1read 100read
2013年06月邦楽612: 歌詞の「胸」を「R」に変えるスレ (191) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Perfumeのライブはヤバい! (189)
【髪ガアッテモ】ゴスペラーズのパンハンター24【ナクテモイインダ】 (149)
Perfumeのライブはヤバい! (189)
【長崎の夏フェス】Sky Jamboree【ぶたまん桃太呂】 (232)
【東方神起】歌唱力議論スレ【J-POP】 (174)
【ニコ生】ネット生配信Live・番組紹介スレ【UST】 (122)

歌詞の「胸」を「R」に変えるスレ


1 :2008/10/19 〜 最終レス :2012/09/30
Rいっぱいウデいっぱいの ドラマを抱えて走った夕暮れ

2 :
KISS ME その唇そのR逃がさない

3 :
>>2
なんというR

4 :
Rがパチパチするほど 騒ぐ元気玉

5 :
Rが痛くて痛くて壊れそうだから

6 :
クソフイタwwwwwwwwwwwwwwww

7 :
鈴木R男

8 :
>>7
何の歌詞だよムネオってwwwww

9 :
このRは夢を描いてくよ

10 :
もうこんなに固くて、Rの谷間に挟んで、嫌らしい目をしてよちょっと

11 :
不思議なくらい…このRは君を描くよ

12 :
>>5オモロイwww

13 :
Rを張って誇れるモンが 自分にどんだけあるのかって?

14 :
忍ぶようにお前を酔わせてたのは
揺れるそのRの重さをこの手で確かめたくて
Blue〜こんな夜には踊れない/桑田佳祐

15 :
Rにいつの日にも 輝く貴方がいるから

16 :
鳩R

17 :
>>10
細かいけど、「ちょっと」じゃなくて「もっと」だよ

18 :
裸のRが触れあってギター炸裂〜
↑胸でもRでもあまり違和感ないな

君と出会った奇跡が このRにあふれてる

19 :
>>18>>4
吹いたw

20 :
アノコガホシイ アノコジャワカラン
Rいっぱいの あの娘が欲しい

21 :
なんか危なくなってきた

22 :
Rがつぶれそうなほど
振り向くといつも君がいる

23 :
恋した日の R騒ぎを
何気ない週末を

24 :
桃色の片思い 恋してる まじまじと 見つめてる ちらちらって 目が合えば        
Rがキュルルン♪

25 :
>>24 ブッッッッッッッッッッッッッwwwww

26 :
優しさのしずく
このRに広がってく

27 :
あなたのRの中で少女を 脱いで女になったあの夏

28 :
君のRで泣かない
君にR焦がさない

29 :
左Rの奥が高鳴る

30 :
>23
うけるwww

31 :
気付いたの あなたが こんなに Rの中にいる事

32 :
顔のわりに小さなRや

33 :
き・み・に Rキュン〜

34 :
RにRに空を詰めて

35 :
>>23
ツボったww
なにが何気ない週末だよwwwww

36 :
コノRノ高鳴リガ冷メテシマワヌ様ニ

37 :
オーバーか
Rの鐘の音を鳴らしてよ

38 :
華奢なR 人ゴミでつぶれちゃう

39 :
Rいっぱいの愛と情熱をあな〜たへ〜♪

桑田さんなら喜んで歌いそうだw

40 :
ざわめきだけが心を刺して
聞こえない Rの吐息

41 :
>>4がおもろすぎるwww

42 :
君の胸は世界一〜♪

43 :
>>10
ジャンヌかww

44 :
何かがRで叫んでるのに
気づかぬふりで過ごしてた

45 :
重ね合う手と手 解かないで ふれるRとR 離さないで
時を止めてこのまま 終わらない 二人だけの SWEET DREAM

46 :
抱きしめたくて Rが痛くて
逢いたくなって 風がふるえて
星は光って また輝きを取り戻すよ
どんな辛くて 痛い恋でも
心の隅で 君を守って
星は光って また輝きを取り戻すよ
言葉にならない思いをいつまで
夜空に隠しているの
このささやきはいつでもRを
しめつけ泣かせる

47 :
バス停でおしゃべりしている学生 明日のことは考えてもちろんいるけど
切実さは比べようもないほど明るい あの人のRにはすぐ飛び込めない

48 :
>>2-3
クソワラタwww

49 :
>>42
それは…w

50 :
暴れだしたRの痛みを飼いならせるほど
人は強くないんだから

51 :
裂けたR 躍らせ
空しさに問う

52 :
Rにキスをして抱きしめあうほど
自由になれるから

53 :
よいIDが出たので来ました

54 :
>53
オメコ
>47
そして
鏡に映ったマークの(ry
に続く訳ですね。

55 :
ほどけた LONG HAIR 風にまかせ
OH もうすぐこのRは JUST ON TIME

56 :
>>23
これ、オチがいいわ

57 :
この小さなRを恥じる事はない
意味変わんねーw

58 :
前よりももっと 痩せたRにちょっと
チクリと刺さるトゲが痛い

59 :
飛べない鳥は とり残されて
Rや背中は 大人だけれど

60 :
夏祭りでのんだラR

61 :
>>60ひねって面白くないというお手本だね(^-^)

