1read 100read
2013年06月ネットwatch106: 断捨離 捨て魔ブログをヲチ (553) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖エルソード晒し 26 (221)
mabinogi 樽鯖晒しスレ198 (641)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 6【babyface】 (244)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 6【babyface】 (244)
Mabinogi-マビノギ英雄伝 晒しスレ Part65 (706)
【ロン毛】やす爺/汚髪婆 ヲチスレ【汚髪】 (111)

断捨離 捨て魔ブログをヲチ


1 :2013/03/22 〜 最終レス :2013/06/24
http://s.ameblo.jp/nana-momoka/
断捨離系ブログ、捨て魔ブログをヲチしましょう。

2 :
いちおつ。
早速だけど姿見の記事に写り込んでるねw
私若くて可愛いでしょ☆とでも思ってるのかなw

3 :
専スレあったんだ。ランキング上がってきてるね。

4 :
上げちゃったゴメン

5 :
心そそられない写真

6 :
写真下手www
全体的にセンス無いwww

7 :
このスレ、かわいそうなほど過疎ってるねw
でもここに篭って他のスレに来ないでね☆

8 :
粘着さんは私怨?
若いのに2人の子育てしてて、しかも家は綺麗に日々進化してて。
いいお母さんしてて偉いな、と普通に読んだよ。
真面目で特にツッコミ所もないし、ウォッチ対象には向かないと思うけどねえ。
粘着さんは彼女に恨みでもあんの?

9 :
>>8
捨て魔さんの若さと子供のことにこだわりすぎてるから
そういう人かも>粘着

10 :
私怨だろうね>粘着さん
今日は粘着さん居ないから平和だ。
ねらーであることもすんなり認めたし面白くなくなったのかな?

11 :
粘着さんて本スレに紛れ込んでてもすぐわかるよね。
ここは今日のIDを報告スレでもいいかもw

12 :
まあたしかに小梨のなんにもに思うところがあるのかな?って感じる更新もあったけど
(赤ちゃんいるからラグなくせませんとか、おもちゃ箱を木箱にしたいけど子供のためにキャラ物ですとか)
子育て大変なのにきちんと片づけててすごいなって思う気持ちの方が強いわ
僧侶クラスじゃなくて、あくまで一般的に小奇麗にしているところも好感
(見てて面白いのは僧侶クラス)
まあ人の日記なんて見てればなにかしら突っ込みどころはあるので、
ヲチに向かないかと言えば、特にそんなこともないとは思うけど
粘着がわく理由はわからんわ

13 :
>>12
分かるかも。僧侶クラスは読んでて面白いけど実践は出来ない。
この人程度なら実践できるし参考になる記事もあった。
粘着さんは完全に私怨なんだろうね。

14 :
若くて子ありなところをpgrしてるから、高齢小梨で不妊治療でもしてるんじゃないの、粘着は。

15 :
晒されてますよのやり取り見て、大人だと思った

16 :
また親切ごかしのコメントが!
明らかに粘着本人が書いてるね。
自分でいろんなスレに貼りまくって自分でコメント気持ち悪い。
アメブロってコメントしてる人のIPわかるんじゃなかったっけ。

17 :
>>16
新しいコメントあった??
返信欄に放っておいて下さいって書いてあるのにコメントする辺り確実に粘着さん本人だね。

18 :
2エントリに渡って晒されてるコメがついてる。
粘着の自作自演だろうね。
しかしこういう人に目をつけられるなんてブログ始めるのもこわいな。

19 :
良くも悪くも普通のブログなのにね。
何がキチガイの逆鱗に触れるのかわからんものだね。

20 :
そうだよね。
捨て魔さんがコメントに冷静に返信出来たから粘着さんもそのうち止めるだろうね。

21 :
若さアピールがムカつくむきーとか言っていたけど、
コメの対応は粘着さんより全然オトナですな

22 :
またまいさんパクリ更新してるwwwwwwwwwwww

23 :
と粘着が申しております。

24 :
>>23粘着とかどうでもいいけど最新記事見たら?どうみてもまいさんの真似だからw

25 :
どうでもいいのはあなた一人。
粘着もあなた一人。

26 :
なぜかヲチスレで粘着に間違えられた
本人さん何とか言ってやってw

27 :
>>26
ヲチスレにも書いたけど捨て魔はブランド物持ってたっけ?
過去記事漁ってたらあったわw
クローゼットに恐らくヴィトンw

28 :
粘着さんのプロファイリングしてみよう。
若さに嫉妬=粘着さんは年齢にコンプレックス有り
子有りに嫉妬=子どもを欲しくても持てない事情有り
整理整頓できる女性に嫉妬=整理整頓できていない自分にたいして劣等感有り
一日に何度もレスしているので、現在ほぼ無職か、休暇中である。(同IDで判明)
IDで、お住まいの地域もわかるんだけど…。
粘着さんに興味が湧いてきたわ。ふふふ…。

