1read 100read
2013年06月競艇149: 【強運】3256三角哲男【サービス精神】 (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
つぶれそうなボートレース場 22場目 (893)
【4413】水摩 敦 応援せなね【福岡】 (147)
【G1・G2近畿地区】三国びわこ住之江尼崎 その71 (966)
【スッキプ】松井と飼い犬【タコスタート】 (138)
【伝説の】3887鎌田義【営業マン】 (166)
【伝説の】3887鎌田義【営業マン】 (166)

【強運】3256三角哲男【サービス精神】


1 :2012/12/31 〜 最終レス :2013/06/16
もう1度SGを獲ってほしいぞ
年末多摩川大レース優勝頼むぞ!

2 :
やれば出来る子哲っちゃん
優勝してチョイおもろいこと言って笑わしてくれ

3 :
△哲男

4 :
行け 行け 三角

5 :
相手が乙津で助かったなあ〜
普通ならやられてたよ〜
おめでとうございます

6 :
多摩川ではめちゃ人気あるよな

7 :
さよなら三角また来て三角
関東を制した者が
この多摩川で負けるはずがない!

8 :
乙津グループはペラ制度で終わった集団だと再度印象に残った
色々な意味で今年を象徴したような
というか、手抜いていたとは言え、ターンする度に篠崎が迫ってきて笑えた

9 :
>>8
篠崎?

10 :
ようやくスレできたか!
三角 礼儀正しくて気持ちいいぞ!

11 :
△△

12 :
哲っちゃんが引退して焼鳥屋始めたら
絶対常連になっちょるから。

13 :
くそスレ乙。

14 :
今日から平和島
頑張れてっちゃん!

15 :
平和島哲男と呼ばれていたな。

16 :
おい、△キサマー。

17 :
ひどいエンジンだな
引き波こえられんね

18 :
実況が言いにくそうだったな
みちみとみすみ
松岡氏の弟子アナかな?

19 :
2周1M すんごいターン決めたね

20 :
ヒキ波超えるパワーはないが
そこそこ立て直し出来たのかな?

21 :
ぜんぜん前に進まないね。
初日に戻った?

22 :
酷いな
大西相手に競り負けるんだから 相当悪いんだろうね

23 :
SGで走っている女子選手みたいにズルズル下がってますね。
気の毒ですわ。

24 :
滑っているなあ

25 :
まさかの準優漏れか
パンイチでピンなしなんて久々っぽい

26 :
準優漏れメンバーなら余裕の1着
おめでとうです。連勝頼みますよ。

27 :
どうした哲男。引退か。

28 :
引退引退はよ引退!

29 :
一般戦競走の一般戦ならさすがに格上捌きの3連続2連対。
稼げて良かったですね。

30 :
早くもキチガイわいてんのかw

31 :
早く引退しようよいらないからこんなくそ選手。引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退さよーなら

32 :
グラチャン制覇してるんだって?
すごいですね。

33 :
ぶっちゃけ競艇よりもメアド買って商材売ったほうが簡単に儲かる
ホームレスから年収1億になった南口彰博みたいな逆転劇もマジでありうる
http://minamiguchi.jp

34 :
今回の平山の優勝は
三角がグラチャン勝った時みたいだよ・・・
個人的にはだけだが・・・。

35 :
勝ったやつがつえーんだよ
関係ないスレきてまで愚痴ってんなよ ハゲ

36 :
>>30
多いねここ

37 :
トモ三角

38 :
引き寄せの法則・バシャール・シルバーバーチは邪悪な霊の嘘!罠!
シンクロニシティ事故 撹乱工作員 命運で検索。

39 :
>>37その言い方は
お前肉屋だな!

