1read 100read
2013年06月ネットwatch199: サドンアタック チートスレ Part14 (555) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【全身整形】kopurio美容ブログ【非常識通訳】part2 (383)
twit.belugaヲチ (794)
【C9】-Continent of the Ninth 晒しスレ56 (394)
Granado Espada セレスタイト鯖 晒し雑談スレ13 (748)
!ninja test (410)
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ88人目 (405)

サドンアタック チートスレ Part14


1 :2013/05/09 〜 最終レス :2013/06/24
■現在でも使えるチート販売有名サイト
・Tencho-net
http://server.sakanayan.com/tec2nd/.login/
[管理者]店長
[備考] スカイプ対応ではなく、サイトのフォームから自動でチート購入できるので24時間チートの更新や新規登録を受け付けてるところがオススメです。
いつでもチート購入することができるので、今すぐでもチートを使いたい人に人気があります。有名チート販売者なので安心して購入できると思います。
・sacheat.info
http://sacheat.info/preprocess/
[管理者]たかき
[備考] 現在新規登録は受け付けていない模様。サドンアタックのチート販売者ではかなり知れ渡っています。対応が悪い部分があるが、チートが安いのがオススメです。

■詐欺師情報
・サドンアタック詐欺師リスト
http://sahack.client.jp/
[備考]詐欺師の情報などが記載されています。
・有名な詐欺師
RuoRuoという有名な人物がいますが、彼は詐欺師です。かなり被害者がいます。詐欺の証拠などもたくさん上げられていて、稀にみる極めて悪質な詐欺師です。
詐欺師は犯罪者です。詐欺被害にあった場合は必ず警察に届けましょう。
RuoRuoは逮捕されるような悪質な行為を何度も繰り返していますので、詐欺被害者は必ず警察に通報してください。

前スレ:サドンアタック チートスレ Part13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1363107638/l50

2 :
2get

3 :
店長の方が対応悪いだろ

4 :
絶対に店長の方が対応悪い
たかきはできない人が居たら一人一人遠隔操作して見てやってるんだぞ?

5 :
店長のほうで検知回避インジェクト成功したあとおじさんでてくるじゃん?
あのあとSA起動しないでそのままなんだけど同じ症状の人いない?

6 :
>>5
俺もだわ
スタート押しても何にも変わらない

7 :
さすが店長wwwwwwww
たかきは余裕で使えてますーwwww

8 :
ruoruo販売停止したんだね

9 :
>>1 皆の言うとおり、店長は対応悪い
たかきのほうが明らかに良い
なに嘘書いてんだ糞www
>>1 の文章に信じられるところが一つも無い。信用性なし

10 :
店長チートの人、PerXだっけ?あれ管理者実行とGHSALNCR管理者と suddenattack管理者で

11 :
Tencho-netしか使ったことないけど、対応内容
・24時間新規登録/購入可能
・ホームページでの画像を使ったわかり易い設定方法
・チームビューアを使った個別対応
・使用期限延長/TPの補填
・決まった時間に升更新
Tencho-netの対応が悪いっていうけどさ、sacheatはどんだけ対応いいの?

12 :
どっちも同じだわ
チートが使えてるんだから対応なんてどうでもいいだろ
まあsacheatにはRuoRuoという詐欺師がいるけどな

13 :
店長の未だに使えないんだけど、どゆこと?

14 :
>>13
お前だけ

15 :
>>13
使えない人をほったらかしにするのが、店長ネットというサイトだろ?
実際、購入して使えなかったら、あそこ対応なんてしてくれないよ
俺は店長ネット買って、使えなかって、対応されずにほったらかしにされて、お金だけ吸われた気分だった。
今は、sacheat.infoに移ったけどね。
スグにつかえた、落ちる事もない。

16 :
残念ながらこのスレには顔面チート(RuoRuo)の囲いしかいないな
詐欺師ははよ捕まれよハゲ

17 :
RuoRuoはたかき公認の詐欺師なんだろ?マジ糞だな

18 :
チンカスの新規販売はじめました。(笑)

