1read 100read
2013年06月U-15タレント86: 【菅野莉奈】優希美青【ゆうきみお】 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【13歳の】田中偉登 part1【ハロワ】 (154)
【小麦色メイド】夢本エレナのスレ【梅干し】 (194)
伊藤夏帆のスレッド 4 (107)
田辺桃子 Part1 (103)
CandyDoll Part6 (307)
田口乙葉 (160)

【菅野莉奈】優希美青【ゆうきみお】


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2013/06/13
ホリプロタレントスカウトキャラバン2012 グランプリ
優希 美青(ゆうき みお) 本名:菅野 莉奈(かんの りな)
1999年4月5日生まれ 山形県出身
ホリプロオフィシャルサイト
http://horipro.co.jp/

2 :
本名で全然いいやん

3 :
指原とかいうブスに似てる

4 :
ネーミングセンスが絶望的に無いなw
さすがDK-96の事務所だわ

5 :
本名のほうが可愛いらしい

6 :
本名で活動した方がいい

7 :
この子と加護ちゃんが13歳の頃を比べると、今の若い子は大人っぽいわ

8 :
アッコにおまかせ生出演!!

9 :
ふうかちゃんの方が目立ってるw

10 :
菅野美穂ってホリプロだからじゃね〜?
被るし

11 :
AV女優みたいな名前

12 :
かわいい
動いてるの見ると上戸彩と国仲涼子を足して2で割った感じ

13 :
かわいい
大人しくて性格の良さそうな子だな
http://www.youtube.com/watch?v=vlpAdvqPSiE&feature=youtube_gdata_player

14 :
去年まで小学生だったのがびっくりだわ
大人っぽいね

15 :
>>10
あれは研音
事務所違う

16 :
ローカルだけど今日テレビに出るみたいだね

17 :
可愛いけど初々しさが足りない気がする

18 :
本名の菅野莉奈(かんのりな)をみると山形の遊園地を彷彿させるなぁ。。。

19 :
誕生日おめ

20 :
本名の菅野莉奈は菅野美穂で被り、芸名の優希美青は優木まおみと被り、
区別がつかなくなれば、本名も芸名も芸能活動に適した名前になるんじゃね〜の?

21 :
顔も声もかわいいし、スタイルもいい
ずっと今のままでいてほしいな
成長したら顔が大きくなって、アゴが発達してくるから確実に劣化する
間違いなく今が最盛期

22 :
さっそく性格が悪いのがバレたね
イベントでの仕事のとき、周りの人の悪口言ってた

23 :
彼女は、真面目そうだ。好感が持てる。ちょっと訛っているところがあって、かわいいな。

24 :
めんこい、めんこい、めんこいな!

25 :
公式動画まとめ
2012/08/29(horiprochannel) TSCグランプリ決定の瞬間映像
http://www.youtube.com/watch?v=lZdEgEO4xKk
2012/08/29(horiprochannel) 第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ決定!
http://www.youtube.com/watch?v=vlpAdvqPSiE
2012/09/21(horiprochannel) 優希美青(ゆうき みお)- グラビア撮影映像
http://www.youtube.com/watch?v=Yyf5JEnAdAs
2012/10/12(JIJIPRESS) ホリプロGPの優希美青がCM初出演
http://www.youtube.com/watch?v=qb9WCS_Lh9s
2012/10/14(京セラ広報室) 「KYOCERA THINKING ENERGY」篇(30秒)
http://www.youtube.com/watch?v=AzajkedrBjg
2012/10/16(horiprochannel) 初CM☆優希美青「KYOCERA THINKING ENERGY(京セラ)」
http://www.youtube.com/watch?v=8PcGUSrcIPE
2012/10/16(maidigitv) 優希美青が初イベント「ハグ&ドリーム/ミニーマウスモデル」
http://www.youtube.com/watch?v=7u7Hk02wnIA
2012/10/16(maidigitv) 優希美青が初イベント2「ハグ&ドリーム/ミニーマウスモデル」
http://www.youtube.com/watch?v=Ilc1tNu7pBo

26 :
東北美人とい感じでよいが、性格が悪すぎる・・・
東北美人で性格よかったら絶対ブレイクすると思ったけどね
この子は、女優とモデル業だけで、バラエティとかトーク番組には出してはダメだね
性格悪いのがバレで人気でなくなるから

27 :
優希美青プロフィール(ホリプロオフィシャルサイト)
http://horipro.co.jp/talent/PF153/
優希美青の日記(E☆エブリスタ)
http://estar.jp/.pc/_howto_view?w=21718882

28 :
美青ちゃんがワインを持って芋煮会に参加しているところを超見たい

29 :
美青ちゃんは、『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』とか、『遺留捜査』などの刑事ドラマに出演していた、眞島秀和さんと同郷なのか?
あとは、『崖の上のポニョ』の主題歌を歌っていた人と同級生か?ふ?ん。

