wiki管理人とは、東方有頂天という界隈において2年以上に渡り
動画作者やファンコミュニティに対して破壊の限りを尽くしている荒らしである。
主な活動場所が東方有頂天というだけであり、その他の界隈、特に携帯が狙っている東方有頂天関係者が引っ越した先の界隈等にも現れる為注意が必要。
元々は2ch上の「東方有頂天 評議会&アンチスレ」(当サイトでは便宜上「東方有頂天アンチスレ」や「アンチスレ」「スレ」などと略す)や
別途後述する自身の牙城「評議会wiki」を根城にして巧妙な破壊行為を行っていたが、やがてその通称の通り、書き込みの大半が携帯(2chでのID末尾がOになる)である事や
注意して見ればあまりに単純で原始的な荒らしの手口が看破され始めると、それまで東方有頂天界隈を脅かし続けた荒らしの殆どが携帯
または携帯が扇動した暴徒であった疑惑が強まり、被害者達や穏健派アンチスレ住人ら(極論すれば携帯以外のほぼ全ての東方有頂天関係者層)の集中攻撃に遭う。
これに激烈に抵抗して自身を守ろうとした結果、2chにありがちな馬鹿のテンプレや、携帯自身が叩き活動の中で築き上げた狂信者のテンプレをことごとく自ら踏み抜き
界隈の嘲笑と憎悪を全て一身に集める稀有な存在に。結果、思い通りにならず用済みとなったアンチスレをも、半年近く荒らして破壊し尽くし住人を追い出した。
現在は自身の牙城である「評議会wiki」に引き籠っているが、ほぼ無人化して機能停止したアンチスレもひたすら保守している。
これ以外にも彼の拠点と疑わしきスペースがネット上に点在しており、虎視眈眈と新たな攻撃チャンスを狙っている物と考えられている。

9 :
貼ってから言うのも難だけどやっぱwikiからのフルコピペはまずいか
まあ冒頭だしいいか

10 :
>(極論すれば携帯以外のほぼ全ての東方有頂天関係者層)の集中攻撃に遭う
そこらへんよく読んでなかったけど、俺が前に主張してた
「携帯以外は携帯を叩くという総意がある」って意味合いに近いことがwikiにも書いてあるし
あながち的外れな主張じゃなかったんだなw
ちょっと安心した

11 :
>>1-1000まで携帯乙の提供でお送りします
ちゃんと盛り上げろよザ子供

ttp://www53.atwiki.jp/keitaiwikisenshi

12 :
聖戦士乙

13 :
猿真似もここまで来ると虚しくならんもんかね

14 :
とりあえず今度こそおとなしくDAT落ちさせることだな
無駄な保守とかいらん

15 :
紅|魔|厨が発狂するワード「人肉」
ニコ動でニコ静で紅|魔|厨必死すぎ
フランやレミリアの人肉食や咲夜の人間調理
フランの池沼ぶりやレミリアの弱さを指摘したらアホな二次厨が火病起こしてた
殺人して人肉捌いて化け物に食わせるメイドとかよく出せるわ
吸血鬼はただの中二のクソチビ
日常的に人間捌いて妖怪に食わせている臭い吸血鬼の奴隷
人間の死臭腐臭って強烈でなかなか落ちない日常的にやってんだからそりゃもう臭い不潔
咲夜はデフォで人肉裁いているから性悪殺人小娘と言われても仕方ないな
咲夜が吸血鬼のガキに食わしてるのは捌いて調理した人間ってのは公式設定なんだからな
慧音の目の前で人間の里を嬉々として襲おうとするような異常者が
咲夜厨の妄想の中では優しいメイドなんだから笑えるわ
小悪魔とか名有り東方キャラに混じって何出てきてんののって感じだし
紅魔館集合絵とかで「小悪魔は〜?」とか言うゴミ二次厨いい加減消えろよ
司書とか性格とか容姿すら完全に妄想なのに何で常識みたいになってんの?意味不明
原作で完全モブキャラなのに司書とか大人しいが常識とか頭湧いてるだろ
紅|魔|厨の妄想キャラの癖にクロスで他作品キャラより強い扱いされるとか基地外の所業
最近小悪魔がうざくて仕方ないわパチュリースレとか紅魔系のスレで一々出てくるのが物凄くうざい
二次設定の塊のモブ如きがなんであんな当たり前のようにスレに出てきてる訳?
最近は関係ないスレでも出てきてるとか調子乗んのもいい加減にしろよ糞小悪魔厨
何で小悪魔居ない図書館描いたら「小悪魔ハブんな」とか言われるのが普通みたいになってんだよR
原作じゃ外見すら曖昧な毛玉レベルのモブだろうが糞二次厨が

