1read 100read
2013年06月競艇615: 最低な競艇場は? part2 (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドキドキ】プリキュアin競艇板【スマイル】 (152)
アッキーニャ (118)
【まくり】1日500円貢ぐスレ・2乞食目【一発】 (148)
【艇界の女神】平山智加絶対応援スレ12 (305)
【ちびっ娘】4534 坂 咲友理【さかさゆり】 (151)
電投キャンペーンぶち込みスレ 2 (421)

最低な競艇場は? part2


1 :2011/12/02 〜 最終レス :2013/03/31
どこですか?
前スレ
最低な競艇場は?
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1059231580/

2 :
浜名湖

3 :
福岡しかないだろ

4 :
全場行ってからしか言えねぇだろ!こんな糞スレ立てるな。

5 :
忍者一択

6 :
唐津
水面際が一番見にくい
これならモニターで見てた方がよっぽどいい
実際平日の一般戦だと水際に誰もいない
あと食べる物がない

7 :
多摩川1M側封鎖ありえん。
最近行ってないから現状はわからんが・・・

8 :
大村に決まってんだろ。

9 :
住之江だな

10 :
どう考えても琵琶湖!
遠いし…

11 :
江戸川は違う競技

12 :
三国 唐津
今垣かわいそ

13 :
丸亀は肌に合わなかった・・・

14 :
行ったことある場でなら児島やな。

15 :
徳山競艇にまちがいない。はよ閉鎖してくれ

16 :
蒲郡1M側封鎖ありえん。

17 :
どう考えても住之江!

18 :
蒲は慣れないうちはレトロな風情あるなぁと思ったけど
やっぱり薄汚いのは気が滅入るしよくないわ
食いものもこれといってうまいもん何もない、甘口の紅茶は美味い
浜名湖みたいに新装してくれ
東側スタンドを駐車場にするのは賛成

19 :
平和島
本場汚いし劇場臭いし

20 :
ない

21 :
住之江と大村

22 :
多摩川、ナイターにする方向らしいけど不便だし無理だろ?

23 :
多摩川がチョベリバ。警備員が横柄だから。
児島と丸亀は運賃払い戻しサービスがあるのでチョベリグ。

24 :
昔の半田はどうでしたか?

25 :
>>24
江戸川より難しかったよ。

26 :
ンゴれ

27 :
平和島の当て物水面

28 :
江戸川は本当に独特良く今まであったと思う

29 :
江戸川は昔から売り上げが低かった。
売り上げ減少率は一番低いんじゃないの?

30 :
琵琶湖はアクセスが悪すぎる
車でしかいけませんがな

31 :
福岡
あのうねりは異常

32 :
>>30
烏丸から地下鉄、京阪で乗り換えなしで行けた気がする
しかも浜大津から歩いて15分で便利だと思ったが

33 :
昔の西大津駅から歩いて10分弱
西大津から京都まで10分位で行けた気がする。
あと有名な寺が近所にあったな。。

34 :
三国だと思う。三国以外では自分のホームのびわこ及び住之江、尼崎、津、常滑、戸田しか行ったことないんだが。
びわこもなかなか酷いと思うが、三国はメシのまずさ、アクセスの悪さ、職員の態度の悪さと3拍子揃っている。
びわこよりイイのは選手層だけ。

35 :
住之江

36 :
徳山。新幹線きっぷサービスをやめたから。
櫛ケ浜から歩いて遠いから。

37 :
ボートレース多摩川イーストスクエア『風』
寒すぎる・・・

38 :
ある意味笑える

ここでは福岡は論外か

39 :
【レース場名】多摩川
【理由】客のヤジが汚い、警備員が横柄、西武線の運賃が高いから

40 :
転覆して氏根

41 :
【戦国自演隊 2012 】

「歴史はオレに自演を求めている…」

主演 哲也

撮影協力
チームニダーズ(うp撲滅隊)
うpは偽造ニダーズ
エア自演隊

撮影順調!!!
2013年1月全国一斉ロードショー?!!!

