1read 100read
2013年06月麻雀・他477: 【オンライン】麻雀LIVE【対戦】 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一回押すと1万円もらえるボタンがあります (159)
三重の雀荘 (125)
【八百長】 比嘉秀仁応援スレ 10 【擁護】 (112)
長考する奴にすげぇイライラする奴集まれ (165)
三重の雀荘 (125)
麻雀は運 それとも実力? 15 (189)

【オンライン】麻雀LIVE【対戦】


1 :2011/07/28 〜 最終レス :2012/12/02
立ててみた
全国のゲーセン…じゃなくてバーに置いてあるオンライン麻雀。
まだ出来て間もないらしい。これから普及して行く模様?
情報共有よろ

2 :
高校生のときは相手校のチアで良く抜いた

3 :
全国学生麻雀選手権大会
■開催のご挨拶
この度は、学生麻雀部連合が主催という立場に於いて、全国学生麻雀選手権大会を開催するにあたり、協賛を頂いております皆様に心より御礼申し上げます。
我々は、麻雀を一つの知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及しております。その趣旨に沿い、このような麻雀の全国大会を開催できることを大変喜ばしく思います。
麻雀は、一方で運の要素を持つことによりゲーム性をも兼ね備えていると言えます。大きな放銃をしてしまったり、ダンラスになってしまうことがあるかもしれません。しかし、最後まで諦めないで下さい。強靭な精神力の持ち主にこそ、勝利の女神は微笑むのです。
今回参加される皆様のご健闘と、フェアプレーを期待しております。
2011年6月23日 
主催 学生麻雀部連合
総合企画 学生麻雀部連合代表 永野 彰一

■本戦大会について
本戦:京都 マーチャオ四条烏丸駅A店
日程:2011年8月21日(日)
定員:80名(定員になり次第締め切ります)

4 :
8月6日にイベントやるみたいだよー

5 :
>>1
現役老婆老体ウリR
ホワイトマツコDX
http://speedo.ula.cc/test/r.so/toki.2ch.net/arc/1312124791/10

6 :
ここの住人ってMJとかやるの?
本スレが腐っててさ

7 :
通りすがりだが、スレ住人なんて居ないだろw

8 :
>>7
とおりスガリダが、Howai団がいるだろW

9 :
>>6
ほワぃとってBABAAEmujeしてないんやろ?
ほんSUREがKUSATTETEさ

10 :
>>3
HOWAIとbuta四ね!!

11 :
>>5
満くさっ→ホモ亥ト

12 :
>>5
ギャハハハWWWWW
キショクワルイR
帆も季と

13 :
>>5
デタ〜(笑)
( ̄▽ ̄;)のウワさのhomoイとsapiensuババあ

14 :
>>5
史上サイテーのオバタリアンですこと(爆笑)
homoイトブッタ

15 :
>>5
KUSAMAN古→歩も飯と

16 :
>>6
保もBUHI婆BUHI

17 :
>>7
kuromanko→siro

18 :
>>5
お祭りにあるオバケヤシキにでてくるBAKEMONOと一緒(笑)
補もばばあん

19 :
>>5
エイズ治療せえやW
howai褪

20 :
>>5
ぶさいく→くさまん→くろまん→ほわいとばばあ

21 :
>>5
DoS黒満古kusai
HOWAIトンoban(笑)

22 :
>>5
ぶっ(笑)
KIMOCHIWARUI→HOWAI妬

23 :
>>5
ぐふぁ(笑)
kichigai→白豚

24 :
>>5
シャッキンだらけの
勇名なHOWAI図ですからね(笑)

25 :
>>5
guro→漫こ→ほゎ糸ババァ

26 :
>>5
KUSAYA→HOWAI董

27 :
>>26
こちらは大好評homupe↓
美人白書☆misaO☆serebu
http://speedo.ula.cc/test/r.so/toki.2ch.net/arc/1312124791/30

28 :
>>5
エイず←Howai燉

29 :
>>5
梅毒Howai丼R

30 :
>>5
ぐろまん→HowaiCHON

31 :
>>5
MANSHUUキツいババァ→Howaトン

32 :
>>5
NENCHAKUバアバ→Siro

33 :
>>5
Og←許も←シンデね

34 :
>>5
KITANAI交おはかんべんやでー
HOWAとん

35 :
>>5
GABAユル→おまた(笑)
Homo☆babacchi

36 :
>>5
Mankusa→Homo団

37 :
>>27
ほんま〜みにいくわ
美佐ぉほもぺ

38 :
>>28
エイズHOWAIとババァ
http://speedo.ula.cc/test/r.so/toki.2ch.net/arc/1310260905/305