16 :
エロサムネ使ってる動画キモい

17 :
くそみずが東方新作をRしてるぞー!

18 :
あ、はい、どうでもいいんで携帯Rします

19 :
もしや鉄の尻馬効果で分不相応な人気ゲットした動画の主役が公式でゲスに成り下がって発狂したのかと思って見てみたら
案の定どうでもいいSS並の動画だった
>>10
何というか、その影響されやすさを見るに、もしお前が評議会wiki&携帯全盛期のこのスレにいたら
嬉々として害伝の潰し方を語ったり鉄wikiに凸ったりしてたんだろうなと思う

20 :
ぬくみずの動画が来てるってことはまた発狂するのかねあいつは

21 :
発狂してるのは、どうでもいいもんと言うわりに必死でタゲ逸らしに来てる聖戦士のようだな

22 :
もはやぬくみず動画の話題に必死に喰い付いて伸ばそうとするポーズすらねぇw
今スレもこいつ適当に壊して遊ぶか

23 :
みとり出てた
終わり

24 :
なんだっていい!学園からタゲを逸らすチャンスだ!
うおおおおおおおおお

25 :
やっぱり携帯って筋金入りのIKA民だったみたいやね

26 :
鉄本スレのID:cL8LWP3B
日本語不自由でキャラディスしておきながら自分で絵師アッピル
奴って零知能じゃね

27 :
なんか次から次へと貢ぎ物を持ってきては
これでボクちんのタゲを外してくださいと
泣きながらヘコヘコ土下座している携帯の姿が見えるようだw

28 :
でも、こうやって携帯が定期的に沸いてくれないと
それこそ本当に「携帯からタゲが外れる」ことになりかねない
携帯からタゲが外れると動画や作者に矛先が向く可能性もあるし
最近は「携帯のおかげで動画や作者が守られてる」と思うようになった
もちろんこれは携帯擁護とかじゃなく
携帯自身は「動画や作者を潰そう」と思って行動しているんだろうが
結果的にはその逆になってるよな、っていう俺なりの分析ね

29 :
現状見るに携帯消えたら速攻dat落ちするだけだと思うが
仮に消えたとしてそこから動画なりの話題が急に活性化したりすりゃそれこそ携帯乙としか

30 :
アンチのふりしてる聖戦士って、何を言っても「だから動画叩くのやめてください」に話が帰結するよな
その辺を意識して見てればなんとまあ潜伏が見え見えなことか
本人はこれで住人を演じてるつもりなんだから面白い見世物だわ
それともまた「住人が入れ替わった」って苦しい言い訳かな
住人じゃない奴が外から入って来て勝手な大義名文をおっ立ててるって意味じゃどっちにせよ同じなんだが、
ものは言いようでなんでもごまかせるつもりらしい

31 :
もう潰す潰さない潰せるとかの問題じゃなく
こうやって自己催眠を繰り返さないと精神が壊れてしまう状態なのかも知れんね

32 :
お前の催眠にかかってないだけだよ

33 :
自己崩壊寸前なのは間違いないとして、9ヵ月も失敗し続けて何一つ行動に学習の跡が見られないのはやっぱおかしい
かと言ってこの本気ぶりは信者とかが化けてやってるとかの線はあり得ないので
評議会wikiの盾または霊地同様の真正マジキチと考えるほかなし
俺が携帯で、かつ動機が本人の言う通り馬鹿で遊びたいだけであれば、ここの何十倍も釣れる遊び場は幾らでもあるしな

