1read 100read
2013年06月U-15タレント109: 【おはスタ】ムシガール2【おはスタ】 (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東宝シンデレラ】上白石萌歌 (157)
思わずムラッとしたU-15画像 26ムラ目【目一杯抜いて!】 (677)
君野夢真 (108)
【おはスタ】ムシガール2【おはスタ】 (150)
田辺桃子 Part1 (103)
おかももちゃんこと、岡本桃佳ちゃん応援スレ★ (162)

【おはスタ】ムシガール2【おはスタ】


1 :2010/03/29 〜 最終レス :2013/06/11
おはスタのムッシータウンに突如出現した
ムシガールについて語るスレです
http://www.shopro.co.jp/oha/day/musigirl/index.html

2 :
Rした

3 :
age

4 :
佐吉とシオがおはガール昇格
もう一人は誰だろう?

5 :
なんでそんな微妙どころを昇格させる・・・
ソースは?

6 :
おはスタスレで確認した・・・orz
まみちゃん入れてくれよ……

7 :
7:05から録画してたんでムシガールは知らなかったなぁ
http://www.stardust.co.jp/profile/nishinomami.html
偶然発見したこの娘が新おはガールかと思ったら違うのか。。。

8 :
もう一人が西埜実見かもね

9 :
ttp://photo2.avi.jp/photo/6/443499/443499-25-109-50804-pc.jpg
ttp://photo2.avi.jp/photo/6/443499/443499-25-110-50805-pc.jpg

10 :
佐吉はプロだし当然って感じか

11 :
【新おはガール】井之上史織 Part1【プチモ】
生年月日:1996年11月26日 出身地:千葉県
2006年度 集英社『りぼんガール』準グランプリ 以後『りぼん』専属モデル
2008年秋号より『ニコ☆プチ』専属モデル
http://www.shinchosha.co.jp/nicopuchi/image/profile/04b.jpg
2010年3月までテレビ東京・BSジャパン『ネクストプリンセス』レギュラー
http://www.tv-tokyo.co.jp/nekupuri/profile.html
2010年1月4日〜3月末
おはスタ1部「ムッシータウン」に、ムシガールのメンバーとして出演、
4月1日、おはスタ2部 おはガールへ昇格
2010年5月号より女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』専属モデル
通称”ラブベリーナ”http://www.lbweb.jp/index.php
所属事務所エバーグリーンエンタテイメント公式
http://profile.evergreen-e.com/inoue_shiori/
http://www.evergreen-e.com/shiori/
おはガール前任の「りさこ」こと伊藤梨沙子ちゃんの事務所の後輩!

12 :
【新おはガール】小川紗季 Part1【スマイレージ】
生年月日:1996年11月18日 出身地:埼玉県
ハロプロ所属ユニット『スマイレージ』のメンバー
公式ニックネームは「サキチィ」
2010年1月4日〜 おはスタ1部「ムッシータウン」に、ムシガールとして出演
http://www.shopro.co.jp/oha/day/musigirl/red.html
2010年2月26日 Twitter、アメーバブログ開始
2010年3月27日 ハロプロエッグを卒業
2010年4月01日 おはスタ1部ムシガールより、2部おはガールへ昇格
ハロー!プロジェクト公式
http://www.helloproject.com/smileage/profile.html
公式ブログ”サキチィーのメロンをがぶろぐ”
http://ameblo.jp/ogawa-saki
Twitter
http://twitter.com/sakiogawa

13 :
【新おはガール】清水富美加 Part1【ラブベリーナ】
生年月日:1994年12月2日 出身地:東京都
2008年「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞
2009年より女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』専属モデル
通称”ラブベリーナ”
所属事務所レプロエンタテイメント公式
http://www.lespros.co.jp/jclass/fumika_shimizu/index.html
『ラブベリー』公式
http://www.lbweb.jp/prof/detail/no15.html→プロフィール
http://www.lbweb.jp/blogs/relay/cat27/→ブログ
★ミスマガジン2010ベスト16決定!!読者投票スタート☆
3/29(月)発売の講談社「ヤングマガジン」No.17にベスト16として登場☆
http://www.miss-magazine.com/
エントリーNo.4
http://www.miss-magazine.com/semi2010/semi004.html
読者投票受付スタート!!
・携帯から投票
http://www.missmaga.com

14 :
ムシガールからおはガールへ昇格が2名、
ファッション雑誌現役モデルが2名
すごいメンバーだな

15 :
>>11 >>13
新スレ誰か立てれ
>>12はハロプロ板にたくさんあるから省略

16 :
今期のおはガ全員微妙……
一部しか見れないな

17 :
新おはガとえりぼんどっちがぬけるかな

18 :
ttp://www.shopro.co.jp/oha/day/musigirl/index.html
減ってるw

19 :
>>13
www

20 :
えりかのスレは?