30 :
文字化けしてしまったようだ。

31 :
さわわ

32 :
美青ちゃんと赤いさくらんぼをつまみたいよ

33 :
美青ちゃんは、しむけんの番組とかに出そう。

34 :
大人っぽいな

35 :
俺、ミニーマウスになりたいな。

36 :
美青ちゃんがしみけんみたいな人生を送ったら超困る

37 :
美青ちゃんは、馬鹿殿とか、大丈夫だぁのコントにでる鴨

38 :
性格が歪んでいったら性格悪くなる・・・
それとも奇人変人なのか

39 :
夕獣普段・結天梨・プライド鷹・金疲い洗い・高寄進王政・家政人・・・

40 :
美青ちゃんをCM NOWのこの夏のグランプリガールのページで見たけど白のスカ
ートとロングヘアーが超綺麗だよ

41 :
美青ちゃんのボディーが米沢牛ぐらいの柔らかさだったらなんとなく触ってみたいよ

42 :
http://www.youtube.com/watch?v=TFneEhpEdNA
> 2012年12月2日(日)14:00〜
> 表参道ヒルズの吹き抜けスペースにてスペシャルイベントに出演します!
ですって

43 :
ミュージカル「ピーターパン」に出演するのは、いつだろう・・・

44 :
美青ちゃんが舞台で宙づりになっているところを生で見てみたいよ

45 :
グランプリの賞金100万円は貯金
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートへ、ペアでご招待されるのか、へぇー

46 :
2012/11/07(horiprochannel) 優希美青スペシャルイベント出演!!
http://www.youtube.com/watch?v=TFneEhpEdNA
2012年12月2日(日)14:00〜 表参道ヒルズの吹き抜けスペース
2012/11/11(disneyjp) 「ディズニープリンセス・ベスト」優希美青さんコメント
http://www.youtube.com/watch?v=sqa6Jve-A4k
11月14日発売の「ディズニープリンセス・ベスト〜スペシャル・エディション」に
優希美青歌唱の「鏡の中のわたし〜I am a Princess」収録
2012/11/19(horiprochannel) 優希美青 写真集「Before 優希美青」発売!
http://www.youtube.com/watch?v=vGmhW-PGv9s
発売日は2012年11月26日
2012/11/22(horiprochannel) 優希美青 映画出演決定!
http://www.youtube.com/watch?v=8p1mR9p40WY
映画『乙女のレシピ』 2013年秋に山形・東京単館系で公開予定

47 :
<テレビゲスト出演>
◇11/28(水) 11:55〜12:54 「つながるGO!GO!」J:COM-HD ( http://www.myjcom.jp/tsunagaru_gogo.html )
◇11/28(水) 23:00〜24:00 「つながるGO!GO!(再)」J:COM-HD
◇12/01(土) 09:30〜14:00 「王様のブランチ」TBS系 (→12:55ごろ登場?)
<雑誌&ウェブ掲載>
雑誌「デ☆ビュー」12月号(11月1日発売)特集『De☆View版 エンタメ総決算2012(仮)』
月刊HMV12月号(11月15日発行)「LoppiでGET」のページ
雑誌「MYOJO」1月号(11月23日発売)
雑誌「B.L.T」 (11月24日発売)
雑誌「日経エンタテインメント!」1月号(12月4日発売)
雑誌「MYOJO」2月号(12月23日発売)
雑誌「pen」2/1号(2013年1月15日発売)
フリーペーパー「YOUPAPER」にレギュラ―出演中
いつの間にかツイやってるんだな
http://twitter.com/mioyukihoripro

48 :
大人っぽく見えるかも知れないが、まだまだ子供っぽいところがあるな。
でも業界に慣れるには、13歳中学1年でデビューはいいのかも知れないな。

49 :
美青ちゃんの写真集を超買いたいよ

50 :
表参道ヒルズの吹き抜けスペースのスペシャルイベントでCDを買うと、
握手会に参加が出来るのか。へぇー。
中学一年の娘と握手して、犯罪にならんかね?だいじょうぶか?

51 :
「山形から東京に引越しして来ました。」と言っているが、家族で引越ししたのかな?
家族で引越しなら、両親の職業はなんだろう?きになるーーー

52 :
>>49
アマゾンかどこかで買ってよ!
あっ、オレは紀伊國屋書店で買ったら、カレンダー付いてたよ

53 :
紀伊國屋書店で買うと、カレンダー付いてるね。ははは!