29 :
中卒・DQN・貧乏子持ち、嫉妬する要素無いじゃんwww

30 :
>>28
粘着さんのプロファイリングしてみた。
同じヤンママで中卒でデキ婚。子持ちになったけど自分が子供だからすぐに育児放棄。
子供を自宅に放ったらかして遊びまくり、パチ屋の駐車場で子供をR鬼母一歩手前。
旦那に責められて「お前さえいなければ」と子供に手を上げ虐待。
結局旦那に親権を取られて離婚。
若くしてママになって子供を可愛がってる捨て魔を憎み、自分と同じようにいずれ虐待するはずと思ってる。

31 :
>>30プロファイリング()ご苦労様wwwww残念ながら全部違いますwwwwwww

32 :
28さんのが当たってる気がする。

33 :
虐待だの子供を断捨離(子捨て)とか
普通想像もしないようなことを連呼してたから
経験者なのかなと思ったんだけど

34 :
中卒だとわかる前に高卒pgrしてたから、大卒もしくは短大卒でしょ。

35 :
DQN捨て魔のコメ返の文章力無さすぎww
中卒()が無理して敬語使うとこうなるww
コメした奴に対して腹の中ではウゼェBBAくらいに思ってんだろww

36 :
当たり前じゃん。
実際ウザイしBBAだし。
wつけるほど面白がってるのはあなただけだよ。

37 :
>>36
捨て魔さん降臨?w

38 :
よく考えたら21歳でヴィトンって随分リッチだね。
ブログで持っているバッグは母に買ってもらったバッグと付録のバッグの二つって書いてあるけど母親がヴィトン買い与えたって事?
蛙の子は蛙、DQNの子はDQNだねw

39 :
当時の彼氏からのプレゼントかもしれないよ

40 :
当時の彼氏からのプレゼントだとしたら今結婚してるくせにそれ使ってるなんて最低だわ。
バッグについて詳しく書いてくれないかなー。中身も見たい。

41 :
ここは捨て魔さんに恋してる、
粘着さんの,本日のID自己紹介乙スレ?
それにしても粘着さん、マジ病んでるね〜

42 :
なんにもさんスレでもここでも
20代でブランドバッグを持っていることを
異常に敵視する人がいることは分かった。

43 :
気持ち悪いよね
ブランド信仰もアホっぽいけど、ブランドアンチ?はキチガイみたいでめちゃくちゃだわ
ヴィトンやシャネルなんて10代の子でも持ってる子いっぱいいるのに…

44 :
コメ返顔真っ赤にして打ってるんだろうねwwwDQNはすぐ必死になるから面白いわww

45 :
粘着さん、こんなことしてストレスため続けてると子供できないよ

46 :
餓鬼とかいらないからwww
こんな貧乏で餓鬼産んで餓鬼に虐待するような母親なんかになりたくないからwwww

47 :
ああ、やっぱり小梨か。
病気なのか夫の希望なのかわからないけど、寂しいんだね。

48 :
>>42>>43
わざとじゃないなら、粘着=なんにもファンと思われるような事言わないほうがいいよ

49 :
あ、間違えた
粘着となんにもを関連付けられるような事言わないほうがいいよ
粘着はただでさえなんにもを引き合いに出すんだし

50 :
いつ買ってもらったんだ?>ヴィトンのバッグ

51 :
>>46
断捨離カテにパルという子持ちDQNがいるんだけど、何かコメントお願いします

52 :
>>51
どうでもいい。
そしてここ捨て魔スレ。

53 :
ブロガーもヲチャーもDQNなスレにしちゃえば?

54 :
>>51
おお、ウォッチしがいのありそうな物件ね。
ステキ!
バルさんの年齢をもう少し上にして、お子さんのいない状況にしたら、
そのままここの粘着さんのイメージだわ。
思い込みの強そうなところなんか。

55 :
バルはバルで専スレ立てなよ

56 :
ごめん、パルだったね。
今見たけど記事全部消えた?

