1read 100read
2013年06月伝説の154: 【長年】成宮寛貴&川本智恵【ラブラブ】 (121) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LUNA SEAのgravityが名曲すぎる件 (159)
‡横須賀SAVER TIGER‡ (471)
] JAPAN 統一スレ]]]]]]] (407)
【リンダ】THE BLUE HEARTS part22【リンダ】 (194)
【だけど】 MANISH Part4 【止められない】 (144)
【長年】成宮寛貴&川本智恵【ラブラブ】 (121)

【長年】成宮寛貴&川本智恵【ラブラブ】


1 :2011/10/10 〜 最終レス :2013/06/08
成宮が2006年から数々のオノロレ話
お幸せにね !

2 :
ガセスレ乙
彼氏いますから

3 :
>>1-2
病人同士で仲良くやってて

4 :
全国の川本智恵さん、ここ見てビックリw

5 :
あの白人彼氏とほとっっくにわかれてんのにね

6 :
子沢山家族のパパとか似合いそう。
ママはリイサちゃん

7 :
ナリと智恵さんって人が、どっかのデパートか知らないけど
ベビー服コーナーで、うろうろしてるの目撃されてたよね。
当時は隠し子??とかヒートアップしてたけど
知り合いの子供のプレゼント選んでたってオチだっだ。

8 :
アッーなナリが好きだったんだが
所詮キレイな年上女に走ったか

9 :
確か、ニューヨークギャラリーのブログで、
成宮くんの横にいた小柄のロングヘアの人だよね?
ブログ有料になってから見てないんだけど。


10 :
>>9
うん、その人だよ
ちなみに、グンゼリボンのパンツみたいな彼女も
子供服売り場で買い物してた人と同一人物
ノーマルになった成宮寛貴も好きだな私は。

11 :
ナリ太った?

12 :
ノンケアピールして、最終的になにがやりたいの成宮ってやつ。
女の名前使ってまで、根性腐ってるな。

13 :
ナリブタ

14 :
顔パンパン太って遊びくるってるそうですけど
お仕事ないんですか?
プロフィール見たら、来年30歳じゃん
ゲイまっしぐらならそりゃいいね
ノンケアピも本当ならそりゃいいね
サーバルキャット飼ったの?

15 :
お相手さんの許可があって成宮君は発言してるの?
そのお相手さんは、違う芸能人と付き合ったばっかって聞いたけど?
成宮君よりずっとイケメンの子


16 :
じゃあ成宮君に誉め殺しでもしようか
爬虫類みたいな口元がセクシー

17 :
ナリってなんでいつもホッペが赤いの?チーク?

18 :
歯形のアクセサリーが似合う

19 :
スイーツフォレストのフルーツタルトが似合う!

20 :
足短いね

21 :
カマはチーク必須ですからー

22 :
成宮寛貴くんって、なんでいつもホッペが赤いんですか?

23 :
何の雑誌か忘れたけど、人気女性誌のコラムやってなかったかな
私が見た回では、女性が可愛く見えるメイク(チーク)について熱く語ってました。
でも、ご自身がチークしてるとは思わなかったなぁ。。。
すごいんですね。

24 :
本名 平宮博重(ひらみやひろしげ)

25 :
本名 平宮博重(なりみやひろしげ)

26 :
スマソ
平宮(なりみや)だった

27 :
太った成なんかいらない

28 :
モデルの彼女いるよね

29 :
成宮くんって実力派俳優って思ってたら・・
なにあのヤンキー君

30 :
うんうん、ヤンキー君とメガネちゃんはビビった
そうそう顔でかいのに足短い
身長も172はウソだな
西麻布で見かけた時、168くらいしかなかった
顔でかいから舞台が多いと思われ
しっかし仕事もめっきりないし、食っていけんのかねコイツ
ほっぺ赤いし

31 :
>>5
彼氏ってその人のことじゃないよ

32 :
成宮君って美形だけど何か違和感あった
ホッペが赤かったんだな

33 :
昔はほっぺ赤かったかなって高校教師とか見たけど
びっくりしちゃうくらい鋭い目で、妖艶だった
だからやっぱり、最近チーク塗ってるんじゃないかな

34 :
米倉とか内田とか
めんどーだから褒めてたけど目が死んでた。
ナリがんば!

35 :
・・・チーク塗る男って・・・普通なん?