54 :
優柔不断っぽい性格だと見た

55 :
昨日のイベント行った人いない?
レポお願い

56 :
美青ちゃんの出てる京セラのCMを1度だけでも観てみたいよ

57 :
美青ちゃんの写真集をここまで本屋で一度も見かけられなくて超悲しい

58 :
書店で探すよりAmazonで発注すれば良いと思う

59 :
かなり遅いけど表参道ヒルズでのイベントの話を
ディズニーの楽曲を歌って、その後にトーク
「ディズニーの曲で好きなのは何ですか?」とか司会者に質問されたり
あとはステージに立ってみてどうですか?とかそんな感じ
次にちっちゃい子がたくさん出てきて「ジングルベル」を歌った
ちょっとだけトークしてちっちゃい子は退場
その後にもう一度ディズニーの楽曲を歌って
CDの告知とその後の握手会の告知
それで終了。
30分は出てたし、お客さんも暖かく見ててくれてたので良いイベントだったよ
初めて多くの人の前に出てきたイベントだったのに
上の階、下の階、それぞれのお客さんさんに歌いながら
手を振ってたし笑顔は全く途切れなかったし
凄い子が出てきたな、という印象しかない
イベントの見学に唯月ふうかさんとファイナリストになっていた山根さんが来ていた
報告できるのはこれくらいかな

60 :
>>51
ホリプロは寮があるから家族は引っ越してないと思うよ
弟さんがいるらしいから母親だけ出てくるとかも出来ないだろうし

61 :
>>59
レポthanks!
彼女はいつでも「緊張しない」って言うよね ほんとなら凄いわ
山根さんってのはNo.10の人か ホリプロ入りするのかな
落とすにはおしいと思っていたんだよね

62 :
山根さんは面白いと…
熱海合宿でのバラエティレッスンで西尾部長が絶賛していたよ

63 :
激安ジュニアアイドルDVDはココ
http://blog.livedoor.jp/idoldvdshop7770/

64 :
美青ちゃんの声を生で超聴いてみたいよ

65 :
本名:菅野 莉奈(かんの りな)
1999年4月5日生まれで、ソウルナンバーは、1ですね

66 :
福島市寄りのあき竹城

67 :
美青ちゃんってまだ13歳だったのかと今思ったよ

68 :
プロ野球の開幕試合の始球式とか
やりそうだな・・・

69 :
始球式やるんだったら、キャッチボールで練習か?
キャッチボールがしたいとかw

70 :
美青ちゃんに死球を喰らっても超嬉しい

71 :
60の方へ
13歳の娘さんを家族と離して寮生活させていると親御さんは心配でしょうねぇ

72 :
写真集「Before 優希美青」が出たなら「after 優希美青」を出すよねー

73 :
美青ちゃんが「after」の方の写真集を出したとしても超買ってみたいよ

74 :
写真集「Before 優希美青」を書店にて注文書に書いたら店員が
「ビフォーゆうきみせい」と言ったのにはワロタwww

75 :
行列のできる法律相談所
2013年1月13日(日) 21時00分〜21時54分
俳優、アイドルから芸人まで、2013年注目の新人たちが集合する。
新人発掘のオーディションやコンテストでそれぞれグランプリを受賞した
優希美青、犬飼貴丈、12年に女優デビューした中学3年生の小芝風花らが登場。
また、4月にCDデビューするニューキャンディーズはキャンディーズの名曲
「年下の男の子」を披露する。

76 :
来週(2/24)の「行列のできる法律相談所」にまた出るみたいだ
予告にちらっと映っていた

77 :
美青ちゃんが「写真集を見せい」と言って自分の写真集を鑑賞しているところを生で見てみたいよ

78 :
特別賞の「ふうか」ちゃんがピーターパン主演だね。
グランプリ受賞者は元々ピーターパン出演権が付いてたから
グランプリの「美青」ちゃんは何役かな? 去年AKBがやってたウェンディ役かな?
「ふうか」ちゃんは「ももクロ」と凄い因縁があるね。
http://momonaki.web.fc2.com/

79 :
まだ舞台をやれるだけの演技力がないので状況を見てピーターパン出演の件は一旦保留になるかもしれん

80 :
公式にも載ってるが何やるんだろ?ひとりで仕切れる力はまだ無いと思うが
ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ「優希美青のニコ生」
2013/02/27(水) 開場:18:57 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv127113149

81 :
http://horipro.co.jp/talent/PF153/
公式サイト、やたらデカイ画像をちっちゃく扱ってる
http://horipro.co.jp/talent/PF153/12.JPG

82 :
みさおちゃん

83 :
ツイより
> 今日は2回目のボムさん撮影をしました!4月9日発売です!
> いま発売中の雑誌では、明星さんと、日経エンタテインメント!さんと、
> BOMBさん3月号と、 DISNEY FANです!宜しくお願いします^^
> 次回のニコニコ動画のURLが決定しました!3月6日(水)19時、
> 宜しくお願いします^^
http://live.nicovideo.jp/gate/lv128148738

