1read 100read
2013年06月邦楽男性ソロ334: 【サザン】松田弘【ドラム】 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レキシ -池田貴史- (115)
□□□ 小沢健二 104 □□□ (435)
徳永英明vol.133『NHK紅白連続7回出場決定おめ!』 (552)
俺らの小田和正スレ29 (466)
【宮古島の言葉で歌う】下地勇【遅咲きのイケメン】 (118)
玉手ゆういち (153)

【サザン】松田弘【ドラム】


1 :2009/02/04 〜 最終レス :2013/02/19
松田弘公式サイト
http://www.beatclub.co.jp/
サザンオールスターズ公式サイト
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/

2 :
>>2ゲット
なぜヒロシのスレがw

3 :
 

4 :
なんで肉食べないのに太るんだ〜?ベジタリアンでも食のバランスが崩れるとダメなのかな。
だけどドラムと歌は最高!昔みたくシンセドラムも多用してくれ!

5 :
声キレイ

6 :
かっこいいよね
声もいいし

7 :
お〜お愛されたいなら〜

8 :
と〜惑いもするだろ〜

9 :
「蒼いパリッシュ」の『[FUTARi.] O.S.T.』収録バージョン好きだ
桑田の曲、オグちゃんのギター、そしてヒロシの歌声
どれをとっても絶品!
ソロアルバム収録だからあまり知られてないのがもったいない…

10 :
EROSの瑞々しい感じもいいけど、TUTARiもいいよね。
ところでEROSの収録曲、なんかチェッカーズっぽいなあと思うのは自分だけ?
ユラユラあたりが特に。

11 :
今気付いたけどTUTARiじゃなくてFUTARiだ、ごめん

12 :
>>10
わかるわかるw
EROSは今聴くと時代を感じるなぁww

13 :
最近の弘はリドリースコットに見えるんだが

14 :
記念真紀子

15 :
桑田ほど神経質じゃないしムクよりずっと喋るし、気さくでおおらかな感じの人柄が好き

16 :
>>15
たしかに人当たりはよさそうだよね
友人も多いみたいだし

17 :
このスレ気付かなかった。
age進行で行くか?

18 :
突然だけど、
『「マナに抱かれて」O.S.T.』
ってどんなかんじ?

19 :
>>4
5日の8ビート通信にダイエットの事が書いてあった。
穀物や麺類が好きみたいだから、それで太ったんじゃない?
でもお腹とか触り心地良さそうだよな。

20 :
保守

21 :
君へ贈るLOVE SONGはもうちょい評価されるべき

22 :
東京シャッフルのヒロシはイケメン

23 :
同感。
本人も気に入ってるらしいよね

24 :
EROS、ヒロシの若い頃の声を楽しめるんだけど、
曲のクオリティがいまいちなんだよなあ。
蒼いパリッシュはいい曲だけど、アルバムの中では相当浮いてるし。

25 :
サザンオールスターズ 
ドラマー松田弘(52)の実弟恐喝逮捕
28日発売の週刊新潮によると、松田の弟・裕幸容疑者(51)は今年6月
宮崎市内のクラブに対し暴力団員とともにみかじめ料を要求。
断られるとホステスを店外に連れ出して協力を求め。これも断られると激怒。
「宮崎におられんようにしたろうか!」などと脅迫電話をかけたという。
6月上旬に女性から相談を受けた宮崎北署が、
21日に裕幸容疑者を組織犯罪処罰法違反で逮捕。
7月3日には共犯の山口組系暴力団幹部(32)が逮捕された。
事件は地元メディアで報じられ、遠く離れた松田の耳にも届いた。
捜査関係者によると
「裕幸容疑者は店からみかじめ料をとるため、同伴などの名目でホステスを店外に呼び出し
『トラブルが起こった時に面倒を見てやれば、店も安心だろう。お前からも口添えしてくれ』などと、
暴力団の存在をチラつかせながら暗に店側に金を要求した」という。
裕幸容疑者が要求金額を具体的に示したいなかったため、
警察は恐喝ではなく強要・脅迫に当たると判断して捜査。
しかし、裕幸容疑者は調べに対し
「強要したわけじゃない。女性の態度が悪かったので脅してしまった」などと供述し、容疑を否認した。
この後、裕幸容疑者は処分保留になったのだが、話はこれで終わらない。
別の容疑でまた逮捕されたというのだ。
「別件で引っ張られ、確かまだ宮崎北署に拘留中だと思うよ」(現地事情通)


26 :
ageよう
誰かBCN行った人いない?

