1read 100read
2013年06月アニメ94: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 44曲目 (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
這いよれ!ニャル子さんW SAN値-85 (727)
あいうら その6 (534)
デート・ア・ライブ part18 (510)
それいけ!アンパンマン 新しい顔19個目 (615)
デート・ア・ライブ part18 (510)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 オフ会222回目 (1001)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 44曲目


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/19
衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を歩み始めた七海春歌。
彼等は早乙女学園のマスターコースに進み、アイドルや作曲家として本格的なレッスンを続ける傍ら、
シャイニング事務所に所属し、芸能活動を始める事に成った。
キスより素敵な音楽が奏でる、ドキドキ青春ラブ☆コメディ♪
===========掟===========
・【※実況厳禁】実況はアニメ特撮実況板(http://hayabusa.2ch.net/liveanime/)へ
・ネタバレはバレスレ、ゲーム話はゲームスレで。関連スレは>>3
・著作権法の精神に照らして、投稿動画(公式配信を除く)の話題・URL貼りは厳禁
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
・2chブラウザ(無料、「人大杉」回避)の導入を推奨。→http://monazilla.org/index.php?e=109
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入
・次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理ならば代役を指名する事
========================
♪TV各局放映及びWEB配信日程
【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】平成23年7月より同年9月迄放送。全13話
・ニコニコ動画(公式配信):http://ch.nicovideo.jp/channel/utapri
【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%】平成25年4月より放送開始。
・テレビ愛知 (TVA)     毎週水曜日 26:05〜 4月3日〜
・毎日放送 (MBS)     .毎週木曜日 26:35〜 4月4日〜
・東京MXテレビ (MX)    毎週金曜日 24:00〜 4月5日〜
・ニコニコ動画(公式配信).毎週土曜日 25:00更新 4月6日〜:http://ch.nicovideo.jp/utapri2
・日本BS放送 (BS11)   毎週日曜日 24:00〜 4月7日〜
・アニメシアターX (AT-X) 毎週金曜日 23:00〜 4月12日〜
 毎週(日) 10:00〜、毎週(火) 29:00〜、毎週(木) 17:00〜
【関連URL】
・番組公式:http://utapri.tv/ 
・公式Twitter:http://twitter.com/utapri_official 
・総合公式:http://utapri.com/
♪前スレ
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 43曲目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1370625195/

2 :
【スタッフ】
原作:紅ノ月歌音/ブロッコリー     監督・シリーズ構成:紅優
キャラクターデザイン原案:倉花千夏  キャラクターデザイン・総作画監督:森 光恵
音楽:Elements Garden          制作:A-1 Pictures
製作:うた☆プリ2製作委員会
【キャスト】
七海春歌:沢城みゆき
一十木音也:寺島拓篤           聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章           一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一          来栖 翔:下野 紘
愛島セシル:鳥海浩輔
寿 嶺二:森久保祥太郎          黒崎蘭丸:鈴木達央
美風 藍:蒼井翔太             カミュ:前野智昭
月宮林檎:中村悠一            日向龍也:遊佐浩二
渋谷友千香:今井由香           シャイニング早乙女:若本規夫
【音楽】
オープニングテーマ 「カノン」 歌:宮野真守
エンディングテーマ  「マジLOVE2000%」「夢追人へのSymphony」 歌:ST☆RISH
 一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月・一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖 翔・愛島セシル
 CV:寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔

3 :
■関連スレ
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/55967/
うたの☆プリンスさまっ♪ ネタバレスレ 7曲目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1316262026/
愚痴☆王子【愛故に】180
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1371123578/
乙女@うたの☆プリンスさまっ♪137曲目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1370650023/
うた☆プリンスさまっ♪声優スレ1曲目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1363361407/
うたプリのキャラソンと売上を語るスレ14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1370490615/