40 :
焼き肉マニアだな

41 :
今日は差して優勝だろ

42 :
2コースはやはりだめだな〜

43 :
中途半端なレースだったね

44 :
今日から関東選手権。初日から1.2コースながら、コメント怪しげ。地区戦で
ドリームメンバーだし。明日・明後日で予選の結果が見えるかも。しかし、
江戸川で地区戦多すぎだわ〜。

45 :
護岸工事の年の分を開催するだけだから、もう当分無い

46 :
江戸川 昔はウマかったような気がするけど
最近のれてないね

47 :
枠番通りの結果。イン戦での勝利はG1鉄則。明日のドリームで3着まで入ると、
準優の目は出る。チルト下げているのでダッシュは??だが。コメントは泣き
がやや泣きが入っているが。

48 :
エンジン イマイチだね
江戸川は船券買えないからつまんねー

49 :
成績が安定しない。ピンロクだね。でも、36点まで点数をあげたので、準優
は無事故完走条件。6コースだから無理できないか。しかし、後半レースは
やはり、エンジンというか江戸川の最近の相性というか…。

50 :
後半もったいないね
飯島あいつほんとにA1かよ

51 :
江戸川6コースのスタート遅れの安全差し。レースは消極的だが、これでよし
と思う。準優3コースが見えた。(昨日の後半レースのようにならないように)

52 :
初日 4着 1着
明日以降も頑張れよ

53 :
明日は6コース。3着狙いでいいので、得点稼げ。しかし、選手番号で一番
上になるとは…。でも、同期で名人戦走っている選手もいるし。

54 :
6コースから5着
ん・・・ 

55 :
今日のキャビテーションはだめだな〜。批判されてもしょうがない。
予選はこれで厳しいか。意地をみせてほしい。

56 :
2013.03.06〜2013.03.11
平和島 一般 東北応援競走
2013.03.16〜2013.03.19
鳴門 一般 第6回四国キヤンテイーン杯競走
2013.03.26〜2013.03.31
多摩川 G1 ウェイキーカップ開設58周年記念
2013.04.10〜2013.04.15
大村 G1 61周年記念競走

57 :
1700勝おめでとうございます

58 :
おめでとう
一般戦なら常に上位だし2000勝いけるな

59 :
2着1着
このメンツなら勝って当然か

60 :
待機行動違反はいたいな〜。得点率制なので、予選通過はよほどではない限り、
大丈夫だが。一般戦はかみ合うが、周年でどこまでかんばれるかだ。多摩川は
ぜひとも優出を。

61 :
さすがだわ

62 :
A列車で行こうに乗ってきたよ
三角駅最高

63 :
余裕の捲り差し
優勝おもでとう
今節はいいエンジンだったな

64 :
どんなレースでも全力で逝ってくれるからいいな

65 :
あくまでも個人的な意見だが・・・
三角はレースがきれいだと思うよ
無理なことはしないというか・・・ギリギリもしないというか・・・
フェアにレースして勝つとゆうことを心がけているんだと思う。
とにかくそんなレースっぷりが好感もてる。
そんな三角には舟券でもだいぶお世話になっている!(^^)!
しかし・・・2コース進入の三角はなぜか心配になってしまう・・・

66 :
レースきれいだよね
いつも思うよ
おれは3コースの三角が好き

67 :
同じように三角のレースをきれいだと思ってくれる人いて素直にうれししー
書き込みありがとうございます。
ちなみに4コースの三角が好きです。
きっちり1コース叩いてくれるから・・・
外枠が2着で高配当・・・

68 :
三角を筆頭に作間・石渡・山哲
千葉県民はレースっぷりが汚くないよな。

69 :
ベイパイレーツなんで外したんだろ。パイレーツの存在自体どうってことは無いんだけど
平和島で優勝するの三角ぐらいじゃん。濱野谷は来ないし。

70 :
58期が一番好きだな。
三角、平石、池上裕、田上・・・

71 :
三角が総理杯出ればよかったのにな。

72 :
2013.03.26〜2013.03.31 G1 ウェイキーカップ開設58周年記念
2013.04.10〜2013.04.15 G1 開設61周年記念 海の王者決定戦
2013.04.19〜2013.04.22 中京スポーツ杯争奪全日本ファイターキング決定戦
2013.04.29〜2013.05.04 第20回多摩川さつき杯
2013.05.11〜2013.05.16 G1 全日本覇者決定戦開設61周年記念競走

73 :
後半 もったいねーな・・・・

74 :
てす

75 :
ベイカップの斡旋入ってないんだな。

76 :
きもっ

77 :
もう46才か

78 :
多摩川ではほんと強いな

79 :
今年も優出したら、多摩川に応援にいきます。
今日の7R三角ありがと!