36 :
成宮くんの場合はフツー

37 :
顔が横にデカイね
頬骨が横に出てるから、チークで柔らかい感じに見せてるのかも

38 :
ナルホド君の人か

39 :
はじめて成宮君の歌を聞いてみた。
尾崎豊のカバーはガチで上手い。
って言いたいとこだけど
「卒業」はうるせーよ
尾崎はあんなキンキン声で歌わねーよ
まずはモノマネやめて歌え

40 :
とりあえずスレ立てた奴、警察に通報しといたわ
バカすぎる

41 :
けいさつwwwwwwwwww
警察なんて言ってたwwwwwwwww

42 :
>>41
日本語おK?
警察がどうのってより、ここは笑うの禁止スレですよ。
前スレのルール知らないならレスしないのが無難。

43 :
その前に板違いで削除依頼されると思う

44 :
チークじゃなくって
赤ら顔なんじゃね?

45 :
家買ってグランドピアノと蝶々がいる家にしたいって言ってたが
そんな金持ってなさそう
ナリはビッグマウスすぎ

46 :
その前にピアノ弾けるのかなー
嘘つきナリちゃーん

47 :
ナリの嘘は今に始まったことじゃない。
生い立ちが悪すぎて自然と嘘をつくんだろーね。
ま、凡人にはわからない生きざまだから、
もしナリが100才のおばあさんと結婚しても、
性転換して18才の男と結婚しても
なにしても驚かない次元の人かな。

48 :
生きざまって・・・
小さい時に親が離婚して母親に引き取られたけど
中学の時に母親も亡くなってお婆さんと弟だけの貧乏暮らしだから
2丁目で売り専して稼いでただけじゃん
そんなヤツいくらでもいるよ
東日本大震災で家族も家もなくした人がどんだけいると思ってるわけ
チャリティー活動もしないで、のんきにピアノ笑わすなボケ

49 :
私物をチャリティオークションに出したり、
被災地にポケットマネーで大量の衣類買って送ってたりしてるのに知らないんだ

50 :
クソ宮だわね

51 :
>>49
例えそのような活動をしても、
震災あってすぐに、家買ってグランドピアノと言ってのけちゃうことに
不謹慎な芸能人だって意味なんじゃないかな
それに気軽にオークションを選ぶのもなにか違うよね

52 :
>>51
家買ってグランドピアノ〜は、質問されたから将来の夢としてきちんと答えただけ
オークションは買い手達が価値を決めてそれで値段が釣り上がっていくんだから
有名人が私物を出すときにはこれが一番効率的な方法とされてるんだけどね
頭おかしいアンチに何言っても駄目かw

53 :
>>52
このスレを過疎らせたくなくてバカ1人が連投してんだから
答えたらスレ伸ばしに協力してるのと同じこと
答える奴は同じレベル

54 :
すみませんロムってたのですが、ここはアンチスレじゃありませんよ
過疎るのも狙いのスレですし…
板違いでもないんです
私は成宮さん好きですけどね
ネットでバカとかクソとか言い合ってるのは見たくないです><

55 :
ナリもツイッターやればいいのに

56 :
>>55
ヒントありがとう
あなたが誰かわかったわ

57 :
>>54
ここは伝説のミュージシャン板だから
ミュージシャンでもない人のスレは板違いですよ

58 :
板違いとか言ってる人はなにも知らないんだね
ノコノコ出張してこなければいいのに暇なの?

59 :
成宮は育ちが悪い

60 :
とりあえずサーバルキャット買ったのか教えろよ

61 :
柵だけ作って諦めたって。
特注だったから数百万かかったとか。
成功してよかったね、ナリ。

62 :
成宮って、真似っこなんだな
数百万もかけたなら諦めるわけないだろが
そこを見破れないのが、ファン心なんだろうが
ファンじゃない立場から見たら嘘や計算が丸見え

63 :
赤ら顔で成功してよかったね、ナリ♪

64 :
顔はいいのに背が低いよね

65 :
イグアナみたいな面して、ウソばっか!

66 :
芸能人なんだから真実を全てファンに言うわけはないんだけど
ナリは「したたか」が先走っちゃってるね
わたしは計算高いナリも面白くて好きだわ
ま、やり過ぎで最近は引いてたけどね
「ぷっ」すま、からスイッチ入っちゃったんだよね〜

67 :
この板でミュージシャンじゃないのはこのスレだけ
当板では最新流行に流されない邦楽・洋楽ロックを扱います。
※伝説的なジャズやクラシックのアーティストについてもどうぞ。 ジャズ板、 クラシック板もあります。
伝説的事実上活動停止中アーティスト及び、活動中でも伝説的なインディーズやアングラ、
ハードフォーク系などいわゆるマイナー系もこちらです。

68 :
残念ながら、現在のナリの彼女の名前はマキコです

69 :
だから、スレタイの人はナリを否定してるし彼氏いる。

70 :
マジレスすると
着うたサイトで配信してる限りミュージシャン

71 :
尾崎豊のカバーしてるじゃんね
歌ってる歌ってる歌ってる

72 :
>>70
すげー無理矢理理論ワロタ

73 :
板違いスレはちゃんと削除依頼してあとは何書かれてもスルーするといい

74 :
>>73オメーがスルーしろよブス

75 :
人のカノジョを電波通して、自分のカノジョぶらせるとか
成宮寛貴って相当の基地外のオカマ

76 :
ナリが発言しだした時、友達とトップコートに電話して
「○○さんと熱愛本当なんですか?おめでとうございます!」
て言ったら
「ありがとうございます!本人も喜びますから伝えておきます」
て言われたんだが?