4 :
■キャラスレ
七海春歌は天然純粋カワイイ1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1348442970/
【うたプリ】一十木音也♪5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1349618397/
【うたプリ】聖川真斗スレ【愛のヘリ】3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1342686250/
【うたプリ】四ノ宮那月 PIYOちゃん5羽目【砂月】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1348932139/
【うたプリ】一ノ瀬トキヤ☆23【Ichinose Museum】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1370350479/
【うたプリ】神宮寺レン ダーツ4投目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1343110929/
【うたプリ】来栖翔専用スレ【男気全開】 4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1343181489/
【うたプリ】愛島セシル【クップル】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1341391554/
【うたプリ】先輩スレ3【嶺二・藍・蘭丸・カミュ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1356693615/

5 :
※愚痴☆王子スレからリンク外し要望があったので、次回は>>3から該当リンクを消去してください

6 :
※原作ゲームは全員が春歌とズッコンバッコンRする穴兄弟ゲーです

7 :
夏にアニくじきたね
早くラインナップ出ないかな

8 :
入場者35000ていつまでの話?と思ったら那月回までか
8話からヤバい

9 :
那月回の演出ひどかったからな
話は悪くないのに

10 :
いつもテレビで見てニコ動でもリアルタイムで見てたが、ニコ動にいく気力がなくなったw
放送後一週間分の試聴数もガクッと減ってるな
今回で9割超えまた出たから10話の低さが凄く目立つわ…

11 :
エンドカードもちょこちょこ無かったりでやる気見られないよな

12 :
>>9
ニコ生の入場者数は前の話からの期待値も少しは入ってるし
キャラの当番回となるとキャラファンが来るし

13 :
8〜10話で鵜飼がセシルへの親心のダムが堰きとめられなくなった結果
来場者数が半減した

14 :
本当歌の演出何とかして欲しいよね
アニメが何を売りにしてるか理解してない
1期に続いてまたおっさんのオーガズム見にゃならんかったりとか
謎空間とか最悪なのはOPであのダサい演出が毎回流れることだよ
歌は良いのに画面みるとがっかり・・・

15 :
円盤の特典出たけどなんで宮野と森久保が4巻の特典なんだろ?
一ノ瀬メイン回じゃないよね

16 :
>>15
公式「先輩を売るためだからプリンスの担当回なんて知らん」

17 :
分散させて金を落とさせるつもりなんじゃないの
担当回と特典一緒の円盤なら1枚しか買わないけど担当回円盤+特典円盤で2枚購入

18 :
>>15
1巻の音也からそうじゃん
トキヤだけじゃない

19 :
>>18
一話二話は誰の回でもないし寺島は男クレジットトップだから一番手でも不思議じゃないなーと
あれもしかしてクレジット順だった?
気づいてなかった

20 :
>>19
クレジット順+マスターコースの先輩なのかもね
3巻の谷山も当番回じゃないし、これから来るであろう諏訪部下野鳥海もそう

21 :
ジャケ・・・2話以降ろくに出てこない先輩縛り、一期のようなプリンス単体なし?
特典CD・・・先輩新曲、セシル新曲、那月CM曲、2000%ヘヴンズver追加されそう ST☆RISH新曲は無し
特典映像・・・先輩声優が2回ずつ出るのにST☆RISH声優は1回だけ
アニメ本編・・・ST☆RISHの活動描写無し、6人じゃ足りない、セシルすごい、セシルセシルセシル
主役誰だよこのアニメ

22 :
ST☆RISHの新曲はCDで出してるじゃない
一期も特典CDにST☆RISH曲なんて入ってないし特典にするより普通に販売した方が売れるからじゃない?
へボンズは春歌がST☆RISH6人に書いた曲をアレンジして歌うから2000%ではないと思うよ

23 :
あ、擁護じゃないよ
自分もろくすた出番のない先輩が表紙に出張って来るのは嫌だったし

24 :
ST☆RISHじゃないものの新曲つけるくらいならST☆RISHメンバーソロの新曲のが喜ばれたと思う
那月のCM曲みたいなのを他の5人にも用意して毎巻つけたら巻数的にも調度いいのに