21 :
エリカ様、センターなのに人気ないのかw

22 :
同級生の男子が 気持ち悪いとの発言をしていた えりか様w

23 :
キモイのはどう見ても小川だろう。
何だよあの糞キャラはw

24 :
キャラ付けがちゃんと出来てないのがワロタ
雑やw

25 :
えりか様はまどまどに似てるな

26 :
えりかさまカンペ見すぎw
チラ見じゃなくガン見
セリフ言い終わるまでずっと目線が
カメラを向かずにカンペ方向に
だが、それがいい!

27 :
>>13は誤報な。

28 :
カメラの下にカンペ出してやれよな。

29 :
3人昇格したんだから3人補充しろよ

30 :
今年はムシガール自体ががおはガールのオーディションのようだな
今年はどんな企画をやるのかな?
CDは出すのかな?(最近のおはガールはCDを出していない)
今年はどんな企画をやるのだろうかな
個人的にはおはガール、ムシガール、小春、しずちゃん、リルぷりっの3人、めちゃモテ委員長、MM学園合唱部でフットサルチームを結成してほしいな
そしてガッタスと対戦してほしいな

31 :
>>30
お久しぶりです

32 :
すっかり消化試合だな

33 :
おはガール落選組じゃ盛り上がるはずもなく

34 :
みかこはかなりかわいいと思うんだが

35 :
今やメンバーの3割が黒人か…

36 :
>>34
たしかに可愛い

37 :
余談だが、まみcファンは恥ずかしがらずに今回のニコプチを買っておいたほうがいい。
今回の号でニコプチ卒業だからな〜♪

38 :
アビちゃんもっと出せよ

39 :
名前が不吉。
うしろに「る」が続いたら決定的

40 :
アビゲイルなんていわれてもバスタードの嶋田久作しかイメージでけない

41 :
シオリ、エリカとマミ、ミカコの差はないと思う
事務所の営業の差なんだろうな

42 :
>>37
買ってきた
他にもかわいい子がいっぱいで買ってよかったと思った

43 :
マミ、ミカコ、ミユウ>>>>>>>アスカ>>>>>サシャ>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒2人

44 :
最近アスカが女っぽく可愛くなってきた

45 :
私服のセンス ワロタw
でも 腰を鳴らす時に
左胸が強調されていたので
良しとすべし!

46 :
朝から黒人見せんなグロイ

47 :
早稲田アカデミーのCM、ミカコかわいい

48 :
ムシガ

49 :
全員でチカラを合わせて小川と井之上をおはスタから追放しようぜ!!

50 :
あれきしすがレイモンドの娘に思えて仕方がない

51 :
追放は小川だけで良い。

52 :
全員でチカラを合わせて小川と井之上をおはスタから追放しようぜ!!

53 :
小川は協力するが、もはやしおりはおはガールの顔だから断る。

54 :
最近やっとムシガールの顔と名前が一致した
おはガールはマミ・ミカコ・ミユウでも良かった

55 :
ミユウはぱっと見可愛いっぽく見えるけど
よく見るとかなりパンチ効いてるぞ

56 :
いま、今朝の録画みたら提供のとこで
マミが「虫ガールのマミで〜す。今から、手の音を鳴らします(^∇^)」
って言って、両手でブッブッ〜!て、手っ屁やってて大興奮した!

57 :
ミユウがパントマイムでふとももぷるぷるさせててエロかった

58 :
提供といえば、全員が自己紹介的な挨拶をしてるのに一番目立つひとりだけ
「みんな、ケーキ食べてる?」
意味わかんねえw

59 :
アスカがおもろい

60 :
今週の提供、一番目立つ人だけなんであんな表情なんだよ
スタッフの意思だとしたら酷いな

61 :
ムシガ

62 :
黒人いらね

63 :
黒人のしかもアレなほうに変顔ばかりさせるのいくらなんでもカワイソすぎねえかおい

64 :
黒人以外いらね。

65 :
マミっていつも肩車されてるけど、股間感じないのか?

66 :
アスカ最高や!

67 :
マミがミスセブンティーン候補か

68 :
いや候補じゃなくて5人ともミスなのか

69 :
アスカの知名度の低さは異常
検索をかけても殆どヒットしない
ムシガールで一番人気と一番不人気は誰だと思いますか?