34 :
携帯を叩こうが動画や作者を叩こうが好きにし給えよ

35 :
焦りなさんなよ
毎日悲壮な覚悟で工作しに来てる狂信者さんと違って、
こっちはもとから居たスレをいつも通り暇つぶしに見てるだけなんだから
本気だなんだ意味不明な方向に話題を飛躍させる事自体、遊びじゃない聖戦士だって自己紹介してるようなもんだぜ

36 :
悲壮な覚悟(笑)
もうちょっと面白い事言えないとburontみたいな神格化も程遠いな

37 :
お前の言う面白さってのは学園だの害伝だのみたいなもんなんだろ
よかったわー俺面白くなくて

38 :
そろそろ言ってる意味がよくわかんなくなって来た

39 :
学園をディスらずに言い返す方法が他に思いつかなかったみたいだな

40 :
学園は好きじゃないけど
もはや脳内の思考をまともに言葉で表現できないほど壊れかけてる奴をもっと壊す方が楽しいです

41 :
ほう、聖戦士のくせにみんなの学園を悪く言うなんて
お前は自分の動画だけが可愛くてアンチを黙らせようとしてるわけか
極めつけにゲスな奴だ

42 :
聖戦士だけじゃなくてアンチの言葉の意味も捻じ曲がってるな
ゲーム板とかがどこも「アンチスレって名前だとキチが来るから愚痴スレにしようぜ」ってなってるわけだ

43 :
こうやって自ら動画の話から遠ざかるような奴からタゲを奪える動画って
一体どれほど悪い意味で凄い代物やら

44 :
学園って凄いな

45 :
今のこいつが狙ってる限りその動画は絶対安全だわw

46 :
もちろん本人に自覚は無いだろうけど
こいつこそが有頂天史上最強の聖戦士になったのは間違いないわな

47 :
すでに何人もが学園を叩いてる現状でも、お前は認めたくないから全員を携帯携帯って認定してるんだよな
でもそれって本当に安全?
お前の脳内ではなんとか自分を慰める事ができても叩かれてる事実には変わりないんだけど

48 :
おはよう携帯乙

49 :
変えるのではなく変わってしまうのがID

50 :
勘違いしてるようだけど、別に一人で孤独に潰すならああそう頑張れとしか思わんのよね
スレの大多数の意思を背負った正義者という箔を自分につけようとするのが間違い
凸は宣言せず一人でやれと習ったろ

51 :
ところで学園関係の各所は監視強化しとくといいかもな
そろそろ引くに引けなくなって本当に特攻仕掛けるかも知れんよ

52 :
また被害妄想を炸裂させてるよ
こいつ、このスレで誰かが叩いたってだけですぐ凸に結びつけようとするんだから
そんなんじゃあ確かに複数人が叩いてるような気配を感じたら平静じゃいられんわな
そら火消しにも走るわ

53 :
「複数人」「何人も」ってやたらめったら強調するか
総意形成という形で自己正当化に走るのは確かにこいつの良くない癖だ

54 :
自分は絶対にここで叩かれないっていう大前提を持ってるのもおかしい
思想の根本がおかしい以上話が通じるわけねえ

55 :
ん?実際に叩いてるのが何人かいたろ?
けどそれが全体だの総意だのは言ってない。叩かれてる事実を主張してるだけ
動画はスルーで携帯を叩くのが総意で押し通そうとしてるお前とは真逆

56 :
基地外同士仲良くやれや

57 :
分かっちゃいたけど聖戦士キャラの方の携帯君いきなり見なくなったな

58 :
次のターゲットどころか今まで潰しに成功してきた動画や作者も
結局のところ携帯の自演がうまくいっただけの話なんだろうな
本人は輝かしい成功の歴史みたいに勘違いしているようだから
その辺から覆して何もかも崩壊させても面白いかもしれん