57 :
凸すんなよ・・・。

58 :
人がゴミのようだ。

59 :
テレビボード変えるんだ
また安物買いの銭失いしなきゃいいけどw

60 :
田舎の近所のBBAみたいw

61 :
>>60
誰が?

62 :
>>61
粘着じゃない?

63 :
>>62
私粘着さんじゃないけど勘違いされてる?

64 :
>>60>>62
>>60田舎の近所のBBAみたいw
>>61誰が(田舎の近所のBBAみたいなの)?
>>62(田舎の近所のBBAみたいなのは)粘着(のこと)じゃない?
こう読解したんだけど違うかな

65 :
今日の粘着ID:FJ2G/7IB0

66 :
http://s.ameblo.jp/nana-momoka/entry-11501597967.html
テレビ台もまいさんの真似しようとしてる。
だがしかし選ぶ物は安物ばかりでどう足掻いてもまいさんには勝てないww

67 :
小さい子がいるのにちゃんと片付けてて偉いと思うんだけど
なんであのカーテンにしたしw
残念すぎる

68 :
カーテン後悔してるって書いてあるけど、本当馬鹿だよねw
ああいうカーテンにするならインテリアに拘るなら分かるけど全く拘って無いしw

69 :
>>68
むしろ粘着さんのお家が見てみたい
インテリア雑誌の常連になるぐらいお金をかけた素敵なお家なんでしょうね

70 :
>>69
少なくとも捨て魔よりはセンス良い自信があるわw

71 :
>>70
すごーいすごーい
ブログおしえてください!あ、ホームページかな?
あと、書籍を出版されているならそれもおしえて!!

72 :
あれ、返事がないなぁ
センス良い自信があるわwと言っても、フリマさんみたいな人もいるしなぁ

73 :
大量のゴミだけど文章力の差も大きいよな
ゴミを前にさらっと思い出を語れるか、くうーっで捨てずに終わるか

74 :
>>71
あくまでも捨て魔よりはセンスが良い自信があるってだけで、私だって完璧じゃないけど。
そしてブログとかやってないから。
>>72
意味不

75 :
>>72じゃなくて>>73

76 :
捨て魔のことバカにしてるのに捨て魔と比べてってレベル低くない?w

77 :
なんでもさんもこんな低レベルに自分の名前振りかざして他人叩きされてかわいそう

78 :
少なくともあのカーテンに謎の座布団にキャラクターのマットとか滅茶苦茶なインテリアを平気でアップ出来る程センス悪くないわwww

79 :
>>78
いやだから〜
FJ2G/7IB0さん程度のセンスの持ち主は世の中ゴマンといるってば
なんにもさん担ぎ上げるならインテリアブログのひとつぐらい持ってからにしてよ

80 :
だよな。
捨て魔もありふれてれば粘着のセンスw のレベルもありふれてる。
そんなことじゃ誰の共感も得られない。
粘着するのは勝手だけど、醜態晒してスレ住人にpgrされて楽しいのか?

81 :
粘着さんのレス、本スレでもすぐわかるww

82 :
>>79
別にまいさん担ぎ上げてるわけじゃないんだけどw
捨て魔が勝手に真似して、敵わない部分は子有りだから仕方ないって言い訳するのがムカつくんだわw
子無しのまいさんを暗にpgrしてるとしか思えない。
ちゃんと捨て魔の文章読んだら分からない?

83 :
妄想乙w

84 :
>>82
だったらまいさんの名前出さないでくれる?
捨て魔さんがまいさんを名指しでどうこう言ってるわけじゃない
暗にpgrしてるとしか思えないのもFJ2G/7IB0さんの思い込みなんだから
勝手な思い込みに毎度引き合いに出されるまいさんがかわいそうだよ

85 :
>>84
名指しでは無いにしてもテレビを壁に掛けたい、おもちゃ箱を木製にしたい、工具を布でくるみたい、とか明らかにまいさんのパクりでしょ。

86 :
>>85
明らかにまいさんのパクりなんじゃなくて、まいさんのパクりだとFJ2G/7IB0さんが思いたいだけでしょ
百万歩譲ってまいさんの真似だとして、それの何が悪いの?
センスのない捨て魔さんがまいさんの真似をするのはおこがましいと言うなら
捨て魔さんとどっこいの低レベルのセンスしかないFJ2G/7IB0さんに、まいさんを引き合いに出して他人を批判して欲しくない
それこそインテリアブログのひとつも持ってから言え、ってこと