19 :
[ 店長ネット ]
スグにチートが買える。
解析者、数人居る
チートの種類が少ない
その割には期限短め、値段が高い。
不具合が多い、購入して使えない場合が多
使えなかった場合、放ったらかしにされる
結果、お金だけ取られます。
[ sacheat.info ]
今現在新規登録、一時停止中(復活有?)
チートの種類豊富、月額2000円
チートを購入して使えない人も時々居る
環境によって使える、使えない人が居る
使えない場合には、たかきが遠隔操作ツールで対応してくれる。
対応は店長ネットよりsacheat.infoの方が良い(チーターからの声)
店長ネットユーザーの一部に、sacheat.infoに移りたいという願望を抱いてる人が居る(買って損したと聞いた)
店長ネットのチート期限は2週間、チートの種類少なめ、紹介ページからだと1000円で買える。
sacheat.infoの期限は1ヶ月(31日)、チートの種類多い、2000円。
紹介機能を使うと、使える期限を伸ばす事が可能。
ここ最近では、sacheat.infoの復活を待つ人、新規登録再開を待つ人が多数いる。

20 :
>>19
店長ネットのチート期限2週間じゃなくて3週間な^^;
不具合は大型アプデあってから双方同じやろ
使えない人への対応は双方同じ
たかきの囲いがしれっと嘘並べんなよ

21 :
>>20
まぁ店長よりtakakiのほうが期限圧倒的に長いのは事実なww
しかも店長のチャットちょっとだけ使えるようになってたけど不具合の嵐なw
takakiよゆーだわwwww

22 :
一週間で圧倒的に長いとかどんなニート思想だよ

23 :
お前7日も多く使えるんだぞ?wwww
まぁ親の金でチート使ってるお前にはわからないだろうなwwww

24 :
それがニート思想だと言ってるんだけど、日本語読めないシナかチョンですか?
親の金でチートって…自己紹介乙です。

25 :
>>24
一週間使えるのが長いって言ったらニート思想なんですねww
しかも「お前にはわからないだろうな」って言ってるのに自己紹介ってww
お前の意味もわからないってシナかチョンですか?

26 :
何度も同じこと書いてるけど、ニート思想だよ。
あ、すみません。バイトしてる自分には関係ないことだったんで
てっきり自己紹介だと思いました^^;

27 :
>>26
今俺と会話してるのがお前ってことに気づいてない時点で終わってますねー・・・

28 :
会話してますけど…?気づかずに会話してるってどういうことですかねぇ…
シナチョンの言うことはよくわからないです。

29 :
気づかずに会話してるってどういうことですかねぇ…
日本語でおk^^

30 :
まぁとりあえず店長とtakakiどっちがいいかってことでしょ?
多分7;3くらいでtakakiの方だと思いますね^^

31 :
いやぁ店長とたかきどっちがいいかって言われたら5:5
そんなことどうでもいいけど暇すぎワロエナイ

32 :
必死に店長持ち上げてる奴らおるけど、明らかにたかき推しのレスが多いね
これがユーザーの声なんだよ
ざまあWwW

33 :
店長このまえのアプデで使えない検知回避めっちゃ出してたなーwww
使えないやつうpするとかwww

34 :
はいはい店長店長()

35 :
>>33
マジそれだよなあ(苦笑)
使えないチート販売するサイトとか買う気しねえわw

36 :
Tencho-netずっと使ってるけどガキが多すぎる
説明書読めば誰でもできると思うんだけど^^;

日本語すら読めない小学生・中学生はチート購入に制限付けるべきだとおもう
そういう奴はチートする権利なし

37 :
◇ Tencho-netに登録をお考えの方へ ◇
 下記のURLから登録するとWM1000円で2000円のチートが購入可能です。
 これは、紹介制度というものです。
   ・紹介制度
    紹介制度とは、Tencho-net登録ユーザーが誰かに紹介して、紹介された方が登録してくれると
    紹介した側、紹介された側ともに1000TPもらえるシステムです。
   ・TP
    TP(Tencho-Point)とは、Tencho-net内でのみ使えるポイントです。
    Webmoneyやアマゾンギフト券で購入可能です。

  是非ご利用ください。
  ↓紹介用URL↓
 http://server.sakanayan.com/tec2nd/.login/account_reg?uid=3b799280f6

38 :
店長、SA起動した後落ちるんだけど、誰がなおしかたわからない?