84 :
普通の人にはない固い決意を秘めてそう。
裏の営業も笑顔で済ませるのかね。
散り散りになった故郷のみんなのためなら、これくらいのこと何でもないとか。

85 :
タレントスカウトキャラバンメイキング写真集 「After 優希美青」 3月23日発売
http://www.youtube.com/watch?v=KCuy0aepDCU
発売イベント 4月6日(土) 時間場所未定

86 :
ホリプロはずいぶん力を入れているみたい
ポスト石原さとみとして売り出そうとしているけど
先輩の石橋杏奈(ビジュアル的にも上)がブレイクしなかったから
どうかな? きびしいかも

87 :
かなり宣伝費はかけているね
雑誌レギュラー掲載、TV番組ゲスト出演、企業CMに使ってもらう、ニコ生、そして写真集2冊
しかし、ブレイクする気配は感じられないな…

88 :
唯月ふうかの方がももクロの最大のライバルと言われていて先にブレイクしそう。
riuriu.info/archives/186
momonaki.web.fc2.com/
スカウトキャラバンの本来のコンセプト(若い女性スターの発掘)に原点回帰して
採用した子だから優希美青を何が何でもブレイクさせたいホリプロの意図がうかがえる。
唯月ふうかも原点回帰&部長権限で採用した子だから部長のメンツに懸けてもブレイクさせたい。
今回の2名はホリプロが原点回帰して新たな女性スターを誕生させる為に採用した2名だから
ホリプロとしてはブレイクしてもらわなければ困る2名。だからどんどんゴリ推し。
唯月ふうかは歌と演技とダンスとトークの実力が既に高いレベルで備わっているからいいが、
優希美青の芸能スキルはまだこれからだから実力の伴わないゴリ推しは批判の対象になってしまうかも。

89 :
優希美青 ?@mioyukihoripro
ピチレモンさんにモデルとして出演させて頂くことも決まりました! 4月発売号からです^^ 宜しくお願いします!!

90 :
東京FMのレギュラー番組は、いつから始まるのかな?

91 :
美青ちゃんを乃し梅の様に賞味出来たら超嬉しい

92 :
ヤンジャンNo.15
ttp://youngjump.jp/gravure/yuki_mio/2013_no15/photo/1.jpg
ttp://youngjump.jp/gravure/yuki_mio/2013_no15/photo/2.jpg
ttp://youngjump.jp/gravure/yuki_mio/2013_no15/photo/3.jpg

93 :
ニコ生は開始25分間はリハだと嘘をついて、その模様を流してみる

94 :
美青ちゃんが朝ドラのヒロインになったら超観たい

95 :
優希美青 ?@mioyukihoripro
今日、3月29日(金)プロ野球開幕戦の巨人×広島で始球式をさせて
いただくことになりました☆
ちょっと自信ないけど、みなさんぜひ見てくださいね!

96 :
>>92
3枚目、胸とか太ももとか結構セクシーだね
どうしようか悩む…

97 :
美青ちゃんと結婚するね^^

98 :
>>95
何でこんなガセネタ書いたんだ?

99 :
確実に非R
Rすを知った色気と子供の可愛らさを併せ持っている
かわいい!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【10年度新人】三井理陽Part1【理陽林寺ポー】 (110)
アヴィ女 AVI女 総合スレ (129)
【桝岡明 改め】 眞木めい 【ムチャミタス】 (105)
田辺桃子 Part1 (103)
君野夢真 (108)
水本凜 Part18 (169)
--log9.info------------------
【偽善】Qのミサト一味が最低すぎる14【責任転嫁】 (259)
今更だが最強の使徒を決めましょうよ (120)
旧劇場版の解説求む (145)
なぜ「けいおん!」はエヴァを越えられたのかPart37 (793)
これまでで最低なヱヴァFF/高CQな関係者スレ Part15 (198)
碇シンジ育成計画37[ISUCA・高橋脩] (640)
【ドM】シンジが羨ましすぎ!アスカ様に蹴られたい (147)
実写版綾波レイ=堀北真希 (110)
ゲンドウ「久し振りだな、シンジ」 (130)
シンジも好きなLAS人専用スレ (161)
エヴァのAA総括第参百伍層「妹のサクラです」 (224)
おまえら新劇が全て終わった後はどうすんの? (116)
ユイ様はシンジ君をゲットするために世界をポアされました2 (148)
旧エヴァTV放送時14歳だった奴は今年29歳になる件 (106)
Qのラストのアスカってさ、 (113)
何かを勘違いしたアスカさん7杯目 (132)
--log55.com------------------
【PSO2悲報】活器応変強すぎてステ盛り信者発狂w
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31237】
PSO2 ディバイドクエスト 改善点
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31236】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31235】
【PSO2】Vita版死す
【PSO2】SS勢美青、シコシコおじさんだったpart5
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31234】