1read 100read
2013年06月Linux609: なんにでもLinuxを入れたがるバカ(笑) (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KDDLab神 に感謝をささげるスレ (163)
/proc/cpuinfoを貼っていくスレ (138)
【Free】 Coyote Linux を使い倒す 【ルータ】 (131)
Linuxはバッファオーバーフローの悪夢から解放されるか? (113)
Red Hat Linux 9 + FedoraLegacy スレッド (194)
数値計算がしたいんだけど (136)

なんにでもLinuxを入れたがるバカ(笑)


1 :2005/09/30 〜 最終レス :2012/06/03
XBOX
玄箱
iPAQ
iPod
etc etc...
なんでLinux厨はすぐにLinuxを突っ込みたくなるの?

2 :
糞スレは立てないで下さい。

3 :
ほかに何いれるんだ?

4 :
ちんこ

5 :
削除以来

6 :
>>1
そこに
XBOX
玄箱
iPAQ
iPod
etc etc...
があったから。

じゃない?

7 :
>>1
技術への挑戦ってやつじゃね?
自らは、何も生産しない>>1よりマシだな

8 :
PC110入手
CFにLinux入れたいから入れ方教えて

9 :
玄箱はもともt(ry

10 :
そういえば、スーパーファミコンにWin95を入れようとしてたヤツが居たな。
アイツはどうしたんだ‥‥‥

11 :
ぴゅー太捨てないでおこう。
これだけはNetBSDより早くLinuxがサポートされる予感。

12 :
まじで!
引っ越しの時捨てちゃったよ、
今思えばなんでオヤジはあんなの買ってきたんだか。。

13 :
僕の肛門にも Linux が入りそうです

14 :
この太くて黒く光ったやつを無理にでも突っ込んでみたくなる。
これぞ漢の本懐。
ttp://sokrates.mimuw.edu.pl/~sebek/pub/linux-pics/Linux-penguin-huge.jpg

15 :
彼女のヴァギナにも Linux が入りそうです

16 :
家庭用ゲーム機>Winで開発
公共施設等の端末>これもWin
ゲーセンの基盤>これもWinが殆ど
官公庁>リナックス(高いヤツの法人向け)
厨房>うぃんどうず(ひらがな読めるかな?)

17 :
>>1
スレタイにLinux入ってるぞ(笑)

18 :
>>1
禿同ww
入れてどうすんだよ暇人が(笑)

19 :
どうしてLinux入れたがるの?

20 :
玄人っぽいから

21 :
プリインストのOSが使いにくいから。

22 :
OS買わなかったから

23 :
>>22
俺発見

24 :
電卓にLinuxいれたい

25 :
>玄箱
て言うかこれデフォルト。

26 :
>>25
デフォルトだけど、vineだのdebianだのに入れ替えてるでしょ?

27 :
ウチのラブピローにも入れてみたい

28 :
>>1
男だもの

29 :
穴があったら入れたくなる
それが男

まぁ単なる知的好奇心ってヤツだ。

30 :
知的好奇心まではわかるが
技術とか言い出すとサムイな

31 :
知的じゃない好奇心だってふんだんにあるよ。

32 :
Linuxを入れるとハードを制覇した気分になれます?

33 :
>>31
俺は性的な好奇心のほうがふんだんに‥‥‥
>>32
Linusに入れるとハードを制覇した気分になれます?
かと思って一瞬ギョっとした。これじゃハードはハードでもハードゲイじゃないか。

34 :
>>1
なんにでもLinuxを入れたがるやつをバカだと思った理由をまず書いてほしい。

35 :
入れれそうなものがあれば入れたくなる
それが男ってもんだ

36 :
>>35
同感

37 :
じゃ、BSD突っ込む

38 :
彼女にちんこ入れようとしたら
管理者権限が無いって拒否られた
もしかしてLinax入れられた?
winのときはあれこれいじっていたら
固まって、そのスキにちんこ入れてたんだけど…

39 :
>>10
あれってケースとコントローラだけじゃん。

40 :
Linax

41 :
お前らの思考ってどうなってるの?
新しいハードが出た時、ネットできるの?とか、TVみれるの?とか
思う前に、真っ先にどうやったらLinux入れられるかな?てなるの?
バカにしてるんじゃなくて、マジレス希望

42 :
そこに山があるから。
そこに波があるから。
そこにハードがあるから。

43 :
linuxなんてやってるキモオタは普段
「そこに波があるからさ」
なんてカッコイイ事いえないし言う相手もいないから
「そこにハードがあるからさ」と言ってみたいだけ。
俺のまわりのリナクソオタは、運動まったくしてなさそうなガリメガネ、長髪デブメガネ、チビデブ
こんなやつばっかりだよ。