27 :
桑田にはヒロシが必要

28 :
そう思っていた時期が僕にもありました

29 :
高田みづえのスレ見てきたんだけど、桑田提供曲でもピアノやヒロシの話題はちょこちょこあったのに
パリッシュはほとんど話題にあがってなくて泣けた。

30 :
>>29
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/single/takadam.html
それはしょうがない

31 :
ギックリ腰になったそうだ。
毛ガニといいムクちゃんといい…

32 :
もっと盛り上がるのを祈りage
ムクとこのスレは落ちて欲しくない

33 :


34 :
落ちたかと思った、びびった…

35 :
>>32でムクちゃんのスレがあると初めて知って検索したらもう落ちてたorz

36 :
>>35
スーパーベーシストのスレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1187339159/

37 :
>>36
ありがとう!
スレタイ検索したら総レス数380でdat落ちしましたみたいに出たけど
邦楽板開いたら何故か取得出来て書き込みも出来たw

38 :
ほしゅ

39 :
江口さんポンタさん沼澤さんと比べて
この人どれくらいのレベルなの?

40 :
桑田と原坊とヒロシとムクのスレはあるようだけどスーパーパーカッショニスト毛ガニのスレは無いのか・・・

41 :
ひとり紅白のDVD見たけど、
自分の事かっこいいって思ってそう

42 :
>>40
野球選手の清原とかもこう呼ばれてたけど、いまや「プロリハビリスト」では…

43 :
毛ガニとは親子揃って仲いいんだな

44 :
誕生日おめでとう!

45 :
おめ

46 :
今夜から堂本兄弟出るよ!
今回は3回だけなんで残念です

47 :
出てたね
たまたま見ていてびっくりした

48 :
堂本兄弟、どれもいいんだけど
一番最初の澄ました表情で叩いたポニョが一番印象に残ってる。
あそこまでクールにならんでも…w

49 :
弘が好きすぎる。
サザンじゃ一番かっこいいよね。

50 :
息子も確かドラマーだったよね?遊んでそー

51 :
むしろお父さんの方が遊ん(ry
でもあまり表に出ないだけで、結構色んな所でライブやってるらしいよ、息子。

52 :
松田家愛犬「こなつちゃん」追悼記念うpろだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7275208

53 :
晒しageだゴルァ(゚д゚#)

54 :
自分タイーホorz

55 :
うpろだの意味分かってないだろこいつ

56 :
サザンのDVD見ると、美味しいハモり歌ってるショットが、あんまり映ってなくて不満。
クイーンのドラマー、ロジャー・テイラーと同様のフラストレーションが溜まる。

57 :
>>52
>>55に同意したいとこだが、あえて動画の感想
息子似過ぎててテラ吹いたwww笑い顔なんか瓜二つwww

58 :
ちょっとほっそりとしてるけど、ほんと若い頃そっくり
娘の方はそこまでは似てない感じだけど

59 :
息子を見ようとしつつ
真ん中の超童顔ベーシストに目がいっちゃったのは内緒です

60 :
>>58
娘は奥さんに似てるんじゃないかな?
奥さん見たこと無いから分かんないけど;

61 :
sageちゃったスマソ;

62 :
http://www.youtube.com/watch?v=-6krimjRVk0
奥さんいた

63 :
>>62
嫁さん美形すぎて吹いたwww
弘にはもったいな(マテ


何でここあんまり盛り上がらないんだろうか

64 :
逆に考えるんだ
ヒロシにこの奥さんはもったい(ry
そう考えるんだ

65 :
息子はいつからドラムやってんだっけ

66 :
ちっちゃい頃から、結構打楽器に触ってたんじゃないの?じゃなきゃ28であんなに上達しない

67 :
お父さんも、小学生の頃目覚めたらしいしね

68 :
高校生からだよ。バンドブームに乗っかったって言ってたー

69 :
この人もそうかなのか
ゴダイゴ浅野とやったらしい

70 :
http://www.youtube.com/watch?v=UjCOsQ0EnCQ
弘がいっぱい

71 :
弘はいくつになってもイケメンだよな(ひげの具合によってはw;)

