1read 100read
2013年06月懐メロ邦楽600: 懐メロ好きのJK2年なんですが〜 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★矢沢永吉 研究読本・ 別冊宝島臨時増刊号  (333)
美空ひばり 好きな曲トップ3 【Part 1】 (127)
越路吹雪【コーチャン】 (169)
東京パフォーマンスドール Cha-DANCEスレVol.15 (698)
伊勢正三 (270)
【BEBOP】歌手中山美穂 Part8【色ホワ】 (885)

懐メロ好きのJK2年なんですが〜


1 :2008/02/08 〜 最終レス :2012/08/17
私は懐メロ好きです。サザン大好き!R35もお気に入り♪JKもきっと知ってるの少ない、原田真二知ってます。70年代〜90年代が結構好きです☆今の歌と違って思いがこもってていいな♪ただ友達とカラオケであまり歌えないのが..orz

2 :
So what?

3 :
>>1
あなたは男or女
どっち

4 :
女です

5 :
>>3
JK

6 :
>>5
あなたもJK?

7 :
>>6
わたしはJC

8 :
>>7
JCかぁ
性別は?

9 :
>>7
JCかぁ。
懐メロ興味ある?

10 :
わたしはJB

11 :
JKと見たらばすぐ荒らしたがる
奴が今度の相手と聞いて
注意をしなよと言いたいけれど
あなたよりまし 君にそういわれそうさ
まるでハリウッドスキャンダルー〜〜♪

12 :
年齢性別問いません。
予算の都合上で参加出来ないと言われるなら相談に乗りましょう。
募集までお時間僅かですが、よろしくお願いします。
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1194006554/

13 :
やっぱり70年代最高!

14 :
おれはJCB

15 :
あたしもJK2年ですよ〜
70代フォーク大好きです

16 :
JK発見!70年代は良いよな

17 :
JK2年がけっこう多い!

18 :
私の周りほとんど70年代知ってる奴はいない
倖田來未やHIPHOPに洗脳されているwwww

19 :
>>18
ジジババが若ぶって書く文章内容だなww

20 :
>>19
いや、JKだし

21 :
>>19
普通にJKだと思うけど。

22 :
さてR35でも聞こーかな

23 :
     ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
   /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
  ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
  i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
  /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|
 i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  i   
 ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /
  `r"     ノ、_,イ `  j
   \ ヽ    ソ   丿 ♪ すぅれちぃがあうときぃのなかでぇぇぇぇ あなたとめぐりああえたぁあオゥオゥオゥオゥオゥ
     ヽ、  、___ ノ         
        ゙==     
        /∀_ヽ.
       .( つΘ∩ ♪
       .〉 〉|\ \
       (__)| (__)
       .┴

24 :
今ドキのJKと70年代の相関関係

25 :
禰カマだろ

26 :
現役JKは知ってる??
サザンはデビュー30年だよ

27 :
知つてる

28 :
やったよね、JK。

29 :
1979年とか1980年がJKにオススメ☆
すごいんだよ!

30 :
>>29
何がすごいのか具体的に教えれ!

31 :
人気のr35が売れまくっているせい…だけを理由とするわけではないが、
発売のワーナーだっけ?、70〜80年代の名盤のCD復刻が進まない。
という訳で、r35のバカ売れを遠目にみて残念に思っている人もいる
アイドルポップスにも造詣があるしょこたんが、ブログ上でもっとマニアックな
アイドルに注目してくれれば、話題となり復刻がきまったりするかも。

32 :
あー確かにな。70、80年代のアイドルの歌って意味わかんねぇ歌詞があるがこれが結構耳に残る。ファミリー劇場でドリフやだいじょぶだぁを見てれば当時のアイドル見れる。それに一発屋みたいなアイドルも。ちょっぴりセクシーな歌をうたってるところが良。中森明菜や山口百恵..他には誰がいるか?

33 :
オレは歌の大辞テンを見ていた影響か、
いろんな名曲を知ることができた。
本番組には感謝しているよ。
ところで、このスレを立てた君はこの番組見てたかい?