70 :
一番人気は意見が分かれるが
一番不人気は満場一致で決まると思う

71 :
http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:0tkDvvj2fmJW8M:http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/p/happipop/sanbo.jpg&t=1

72 :
不人気の方、俺は2人のうちから絞りにくいな

73 :
>>70 >>72
アビはまだなんとかなるが、アレクの擁護不能ぷりは尋常じゃありませんよ。

74 :
ほしゅあげ

75 :
とうとう首切りか

76 :
ミユウだけピンコーナーがもらえなかったのはちょっと不憫だな

77 :
ミカコもじゃねぇか?

78 :
>>77
モグラがあったじゃねーか

79 :
ピンコーナーあればいいってわけでもないけどな。あの人のコーナーとか自ら芸能人生絶ってるようなもんだし

80 :
テンションの低いヤツ、来週からはまぐちぇのディズニータイムのレギュラーらしいな

81 :
テンション低いのはムシガール限定のキャラだと良いが…

82 :
ムシガ終了は悲しいね

83 :
あの人提供バックで一瞬写るときすらテンション低いよな
おはガールに選ばれてたら番組大変だっただろうなw

84 :
しおりもムシガの中では比較的テンションの低いほうではあったがなんとかやってるからな
アスカがやってるとこ想像したら吹くがまあなんとかなったろう

85 :
安藤希のローテンション&クールさもなかなかのもんだったぜ?
アスカがあのまま出ても、周りの芸人が騒がしいから
バランスとれるしかえって目立つかも

86 :
ムシガの事務所ちらっと調べてみたけどアスカって
スウィートパワー(細かく言うとフレッシュパワー)だったのか

87 :
アゲキュンミカコで肛姦怒アップ

88 :
http://blog.goo.ne.jp/chiano3033/s/%A4%A2%A4%B9%A4%AB
あすか大人になったな…

89 :
ディズニータイムのあすかは明るかった

90 :
こんなのアスカじゃない

91 :
やはり虫ガールは嫌々やってたんだなw

92 :
虫ガールの今後の活躍にご期待下さい!!

93 :
俺はあすかが一番かわいいと最初から主張していた

94 :
植田紗々ちゃん、
大好きです。
紗々ちゃんの
素っぴんフルヌードを
見たいです。

95 :
植田紗々ちゃん大好きです。
紗々ちゃんの
素っぴんフルヌードを
見たいです。

96 :
植田紗々ちゃん大好きです。
紗々ちゃんの
素っぴんフルヌードを
とっても見たいです。
紗々ちゃん愛してます。

97 :
植田紗々ちゃん大好きです。
紗々ちゃんの
素っぴんフルヌードを
とても見たいです。
紗々ちゃん愛してます。

98 :
アレクはあれが仕事納めになっちゃったのかな

99 :
西野実見 モデル
笠井海夏子 モデル
植田紗々 事務所HPから名前が消えたから引退?
森野あすか ディズニータイム
辻美優 モデル
アレク 不明
アビ 不明
良くて再現VTRに出れるぐらいかも…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【心交社とか】ωな写真集&DVDアイドルで82発目 (314)
【宮武美桜】宮武姉妹 part4【宮武祭】 (116)
【わたしの尻で】西野華ちゃん【目一杯抜いて!】 (151)
【CharmKids】黒沢みちる Part1【チロル】 (127)
君野夢真 (108)
【CharmKids】宮野ここね Part1【デコちあ】 (197)
--log9.info------------------
こ の 夏 の 計 画 停 電  (170)
じゃらんのCMの (142)
【食べ物にしか】猫を食べちゃおう【見えない】 (383)
  【犬好きの鑑】  小泉毅  【英雄】   (141)
【獣猟】 紀州犬 〜其の三〜 【鉄砲玉】 (132)
【猫専用】 有名人の飼ってるぬこの種類報告スレ (145)
たま駅長を殴った暴漢に説教するスレ (129)
野良猫を愛護センターに連れて行くのは人として当然 (160)
【誰か】飼えなくなっちゃった【拾って】 (182)
虹の橋 (159)
猫との意志疎通について (135)
この猫はやめとけ (156)
【何時】1回しか見たこと無い犬種【何処で】 (187)
朝、ぬこが布団におしっこして飛び起きる奴の数→ (169)
猫を寄せ付けない方法 (104)
◆◇【虎毛】甲斐犬 Part 6【和犬】◇◆ (111)
--log55.com------------------
奥多摩周遊道路をバイク走行禁止にしよう
TKFスレ
自分や身内がコケたり事故ったらageるスレ 1人目
クリスマスツーリング・シーズンオフ雑談スレ
デブライダーの就職先を見つけるスレ
バイク海苔のバイク以外の趣味
お前らバイクの非常時対策してる?(発煙筒、工具)
ワコーズ製品について語るスレ1