1read 100read
2013年06月競艇458: 石橋道友で小説を作るスレ (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【年間最多勝】イケメンの部類、勝野竜司 (193)
【年間最多勝】イケメンの部類、勝野竜司 (193)
借金いくらある? (164)
【勝ったら】競艇場周辺の盛り場【遊ぶ!】 (113)
競艇で当てるにはどうすればいいですか? (167)
つぶれそうなボートレース場 22場目 (893)

石橋道友で小説を作るスレ


1 :2012/03/11 〜 最終レス :2013/05/28
ふにゃ

2 :
ウンコ

3 :
登場人物は
石橋道友
中嶋誠一郎
鵜飼奈穂子
谷川里江
が出るのかな?

4 :
ある日 森の中 上滝さんに であった♪

5 :
最終的にGUとるストーリーとかおもしろそう

6 :
>>5
集団F免れてのG2優勝が石橋の競艇人生のクライマックスw

7 :
石橋を叩いて渡ったら…

8 :
満面に笑みをたたえた鵜飼菜穂子が両手を広げて待っていた。

9 :
とりあえず橋から鵜飼を突き落す谷川

10 :
谷川だけ

11 :
落ちなかった

12 :
そこに赤坂と中嶋が来て

13 :
笑いながら、R揉んだら、
鵜飼が<男に触れたの何年ぶりかな?>
と喜んだ。

14 :
さらに、胸を掴まれながら、
「はい、掴みはオーケー」
と叫ぶ鵜飼菜穂子であった。

15 :
hahaha

16 :
下手くそ!氏根! お前の一着は期待してないが二着ぐらいは来い!

17 :
水の中にはどんな生物がいるのかな〜って覗いてたら…
みんな前を走ってました
また明日

18 :

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  3連単は競艇!!! |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚) ||
    / づΦ

19 :
これって、あの伝説のスレの続き?

20 :
蒲郡から涙目で帰路につく道友

21 :
しかし何故か股間はモッコリで

22 :
そこで愛知のソープに行くことにした

23 :
飛び込みで指名しないで入ったらバイト中の谷川さんが出てきて…

24 :
みぢどもぐん、私が相手をじであげる

25 :
谷川さん、今日は…、今日は生でもいいですか?

26 :
もう上がってるから 生じゃなきゃ
やあだ

27 :
思った程に使い込まれた谷川のそれは、石橋の堅いそれを溶かして行き、2人はめくるめく愛欲に溺れて行くのだった

28 :
谷川の入れ歯を抜いてしゃぶってくれたRに骨抜きにされて…
金を払って店外デートを申し込む

29 :
谷川の心の中では答は決まっていた。
もちろんYES。
だけど、すぐに返事したら、誰にでもホイホイついていく安い女だと思われてしまう。
そう思って、なかなか返事せずに、じらす谷川。

30 :
と、道ともの携帯に着信音・鵜飼…
「まさかナオコ…」 あの冬終わったはずなのに、もう後ろは見ないと誓ったはずなのに

31 :
しかし、ナオコの重力に負けて垂れ切ったRとぐちゃぐちゃな顔を思い出したら…

32 :
お前ら気持ち悪いわ

33 :
>>30-31
×→ナオコ
〇→ナ『ホ』コ

34 :
道友きゅん家の押し入れに潜んでいる妖怪鵜飼

35 :
しかし道友は押し入れに隠れてる事にも気付かず、谷川を家に連れ込んで、即尺をさせ始める

36 :
>>35 背後に何か気配を感じた…

37 :
>>36から数日たち今日は笹川賞♪
石橋は35号機エース機ゲット
石橋「今節は優勝します」と選手紹介で宣言した

38 :
はいめでたしめでたし!