34 :
当然見てたぜ。家族みんな好きだったからな。毎週水曜だったけか?今あんな番組ねぇから寂しいな。また復活しねーかな(´Д`)

35 :
懐メロちょい好きの
女子大が臭せぇ!です。
ひとつよしなにm(_ _)m

36 :
>>35
あなたが好きな懐うた、ズバリ何台(´Д`)?教いてくれ

37 :
大が臭せぇ、ついにきた!!(;~∧~;)
やっぱり70年代とか好きなの?

38 :
正攻法
アイドル聴くなら、まず10曲入りのベスト盤でも何でもいいから「山口百恵」を
聴き込め。物足りなくなったら22枚の全アルバムを聴くんだ。
次に作曲家「筒美京平」を手がかりに、南沙織や太田裕美…と知識を広げて
いくんだ。
カラオケでも熱唱したくなったら沢田研二や中森明菜や工藤静香
、松田聖子にも手を広げるんだ。
あとはアイドル道に自然に泥沼にはまる一方ですな。

39 :
ちょいと探してみるわ。山口百恵と工藤静香好きだし、ジュリーこと沢田研二もかっこいいしな。アイドルといえば原田真二も良い。塚、歌の大辞テン見てぇ。

40 :
>>38
おめーの好みは聞いてネーよ

41 :
>>40
たぶん38は自分の好みだけで言ってないよ。詳しそう…
ナツメロでもアイドル入門ってくくりなら、それ程それてないし。

42 :
>>40
そうカッカしないで下さい

43 :
60年代好きなJC

44 :
JKで70年代フォークが好きなんて素敵だと思う

45 :
ダウンタウンの松本ハゲはやっぱり世界のたけしに遠く及ばないな。
たけしの若い頃(30代)はハゲと違って男の色気があったし、同じオネエチャン好きでもハゲみたいな嫌らしさを感じさせなかったんだよ。江戸っ子だからかな。
そしてたけしが今のハゲと同じ44才の頃は既に芸能界の頂点にいたわけだ。反面、ハゲは吉本という閉鎖的な世界の中でのトップでしかない。
いや、さんま・紳助がいるから社内でも3番目か、どこまで小者なんだこのハゲは。
笑いは知らんが、映画の才能は確実にたけしが上だしな。口では常に大仰な事を言い続けてきたハゲだが実績は何も伴わず
そして後輩のハゲ軍団(今田、宮迫、入江、山下)がR疑惑を追及されてる今、親分肌であるハゲの立場も非常に危ういわけだ。
ハゲ終わったな。

46 :
80年代全否定!
音楽みたいなもんは全部70年代までとそれにたいするリスペクトでいいから
68前後〜だんだんかっこよくなって80年になる寸止め
みたいな

47 :
現役JCだがビートルズ大好きだ
邦板だから板チかな

48 :
マジでJC!?
メンバーで誰が好きなのよ

49 :
ほんとだよw
音楽性はジョンだけど一番好きなのはリンゴ
けど全員大好きだなぁ

50 :
話の分かるJCだと思う。
普通はポールが人気になるけどね。
それから、ジョンの音楽性を理解しているなんてすごい。

51 :
話の分かる、なんて嬉しすぐるw
ポールのメロディアスな音楽も楽しいけどジョンの方が心に響くんだ

52 :
人間性が音楽に表れているというか。
リンゴのキャラクターもいい味出してるし。

53 :
リンゴー,スッター。缶酎ハイ。

54 :
ちょ、待って、ここ邦楽なんだけどwww誰か邦楽の懐うた話しよよノシ

55 :
そうね。
懐かしの昭和邦楽の魅力について
キミたちと朝まで語り明かしたい。

56 :
新年度に突入して、もうJK3年になったんでしょ。

57 :
JK三年生なったよ(・ω・)/はどうでも良い、それより懐うた聞かなきゃ。工藤静香て良いな。セクシーだし。後みぽリソ!できるもんならその頃に逝ってみたい(´Д`)

58 :
みぽリソ、いいよね。
ちょっぴりHだし

59 :
自演くさいな

60 :
>>58
そうそう!そしてかわいい!

61 :
JKっていうだけでRしながら釣られるキモ厨年が集まるスレッドがあるって
聞いたんだけどここれすか?

62 :
>>61
知らね(^^)

63 :
>>61
それはあなたの事では?