39 :
店長だから使えないのはしゃーないwwwwwwww

40 :
ゴミ糞配信てのないな
どうしたお前ら
爆チートとかどうなったよ阿呆。

41 :
やってることの意味のなさ、つまらなさに気付いたか

プwwwww

42 :
KONNOもチートできないからゴミ屑配信とかいって、ネタやるだけだな
kd30の猿なのに

43 :
チート汚物尾杉の配信もないしな


がんばれよチート








44 :
ゴミ屑紺野特定されるのがいやだからわざと画質さげてるのか
声もださないで何をびびってんだお前wwww

45 :
魚屋店長のチート販売サイトのチート買ったのはいいんだけど、使い方どうりにやってんだが、不正検知で落ちるんだがw
スカイプチャット送っても無視されるし
どうしたらいい?

46 :
tencho-netsにスカチャしてみれば?

47 :
>>46
お前日本語読めないの?w
あらゆる人達に送ってるけど、全部無視されんだよww

48 :
>>47
いや店長だから無視が当たり前wwww

49 :
店長チート、買ったんだけど、>>45 の人と同じく使えない。
店長さんにスカイプチャットも送ってるんだけど、無視されてる。
使えないというのは、ゲームスタートしてチャンネル選択画面で固まって落ちる
一週間前に買ったんだが、今だに使えないし、対応もしてくれない
店長ネット最悪だわ
sacheat.infoに乗り換えたいんだけど、今新規受け付けてないみたいだし、どうしたらいいかな?

50 :
利用停止の原因に何も当てはまってないのにsacheatの垢が利用停止にされてるんだけど^^;
せっかく評判良くなってきたのにまた評判下げてどうするんだよ糞たかきW

51 :
何もしてないのにBANされるわけないじゃんww
もし誤り BANならこんなところに書き込む前にSkypeで直接takakiに言えよww

52 :
sacheat.infoの雑談スレはここですか?

53 :
>>50
店長チートと一緒に使ったり、店長に情報流したり、後はCEとか一緒に起動しちゃうとBANされるよ

54 :
俺店長に情報流してるのtakakiにバレたけどBANされてません^^

55 :
同じくsacheatのアカウント貸したりチートDLL化したりしてたけどBANされてません

56 :
またXIGNCODEのアップデートで使えない。
takaki Tencho 両者更新長そうだな。

57 :
takakiはあと一歩のところまで来てるぞ
64bit20分越えいけてるし
XIGNCODE回避自体は回避できてる
店長は知らん

58 :
店長ネット 使えないんだけど、どうしたらいいんだあ
スカイプチャット送っても無視される

59 :
takaki明日明後日には公開だってさ
店長解析できる人募集してるwww
そんなんならもうやめろよwww

60 :
>>59
解析者できないチート販売サイト?
買った意味ないやん、俺。
アカウント自動で出来るって書いてたからお金買ってきて登録したのに、金だけ吸われたんだけど。
しかも店長とかスカイプチャット送っても無視されるし
あ〜sacheat.info買えば良かった…
それかGR買った方が絶対お得やん!!!

61 :
>>57
回避を回避ってどういう状態よ

62 :
GRも使えてる

63 :
GR6?

64 :
>>61
回避を回避ってどういう状態よってどういう状態だよ

65 :
店長チート 買ったのは言いけど使えない
店長さんにスカイプチャットで送っても無視される 金かえせ!GR買うからさ!

66 :
チンカス配信まだかおい糞紺野

67 :
最近鼻糞の爆チートとかないな(笑)

68 :
しかしバカだよなお前らチート配信でいきがっちゃって何目線でコメントしてんのかわからんけど
なにか勘違いして人よりすごいつもりで会話しちゃってんのかねコテとかつけちゃって。

69 :
ああいうのもほんとただのネットの中だけの弁慶ばかだよな。
なんかしらんけど
サドンアタック委員会とか紺野とかカスが偉そうに書いてたけど(笑)

70 :
お前大会とかで有名じゃないカスが名前だして偉そうにチートぶっても。失笑の勘違いでしかねえよ馬鹿www
KD30の馬鹿雑魚達が偉そうに言ったとこで恥ずかしいと思わんか

なにネクソン委員会ってwww
頭沸いてんのか

71 :
ほとんどの配信者が顔出しで声出してやってるなかで、そんな小学生みたいなネクソン委員会とか成り立つわけねえだろ馬鹿。
阿呆すぎに呆れたわ
なにこの馬鹿なやつってね。

72 :
>>64
そのままだと思う

73 :
店長チート使える人いる?
アカウント登録して二週間が過ぎるんだが、いまだにつかえない。
しかもskypeで魚屋店長にチャット送っても無視されてます。
ウェブマネーはちゃっかり使われてました

74 :
>>72
解析って事

75 :
ゴミ糞配信終わりか紺野
ネタがつきたのかもう

76 :
saちーとwin8でもできんの?