39 :
>>37
これです↓
http://speedo.ula.cc/test/r.so/toki.2ch.net/arc/1310260905/310

40 :
>>39
カノじょにするならMI☆SA

41 :
>>38
きめ〜Howaババァ

42 :
>>38
怪我割らしい下品なほわイトブッタ〜

43 :
>>39
Kyawaいい←美☆佐
homupe見ろよ(笑)

44 :
>>38
にちゃんねらーほわイトばばぁ

45 :
>>38
漫くさ←ホワいババア

46 :
>>38
知り合いでもないのにMJプレイヤ―の名前を出して
net環境で大暴れWWW
howai敦ババァ

47 :
>>39
だいしゅーごう♪♪♪
misaのところにどうぞ( ^-^)_旦〜

48 :
>>38
居るよね、こーいう勘違いデブ
HowaitTon

49 :
>>38
何でそんなに太ってるの?
Ho*mo

50 :
>>39
すてきだね♪MI*SA

51 :
>>38
激安ソ〜プ店解雇ババァ
howaitoデブス

52 :
>>38
商売おばば(爆笑)SIRO

53 :
>>39
いこう♪mi*saんところに♪

54 :
>>38
さっさと埋めろ糞豚ホワイト

55 :
>>45
こーいうおばさん最悪!シロぶ

56 :
>>38
白根ーあいだにMFC、MJ関連スレしろぶたのせいで全滅したけど復活したが何があったん?

57 :
>>39
文才ありますよ、美彩緒様
掲示板飛んでみますね♪♪

58 :
>>38
妖怪しろ豚まつこデラックスだからね(大爆笑)

59 :
>>38
でぶはかす、ホモイ呑

60 :
>>39
すげーかわいいおにゃのこやな〜みさおっち
HP沢山の人が見てるので頑張ってね♪

61 :
>>51
デブスRなら当然だよな、ほわいて

62 :
>>52
ふつーは商売女っていうけどRだから婆なんだな(笑)
良かったな〜ほわいちょん

63 :
>>39
美彩緒さんのけいじばんすきだな♪

64 :
>>38
膿め座業御苦労様、許モ全

65 :
>>38
執念燃やしてる閑あるならびょういんにいきなはれ、SIROオバタリアン(笑)

66 :
>>56
少しずつすれ建ってるよ。
白ブタ―収容所だと思われw

67 :
>>39
是非とも、要らないブランド物分けて下さいね、みさをさま♪♪♪

68 :
>>58
マツコデラックス本人に失礼だろ(笑)

69 :
>>38
ふとっちょほゎいと

70 :
>>39
素人でこんなカワイイコ始めてみたよ、未沙

71 :
>>51
まいにちあ気もせずにちゃんねる(笑)

72 :
>>62
吐き気したwww

73 :
>>39
福耳の持ち主のミサオHPだね♪

74 :
>>38
エイズ性病感染たらけのホワいとババァ(笑)

75 :
>>38
管理人様、ブタしろおばばが侵入してきたので規制お願いします。

76 :
>>66
うん。
2ちゃんが有る限りスレ立つのは当然だよな、ホもさんよww

77 :
>>39
上品な律儀な清潔感あるお嬢のHPですな、みさ

78 :
>>38
ブ―ブ―うるさい段ボールハウスなんだろうな、穂も

79 :
>>38
早朝からかきこみしてる奇血害やろー(笑)