44 :
まぁもしWindowsなりMacなりがオープンソースだったらいろんなハードに
移植する人が出てくるだろうな。
Linux使いが特別に移植マニアだというわけでなく、できることだしやって
みようという人がこの広い世界には結構いる、というだけのことだろう。

45 :
>>43 「言う相手がいないから」
煽りなんだろうけど、いいポイントついてると思う。
真面目に移植をやってる人もいるだろうけど、
それとは別に「なんにでもLinuxを入れたがるバカ」が少なからずいる。
(たとえば初期のiPaqはStrongARMの評価用ボードに非常に近かったので、
民生用の価格で評価用ボードを入手するような意味があったが、
一般のPDAはカスタマイズされたボードだからそういう意味はない)
そういうバカにはバカのコミュニティーがあって
新製品を買ってLinuxのせたとかフラッシュ潰したとかの会話でもりあがれるから
そのコミュニティに居続けるためのチケットみたいなもんだろう

46 :
NetBSDはどうなるのか?
http://www.netbsd.org/

47 :
抗菌トイレは汚れに強いんです。

48 :
というか、いちいちこういうのを否定してると産業と技術の発展を否定するような気がするが
そうか、スレ主は馬鹿なのか

49 :
>>47
佐野史郎だっけ、たしか。

50 :
>>47
なんで入れるたがる知りたいんだろ?
「そこにハードがあるからさ」なんて答えになってないだろwww

51 :
胸のポケットにLinux入れて自由を探しにいこう

52 :
まぁはっきり言って意味はないと言っていい。
われわれのLinuxがiPodにも入った!と言いたいだけだな。内輪ネタみたいなもん。

53 :
Linuxを捨てて街に出よう


54 :
Linuxの器を探しにアキバへ行こう

55 :
PC98x1やFM-TOWNSや
X680x0やJ3x00など
国産PCを使ってた人達が
Win95~98あたりで或る
意味切り捨てられた為、代替
OSとしてLinuxを入れた
とも言える。

56 :
俺あんたらの世界知らんけど、誰が最初に入れるかの
競争みたいなのあんの?

57 :
競争というか新ハードがでるたびに〜にLinuxをなんてスレを立てるバカ(笑)が出て
しばらくすると実際にLinux入れちゃうバカ(笑)が海外に現れるという
パターンが繰り返されているw

58 :
GNUの思想が好きだから。
Macは嫌いです。Winは大嫌いです。

59 :
そういう狭量さが世の中を住みにくくするんですよ。

60 :
ビルゲイツに負けず劣らず
だもんなジョボズの腹グロは

61 :
>>58
MacってUnixだろ?UnixってLinuxみたいなもんだろ?
お前らの仲間じゃないか。
iPodにLinuxを入れるお前らと、MacにUnixを入れるappleって
近いものを感じる。

62 :
なんで超漢字じゃいけないの?

63 :
誰も知らないからじゃん?

64 :
超漢字わるぅ〜。

65 :
>60
仲が良いらしーぞ

66 :
MacにLinux入れる奴ってどうなんだろ

67 :
作るやつよりは罪が軽い

68 :
たしかに、爆発炎上し、坂本龍一をキレさせるような機械を作ったヤツより、
それにttp://www.mklinux.org/を入れてリサイクルするヤツのほうが地球にやさしいような気がする

69 :
要するに、バカというより単純といいたいんだろうな。
# 男も然り、と例えているレスはそういう意味だろう。
もはや本能に近い。反射的に入れているだけであって、
特に深い意味があるわけでもなし。
容れものに入れるものを1つ知ってるから入れる。
それだけのことだろう。
これをバカと罵ることはまた別の話。
で、このスレは何のスレ?

70 :
でもさ、本来入るべきないハードにLinuxを入れてるやつらって
入るようにOSのソースいじくってるんでしょ?すごくないか?
相当レベル高いとみた。

71 :
ほとんどの奴はソースなんかいじってねえよ。
DebianのPowerPC版をつっこんでみたり
VineのPowerPC版をつっこんでみたり
古いバージョンをためしてみたり
ただディストリをとっかえひっかえやってるだけだ。
まあ、「PC自作なんて言っても出来上がってる
部品をプラモデルみたいに組み合わせてるだけじゃねーか
どこが自作だ」と言うようなもんかもしれんがな。

72 :
なんの話してるの?

73 :
プラモデル

74 :
LinuxでWinのエロゲやるバカよりいいんでない?