77 :
爆チート配信まだか糞虫

78 :
>>76
できる

79 :
たかきは20時には公開だってね
店長本当対応悪いな

80 :
takaki使えるようになった
でもちょいちょい不具合でるみたい

81 :
サブで試して使えたからメインで使おうと思ってたらメンテ入った・・・

82 :
k

83 :
新規募集やってくれないかねぇ〜wwww

84 :
回避追加したら他のチーと追加できなくなった

85 :
配信してます。見に来てください。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv138270931?ref=ser&zroute=search&keyword=%25E3%2582%25B5%25E3%2583%2589%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF

86 :
>>85
見る価値ありませんね^^
出直してこいよゴミクズ

87 :
サービス更新って今skypeのみ?

88 :
普通にHPからサービス更新申請すればいいんじゃないの?

89 :
ゴミ屑紺野くんの配信みにきてね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv138301305?ref=ser&zroute=search&keyword=%25E3%2582%25B5%25E3%2583%2589%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF

90 :
>>88
今停止中だよ

91 :
紺野ゴミ糞とか名前変えて放送して、投票されてるな(笑) バカだろお前(笑)
腹たって毎回投票してるし(笑)

逆に追放されて笑ったわ(笑)

92 :
ゴミ糞配信紺野か

93 :
なんか同じやつばっか批判してるなwww
見ててなんかかわいそうだわ

94 :
31daysのアカウントを4000wmで買います

95 :


96 :


97 :
ゴミ粕人間紺野くんか

98 :
店長マダー?

99 :
何でtakakiは更新も新規も止めてんの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニダーラン晒しスレ 45 (310)
【MoE】Master of Epic WarAge type P Day425 (414)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ36機目 (400)
【脳軟化世代】あぶぶヲチスレ【2分でぶっ潰す!】 (246)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ51 (120)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ K鯖エル部隊個人スレ12 (435)
--log9.info------------------
なぜローリングサンダーはあんなにパクられたのか (189)
ケムコのゲーム (111)
【ノイマン】アルバートオデッセイを語るスレ2 (183)
半熟英雄〜嗚呼、世界よ半熟なれ〜 (132)
AD&Dシリーズを語ろうか (173)
最近のひ弱なハードは頑丈なファミコンを見習え!! (182)
主人公がハンマーを持ってるゲーム (193)
【舞】負けるな!魔剣道【光】 (136)
SFCで一番綺麗なゲームはどれ? (194)
あなたが最強と思うキャラ (106)
桃太郎電鉄の青赤黄の駅の駅名を当てるスレ (177)
【AA】 -= ロックマンネタ総合スレ =- 【SS】 (104)
【新人類】長州に変身 (126)
ゴルビーのわくわく湾岸戦争 (137)
カセットビジョン (135)
【東映動画】北斗ゲー総合 (148)
--log55.com------------------
【プリンorかみゅ】獣コミュニティ158ロコ【ちぶさんれんorかんくろー】
【プリンorかみゅ】獣コミュニティ158ロコ【ちぶさんれんorかんくろー】
【犯人当てプリン,ガロウ好き】獣コミュニティ157ロコ【ボトムはちぶさんれん,かんくろー】
【犯人当てプリン,ガロウ好き】獣コミュニティ157ロコ【ボトムはちぶさんれん,かんくろー】
【プリン,ガロウ好き】獣コミュニティ156ロコ【ボトムはちぶさんれん,かんくろー】
【犯人当てプリン,ガロウ好き】獣コミュニティ157ロコ【ボトムはちぶさんれん,かんくろー】
【犯人当てプリン,ガロウ好き】獣コミュニティ157ロコ【ボトムはちぶさんれん,かんくろー】
冨木堅作品総合2