62 :
時を止めて君の笑顔が
Rの砂地に染みこんでゆくよ

63 :
魂を抱いてくれ 都会で色褪せた Rの汚点(シミ)
その爪でそっと擦り落として

64 :
人々の歌声が響き始めてRを焦がすよ(ジュッ)

65 :
とめてロマンティック
とめてロマンティック
RがRが苦しくなるー

66 :
今となれば 顔のわりに小さなRや
少し鼻にかかるかかるその声も
数え上げりゃきりがないんだよ

67 :
サヨナラは今もこのRにいます

68 :
このRを締め付けてる
気持ちに名前をください


69 :
千のナイフがRを刺す

70 :
口唇に奪われた あの愛の蜃気楼の中で
乱れていた このR 心どうでもイイと…

71 :
>>69-70
GLAYwww
君と出会えた奇跡がこのRに溢れてる

72 :
砕けて散った愛のかけらで ああRを刺して血を流す
全てが終わったの 何も残らないの 微かな痛みさえも

73 :
草野正R

74 :
その激しさ その声 そのRが
消えてしまった
抱いて 抱いて 抱いて

75 :
その白いRがくれる温もりが なぜか無性に不安にさせた

76 :
もう一度あなたのRに
帰れるまで Silent night

77 :
Rがいっぱい
ソノマンマダ

78 :
夢を夢のままでは終わらせないでいて 人は違う痛みに
R締めつけられて この川の流れを超えてゆく

79 :
Rが痛くて痛くて壊れそうだから

80 :
ああ 息もできないくらい Rが熱くなる
あの頃の僕たちは 夢中になりすぎて
幼さと無邪気さの 違い気づかずにいた

81 :
指のピストルで 撃ち落とした
見えない星 Rに飾れ

82 :
Rをナイフで裂いて
その手で心に触れればいい
せつなさの海に満ちる
永遠がそこにはある

83 :
愛を語るより君を感じたい とめどなく高鳴るRが張り裂けそう

84 :
Rに手をあてて
風を感じる

85 :
Rにつけてるマークは流精

86 :
君がRを焦がすから 夏が熱を帯びてく

87 :
そのRを伝えて下さい

88 :
Rに秘めた切なさ 切れるほどだよ

89 :
君のRはriver
行方知れないriver

90 :
果てしない星の光のように
Rいっぱいの愛で
今あなたを包みたい

91 :
針がおりる瞬間の Rの鼓動焼きつけろ

92 :
うっほほーい

93 :
中学卒業のアルバムに刻んだ淡い願い
思い出して揺れるR

94 :
会えないときの Rさわぎ

95 :
涙なんかは似合わない 俺のRにさあおいで

96 :
Rの中あふれそうな幸せのかけら集めてみよう

97 :
ひとつしかないこのRが 何度もバラバラに割れて

98 :
誰かを思いやりゃ仇になり 自分のRに突き刺さる

99 :
Rに残る いとしい人よ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKB48が邦ロックバンドとしてNo.1の売り上げを樹立 (108)
B'z稲葉「売れないっていうのは曲が悪いと思う」 (825)
閃光ライオット Part9 (143)
★西スレ荒らし対策本部★ (151)
AKB48など今の曲よりも、昔の曲がすごく面白い (128)
ロキノン系とヴィジュアル系PART23 (192)
--log9.info------------------
CRアラジンNEO〜小さな皇女と天魔の都〜Part11 (256)
全くボタン押さない奴なんなの? (274)
笑ゥせえるすまん〜欲望の大都会-笑うセールスマン2 (129)
【奥村】CR闘牌伝説アカギ2〜死闘編〜3 (183)
【スペックが】CR哭きの竜★3【煤けてるぜ】 (509)
2年以内の機種でカッコいい演出 (170)
大当たり確率1/44.75 継続率95.45% 【03】 (149)
エヴァQは14年後設定のためエヴァ8死亡w (172)
【名機】CRオークス【復活】 (363)
CR  自民党 (143)
原哲夫ばかりもうかっていいのか? (466)
CRエヴァ7の坂本真綾の声が可愛くてワロタ (116)
海打ってるとき何考えてる? (383)
【この魂は】北斗天帰掌【おまえに残そう】 (244)
釘を完璧に読める奴って本当にいるの? (116)
無理ゲーだと思う機種は? (469)
--log55.com------------------
おまえら全員の「コ」の変換第一位はコロナで一致してる説
JRAは本気で開催継続する気なの?
お前ら非常事態宣言いらねえっておもわん?
30代ハゲが幾度となく殺害予告された結果wwwwwwwwwww
【桜花賞】競馬エデンの園スレ 54りんご【阪神牝馬S】
近年の牝馬>牡馬現象の真の理由を誰も説明出来ない件
【競馬中止か】JRA広報は「緊急事態宣言の内容にもよるが現時点では何とも言えません」【新型コロナ】
ブエナビスタってそんなに強くなかったと思うんだけど