64 :
18歳だけど50年代〜80年代までなら
日本のロックは絶対昔がいい、10円コンサート!
フォークは学生運動の頃がすき。ジャンボリー…。喫茶フォーク、サイケ。
レコードも集めてるけどかさばるなあ。
あ、ヒップホップも好きだけど、周りの聞く音楽を見下して笑うのは大嫌い。
でもそういうのって
10代でここ辺りの音楽聞いてる子らに多いから嫌になる

65 :
そういや喫茶ロックシリーズっていうCD出てたな

66 :
18歳でジャンボリーを知っているとはすごい〜

67 :
>>66
ジャンボリーって何?おせーて(´Д`)

68 :
ジャンボリーは夏開催

69 :
ジャンボ鶴田VSブルース・リー
これをジャンボリ(ry

70 :
抒情派ふぉーく好きのJK

71 :
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=265305&start_range=265291&end_range=265305

72 :
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=265322&start_range=265316&end_range=265332
相川七瀬  対  Ann Lewis !!

73 :
「enjoykorea」ってアドレスが怖すぎて踏めません

74 :
マジっすか!?

75 :
特に問題ないと思いますけど

76 :
access
光GENJI
FIELD OF VIEW
Mi-Ke
CoCo
とか80〜90年代音楽(特に打ち込み系)3年JKには用が無いですかそうですか・・。

77 :
あさってから学校なんでしょ

78 :
新学期が始まって一週間

79 :
演歌ファンのJK1年

80 :
ペッパー警部とかは!?
http://jp.youtube.com/watch?v=FjMK2e43y9o

81 :
JK3年なったぁ!!!!まだあったのかこのスレ(・∀・)
つい最近ハイスクールララバイが気になったからおとして聞いた。それより浜省の着フルやっと配信されたから嬉しかったわ、後サザン。ジュリー還暦www

82 :
ジュリーばかにすんなよ、JK3年!

83 :
ハイスクールララバイ♪

84 :
めちゃヒットしたんだよ

85 :
あとは、わらべとか

86 :
今の歌と違って魂が入っているよね。

87 :
西山が爺すぎて
誰だか判らなかったぞぇ!

88 :
浩司?

89 :
JK3年も今年高校卒業か
女子高生生活もあとわずか

90 :
http://jp.youtube.com/watch?v=-KWXxgZJRVg

91 :
JK1年
キャンディーズ好きです

92 :
JC3年
蘭ちゃんさん可愛すぎ
憧れます

93 :
JK1年に加えてJCまで虜にしてしまうキャンの魅力☆

94 :
蘭ちゃんは♂♀の両方から絶大な人気を集めてしまい

95 :
好子さんも魅力的

96 :
普通にミーハーなJKだけど、懐メロも好きだよ
女の子アイドルとか顔も歌も可愛くて好き。
フォークソングとかも染みるし。
でも昔の男アイドルは絶対無理w

97 :
美樹ちゃんはどう果奈?
(・◇・)?

98 :
どうなのかな佳名?
可奈 (・◇・)?
果奈 (・▽・)?
金 (・Д・)?

99 :
「佳奈」だと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
じゅん&ネネ (189)
【80's】田原☆聖子☆マッチ☆明菜 2枚目【青春】 (192)
歌手 和久井映見 (122)
越路吹雪【コーチャン】 (169)
歌手 和久井映見 (122)
【切ないサウンド】井上大輔【永遠の作曲家】 (179)
--log9.info------------------
【水ガンで】戦場の絆 連邦軍112機目【陽動】 (169)
【近距離で】戦場の絆ジオン軍222【悪いか】 (826)
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart38 (509)
QMA専用問題作成スレ 30時限目 (583)
三国志大戦2やりたい (109)
戦国大戦 料金情報・報告スレ3 【クレサ】 (187)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ370 (295)
【マナー】CounterStrikeNEO晒しスレ27【節度】 (882)
最近は大黄龍があまり登場しない件について (128)
ドラクエモンスターバトルロード 初心者質問スレ3 (492)
【毛利の】戦国大戦 毛利家スレ 5勝目【武と頭脳】 (716)
メンテ技術相談スレ15 (899)
頭文字D5 全国対戦攻略スレ Version1.1 (369)
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part1 (949)
【コンマイ】何故HORSERIDERSは失敗に終わりそうなのか (487)
【三国志大戦】 赤兎暴走のスレ 【知勇兼陣】 (213)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所