77 :
おっはー
伸吾ママは、成宮も似合いそうだ

78 :
成宮寛貴くんはスレタイの人が一番似合ってた
類い稀なる美形の童顔とかファッションも似合ってたし
背が低い成宮くん身長にも似合ってた
マジで別れたの〜

79 :
別れたよ
彼女は超かっこいい人と付き合ってる
成宮タイプだけど

80 :
別れたの?お似合いだったのに
で今はマキコって彼女か

81 :
別れた
ナリは頑張ってアプローチかけてたけどね

82 :
あんなイケメンを袖にするなんてー
ナリにアプローチかけてもらえるなら
一瞬で禿げてもいいわ

83 :
禿げたくはない

84 :
美人はうらやましい
ナリみたいな男に言い寄られて選り好みできるんだから
あたしも未婚だけど、飲み会行ったら化け物しかいなかったわ。。。
これが現実(泣)

85 :
ええな

86 :
ええな。
羨ましいに限り。
まだ別れてない説もコミュであるけど。。
ナリ必死なんだろうね

87 :
実は水面下で続いてたりしてwww

88 :
すごい必死だなこのスレw
事務所に通報しとくわ

89 :
ナリにはれっきとした彼女がいますよ

90 :
事務所が認めたんだけどね。
彼女がいんなら名前言ってみ?それは勿論ナリが言ったんだよね?
このスレの不細工ファンが笑える。

91 :
成宮寛貴世界一かっこいー\(^o^)/

92 :
かっこいーし彼女たくさんいそうだ♪

93 :
陳陳

94 :
誰と付き合ってるかなんかファンには関係ない

95 :
成宮くんって世界一かっこいーんだ?
ふーん。

96 :
世界一か・・・日本って凄いね

97 :
初主演ドラマが、ヤンキー君とメガネちゃん

98 :
悪い?

99 :
品川くんのブログあったね(遠い目)
髪が薄くない?ハゲてんのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラルク vs シャズナ (284)
月刊HIDEKI〜その後のSIAM SHADE〜 (113)
‡横須賀SAVER TIGER‡ (471)
【震える】dip最強伝説★第9巻【板尾の金玉】 (278)
【柏原】Gクレフ II【剛也】 (140)
【Xの】PATA TAIJI HEATH【三羽カラス】 (325)
--log9.info------------------
キリスト教質問箱243 (855)
プロテスタントってどんなことしたら戒規になるの? (159)
エホバの証人東北スレ【岩手・宮城・福島】 (139)
今朝神に会いました (100)
泥だし(今までの人生を反省し吐露しましょう) (107)
『脱妄想』 即行動を行い未来を変えよう! (110)
Scientology-Freezoneについて 4 (184)
卍★★救光大教/2ちゃん支部★★卍 (112)
【JW】可愛い姉妹の情報をひたすら提供するスレ (127)
▽郡山のカトリック教会について語ろう! (110)
【†】復活・キリスト教スレの自治を考たい【†】 (176)
ヨハン神戸キリスト教会vol.1 (137)
キリスト教質問箱231 (938)
奇跡のコース(ACIM)-日本語版・大内博訳 (145)
京セラフィロソフィーと稲盛教 (134)
新しい宗教を作ろう! (151)
--log55.com------------------
【AKB48卒業生】小嶋陽菜応援スレPart1015.1【こじはる】
【速報】 2019年今年の顔が発表! 宮脇咲良、西野七瀬が選ばれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】LINE NEWS AWARDS 2019にAKBグループから宮脇咲良、川栄李奈、前田裕二さんがノミネートされる
【AKB48Gメディア出演情報100.4】 TV ラジオ 動画
【NGT48】加藤美南応援スレ☆55【かとみな】
【HKT48】運上弘菜ちゃん応援スレ☆78【なっぴ/チームKIV】
【AKB48卒業生】大島優子応援スレ☆1812
【IZ*ONE/HKT48】宮脇咲良応援スレ☆295【Sakura Miyawaki】