25 :
ヘボンズの誰得歌なんて円盤につけんなよ

26 :
売り方がおかしい上に下手なのは今に始まったことじゃないよね

27 :
>>21
主役は鵜飼セシルです

28 :
ヒロインは鵜飼春歌な

29 :
ヘブンズはあっても無くてもいいけどプリンスばかりになってポワゾンが無くなるのは困るので今のままでいいです

30 :
>>27
アニメセシルを何て呼べばいいのかずっと考えてたが
今後はそれで行くわ

31 :
いや勘弁してくれ…鵜飼の名前と組み合わせるなんて胸糞悪いよ

32 :
>>31
それもそうか(´・ω・`)
たとえ別人化しようがキャラがやったわけじゃないもんな・・・

33 :
進撃の巨人スレ速えーなあ
女のドロドロしたタダの愚痴レスに比べてちゃんと中身あるレス多いし
アニメの出来がスレにも反映されてんな、OPの売上もすごそうだしな
まあ男女ともに人気出るアニメと腐アニメ比べちゃってスマンな

34 :
進撃スレ池よw

35 :
いや、正直HE★VENS曲は欲しい
たぶんHE★VENSが出てきた時のBGMがそれだろ?
かっこよさそうじゃん

36 :
でも緑川…

37 :
声優詳しくないけど緑川は歌下手なの?
いい声だと思うんだけどなぁ

38 :
声はいいよ?演技もいいし

39 :
前スレ最後の方にもあったけどニコ生来場者はタイムシフト分も含むから1週間後にならないと他との比較はできない
8話で一気にがくっと落ちたから7話以前よりは減るだろうが

40 :
そんなに8話で落ちたんだ
恐い

41 :
何でいきなり8話で減っちゃったの?

42 :
見てればわかるでしょ

43 :
7話のせいだな

44 :
>>39
8〜10話より増えてれば御の字か

45 :
>>43
どう見ても8話のせいだろw
ニコが最速ならともかく愛知→関西→関東→ニコなのに

46 :
なるほど評判が悪すぎてこの回なら見なくていいやって視聴切られてしまったのか
そんなに酷かったんだ8話って・・・
ST☆RISHのお遊びシーンとかで喜んでる人結構いた気するけども

47 :
>>46
8話は史上最悪のST☆RISHsage回じゃないですかー

48 :
前半は良かったのに後半は悪夢のようだった

49 :
春歌<足りないのは6人!
セシル<6人で満足ですかー!
うるせえよ!何様だよ!R!

50 :
8話は見ててだんだん真顔になってったわ…
前半は皆で楽しそうにしててよかったけど後半はイライラしかしなかった

51 :
わかる
2ちゃんでたまに見る外人男性数名がTVの前でウオオオ
→真顔で意気消沈の画像みたいになった
11話でようやくウオオオ状態に戻れたけど今後どうなるんだろう

52 :
9話Aパートでソロ仕事乗っ取られておいしいとこ持ってかれた音也が弟とか白々しいこといったり
ギスギスばっかで謝れてもない翔が急に許してたり滅茶苦茶な茶番ぶりにも失笑
レンはセシルが全く関係ない兄のことしか回想してなくて笑えたな

53 :
8話9話のST☆RISHはいい子ちゃんすぎて宗教団体にしか見えなかったな
いつそんな仲になったのかと…
後から入るメンバーがどういう経緯を経て元メンバーの中に入るかっていうのをちゃんと描かないからただの宗教団体に

54 :
元々アニメ自体が春歌教信者の集いみたいなものでしょ

55 :
>>53
衝突しやすい性格設定にされてしまった翔ファンの心の支えが後に和解して仲間になる
王道展開で後半出番が保障されてるって期待だったのに何もなかったしな
散々馬鹿にされ見下されても何も言い返さない6人はプライドないのかよ

56 :
>>54
浴衣姿で指パッチンで歌いながら春歌様をお出迎え
まさに信者の集いで笑えなかった

57 :
セシルをマンセー出来ないキャラは鵜飼の親心によって駆逐されるからな

58 :
2話付近でセシルマンセーしまくってたセシルファンでもない人らが
今どんな顔してるか知りたいわ。
あれはあれで気持ち悪かった
今だから言えるけどさ

59 :
8話は日が落ちるまでは楽しく見れた
夜になってからが地獄
9話なんて一度も見返してないほどの糞

60 :
>>55
翔ファンは本当に可哀相だよね
わざわざ悪い方に変更になったのにフォローのための特別な展開もなく
後半の出番も増えずに放置で変更の理由は特にありませんでした!
残ったのは人と衝突しやすい短期キャラという誰得設定の押し付けのみとか…

