1read 100read
2013年06月ゲーム速報548: 【PS3/Xbox 360】セガ、プラチナゲームズ最新作「MAX ANARCHY」を発表 (335) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
早くもバイオハザード7開発始動 クリスやジルに代わり新たな主人公は・・・ (814)
XboxがMSの総合エンターテインメントブランドに Win8にも搭載 (198)
【ステマ終了】アナリスト「VITAは欧州と米国でもどんくらい持つか微妙」 (163)
Wii UがソニーやMSからパクったトロフィー/実績システムの名称は“Accomplishment”に決定か (127)
Wii U版『ドラクエX』、Wii Uプレミアムセット購入者に製品版に引き継げるβテスト参加権をプレゼント (112)
XboxがMSの総合エンターテインメントブランドに Win8にも搭載 (198)

【PS3/Xbox 360】セガ、プラチナゲームズ最新作「MAX ANARCHY」を発表


1 :2011/01/29 〜 最終レス :2013/01/18
株式会社セガはプラチナゲームス株式会社との共同プロジェクトとして
プレイステーション 3/Xbox 360用乱戦格闘アクション「MAX ANARCHY」を制作することを明らかにした。
2011年秋の発売を目指して開発が進められており、価格は未定。
 「MAX ANARCHY」は、稲葉敦志プロデューサーの元、
プラチナゲームズで開発が進められている。特殊能力を持つキャラクター達が
ど迫力の乱戦を繰り広げる、戦いの醍醐味を極限まで追求した作品となっている。
 壮大な世界観の中で重厚なシナリオが語られるストーリーモードをベースとしているが、
プラチナゲームズにとって初挑戦となるオンラインモードも収録されており、
両モードで多人数での乱戦バトルが楽しめる。オンラインモードでは、
チームバトルやバトルロイヤルなど多彩なモードが収録される予定。
 最後に稲葉プロデューサーのコメントを掲載しておく。

「触って気持ちいい、コントローラーを握るだけですぐプレイできるといった
アクションゲーム部分は大事にしつつ、もう少し違うところに踏み込んでいきたい。
今回は僕たちが初めて手がけるオンラインタイトルであり、
乱戦格闘アクションという他に類をみないジャンルを築く作品でもあります。
これまでもチャレンジを続けてきたプラチナゲームズが、
これからもチャレンジをし続ける集団であるという証でもありますので、是非ご期待下さい」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110128_423449.html

2 :
どうみても爆死

3 :
セガはしっかり改良してくるからな

4 :
スパイクアウトっぽいの期待してたのに残念だ

5 :
マックス R シャイ?

6 :
番記者があまりに平凡すぎて期待する人いなくなっちゃったね。
ベヨRはおもしろかったけど。

7 :
ボリュームあれば何でも良い

8 :
AnswerAnswerはまだか?

9 :
ヴァンキッシュに続いて爆死か…

10 :
三上が口出ししなければヴァンキッシュみたいな糞にはならないと思うが。。。

11 :
まずネーミングをだな・・・

12 :
事業としては成功するだろう

13 :
オンの体験版出したら予約新品購入したる

14 :
マッドワールドがカラーになったな

15 :
オンの体験版は必須だな
できれば早めに体験版出してユーザーの意見取り入れるぐらいの事やってほしい

16 :
シンプルイズザベスト

17 :
まぁ面白かったらGJ
クソゲならボロクソ
ただそれだけっス

18 :
>>1に「制作することを発表した」、「2011年秋の発売を」って書いてあるけど、これから作るのか?
そんな短期間で作れるもんなの?

19 :
>>18
ttp://www.famitsu.com/news/201101/31039890.html
ここ読むと企画は2年前からあってベースは作ってあった、オンラインの同期取りに目処が立ったから
本格的に制作って事じゃないかな。

20 :
この先1年の 新製品・販売計画を予想できます。
商標出願は会社の意思表示です。
@ 競合・ライバルの兆しを見る
A 似たようなブランド・ネーミングから兆しを見る
企業名や商品名、出願日などで ソートをかければ興味深いものが見えてきます。
このレポートで 日々追いかけるべく情報追跡の煩わしさを軽減します。
詳しくご覧になりたい方はこちらへ
http://tradedress.web.fc2.com/kigyoutrend-41rui-02.html
http://tradedress.web.fc2.com/

21 :
根本的に面白そう

22 :
和ゲーの劣化洋ゲー化が止まらない

23 :
リアルタイムで作ってるのか

24 :
ヴァンキッシュはがっかりしたぞ
次は頼むな

25 :
http://www.ustream.tv/recorded/12428025

26 :
転売屋も目をつけてる

27 :
外人も絶賛だな

28 :
戦争ゲーじゃないのか

29 :
マッチョか

30 :
セガも販売が上手くなってきたな

31 :
第三次世界大戦のゲームはいつ出るのか

32 :
セガは運営がうまいな

33 :
セガが立ち直ってきたな

34 :
じゃあPS3でRPG出せ

35 :
映像の質がいい

36 :
据え置きで出るのか

37 :
マッドワールドの評価が高かったからいいんじゃね

38 :
なんかマッドワールドのカラー版にしか見えない。
しかもマッドワールドの方がインパクトあるじゃんw

39 :
スタッフは日本人なのか

40 :
こりゃ本物だな

41 :
ギターヒーロー4をローカライズする権利を与えよう

42 :
当時のセガから考えられない

43 :
爆死くさ

44 :
ショッピングついでに気軽に買っちゃうレベル

45 :
爆死ってどのくらいの売上げでいえるの?