39 :
しかし前検日前日、谷川相手に腰を使い過ぎた為に腰痛に。
しかもレース前に腰痛が悪化し、起こし遅れてL返還になる。

40 :
ハイ!めでたしめでたし

41 :
すると道友きゅんは鵜飼さんに指導を受けることになった

42 :
そこはだめ

43 :
もう!!じれったいわね!
私が手取り足取り股取り
教えてあげる。

44 :
ハイ!めでたしめでたし

45 :
道友きゅんはおびえながらも鵜飼の快楽におぼれていくのである

46 :
おしまい!

47 :
「石橋!しっかりしろ!」そこには半Rした平石和男の姿があった。

48 :
平石wwwwwwwwwwwww

49 :
目の前にギャバ…
もとい鎌倉涼の姿が
それて見て速攻でコクる石橋道友ではあったが。

50 :
鎌倉涼にはわずか4秒でふられ
仕方なく若松の辺りを歩いてみると
カッパみたいな顔をした池田紫がいた

51 :
池田紫乃では趣味にそぐわないと見て
永井聖美にターゲットを変えた道友
しかし背後から谷川里江の魔の手が…。

52 :
「いけださ…」声をかけようとした道友だったが、そのとき閃いた!
「池田…?そっか、あのウィリーモンキーってやつを真似してみよっと。」
この後、道友のイン逃げ率が5%前後まで落ちる事になろうとは、平石以外だれが予想しただろうか

53 :
落ちこんだ道友は谷川にキレて足の匂いキックと言って足裏を谷川に押し付けた

54 :
 だが、40年前から練習で、父・宏之の足の匂いキックを受け続けてきた谷川は、この技を見切っていた。
「そんな技、私には効かないわよ☆」

55 :
そして谷川は足蹴りを避けて反撃に出た
なんとアミバの必殺技を繰り出した

56 :
その横から、ビールだけで泥酔した三浦永理が道友の横を通り、
すかさず酔った勢いで道友の白湯スープを絞り始めた。

57 :
三浦えりはそして石橋道友を専属の秘書にすることにした

58 :
しかし、あまりにも使えない道友に愛想を尽かし、一日で解雇した。
その際、頭にきた道友は三浦に「R!この三面怪獣が!」、と吐き捨てた。

59 :
解雇された道友は、横西とスーパーの大根売りで働くことに。

60 :
スーパーの買い物客から貴方は買えないの?と訪ねられる道友きゅん

61 :
スーパーで働く石橋道友が働いているのは長崎市滑石(なめし)にある、西友道の尾店の食品売場であった。

62 :
すいません質問です
>>19の逝ってる「伝説のスレ」ってどのスレ?

63 :
同僚の池田紫乃にいびられる毎日をおくっている道友。

64 :
さらに店内で横西軍団に囲まれる道友。
その隣で飯山晃三が囲みの模様をTwitterで実況中継中。
「前の妻達が石橋を囲んでいるなう。」

65 :
飯山こーぞーのツイッターを炎上させる香川もとこ

66 :
そこに時間の合間を縫って大原由子も参戦

67 :
でもうんこしたくてすぐかえる

68 :
気を取り直して石橋はペアボート試乗のため大村ボートに出向いた。
鵜飼と石橋が乗れペアボートに藻がからんで転覆、

水浸しの二人は…

69 :
その2人の間に割って入るのながせ

70 :
いい加減くだらねぇな

71 :
さらに割ってはいるのは坂井田晃

72 :
大村ボート 新名物 ミネラルを豊富に含んだボートレース大村産の海藻をたらふくお召し上がりください!
あおさにひじきこんぶにわかめてんぐさに

73 :
「それならいくら食べても太らないわ!」
道友の前に颯爽と現れた三松直美と坂口愛は、道友に付着した藻を食べ始め、
さらには道友をなめ始めた。

74 :
道友は逃げ惑うもあまりのテクニックに悶絶してしまい動けない

75 :
中洲の星の王子様

76 :
気がつけば豊田結まで乗っかり、ますます動けなくなる道友。

77 :
気がつけばサワーで泥酔したハッシーニャも乗っかかった。
しかしハッシーニャの体重が軽いため、乗っかっていることに
気づかない道友。

78 :
騎乗位で得意のクルクルターンを見せつける

79 :
晴れて地元大村周年のドリーム戦に乗った道友。
4コースから捲った井口佳典に乗って棚ぼた的三等を航走していたが、一周2Mで薩摩の暴れん坊赤岩善生に痛烈な張りマイを受け、敢え無く四等に敗退してしまった。
「今度赤岩さんと同じレースになったら必ずリベンジしてやる!」。
そう固く誓った道友であった。