59 :
>>57
俺のことならきちんとスレは監視してるよw
ただ今みたいに「本物の携帯が沸いて、それを叩く流れになってる」ときは
あえて俺が何か書き込む必要はないと思ってる
携帯が叩かれてる状態ってのは、動画や作者は守られてるってことだしな
ついでに俺も「携帯」と見なされることがある以上
2人の携帯が同時に喋ると余計ややこしくなりそうだしw

60 :
こうやって携帯同士の同時降臨&直接対決って状況を絶対に実現させない屁理屈を双方がこね回してる限り永遠に同一視されるだろうな

61 :
いや、最初は自分を携帯扱いされて腹も立ったし少々焦ったが
しばらく冷静に考えてみたら「むしろ好都合」とポジティブに考えるようになったんだ
要するに俺が「携帯」と見なされるなら、それを利用できると思ってさ
簡単に言えば「昔、携帯がやってたことを本人にやり返してやろう」と
例えば携帯は、作者や信者のフリして「○○最高!××みたいなクソ動画超えたな」とかスレに書き込んで
それによってその作品に被害を与える作戦を取ってた、と携帯wikiに書いてあった
そのとき、携帯の「○○最高!」ってレスに対してみんな罵倒するわけだが
罵倒された側の携帯は「自分のレスが叩かれて悲しい」とか思わないだろ?
なにしろ携帯は「わざと叩かせるために」レスしてるんだから、むしろ叩かれるのは作戦のうち
「みんな俺を作者(信者)だと思って罵倒してやがる、これで動画にダメージ与えられたぜw」と喜んでたわけだ
だったら、それをやり返してやればいい
俺が適当な書き込みして、それをみんなが「携帯!携帯!」と叩くことあったが
ぶっちゃけ、そう叩かれても「俺」は痛くない
俺が何をしても、全部「携帯へのヘイト」になるからむしろ「してやったり」な心境だw
だから、今後も携帯が沸いてないときは俺が適当に書き込みすることで
常に携帯へのヘイトを切らさないことができると思ってる
それに俺の場合は無理して携帯の真似して動画を叩かなくても
「何も考えず適当に長文で携帯を叩く」だけで
「携帯の偽装工作」ってみんなが勝手に解釈してくれるから面倒じゃなくていいんだw

62 :
いやーこんなキチガイに粘着されるとは
アンチ殿も大変でござるなwwwwwwwwwwwww

63 :
本当に携帯が湧かなきゃ放置しときゃ勝手にスレ落ちてエンドだろうに
そういう時は保守するとか何おかしな事言ってんだこの子

64 :
盛り上がってるなら保守すべき
あ、携帯乙

65 :
>>63
俺はこれまで何度も「スレの終了」を提案したが
そのたびに「スレを終わらせるのは実質的に無理」と言われたからな
このスレだって、もう立てなきゃいいと何度も言ったにも関わらず結局立ったんだし
この「立てた奴」が携帯なのか、携帯じゃないのかも俺には分からん
だから、今後は「スレをどうやって終わらせるか」じゃなく
「スレは存続したままでいいが、どうやって携帯からタゲを外さないか」
「スレが残ったまま、どうやって動画や作者を守るか」
という方策が重要になってくると思うんだ

66 :
キチガイはネットすんな

67 :
君はスレを守ってもいいし潰しても良い
14へすすめ

68 :
>>61
自分も携帯認定されたことあるけど何も困らなかったんだが
アンチスレなんて愚痴吐いてスッキリできれば同意レスつかなくても構わないのに
携帯認定されて焦ったって事はお前が元凶の携帯本人だろ