映画主題歌 「テツヤさん♪」 歌 哲也

競艇板初のテレビ出演 哲也
http://www.youtube.com/watch?v=qLIZ65_orys&feature=related

42 :
>>30
JRでも京阪でも
直線距離だが
0.5kmから1000m
最寄り駅は(近い順)
京阪三井寺
京阪浜大津
JR大津京
1000M位歩け。この豚野郎

43 :
平和島 クサイ

44 :
す・み・の・え

45 :
蒲郡競艇も終わったな。

46 :
中山

47 :
福岡
うねってんじゃねーよ

48 :
みやじま

ヤラセが多い

49 :
みやじま

ヤラセが多い

50 :
ぶっちぎりで唐津! まさに糞

51 :
戸田
せまい
むかつく
道中逆転もすくない
ダサイタマ
ピット裏のじじい

52 :
浜名湖 全くセンスが無い

53 :
戸田競艇場
分煙マナーが最低
警備員がマークシートの整理係になってる
コジキが異常に多い
ナイター場外発売すらしない(SGすら)
そのくせ売上が多い

54 :
九州なら唐津で決まりっしょ! やる気無さ杉

55 :
徳山競艇 1マークのトイレで彼女のパックリ開いたRを覗かれたから!

56 :
近畿4場、児島、蒲郡しか行ったことないが、この中では断然、三国。
なんの取り柄もないレース場です。

57 :
JRA競馬場は綺麗な感じです 競艇場1度も行った事無いんですがそんなに酷いんですか?

58 :
初めて平和島行ってきたけど昭和って感じだった
基本的にどこでもタバコ吸えたし、アバウトな感じで中央の競馬場より好き

59 :
常滑が出てないがやはり常滑は良い場なの?

60 :
蒲郡1M側封鎖ありえん。

61 :
平和島も封鎖して何年経つか

62 :
JRAなら場外WINSの方が好きだな。
まだ昭和っぽさがある。

63 :
>>59
常滑は運賃払い戻しサービス(往復切符購入で最大1000円キャッシュバック)や
常滑行き特急指定席が無料になるサービスがあってよかった。
現在はどちらもやってない。

64 :
常滑の劣化は酷いもんだ、マーメイドホールも今や舟券売り場なし、2階西側スタンドも閉鎖、ただし、場外売場ウインボはいつも満員だ

65 :
>>64
常滑はドテ丼が激うま

66 :
江戸川
外れ舟券を食べる白ヤギ

67 :
糞五反田が乗ってる競艇場

68 :
ここまで大本命の鳴門の話題無し
前スレで既に語りつくされたからか

69 :
【競艇場名】常滑
【コメント】メシが不味いから
平日だったら常滑市役所の食堂で食う

70 :
>>69
ドテ丼めちゃくちゃ旨いやん
小倉トーストも最高!
桐生の次に飯が旨い競艇場

71 :

徳山。


72 :
戸田
分煙マナー最低
場内でビールたらふく飲んで車で帰ってくやつ多数w
飲酒運転奨励競艇場w

73 :
行ったところある場の中から、三国。
行ったことないが、口コミなどで、鳴門。
※オレは戸田が関東で一番好きだけどね。ただし桐生と江戸川は行ったことないけど。

74 :
マナー悪いやつが競艇やるから仕方ないけど
世の中のほかの公営に限らず多くのギャンブルの中では
競艇客が一番マナー良いかな

75 :
少なくとも、競輪の客よりはいいだろう。
でも住之江・尼崎は三国・びわこより、やや客層が悪かった。
戸田、平和島、多摩川は思ったほど、ガラは悪くなかった。
ただ三国の灰皿やゴミ箱に「啖を入れないでください」と貼紙してあったのにはワロタ。あと、ここはメシがまずくて高かった。

76 :
若松も汚い
掃除のおばちゃんかわいそうになる

77 :
>>76
えーっ、そうかなぁ?
1M側のスタンドはきれいだと思うけどなぁ。
2M側は若干あなたが言う通りの場所があるなw

78 :
【競艇場名】三国
【コメント】美味いものがないから。
メシは近くのスーパーで食う。

79 :
【競艇場名】住之江
【コメント】ナイター開催時は北入場門を閉鎖するから。
入り待ち&出待ち対策なのか?