72 :
支援age

73 :
sageだろ、まぁ間違うのはしょうがないけど。
うちがやっとくよ

74 :
>>63
同じく
今ちょっと停滞期だからかな

75 :
スーパーベーシストスレも過疎ってるしなあ
ヒロシメインの動画、もっとあればいいのにって思う。
公式でもMADでもかまわないから。

76 :
連投失礼
二子に息子のバンドの曲があがってるよ
息子じゃ駄目かもだけど;

77 :
支援age

78 :
みんなはサザンソロまとめて、どの曲が一番好き?

79 :
>>76うp主乙

80 :
>>76つべじゃなかった?てか両方だったら相当だな。そんなに宣伝しなくてもいいのに

81 :
実はうp主ではなくメンバーが…

82 :
支援age

83 :
同じく支援age

84 :
9月のライブ行こうと思ってる人いる?
200人ってのが心配…

85 :
連投ごめんなさい再び支援age

86 :
時代によって髪型がよく変わるよね。
去年のMステのスペシャルで、昔の映像の中でドレッドの頃のが写ってたんだけど、
右上のワイプで原坊が「ヒロシくん何その頭〜www」って感じで爆笑してたのが印象的だった。
ヒロシも「こんな風にしてたな〜w」って感じの笑顔だったし。

87 :
支援age

88 :
やった、チケット取れた!

89 :
支援age

90 :
同じく支援age

91 :
支援


ここももう終わりかな・・・

92 :
いや、まだ始まっても…w

93 :
いや、このまま過去ログ行きかなと思って

94 :
自分達で盛り上げようともしてないくせに

95 :
EROSのあの昔のアイドルみたいな感じ、結構好き。
あの頃は可愛い声だったなあ…

96 :
カラオケの蒼いパリッシュで、
キーをひとつ、テンポをふたつ下げるとEROSの方に近くなる。

97 :
ケンカ強そう

98 :
ドラム下手ですよね。
桑田様がいなかったら
いま頃は炊き出しに並んでるな。

99 :
>>97
大森がヒロシの事「初対面の時はまじめで大人しそうに見えたけど、後々話聞いて驚かされた」って言ってたけど、
そういう話もあるのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【伊藤】DAITA【大太】 (117)
タニザワトモフミ【きみにとどけ】 (172)
【ROCKS】甲斐よしひろ【今年で還暦】 (803)
長渕剛 No.229 (384)
peridots-ペリドッツ-11 (127)
【興業】桑名正博【社長】 (183)
--log9.info------------------
レンタル屋さんにあった/なかったCD (100)
緑の中を走り抜けてく真っ赤なタルカス (149)
STILL LIFEのスレが無いから立てたよ (110)
女性限定でプログレ語ろう (166)
ロバートフリップの一日 (162)
【Koh】DOOM【Morota】 (132)
この曲聞いたら、こんな風景がああああ (101)
※プログレの聴き方※ (140)
トレバー・ラビン (128)
プログレ板的にクラムボンってどうよ? (137)
プログレAA (130)
【北欧の】KAIPA【ベテラン】 (129)
【超大作】プログレで一番長い曲【アルバム全一曲】 (155)
聖モグのKING CRIMSON探放記 その1 (116)
【港町】 演歌を取り入れたプログレ 【偲び酒】 (114)
プログレ メタル (113)
--log55.com------------------
◎日興証券の信用手数料ゼロは独禁法違反か◎
証券会社にも痛み分けを!!
【焦土】ダブルインバース 29【ベア】
明日の日経平均をちゃんと予想するスレッド〜182
【楽天証券】iSPEED【投資にモッサリを】 Part.3
【アフィリ】資産詐欺してそうな投資家【商材】
米国株以外の先進国外国株
ハゲで成功してるトレーダー見たことない