80 :
>>39
素でこんなにカワイイコなかなかいないよな、ミサHPにレッツゴー♪

81 :
>>38
2chネラ-のホもオバサンwww

82 :
みなさんこんにちは.
皆様方におかれましては益々のご健勝を心よりお喜び申し上げます.
さて,この度,第一東風待合古参ユーザー「浅野忠信ぞね」さんが
第一超ラン卓に起きまして伝説の役満「九蓮宝燈」を達成されました事を
ここに報告いたします.
http://9114.teacup.com/nandemoomoshiro/bbs/310
当運営はこの偉業を祝福すると共に厄払いも兼ねて
■■帝王浅野 九蓮宝燈達成記念大会■■を開催する運びになりました.
日時 2011年10月9日 
時間 日曜22時キックオフ
場所 第一東風荘VIP卓orワイ卓
優勝商品 小樽の老舗 大八栗原蒲鉾店 高級蒲鉾セット  (オーナー牧笛氏より)
準優勝 黒の高級革ジャン 時価20万相当スペイン製  (ミルコ☆つね氏より)
 3位 高級シャネル財布使用済み 5万相当      (椎名美遊さんより)
4位 PS2 プロサッカークラブをつくろう!3ソフト(帝王浅野氏より)
※4位商品に付いては受け取りは任意とする.
大会エントリースレッドならびに運営方法はこの掲示板にて追って報告いたします.
皆様方多数の参加を心よりお待ちしております.
http://jbbs.livedoor.jp/game/53133/ 大会公式掲示板


83 :
>>39
リアルもネットも有名人のみさをhpですよ

84 :
>>74
デブ専プ―ソだもんな(笑)
あたりまえだよな、ホワイテオババwww

85 :
>>38
SUITONRの帆もでつよwww

86 :
>>38
性病おりもの多量にデカパンにこびりつけながらニチャンやってる白ババ(笑)

87 :
>>39
素敵な女性は見た目からして身につけてる物、食べ物、飲物からして違いますね、美沙緒さま♪

88 :
>>38
負け豚の遠吠えうるせぇぞ、ホワイト

89 :
>>38
トリコモナスなんてもんじゃない恐ろしい性病菌持ちのホワイトン

90 :
>>39
綺麗過ぎて目の保養になる、みさお掲示板だよヽ(^^)

91 :
>>38
キモスな顔を加工整形プリして張りつけてサイト登録してるホワイト婆さん(笑)

92 :
>>38
エイズソ―プ嬢の白豚R(笑)

93 :
>>38
全てがビックサイズの白ブババ(笑)

94 :
>>74
いい年したRが場末のソ―プで働いたり援交しながら荒しするとこうなるんだぞ、お分かり?w(笑)ホワイトエイズ♪

95 :
>>38
マジキチ白オバアチャンですよ(笑)

96 :
>>86
アンタはオマンコが臭すぎて黒すぎて緩いんだよ、白豚(笑)

97 :
>>39
操さんのHPは大好評ですよ(=⌒ー⌒=)

98 :
>>38
ホワイトエイズはキチガイおばちゃん(笑)

99 :
>>89
たぶん構ってくれるのズ〜ッと待ってるんだろうなWWW
ネクラだなWWW
暇潰ししてやるよWWW早よぉ〜れす汁よ〜ホワイd

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雀荘店員専用 情報交換スレ (179)
競技猿専用 (143)
麻雀の三暗刻って3番羽くらいあってもいいだろ (110)
●プロ雀士の新しいキャッチフレーズを考えるスレ● (107)
ダマテンであがりまくってみんなに嫌われたw (124)
土田浩翔 (437)
--log9.info------------------
MF漫画家&志望者専用 (114)
ごとうじゅんじスレ (112)
【ファミレス】外でやるネーム【喫茶店】 (108)
富士見ファンタジア文庫・ドラマガ総合スレッド91 (589)
ラノベの発行部数 第45版 (972)
【俺の妹】伏見つかさスレ562【十三番目のアリス】 (528)
【魔法科高校の劣等生】佐島勤スレ22 (740)
鴨志田一20 (365)
【AMW社】電撃文庫総合スレ250【荒らし発覚中】 (175)
【乙女のために】B's-LOG文庫★その13 (779)
一迅社文庫アイリス その7 (430)
海冬レイジ総合スレ12 機巧少女は傷つかない/も女会 (352)
笹本祐一 Part 21 (509)
【アクセル・ワールド】川原礫スレッド228【SAO】 (513)
【オタリア】村上凛 5【オタク・リア充】 (406)
【売上】ラノベレーベル比較スレ7巻【部数】 (497)
--log55.com------------------
エヴァのAA総括第参百六拾四層 笑えばいいと思うよ
なぜエヴァは成熟した大人にも楽しまれるのかpart18
時空冒険記ゼントリックス 4番目のゼントリウム
海外アニメ漫画板 雑談&質問スレ
タンタンの冒険旅行シリーズ【エルジェ】
なぜ日本のアニメはつまらないのか
北米版&海外正規BD・DVD情報交換スレッド60枚目
サムライジャック