1read 100read
2013年06月伝説の671: PATAHEATH【デッカイもんは小さくならねぇ!】 1 (769) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイナマイト・トミーは現役ヤクザ? (168)
【mxi】もはや伝説となった西野カナ【超人気】 (156)
【ザ・タイガース】加橋かつみ アンチスレ3【伝説の我儘男】 (798)
thee michelle gun elephant vol.781 (416)
こんなSUGIZO様は宇宙的に勘弁して下さい!PART.2 (114)
【Funky】佐藤博を語ろう!【Groovy】 (115)

PATAHEATH【デッカイもんは小さくならねぇ!】 1


1 :05/02/28 〜 最終レス :2012/05/26
Xの縁の下の力持ち的存在でもあるPATA&HEATHをマターリ語りましょう。
デッカイもんは小さくならねぇ!

2 :
最強の俺様が2ゲットだ!

3 :
3もゲットだ!

4 :
人いないねぇ〜。スレタイが意味不明だなぁ〜。まあいいけど。

5 :
このスレ延ばすの大変だぞぉーw

6 :
>4
おまえ、ニワカクソブタじゃないか?
PATAの名言じゃねぇかよ!

7 :
>>6クソブタじゃねーよ。謝れ!

8 :
クソブタ決定!

9 :
>>8がクソブタに決定しました。

10 :
さぁ、このスレも終わりだなw
クソスレ決定

11 :
さぁ、このスレも終わりだなw
クソスレ決定

12 :
PATAの名言も知らねぇとはニワカクソブタまる出しだな

13 :
>>12お前頭悪過ぎだし、人格最悪、Rよクズ。

14 :
【クソスレ決定!】

15 :
>13
必死だなクソブタw

16 :
>>15こんなクズ相手にしないほうがいいよ。

17 :
>16
そうだねw

18 :
>>15みたいなクズは相手にしないほうがいいよって意味だよ、何勘違いしてんの、クズ。

19 :
>18
そうだねw

20 :
>>19こいつ必死だなwRよクズ。

21 :
>20
そうだねw

22 :
>>21キモイ

23 :
テメェも俺と一緒にこのスレ潰したい訳だな?
クソブタ

24 :
>>23クソブタきもいぞ、R

25 :
よし分かったアラシ仲間って事かw

26 :
w逃げやがったかw

27 :
【クソスレ決定!】

28 :
>>25、26ひまじんRよ。いつまでも異常者にかまってられるかよ。クズR。

29 :
キターー!
クソブタw

30 :
クソブタのお陰でクソブタスレがらしくなって来たなw

31 :
>>29お前さあ、いい加減にすれば?本当に俺の事クソブタだと思ってんなら、スルーしろよ。いろんなスレ荒らすな、糞野郎。

32 :
そのまま返してやるw
アホやなぁーw

33 :
>>30事情知らねぇクソブタは出てくんな、うっとうしい。

34 :
そーだよな!
クソブタw

35 :
>>32そのままかえせてねぇじゃねぇか、ガチ知障だな。

36 :
>>34クソブタキター(゜∀゜)ー!相変わらずのうざさと、キモさと、知障ぶり、死んで下さい。

37 :
そーだよな!
クソブタw

38 :
>>34ブタR(・∀・)

39 :
プギャー!

40 :
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!

41 :
馬鹿な嵐が2匹いるなw

42 :
クソブタの仕業じゃ無いとしても、とりあえずまた1つスレが終わったな・・・

43 :
>>37=クソブタ 最近のお気に入りは、そーだよな!クソブタwみたいです、自分がクソブタなのに、知障は手におえないねぇ〜。反論出来ないから、あれで必死に頑張ってるんだろうね。まさに馬鹿の一つ覚え。その唯一の反論文も、矛盾してるし、馬鹿すぎ、R。

44 :
>>41お前と、>>37だな、クズ共Rよ。

45 :
そーだねw
クソブタ

46 :
ウヒャヒャヒャ

47 :
GJ!
クソブタ!
【クソスレ決定!】

48 :
>>41文よく読見返してからそうゆうことは言え、荒らしは>>37だけ。お前もクズだからR。

49 :
>>45知障だね、クソブタw

50 :
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!
荒れろ!荒れろ!

51 :
>>47知障だね、クソブタw

52 :
>48
じゃあ、お前なんでクソブタに付き合ってんの?
馬鹿か?

53 :
プギャー!

54 :
そーだねw
クソブタ

55 :
>>52お前馬鹿過ぎ、あいつは、クソブタじゃないただの知障。しかもお前馬鹿な荒しが二人いるなって、入ってんじゃねえか、知障R。

56 :
アホが2人おるw
アホが

57 :
>>54知障だね、クソブタw

58 :
>>56お前ともう一人の知障だけ、かまって下さいちゃんは出てくんなよ、キモイ。クズR

59 :
>55
じゃあお前は何故知障の相手してんだ?
ちなみに、俺はXファンじゃないから遊んでるだけだが

60 :
【クソスレ決定!】

61 :
アホが2人に、馬鹿1人だな(笑)

62 :
【クソスレ決定!】

63 :
>>59遊んでるわりには、必死だなw俺は言い掛かりつけられたから、いいまかしてるだけ、お前みたいなクズはR。

64 :
【クソスレ決定!】

65 :
>>61全部お前だろがwRよクズ。

66 :
>63
まともに話しない知障を言い負かすって無理だぞ

67 :
【クソスレ決定!】

68 :
【クソスレ決定!】

69 :
>>61こうゆう何も分かってないくせに、むかつく事ゆってるだけのやつむかつくな、Rクズ。

70 :
【クソスレ決定!】

71 :
>69
話題をそらすなよ。お前もただの荒らし屋だろ?