80 :
今 リプレイみたけど今節はいいね
多摩川ならヘマより信用できる

81 :
ST02かよ。。気をつけてよー

82 :
多摩川哲男 うまいな

83 :
「みなさん元気ないですね、舟券当たらないですよ!たくさん買ってください!」

84 :
ゴールデンウィーク真っ最中です
パーっと買ってください パーっと・・・・
会場 クスクス・・・

85 :
三角 ありがとおおおおおお
大本線でとったどおおおおおお

86 :
ミスター多摩川らしい差しだったな
けど、飯山は何故インで勝てないのか不思議だね

87 :
今日多摩川行きましたw本線で取れて、更に三角にサインいただきましたw
ちょうど去年のさつき杯から競艇やりはじめた素人ですが、そのときも三角が勝ったのでwすんごい思いでもあったのですが、今年はもっと思い出になりました〜

88 :
そういうのが競艇のいいところだねー

89 :
2013.05.11〜
2013.05.16 G1全日本覇者決定戦開設61周年記念競走
2013.05.22〜
2013.05.26 ボートピア岩間9周年記念 茨城放送杯
2013.05.30〜
2013.06.04 GI尼崎センプルカップ(開設61周年記念)
2013.06.11〜
2013.06.16 G1 北陸艇王決戦
記念まわり なんとか勝率維持して欲しいね
2013.07.04〜
2013.07.09 G1江戸川大賞 開設58周年記念

90 :
平和島の記念にいないと思ったら
若かよ

91 :
予選突破!
しかし2日目の6着が悔やまれるね

92 :
ヘマノヤとか山竜呼ぶ位なら三角に走って欲しかったな。

93 :
ほんとだよね
まあヘマは元エースだから仕方ないけど 他にいらないやつはたくさんいる

94 :
明日から浜名湖か。
一般戦だし優勝してくれ!

95 :
好調ピン発進!

96 :
今日もピンピンだ

97 :
リプレイ見たけど 後半はうまかったね

98 :
三着、ピン  もったいない!

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミニボートピア泉佐野 (163)
【強運】3256三角哲男【サービス精神】 (134)
【勝ったら】競艇場周辺の盛り場【遊ぶ!】 (113)
【4069】山本修一を応援しちゃう【岡山】 (175)
また騙されて競艇板に来たわけだが (166)
◆ダービー王◆3606 川北浩貴◆ (135)
--log9.info------------------
KCFFを語るスレ15 (122)
ラクロスやってる人部屋 (169)
【小椋久美子】オグシオ Part23【潮田玲子】 (195)
スポーツ中継の視聴率を語るスレ (119)
北海道日本ハムFIGHTERS 852 (170)
【陸上競技】あなたの一番好きな種目はなんですか? (174)
†富山の少年サッカーについて語るスレ† (181)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ (160)
サッカー用スパイクについて語れ (116)
テニスビーを語る (159)
見ててつまんないスポーツ (164)
自称50m5秒台・100m10秒台の球技選手について (105)
おい!ジーコ!! (101)
あらゆる競技で卑劣な手段を使う韓国が許せない (153)
中日ドラゴンズ総合掲示板! (127)
日本柔道ロンドンオリンピックへの道 (138)
--log55.com------------------
【サンデー毎日】ポスト安倍のカオス 岸田は急落 石破は党内不評 非常時は「麻生さん」 [蚤の市★]
【ストーカー規制法】相手の車にGPS「見張りに当たらず」 判決維持の公算(朝日) [夜のけいちゃん★]
【黒人暴行死】米人気カントリーグループ「レディ・アンテベラム」が改名。グループ名が奴隷制を連想させるとして [記憶たどり。★]
【大阪】すかし・ホログラムなし、コンビニでニセ1万円札使う [爆笑ゴリラ★]
【自動車】テスラ、時価総額で自動車会社世界トップを射程にートヨタ迫る ★2 [首都圏の虎★]
【共同通信】小池都知事、午後6時会見し再選出馬表明へ [首都圏の虎★]
【老舗】「づぼらや」閉店へ コロナで営業自粛 大阪 [爆笑ゴリラ★]
【東京】「アベノマスク」12枚(6世帯分)盗む 60代男を書類送検  [すらいむ★]