80 :
丸亀駅〜競艇場間の無料バスの車内でタバコを吸うアホ。
ちなみに禁煙、乗車5分ほど。

81 :
【競艇場名】丸亀ボート
【コメント】往復運賃払い戻しサービスはプラス材料だが、場内で食うものが少なすぎる。
あと禁煙の場所でタバコを吸うニコチン中毒が多いから。

82 :
とにかく、汚いボートレース場には
行く気がしないので、電話投票に
切り替えました!

83 :
多摩川イベント会場 イーストスクエア風 寒すぎる 選手からの評判も悪い

84 :
江戸川
土手が邪魔なんだよ。

85 :
からつ
ココはヒドい
まずやる気がない

86 :
>>69
私感かもだけど
常滑は飯うまい あのコテコテしたどて丼、あっさりした醤油味の競艇ラーメン、最近ではとなりの競艇勝つカレーも好み

87 :
こんなん鳴門しかないやろ。
とりあえず、駐車場に着いた瞬間軽トラの展示場かと間違えたくらい軽トラ、軽ハコしか停まってなかった。
んで、震度4くらいで倒壊しそうな入口から場内入ると彼女が「何か踏みそうやから」という理由で一歩も動かんというくらい汚かった。

88 :
>>69
追記やけど どて丼舐めたらいかん
20年近く通ってるからな
この店にいくと必ず11レース辺りから店の品が半額
さらに串かつ、天ぷら、コロッケやらなんやかんやトッピングできるし


89 :
常滑より蒲のどて

90 :
哲也は外来種のネズミ

91 :
徳山。
朝から低配当連発w
こんな面白くないところはいらない。

92 :
つかどこもだけど汚すぎて行く気しない
常に古事記じじいどもが床にタン吐いてるし
便所は異国並みに汚ねーし
俺のホームは戸田だけどもう何年も本場には行ってない

93 :
儲かってた時代に施設を新しくしておくべきだったな
今となってはもう望めないだろうけど

94 :
蒲郡ふだんは良いんだけど
今工事中だから最悪だね
スタート右すぐから全部閉鎖ってありえんわ

95 :
忘れてた。
ボートピアもいれていいなら断トツで姫路のボートピア(ボートピア姫路?)
とにかく客層がやばすぎる。客がほぼこじきしか居てない。
あそこはえぐいよ。

96 :
だからBPを増やしていく全モ連の方針には反対だったんだよ
あーいう狭くて暗い空間には女や若い客層は寄り付かないし、結局、乞食の吹き溜まりと化す
若い層に来てもらいたかったら、レースだけじゃダメ。ショッピングモールとか複合施設にしないと

97 :
>>97

98 :
>>98

99 :
>>99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福井支部期待の星今井未亜 (171)
【3707】野辺香織【強く優しく美しく】 (151)
榎木 (186)
へたこ?大阪支部(笑)語るスレ (124)
【4419】原加央理を応援しようぜ【埼玉】 (120)
ボートピア栗橋 (167)
--log9.info------------------
新リーグ構想を考えてみた (114)
北海道のミニバス (174)
bjリーグこそ世界一 (174)
大和証券ホットブリザーズのその後を語るスレ (127)
NBAプレイヤーになりたい (115)
【bjリーグ】首都圏チームについて【東京埼玉横浜千葉】 (149)
一般人とバスケヲタの見分け方 (114)
オールスターにあまり縁がないNBA選手 (182)
【殿堂入り】デニス・ロッドマン【永久欠番】 (115)
【目指せ!bjリーグ】茨城ロングホーン【牛久】 (121)
【bj】 青木康平 【エヴェッサ】 (135)
バスケ板用語辞典 (119)
【関西色】関西限定bjスレ【演出】 (107)
ジョーダンのプレイについて語ろうぞ (176)
レイ・アレンとレジー・ミラーってどっちがすごい? (166)
国際バスケットボールルールを覚える、広めるスレ (159)
--log55.com------------------
ViVi様に感謝の集団脱糞 482噴射目
ゆかりごはん1490
肴28750
実質15263
【東方神起】(´・J・`)人(∵) part2438【大卵アニイベ沖縄決定】
チャーハン
☆【画像】7508
別館★羽生結弦&オタオチスレ14351