61 :
>>55
あえて苦しいことを承知でフォローしてみると
2話時点でのセシルはアイドルについて何も知らない歌がうまい(という設定)の素人だからバカにされてもプリンスはそんなに気にしていなかった…というのはどうだろうか
もうプロなんだし素人の言葉で一喜一憂してたらダメじゃねという感じで落ち着いたとか
自分で言っといてなんだがかなり苦しいなw
翔の性格改変はゲームやってないからノーコメントで
長文スマン

62 :
>>60
音也がセシルを弟みたいに可愛がるポジションなら
翔はセシルと言い合い喧嘩するポジションという装飾品くらいにしか思ってないんだろうな
2話で翔を改悪した脚本家は

63 :
鵜飼を擁護はせんけど
人と衝突しやすい性格って一文のみに延々執着してる翔ファンいい加減怖いわ
翔がゲームでもそういう性格ってのは散々言われてるのに

64 :
>>63
ゲームだと「人と衝突しやすい性格」じゃないよ

65 :
ゲームでの翔は、現場では人当たり良いムードメーカーだけど
仲間内では本音でぶつかっていくから衝突も多かったように思う
から、衝突しやすい性格っていうのもそんなに間違ってはないと思った
翔のそれは仕事への真剣さがあるからこそだし、衝突しやすい=sage要素ではないんじゃない?
まあ2話セシルは色々憎たらしいこと言ってるから
そのセシルに翔は人と衝突しやすいって言われて翔好きがカチンと来たのも理解できるんだけど
ちょっと翔に夢見すぎかなという気もする

66 :
ゲームでも結構ズバズバ言うよね
特にドラマCDとかだと

67 :
翔はゲームだと七海に迫る他のプリンスに普通に嫉妬はしても
そこまできつい対応はしてないしその後しつこく引きずったりもしないし実際全然設定違うだろ
セシルとも仲良いしな
アニメの脚本家ゲームやってないんだっけ?

68 :
>>67
アニメでセシルに厳しいのは、嫉妬というよりアイドルの仕事を馬鹿にされたからだと思ってた
ゲームでも仕事で甘いことを言う那月に本気で怒ってたりするし
だから個人的にはそこまで性格改悪って思えないんだよね
むしろそれが翔の良い所だと思ってるし

69 :
>>68
自分はそっちよりも普通に嫉妬して子どもっぽくムキになってるようにしか見えなかったんだが
あと自分から歩み寄りもないし
例えばセシルが4話で練習を見学しようとした所とか、
ゲームだったらあんなぶっきらぼうというか頑なな対応しない気がする

70 :
セシルに対しては翔の反応が一番まともに感じた
何の反感も抱かないほうがおかしい

71 :
strishが勝って、へぶんず解散
かと思いきやその場でシャイニーがへぶんず引き取り、シャイニングへ移籍…ってオチかな?
コラボ曲とか出てきそうな予感

72 :
アニメで翔がセシルに厳しいのも、アイドルを馬鹿にされたからで、
そこをなあなあにはしない翔の真面目さが現れてる部分だと思ったけどなぁ
まあそれにしてはあっさり和解したなぁという気はするけど
アイドルの仕事を見学するうちに、ちゃんとアイドルになりたいって
言い出したセシルに免じて許しちゃったってことかね
そこはネチネチ引きずらない翔らしいあっさりさが出てたと思うけど
まあこういう事言ったところで鵜飼のクズっぷりのせいでアニメ自体大失敗なのは変わりないんだけどね

73 :
翔が怒るのはもっともなことだからそこを批判する気にはならないな
アイドルを馬鹿にしてST☆RISHの歌もdisって怠惰な生活態度でナメてるやついらっと来て当然
しかも甘やかされてるしw結局翔もなあなあで許しちゃったけどもっと言い争ってもよかったんだよ