69 :
安定の臭さ

70 :
>>68
いや、当初の俺はアンチスレに愚痴吐きに来たんじゃなく
携帯に対抗する相談とかしに来たんだから、携帯と見なされたら困るに決まってるじゃないか
自分が携帯と見なされたら、携帯潰しの相談どころじゃなくなるっしょ
お前は「同意レスがなくても困らない」かもしれんが、俺は困ったんだからさ、人それぞれだよ
ただ今となっては別に、お前が俺を携帯だと思うならそれで構わないよw
そこで言った通り、むしろ携帯だと思われた方が得とも言えるし

71 :
「」使ってんのって全部同一人物?
他のスレでろくに見ねえのに有頂天関係ですごい見るんだけど

72 :
他所のネガスレでも見るけどまさかあれもこいつじゃなかろうな

73 :
信用するかどうかは別として、少なくとも俺はネット上じゃこのスレくらいしか書き込んでない
…と思ったが、全部「俺の仕業」ってことにしちまおうぜw
自白する、そういうのも全部俺がやったんだ!
早速、作戦が上手くいくかもしれんぞ
後は携帯wiki管理人がこのレスを読んで、wikiに
「携帯は有頂天以外でも暴れてることを自白した」
と載せてくれればいい
証拠ログはこのレスだから、捏造じゃないしwikiに載せても問題ないはずだ

74 :
補足すると俺は既にwikiに載ってるわけだから
wiki的には「俺の発言=携帯の発言」となるのは整合性が取れている
「俺」が他所での悪事を自白した以上、当然wikiにはきちんとその自白内容を載せるべきだろう

75 :
お前の事なんてどうでもいいんだよ

76 :
どうでもよくないだろ
俺は悪名高き「携帯」なんだぞ?
その悪事は余すことなく暴露させてwikiに載せる必要があるに決まってるじゃないか

77 :
もはや携帯専門の狂アンチだな
>携帯に対抗する相談とかしに来た
まさに移民
「携帯」を「IKAwiki」「害伝」に書き換えたらまんま凸厨の行動

78 :
携帯と俺は同一人物なんだから、その理屈はおかしい
携帯=凸厨って言いたいなら正しいが

79 :
まあこの状態で常駐してたらますます動画潰しどころじゃないのは確かではあるな

80 :
だろ?
スレが潰れない以上は、やっぱこれが最善策だと思う

81 :
もし今誰かが動画の話題を出したら自称携帯君は便乗して叩くんだろ?
携帯だもんな

82 :
今更潰すべき動画なんてあるんです?

83 :
>>81
何言ってんだよ、俺は
「動画や作者は叩きたくない(というフリをしてる携帯)」
って設定だろ?
だから叩く必要は全くないし、むしろ動画叩いたらキャラが壊れてしまう

84 :
>>78
お前は携帯とは別人で、ただのKYで俺々アッピルの好きな構ってちゃんだと思っている
今気づいたが、携帯まとめwikiを鵜呑みにしてる辺りが、評議会wikiに踊らされたアホに似ていると思う

85 :
>>84
そうやって俺と携帯を別人に思わせるのが、携帯(俺)の作戦なんだよ
それこそ、この作戦は携帯wikiの管理人が言ってるくらい信憑性高いんだぞ
大体、捏造叩きが横行して信頼性皆無だった評議会wikiと違って
携帯wikiは信頼できる情報のみを集めたサイトなんだから信じたっていいだろ
その管理人から携帯だと認可されたのが俺なんだから、俺が携帯ってのは信頼性の高い事実だよ

86 :
その信頼性高いwikiを見ると、携帯がキチガイ聖戦士の演技を続けてそのうち
「こいつは携帯より酷い、携帯の方がマシ(棒)」とかいう芝居を打つ気だろうと書かれてたぞ


まあ万に一つも成功可能性無いと思うから好きにすりゃいいけど

87 :
>>85
「携帯が叩かれること」が第一な狂アンチとの会話は噛み合わんなw
ついでに、お前が携帯だろうがただの屑だろうが、携帯への評価は揺るがないんで安心しとけ