80 :
しかしこれは夢だった。
現実は、ハッシーニャにイカされ続けられていた。

81 :
ようかい、あ、いや鵜飼の秘書をつとめる道友

82 :
最近は松尾美和子の秘書も兼任している道友。

83 :
夜の秘書も兼任する道友

84 :
さらに岩木真美の子供の世話をする道友。

85 :
糞スレ下げろや

86 :
そして桐生では何時もようにイン逃げができず、石橋は、
「これじゃ飯山さんのように、私生活でも逃げ切られるな…」
とサウナの中で呟いた。

87 :
そのサウナにはホモが集い石橋道友を凝視していた

88 :
age

89 :
糞スレ糸冬!!

90 :
age

91 :
 

92 :
悪魔で候

93 :


94 :
げるな

95 :
石橋湛山の子孫である石橋道友は、どう言うわけか、湛山の有名な演説の
「我が国の総ての禍根は、小欲に囚われていることだ。志の小さいことだ。
古来無欲を説けりと誤解せられた幾多の大思想家も実は決して無欲を説いたのではない。
彼らはただ大欲を説いたのだ。大欲を満たすがために、小欲を棄てよと教えたのだ。」
のように、石橋道友も3年連続の全SG制覇を目指す覚悟は立派である。

96 :
鵜飼に説教される石橋道友

97 :
(´・ω・`)ショボーン
そしたら計ったかのように谷川BBAが現れた!

98 :
鵜飼・谷川
「ミチトモ君!あんたの支部にうちの滝川真由子が移籍したから、しっかり教育してあげてねっ!」

99 :
道友「わかりました ……」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ちびっ娘】4534 坂 咲友理【さかさゆり】 (151)
競艇で当てるにはどうすればいいですか? (167)
【4419】原加央理を応援しようぜ【埼玉】 (120)
やる気ない選手は頭丸めて引退しろよ(;`皿´) (111)
競艇選手の名言珍言 (128)
【4069】山本修一を応援しちゃう【岡山】 (175)
--log9.info------------------
【底抜けに〜】 ちりとてちん 【再放送決定】 (106)
復活・ゆく年くる年のスレ (171)
今日は・・・・・ (125)
NHKニュースについて語ろう (110)
NHKは尾木ママを起用するな!!! (106)
NHKの集金員を撃退するコツ (105)
【野田内閣】小宮山・安住大臣がんばれ (184)
NHKはGHQや中国から自由になれ (134)
おいおい国会中継なしかよ (180)
いとも簡単にNHKを解約できたけど質問ある? (155)
KBSがNHKを買収 (102)
NHKサンデースポーツ・サタデースポーツ (140)
【100】★NHKの世界遺産番組総合4★【招待状】 (139)
【強制】賃貸契約にNHK受信契約を含めよう【徴収】 (152)
■ NHK受信料・受信契約総合スレッド 169 ■ (138)
忍法帖 !ninja テストスレ IN NHK (104)
--log55.com------------------
猫動画総合スレ Part4
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9568【湊あくあ応援スレ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9591【海岸線】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9591【湊あくあガチアンチスレ】
【バーチャルYouTuber】ゲーム部プロジェクト&あおぎり高校ゲーム部 56【ゲーム部とは】
【バーチャルYouTuber】ゲーム部プロジェクト&あおぎり高校ゲーム部 56【祝うさこち解放】
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1415【最強のホロライブ】
【バーチャル】 hololiveスレ#881 【Youtuber】