87 :
>>86
いやだからさw
なんでインテリアブログをしてないと捨て魔と同じ低レベルなセンスっていう解釈になるの?
どんだけ自己顕示欲強いの?w

88 :
>>87
まいさんという虎の威を借りて他人を批判する狐だからだよ

89 :
粘着は等質?
あきらかに真似とか妄想怖いw
もし真似だとしてもだから何としか。
人気ブロガーの真似してる人はいくらでもいるし、もっと痛い人もいるのになんで捨て間をいじめるの?
しかも何かというと子供のことpgrしてて、まいさんと関係ないしw

90 :
粘着しつこいね。
凸しても相手にしてもらえないから?
捨て魔の方がよっぽど大人だよ。
あんたは中卒以下だよ。

91 :
ごめんなさいsage忘れました。

92 :
バッグupされてる
これはまた粘着湧きそうだ

93 :
>>59
亀だけど、子供が小さいから高級家具を揃えても
傷がついたり落書きやシール貼られたりがあるかもしれないし
今は安い家具でいいんじゃないの?
生活環境が違えば選ぶ物も変わると思う
やみくもに高けりゃいいってもんでもない

94 :
そう思う。
貯金して子供が自立してからゆっくり思うような暮らしをすればいいよね。

95 :
バッグくったくたじゃんw
みすぼらしいww
捨て魔だの断捨離だの言うわりにヴィトンは好きなんだww
付録のバッグ()なんか恥ずかしくて使えないわwww

96 :
しかも財布の中の現金少なすぎww
貧乏って可哀想

97 :
若くて貧乏はかわいそうじゃない。
2ちゃんで必死で叩いてる小梨BBAこそかわいそうww

98 :
テレビボードは結局買わないんですか?w
あっ貧乏だから買えないかw
今度はいくらするのかなww
>>93 そんなの言い訳でしか無いわww
小さい子供居てもインテリアに拘ってる奴なんかゴマンと居るわw
落書きやシール貼りなんかさせないように教育すればいいだけw
それが出来ないのはdqnで躾の仕方も分からない中卒馬鹿だからw

99 :
>>97
貧乏の癖してインテリアに凝ろうとするなって事だよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TERA】エリーヌ鯖-晒し雑談スレ-part107 (558)
【遊びも生活も】探偵ファイル205脂【会社の金】 (144)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ36機目 (400)
【MoE】Master of Epic D鯖晒しスレ182【デブ禁止】 (132)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレ part9 (176)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 6【babyface】 (244)
--log9.info------------------
KAT-TUN・中丸雄一「木村拓哉さんになりたいです!」 (123)
木村拓哉が禁煙に失敗、嫌煙のムードに不満タラタラ (188)
香取が相武紗季と (241)
稲垣吾郎の女関係 (177)
SMAP、音響トラブルを疑って貰えない納得の下手くそ (101)
木村拓哉人気は情報操作? (104)
木村拓哉がジャンボ宝くじのイメージキャラクターに (106)
キムタクだけの力でトップになれたSMAP (115)
【スマ新】スマスマ本絶好調!【スマスマ】 (112)
いつから木村拓哉ってスマのリーダーなの? (198)
木村拓哉のTBS「世界ふしぎ発見」全問正解ヤラセ疑惑 (190)
中居正広がフジテレビで少女時代のパロディを決行 (199)
ハゲ?植毛?草なぎの頭髪について語ろう (123)
TBSがSMAPに媚びる理由は赤坂サカスのSMAP SHOP開店 (119)
紅白歌合戦、大トリSMAPの大ブレーキで紅組優勝 (140)
クサナギ・スキャンダル (189)
--log55.com------------------
ハン・ソロ:スター・ウォーズ・ストーリー Solo: A Star Wars Story 9
スター・ウォーズ Episode8 最後のジェダイ Star Wars: The Last Jedi 78
東京喰種トーキョーグール TOKYO GHOUL 19
ゴジラ映画総合 GODZILLA 112
ハン・ソロ:スター・ウォーズ・ストーリー Solo: A Star Wars Story 10
【実写】銀魂 第七十六訓【小栗旬】
【実写】銀魂 第七十六訓【小栗旬】
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 279