74 :
批判してるんじゃなくて
「翔はこんな事で怒ったりしないのに!改悪酷い!」って言いたい人がいるんだと思う
定期的にこの流れになるけど毎回言ってること同じでもうマンネリ

75 :
翔を批判なんかしてないしむしろ脚本家を批判してるんだよww
翔に限らずゲームと細かい所違いすぎてイライラする
マイナスにしか働いてないし
ていうかもしかして翔が改悪されてないって主張してるのって
セシルに一人だけ物申してるからその方がいいって人達なの?
>>73とかちょっと悪意感じるし

76 :
ごめんリロってなかった
>>74
このスレで毎回流れがほぼ同じなのはこの件に限ったことじゃなくね?
悪かったけどさ

77 :
「気性の激しさゆえ」「常に」人と衝突するのはちょっと違うかなって思った
妥協せずぶつかることはあっても「人当たりが良く考え方は大人」なところがあるから
自分が原因で空気が悪くなりそうな行動はしないって言うか
周りが受け入れモードの中、表情に出るぐらいの問題を1人引きずってたのには違和感
そんなことをするくらいなら、解決するために早めに対話を試みようとするタイプかと
アイドル馬鹿にされて、翔だけが怒りを感じるキャラで他は気にしないってのはちょっと苦しい解釈だと思う

78 :
うんいいよ
でも上でも言われてるけどちょっと翔に夢見すぎだと思う
クソ脚本なのは同意だけどね

79 :
あれで普通にセシル受け入れる翔だったらそれこそキャラ崩壊だと思うけど…
他キャラについても、別に最初から受け入れてた人ばっかりじゃないし
あえて文句言わなくても、皆それぞれ思う所はあったと思うよ
特にむっつり黙り込んでたトキヤ真斗レンは
で、当番回を経て徐々に和解ムードって所だったんじゃない?
トキヤは特に絡んでないけど

80 :
ところでもうすぐ円盤発売だけどライブのシリアルコードついてるけど
何枚買えば当選するかなぁ。
今回横アリだから1枚でも十分な気もするけど
甘いか・・

81 :
CD一期より売れてるらしいし油断はしない方がいい

82 :
キャパ2万だから余裕じゃね?

83 :
横アリ2万も入らないよ

84 :
みんな何枚買う?

85 :
コンサート形式だと12000ちょいしか入らないよ

86 :
4枚ぐらい買おうかなー
2ndは5枚買って当たった

87 :
社員臭い

88 :
なるほど、1万ちょいなんか
別のイベント行ったときに2万と聞いてたから勘違いした
しかし、それでも余裕そうな…。
ちなみに一期は一巻、なんぼ程売れたんかな?

89 :
すごい今更なんだけど、この抽選ってDVD1枚=チケット1枚の応募ってこと?
ペアとかで申し込めないならそこそこ簡単に取れそうだし買いたいわ

90 :
そもそも2万入らないから

91 :
>>89
自分の名前入ってるし1枚しか応募できなさそうだねぇ・・
身分証確認もあるだろうしねぇ。

92 :
wiki見たら収容人数17000人で客席数が11000席だった
客席用意しないなんてありえないし11000しか入れないってこと?
ライブ会場のこと詳しくないんで間違えてたらごめん
前回とほぼ変わらないんでは…

93 :
まあ確かに、約2万人としか言ってなかったしなあ…。
相場がわかんないけど一期の一巻が
1万越えの売り上げだったらヤバイと言うことか…。

94 :
>>88
01巻 *8,110(12,822) *9,356(15,027) **,***(15,329) 11.09.21 ※合計 24,685枚
06巻 *9,252(16,236) 10,024(17,767) 10,208(18,215) 12.02.22 ※合計 28,423枚
ちなみに1巻のライブ会場はゆうポート キャパ1800人 応募は1人2枚まで
6巻のライブ会場はパシフィコ横浜 キャパ5000人
6巻先行抽選コード利用したのは1公演のみで追加の公演は誰でも応募可能だった
応募は1人1枚まで 身分証明書確認あり