46 :
PSP版出せってんだす

47 :
任天堂はこういうの作らないから

48 :
期待度マックスやで

49 :
雰囲気はいいな

50 :
マトリックスかと思った

51 :
妊娠涙目だな

52 :
日本サードもやるではないか

53 :
俺は好きだな

54 :
マジかよもうすぐ発売

55 :
マジかよ面白そう

56 :
客観的に見て神ゲー

57 :
ファミ通立ち読みするか

58 :
アナーキーでアラーキーを連想するやつはオヤジ

59 :
すっかりPS3使いこなしてるな

60 :
飲みながらやるにはピッタリやで

61 :
こういうオン対戦ゲーってハードの垣根越えてマッチングするのは技術的に可能なのかな

62 :
アナーシーかとおもた

63 :
またWiiだけ外されてんのか

64 :
これから嫌というほどセガゲーを買いまくるか

65 :
今CM出せないのがつらいな

66 :
ゲーム業界は安泰だな

67 :
セガの最新作か

68 :
セガの伸びしろはまだまだ

69 :
今のとこ完璧やで

70 :
一年?

71 :
チカニシはどうせ買わない

72 :
嘘だと言って〜

73 :
マジかよPS3売ってこい

74 :
ディレクターは誰なの?
神谷は?神谷の新作はまだなの?

75 :
モンハン超えもありえるでこれ

76 :
PS3を勝ちハードと勘違いしてるんじゃないか

77 :
妊娠ハブられて頭痛が痛い

78 :
巨額を投じただけのことはある

79 :
マックスって犬の名前だろ!

80 :
被災地にPS3送っといた

81 :
これ以上ゴミ増やすな

82 :
続編きたー

83 :
稲葉って子供いるの?
今日そっくりな奴が子供と奥さん?連れててビビった

84 :
店頭で宣伝すれ

85 :
任天堂だけがオワコン

86 :
いいんじゃねストーリー農耕そう

87 :
プラチナダイヤ欲しい

88 :
セガ神ゲーなんか作ってどうしちゃったの

89 :
実力だけはある

90 :
やりてえ

91 :
>>83
気持ち悪い

92 :
箱版劣化らしい

93 :
PS3版はオン出来ない可能性があるんだぞw

94 :
>>92
本当はもっと綺麗にできるのに、PS3版に足引っ張られてなw
巻き添え劣化だな。

95 :
痴漢は買わないからなあ

96 :
>>95
オンライン楽しいね。

97 :
ミリオン売れても不思議じゃない

98 :
気持ちを入れなおしてきたな

99 :
新PVは良い感じだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
XboxがMSの総合エンターテインメントブランドに Win8にも搭載 (198)
いよいよPS3外し始まる WiiU、Xbox360のマルチタイトル Ubi「The Avengers」発表 (126)
アンチャーテッドなどの制作会社ノーティドッグ 「PS3とVitaがあればWiiUいらないよ」 (488)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年10月08日〜2012年10月14日) (164)
【売上】週間ゲーム売上ランキング(2012年09月10日〜2012年09月16日) (141)
ソニーTV事業不振で年内にも1万人もの大リストラ ソニー工作員の落雷も無職確定か? (112)
--log9.info------------------
プログレ聴くようになったきっかけ (153)
プログレ板のローカルルールを決めるスレ (183)
何でも関西弁で言うとおもろい!! (178)
【意味】 プログレで良く使われる言葉 【不明】 (175)
ロバートフィリップ (145)
カールジェンキンスで語ろう (101)
David Cross って どうよ。 (111)
プログレの聖地であるインドを語ろう (116)
Fayrayがクリムゾンのムーンチャイルドをカバー (125)
プログレの正統派後継者その名は松任谷由実 (137)
B面あるいはA面を全く聞かないアルバム (139)
イタリアンラブロック専門スレ (151)
【90125】YESの問題作 UNION(結晶)のみを語るスレ【ABWH】 (117)
☆リマスター情報@プログレ板☆ (198)
女子中学生た〃けと〃フo□勹〃レ聴ぃτるょ★ (148)
ELPみたいな音楽でギターもうまいバンド (140)
--log55.com------------------
【東京五輪】マラソンコース沿いで、冷房を効かせたビルや店舗の1階を開放する「クールシェア」活用へ。意識調査を実施★4
【ちゃんぽん】リンガーハットが値上げ。野菜価格の高騰を受け10日から価格改定
【マクドナルド】8月8日から地域限定ご当地バーガーを販売
【大阪】盗んだ自転車でひき逃げ…男性死亡 重過失致死などの疑いで会社員逮捕
【不法占拠】韓国、竹島領海でグチュグチュと調査か 異常な航跡確認 日本政府
【警察庁】運転免許証の有効期限、西暦表記に 19年3月ごろから ★2
【ボクシング連盟助成金流用】アマチュアボクシング混乱 強権トップ、山根会長に反発 オリンピック委員会(JOC)が調査へ
【高き志】公務員医師が無断でアルバイト 324日で約3800万円稼ぐも懲戒免職に 「技術を高めたいという欲求に勝てなかった」・徳島県★2