72 :
クソブタだらけw

73 :
自演クソブタR!

74 :
【クソスレ決定!】

75 :
>>71誰がそらしたんだ?馬鹿の相手は疲れるな。お前にレスしてやってんだろ、俺は普通に書いてたら、因縁つけられたから言い返してるだけ、遊びで馬鹿がおるとかゆうお前が荒しでクズだな。

76 :
まぁ、たしかに俺は荒らしの様なもんだな。
しかしお前は相当このスレを荒らしてるぞ。
スルーすればあんなアホ消えるだろ?

77 :

上の2レスは自演クソブタだなw

78 :
>>71何か言い返せられるか?クズ野郎。

79 :
嵐が3人w

80 :
【クソスレ決定!】

81 :
Xヲタってバカだらけだなw

82 :
誰かこの3人通報しろ!アク禁にしろ!

83 :
そーだなw
クソブタ

84 :
>>76スルーしようが、言い返そうが、俺の自由だろ?ましてや荒しのお前さんに、ぐたぐたゆわれたくないな

85 :
>84
それは勝手だが、言い負かしてどうするんだ?
その間このスレはどうなるんだ?
お前がスルーすれば済む問題だろ。ほっとけよアホは。

86 :
クソブタ1人で会話中w

87 :
【クソスレ決定!】

88 :
Rアホども!

89 :
アホXのヲタはアホw

90 :
【クソスレ決定!】

91 :
クソブタいなくなったなぁw

92 :
>>85言われっぱなしむかつくが、言いまかしたら、すっきりするだろ。それと、お前さん矛盾しすぎにもほどがあるぞ。アホがおるとゆってたやつの発言とは思えんな。

93 :
>92
お前の方が話せると思っただけだ。
もう1度言うがお前が言い負かそうとしてる間このスレはどーなるんだ?
荒らし状態だぜ。
俺はXファンじゃないからいいがな。
関係ない奴がうだうだ言うなとか言ってはぐらかすなよ。

94 :
おーい!
お前ら、いい加減くだらん争い辞めてPATA&HEATHの話しないか?
入っていけないじゃんw

95 :
>>93Xファンじゃないから荒してもいいのか?そんなわけないだろ。それと、変なのがでてきたから、言い返しただけ、全然はぐらかしてないだろ。さっきもゆったんだがな。お前へのレスは別にしてあるだろ。行が長くなるので、次な。

96 :
>93さん、>95はX関連のスレを毎日荒らしてるクソブタっていう厨房だから、スルーして下さい。
この後クソブタは、私の事をきっとクソブタよばわりすると思いますがスルーします。
これがX関連スレの決まりなんです分かって下さい。
お願いします。

97 :
>96
分かりました。そういう事ならもう相手にしません。荒らしてすみませんでした。

98 :
自演乙

99 :
>>96>>97痛すぎるぞおまえら……。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
かまやつひろしです。俺の使っ (258)
hide・・・ (106)
【リンダ】THE BLUE HEARTS part22【リンダ】 (194)
SHO-GUN (198)
【CHAGE】MULTI MAX【村上啓介、浅井ひろみ】 (142)
LUNA SEAのgravityが名曲すぎる件 (159)
--log9.info------------------
ちょっと前に血まみれの女子高生を助けた (450)
3.11の日にSEXしたせいで問題になった話する (157)
彼女ができて数日だけど、 (185)
店外で貢がせるのが得意な元Rだけど (104)
安価で筆ペンで字を書きます (398)
35歳でR卒業したぜ。 (229)
お気に入りのAAを交換するスレ (299)
私のせいで姉が酷い目にあった (105)
ここだけ変異者の隔離地区 第4区画 (122)
好きな子にLINEで楽しく話したいお... (139)
レナ「クロカイザーZ?」 (169)
剣道やってるけど質問ある? (149)
jk水泳部の妹の大会の応援いって色々撮った。みる? (141)
【ID必須】顔うp評価スレ part58 (291)
俺がモノポリーの大会に出て酷い目にあった話 (236)
春からJDの私とお話しませんか (792)
--log55.com------------------
【経済】 韓国首相が日韓通貨スワップに前向き発言 = 韓国ネット 「文大統領を説得して」 「いまさら親日?」 [03/28]
【コロナ痛快】朝日新聞「中国人を排除するより、ともに手を洗おう」→「天気がいいのに東京でも外出自粛要請。今までが、のんきすぎ」
【信用取引】コロナ禍収束に賭けた韓国人 サムスン株買い漁る 外国人・機関投資家の売りに信用取引で個人が破産覚悟で対抗 [3/27]★2
【中国】 武漢市医師 「疑い死者が確認死者と同規模存在」 中国メディア伝える [03/28]
【乞食か、人生逆転一発か】韓国人個人投資家「東学アリ」...株式市場の取引代金3日連続過去最大 短期的な利益だけを狙う [3/28]
【韓国】新型コロナ完治者 初めて治療中の感染者上回る [3/28]
【共同通信】在韓米軍、韓国人に無給休職通告 駐留費負担増求め、米政権が圧力 [3/28]
傳野英次さん借金踏み倒しやめてください