88 :
>>86
俺もそんな作戦が成功するわけないと思ってた
俺=携帯ってことになってる以上「俺が携帯より酷い」とかそういう発想自体が出てこないからな
でも>>84みたいな天の邪鬼が、俺と携帯は別人とか言い出すからタチが悪い
せっかく携帯の作戦に踊らされないようwikiに携帯(俺)の企みが書いてあるのに
俺を別人だと思うってのは、芝居に半分引っ掛かってるってことじゃないか

89 :
だからどうでもいいんだよ

90 :
>>87
前にも言ったが、俺は別に携帯が叩かれようが叩かれまいが、どっちでもいいんだけどねw
ただ現状、携帯の話題でスレを占有しておくのが最善策だからな
ちょうどいいから携帯の名前を利用させてもらってるわけだ
…という設定ね、俺は

91 :
確かにどうでもいい、携帯だろうがそうじゃなかろうが
こいつがキチガイなのに変わりないし、それで十分
つ−か、こいつなさけみのるクセエんだよ

92 :
まあそういう狙いで演技してるんだろうしな

93 :
おいおい、俺=携帯ってのが疑いようのない事実のはずだし
「いくら聖戦士のフリしたって、誰もお前が携帯と別人なんて思うわけないよ、自演下手すぎ」
とか言われてたのに、もう「100%確実に携帯」から「どっちでもいい」まで格下げか?
そりゃ、いくらなんでも工作に引っ掛かりやすすぎだろうw

94 :
ちゃんと携帯だと思ってるから安心しろ

95 :
自分が貶されてるのを「携帯が貶されてるぞわーい」と喜んでるんだから始末におえない

96 :
>>94
お前は正常な判断力みたいだからいいよ
でも、そうじゃない奴もいるみたいだから不安なんだ

97 :
↑スレの意思統一を図ろうとする臭い移民の図

98 :
あのな、お前こそ前スレからの流れを知らない移民じゃないのか?
携帯の狙いは自分が聖戦士を演じることで「こいつウザい」という空気を作り上げること
それによって、自身へのヘイトを2人に分散しようと画策してるんだよ
意思統一も何も、そう結論が出てることだし
これを携帯の工作だと思わないのは馬鹿だけ、って状態なんだよ
ちなみに、スレに総意を作れないってことは前スレで身をもって理解してる
俺=携帯って事実さえ疑う馬鹿な奴には言っても無駄だし、総意を望むべくもないしなw

99 :
携帯はイカれたゴミ野郎だと思う
お前はイカれたゴミ野郎だと思う
これでいかんのか?ヘイトなんて分散もへったくれもないだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 6【babyface】 (244)
【ぷろとら】Ta2隔離スレ Part27 (774)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ115 (346)
サドンアタック晒しスレ part218 (111)
ドラゴンネスト ネルウィン鯖晒しスレ PART41 (831)
pixiv内の企画をヲチするスレ65 (300)
--log9.info------------------
【京都】ザ・サイレンズ【警報】 (197)
レコード会社社員だけどなんか質問ある? (118)
ワカバファミリー集合★其の11 (193)
SABOTEN part3 (165)
ala (154)
★bacon(ベーコン)★ (177)
トリプルファイヤー (100)
DOBERMAN (170)
川越王!小松純也! (189)
The Drips (142)
caroline rocks (103)
ROCKET K (126)
【北九州】FAT PROP【ピアノエモ】 (163)
劇★場ゲルニカ (122)
セラニポージ(Serani Poji) その3 (157)
【いつまで〜も〜】CHOKE SLEEPER【ステーイ】 (172)
--log55.com------------------
人生詰んだ
性癖が特殊で誰にも言えなくてつらたん
それでもいい、柏木はムサコで、私は新宿で暮らそう。
大学時代の女先輩とセックスしてしまったけど振られた
ここだけ全員焼き肉中、ただし.00で炎上。97店舗目
街コン行く人集まれ(初心者向け)Part5
【ふゆも】なおるよ!in びっぷら 【まったり】
1年前好きな人「試験勉強に集中するからしばらくLINEできない」1年前私「わかった!がんばれ」