95 :
ここに売上枚数のやつあったよ!
http://dvdbd.wiki.fc2.com/wiki/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%AE%E2%98%86%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A3%E2%99%AA%20%E3%83%9E%E3%82%B8LOVE1000%25

96 :
○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 【全6巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *8,110(12,822) *9,356(15,027) **,***(15,329) 11.09.21 ※合計 24,685枚
02巻 *5,390(*6,563) *5,975(*7,481) *6,116(*7,747) 11.10.26 ※合計 13,863枚
03巻 *5,176(*6,401) *5,790(*7,324) **,***(**,***) 11.11.23 ※合計 13,114枚
04巻 *5,374(*6,826) *5,983(*7,731) **,***(**,***) 11.12.21 ※合計 13,714枚
05巻 *5,148(*6,424) *5,779(*7,378) **,***(*7,631) 12.01.25 ※合計 13,410枚
06巻 *9,252(16,236) 10,024(17,767) 10,208(18,215) 12.02.22 ※合計 28,423枚

97 :
チケット取るの余裕なんてないない
ライブ行けてないファンのが多いんだぞ
次の横アリでさえ最初から諦めムードな人ばかりなのにw

98 :
もうドームでやればいいのに・・

99 :
トキヤの紫に合わせたせっかくの姫衣装なのに春歌にはどうも似合わないなー
首もとから上はいいがあのドレスに赤いネックレスは合わせないような…
あの映像に適当にパッと浮かんだアムネの主人公を当てはめてみたら
元に比べればずっと綺麗だった(異論は認める)
今のところ音也曲と夢追い人以外は春歌が出てくると世界観を崩してるように思える
真斗→直前までの映像との温度差
レン→炎よりもギラついてる
那月→星よりもry
セシル→星ry
トキヤ→根本的に…
本当あのプリンスが霞む自己主張激しい髪色と
どうしてこうなったトマト目はもったいないことしてるわ
辛うじて私服ならなんとか合わせられそうだから相性悪い謎空間は止めてほしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【R乱カグラ】閃乱カグラは爆Rだけの糞エロアニメ【R】 (180)
波打際のむろみさん うろこ13枚目 (232)
ワンピース【ONE PIECE】Part170 (459)
聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-勝敗は装備で決まる糞アニメ40 (190)
イナズマイレブンGO ギャラクシー 96蹴目 (237)
【ネタバレ禁止】宇宙戦艦ヤマト2199 TV放送版 30 (521)
--log9.info------------------
高速道路・バイパスで右車線を塞ぐバカ15台目 (258)
イヤッッホォォォオオォオウ!分割払い!支払30回目 (108)
アメ車について徹底的にアクセルを踏み続けスレ 43 (580)
ガソリン添加剤24本目 (148)
【若葉】運転初心者のためのスレPart94【黄|緑】 (385)
トーヨータイヤ (TOYO TIRES) 13本目 (135)
【SN】オイルスレッド■65リットル【SM】 (224)
新規スレッド立てるまでも無い質問@車板439 (956)
自動車保険どうしてる? part52 (532)
AT車の左足ブレーキについて語ろう33 (554)
【日本車】長距離ドライブの楽なクルマってなに?06 (236)
今は若者がクラウンよりアルヴェルに憧れる時代 (133)
「大人の男性」なら必然的にミニバンを選ぶ2 (236)
●●●旧車好きの人【part34】 (365)
ハイエースベースのキャンピングカーを語る会 (299)
元高級セダンのガタガタの中古車に乗るのはDQN (150)
--log55.com------------------
「西行寺幽々子」「八雲紫」「えーりん」「八坂神奈子」「聖白蓮」誰と旅行したい?
結局お前らの好きな東方原曲って何なのさ
あんたら東方厨まじ迷惑
ワッイ東方学びたいが何から始めていいかわからない
東方板しりとり部 †入部2年目†
ポケモンGOの東方版『東方GO』にありがちなことwwwwwwwwwwww
【妖精】チルノ/大妖精/リリーホワイト/サニーミルク/ルナチャイルド/スターサファイア+レティ・ホワイトロック【霧の湖/三月精】
東方のBGMって一気に劣化したよな