75 :
WinでJava動かしてるバカよりマシ

76 :
>>71
なんだよ。
解説サイトみてただ入れてるだけなのか?

77 :
宗教だからだろ

78 :
Linuxを使う事に何の意味も無いvar.3
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/os/1125584575/
Linux板の癌は、ドザとtron厨と特定。

79 :
ポケコンにLinux入れたい

80 :
微妙にスレ違いだが、20000円しても使うのか?

81 :
>>76
モチロンソウヨ
解説サイトみても百発百中インスコできるわけじゃないから、
そのバクチ感が「ひょっとして俺ってスパーハカー?」
な気分にさせてくれるんじゃねえの

82 :
組み込みLinuxって流行ってるの?
松下のPDPとかPS3とか日立の携帯とか良く聞くよ。
トロンはどうしたの?

83 :
トロンはどうしたのって?w
普通にLinuxにとってかわるだろ
組み込みLinuxが流行ってるとかそういう問題じゃないw

84 :
>>79
同意
何でみんなリナックス入れたがるか分からんが、winはpodに排卵の?

85 :
>>68
ふと思ったんだが坂本をキレさせるってのはいったい何だ?

86 :
加勢大周

87 :
>>85
どうやらこういうことらしいです。
ttp://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/jobs/1044629562/
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/2012/PB5300/
ttp://www.macdego.com/mymac/my_mac03.html
よくアキバの露店で三千円くらいで売ってたPB5300‥‥
ストレス解消の道具としては一寸高いかも。

88 :
これは俺もおかしいと思っていた。

89 :
>玄箱
いやこれ元々Linux箱

90 :
七草がゆに入れると美味しいよ

91 :
でも、耳の痛い話なのは間違いない。
マック&ウィンと対等というイメージではない。
どれにしても完全互換すらないのに

92 :
>>91


93 :
>>91
プロプライエタリである限り
そりゃ対等じゃないわなw

94 :
玄箱にも入れちまったし、次はWiiにだな。
全てのサーバー管理操作をWiiリモコン一本で運動不足も解消だ。

95 :
92
パソコンはあくまでパソコンのために生まれてきた。
それが機能美というものではないかな?(=゚ω゚)ノ

96 :
どうでもいいことだが
なぜ
「なんでもケチをつけたがるバカ(笑)」
が建てたスレに書き込んでるのだ?

97 :
さあ? >>96 にでも聞いてみれば?

98 :
心にゆとりがあるからでは?

99 :
何となく1の気持ちが分からないでもない。
ウィンとマックに追従する気なら、高性能マシンにもこだわるべきかもしれない。

技術の挑戦とかいっても、どれ一つとっても互換性に課題を残すし.......。
オタがやってみたいだけ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TCO】Linuxは金食い虫 (113)
ZenWalkについて語ろう (142)
またLinuxが盛り上がってほしい。。。 (106)
なんにでもLinuxを入れたがるバカ(笑) (131)
【復活の日】 (゚ε゚)キニシナイ!! (118)
冷蔵庫のuptimeって凄くない? (118)
--log9.info------------------
Patti Smith / パティ・スミス (163)
M. Ward, She & Him Vol.1 (191)
フォークロック/カントリーロック (193)
ミュージシャンズミュージシャン『The Band』  (160)
天才少女・ジャッキーエヴァンコを語ろう (171)
今時黒人に憧れるやつっているの? (109)
昔のバンドって大したことないだろ (100)
米国の音楽市場規模はもうすぐ日本に抜かれる (128)
【究極】 DeBarge 【至高】 (192)
邦楽のような洋楽は存在するのか? (127)
Ringo Deathstarr (194)
西海岸ロック総合スレ (164)
The Hives (127)
好きな漫画3つで一番好きなミュージシャンを当てる (143)
00年代以降の名盤を語るスレ (138)
★【Alexandra Stan】★ Part-01 〜debut (134)
--log55.com------------------
【22/7 ナナブンノニジュウニ】丸山あかねは眼鏡巨乳かわいい
【幸腹グラフィティ】町子リョウちゃんは絶対領域がエロかわいい
【まちカドまぞく】千代田桃はシャミ子?今日のご飯何?かわいい8
【魔法少女育成計画】スノーホワイトは魔法少女狩り可愛い24
【ゾンビランドサガ】水野愛は平成アイドル可愛い 8イハイサガジェンヌ
【アニマエール】舘島虎徹は豚化の虎かわいい5
BLEACHの織姫・織姫信者・一織信性など総合アンチスレ110
【虚構推理】七瀬かりんは巨乳アイドルかわいい